バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 从*’ー’)<10月11日の出来事やよ~♪
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从*’ー’)<10月11日の出来事やよ~♪
2011/10/11(Tue)
【12,スマート】
フラゲしてきたけど、卒業したにもかかわらずジャケットに愛ちゃんが載ってるとなんか変な感じ…

卒業したとは言え、参加はしてるので載ってるのは当然なのかも知れないけど何だかね?

だったら、9月中に発売して欲しかったってのが本音かな?


そんな話は置いといて、今回のアルバムは愛ちゃんのラストツアーのアルバムって事で発売したばっかりにも関わらず、各々の曲に色んな思い出がありすぎる。

そんな中でも好きなのが『My Way~女子校花道~』のサビの歌詞

これがもの凄く好きです。


ツアーで歌ってない曲も数曲入ってるみたいだけど、まだ聞いてない(汗


とりあえず、ツアー中からだけど『好きだな君が』が頭から離れないのがどうにかして欲しい(滝汗
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<从*’ー’)<10月30日の出来事やよ~♪ | メイン | 从*’ー’)<10月10日の出来事やよ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely0914.blog8.fc2.com/tb.php/535-630acb0e

| メイン |
