バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 川*’ー’)<1月31日の出来事やよ?♪
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<1月31日の出来事やよ?♪
2007/01/31(Wed)
【久しぶりです…】
えらい放置してた気がします(汗)

横アリに行ったりとそれなりには行動してたんですけどね…
とは言え、中野以来だったので約1ヶ月のコンサートでした。
横アリの簡単な感想だけど

笑顔YESヌード
思ってたより三井がフィットしてた感じがします。
タイトルだけだとどんな感じになるのかなって思ってたけど、意外と推せる感じの曲でした。
後は、愛ちゃんのフェイクが印象的な曲でした。

晴れ 雨 のち スキ
言う事は無し!!!
本当にびっくりしました。

踊れ!モーニングカレー
無いと思ってたけどあったのは、ちょっとびっくりでした。


と、こんな感じですかね?
レポとか書けたら書きたいなって思います。
こんなことを言って、書いたためしがほとんど無いのは気のせいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<川*’ー’)<2月1日の出来事やよ?♪ | メイン | 川*’ー’)<1月17日の出来事やよ?♪>>
コメント
-  -
横アリラストは連番させて頂いてありがとうございました。
楽しかったですが・・・やっぱセレモニーが・・・。

でも3人ラストを見れたのもたくぼんのおかげです!感謝です。
2007/02/01 21:00  | URL | kagi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely0914.blog8.fc2.com/tb.php/412-ffb7473b

| メイン |
