バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 川*’ー’)<2月2日の出来事やよ?♪
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<2月2日の出来事やよ?♪
2007/02/02(Fri)
【ラブハロ高橋愛】
ラブハロってことでロケ地はハワイじゃないって思ってたんですけど詳細が出たみたいですね。

タイのプーケットを満喫した高橋愛の素顔がたっぷり収録され、よりリアルな彼女を引き出した1枚。
タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られたり、ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり、タイ式マッサージで癒されたり、屋台でご飯、「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌うなど、プーケットを旅する等身大の高橋愛を収録。
もちろん水着シーンも登場!!


まぁ、プーケットとか言われても行った事ないし今ひとつピンとこないんですけどねw
何気にものすごく気になるのが
>>「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌う
夕日を背にアカペラですよ画的にものすごくないですか!!!
そんなこともありながら、今からものすごく楽しみな内容だったりします。


【ワンダ紺ソロDVD】
娘。のみ何曲か抜粋したものが出るらしいですね
とりあえず、先行配信されたDo it! Nowを見たんですけど某業界の方々がソロDVDで壊れたのがなんとなくわかる気がしました。
その上、何が推せるかって先行配信がDo it! Nowだってことですよね
このブログのサブタイトルにもワンフレーズを使ってますが、おいら自身すごく思い入れのある曲なのですごくうれしかったりします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<川*’ー’)<2月7日の出来事やよ?♪ | メイン | 川*’ー’)<2月1日の出来事やよ?♪>>
コメント
-  -
初めましてカナ?訪問しました♪
「SMILEれいな☆」の管理人茉莉(まり)っていいます。
自己紹介しますね。
茉莉 13歳の㊥①です
激激推し れいな
推しメン 美貴ちゃン・さゆみん・小春ちゃンです
もしよかったら相互リンクしませんか?
お願いしまぁす☆
2007/02/03 19:28  | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely0914.blog8.fc2.com/tb.php/414-fc4d2b29

| メイン |
