バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 川*’ー’)<12月1日の出来事やよ?♪
fc2ブログ
川*’ー’)<12月1日の出来事やよ?♪
2005/12/01(Thu)
【どうしょうも無い事件】
昼休みにS氏からメールが届いたので何かと思ってみて見ると

『仕事中同じことするなよw』

の一言のみ
URLが張ってあったのでリンク先に飛んでみると

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。

なんて事件があったらしいですw
まぁ、何処のアイちゃんだか知らないけどおいらはこんな事しないです!!!

【紅白出場者発表】
とりあえずは娘。の出演は決定ですね
ただどんな形で出演するかが未定なところが不安なところ・・・

【娘。ミュージカル】
忠臣蔵の次はリボンの騎士ですかw
詳細は良く分からないけど、どんな内容になるのかな?
とにかく楽しみに待ちます。
ミュージカル前に(ryってことは無いだろうな・・・
スポンサーサイト



この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<川*’ー’)<12月2日の出来事やよ?♪ | メイン | 川*’ー’)<11月30日の出来事やよ?♪>>
コメント
-  -
俺も親に同じこと言われたのは気のせいです_| ̄|○
さすがに仕事中にはそんな事しないって・・・
2005/12/01 23:13  | URL | とぶの #-[ 編集]
-  -
あれを見つけた時は、仕事中なのに思わず噴出してしまいました(仕事しろw

μの前にスポフェスもあるみたいなんで紺サ以外でもいろいろと来年も忙しくなりそうですね(-_ -;)
2005/12/02 00:48  | URL | せいたん #-[ 編集]
-  -
運転士の珍ニュース激しくワロタww
2005/12/02 01:28  | URL | ラブガール #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovely0914.blog8.fc2.com/tb.php/188-8c9aace7

| メイン |