バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 川*’ー’)<12月27日の出来事やよ?♪
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<12月27日の出来事やよ?♪
2006/12/27(Wed)
【来年のことを考えてみる】
今回申し込みが来てる、ハワイツアーも含め来年のことをちょっと考えて見ます。
1月はハロ紺のみなのでたいした忙しくもなく終わりそうです。
2月も特に予定は無し
問題は3月!
3月になると娘。春ツアーが始まります。
それに加え、ハワイツアーに参加するとすればそれも食い込んでくる…
4月には北海道に行く予定だし、正直な話お金が足りない…(泣)
だからと言ってどれかを削れと言われても出来ないのが原状(汗)

ハワイに行かなければ財政的にも大分違うんだろうけどね…
ハワイは本当にどうするか検討中です。

どっかのグループみたいに1泊2日の国内ツアーとかにならないのかな?
それが無理なら去年みたいにアジアツアーならかなり嬉しいのだけどね
そもそも、ハワイでやる必要があるんだろうか?


【コメレス】
>とぶのさん
そうですね、ドラマというよりはショートコントのほうがイメージ的には近いかもしれませんね
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<川*’ー’)<12月29日の出来事やよ?♪ | メイン | 川*’ー’)<12月26日の出来事やよ?♪>>
コメント
-  -
どっかのグループの国内ツアーってウチの神様のグループですねwww
確かに国内でやって欲しいです。
でも今回はハワイ行こう☆カナ!?
2006/12/29 17:11  | URL | kagi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely0914.blog8.fc2.com/tb.php/401-bb7b8dff

| メイン |
