バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2008年01月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从*’ー’)<1月25日の出来事やよ?♪
2008/01/25(Fri)
【明日は】
名古屋、大阪と遠征しなかったので久しぶり(?)のコンサートです。
とは言っても、1ヶ月も経ってないのでそんなに久しぶりって感じもしないんですけどねw

普段、娘。コン外はほとんど行かない自分にとっては色々なハローのメンバーを見る良い機会だったりもするんだよね。
とは言うものの、エッグの子達は未だに顔と名前が一致しません(ノд`)
解るのは、これてぃぐらいかな…(汗

と言うか、周りにベリキューが好きな人たちがいなかったら未だにあの子達も怪しかったかも知れないです…

そんな感じですが明日、明後日は楽しんできたいと思います。
ステージパターンもまったく解らないので、席も会場に入ってからのお楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月24日の出来事やよ?♪
2008/01/24(Thu)
【当落とか】
FC先行申し込みの当落発表があったけど今回申し込んだ分、ほとんどハズレ(ノд`)
娘コン追加分は連番相手の枠と合わせても今ひとつの結果だけど当たらなかったけどそれも運なので仕方ないね…

娘。コン@大阪の前日と言うことで連番を誘われてたベリキュー合コンの大阪公演もハズレ(ノд`)
あ?るわいしてまで行く気はないしどこかでチケットが余ってることを期待しますw

それにしても今回の申し込みは前回の当選祭りに対して散々な結果だったな…



【最近…】
やたらとみかんを聞いてますw
まぁ、今に始まったことではなくリリース当初からやたらと聞いてるんだけどねw
娘。シングル曲の中ではかなり好きなほうです。


1日4回以上は聞いてるかな?


横アリでも多分聞けるかな?

ってか、横アリでは何を歌うんだろうか?
ワンダコンに比べて確実に尺は短くなるんだろうけどね。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月22日の出来事やよ?♪
2008/01/22(Tue)
【いたって平凡な平日】
朝起きて、仕事に行って、帰ってきたら家でマターリとそんな感じですw

まぁ、今週末まで充電中ですw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月20日の出来事やよ?♪
2008/01/20(Sun)
【ちょい久しぶり?】
仕事の研修だの何だので更新が止まってました。
まぁ、更新しようと思えば携帯からでも更新は出来たんだけど、特に更新するねたも無かったからね。

ワンダ紺もあれだけEveryday Everywhereを絶賛しときながら中野の2公演以外は行ってないしね…

と言うか中野2公演を自枠であれだけ前で見るとオクしてまで後ろで見る気が起きないんだよね…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月8日の出来事やよ?♪
2008/01/08(Tue)
【モーニング娘。×宝塚】
詳しい情報は知らないけど、来夏に新宿コマ劇場であるとか無いとか?
あれば、それはもの凄く嬉しいけど金銭的に…(汗

詳細次第では、春の予定も練り直さないとな。


巷の噂(某掲示板ですが何かw)ではシンデレラとか何とか

まぁ、間違いなくガセネタだろうね

本当にシンデレラならシンデレラ役個人的一押しは、絵里とみっつぃーかな?


まぁ、こんなところで何をいてても始まらないので大人しく詳細情報が出るのを待ちたいと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月7日の出来事やよ?♪
2008/01/07(Mon)
【仕事始め】
今日が今年の仕事始めでした。
とは言っても、午前中の半分は新年の挨拶だったりでほとんど仕事はしてないんですけどね…(汗

今年は不思議とそれと言った休みボケも無く社会復帰が出来ましたw
例年、休み明けってもうちょっとだるい感じなのになんか不思議な感じがしました。
まぁ、休みボケなんてものはしないにこしたことは無いんだけどねwww


ってなことで、今年1年仕事のほうもがんばっていきたいと思います。



【ハロショ】
お正月休み中に久しぶりに行ってきました。
久しぶりすぎていつ以来か覚えてません(汗
以前は少なくとも月1回は行ってたんだけどね、最近は出るものが多すぎて付いていけない感じです。
そんな感じだから、行くペースも減るのかな?
とは言え、せっかく行ったのに何も買わないのももったいないので写真を数点買いました。
以前はもっと買い込んでたのにねwww
買ったの晴れ着姿とかそんな感じの写真です。

takahashiharegi.jpg


たまに行って、気に入った写真を買うぐらいならあまり害を及ぼさないお店だと思います(爆




この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月6日の出来事やよ?♪
2008/01/06(Sun)
【ワンダコン@中野公演】
2日と3日の昼のみ見てきました。
今回はチケットの引きがいつに無く良かったので2公演とも前で見れたのが嬉しかったです。
と言うことで気になった点など

・青春!LOVE ランチ
最初は何だこの曲って感じだったんだけど、ふってるうちに楽しくなってきてしまった(ノд`)
遠征はしないので横アリんの集合コンでも歌ってくれると嬉しいかもw

・直観2?逃した魚は大きいぞ?
凄く久しぶりに聞いた感じがしましたけどこの曲のフリは楽しいw

・Everyday Everywhere
原曲を知らなかったので、誰の曲かもわからなかったです…
聞いた感想は、愛ちゃんがあそこまで綺麗な高音が出るとは思っていなかったのでもの凄くびっくりしました。

・Hand made CITY
まさか、ここで来るのかって感じでした。
娘。コンでしか聞けないと思ってただけにびっくりでした。


と簡単だけどこんな感じかな?
Everyday Everywhereはもっと聞きたいけど遠征は出来ないしね…
まぁ、何よりもチケットを持ってないので論外だけどねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<1月1日の出来事やよ?♪
2008/01/01(Tue)
【感じる危機感】
先日のNHK紅白歌合戦の観覧に行ってきました。
正直な話、今の娘。曲を聴きたかったってのはあります。
特に「みかん」に関してはもの凄く好きな曲なので年の最後に聴きたかったってのが正直な感想です。

ただ終わって見るとラブマという選択肢は間違ってなかったなと思います。
はっきり言って、会場の雰囲気がメンバーの名前を知らなくても”ラブマ”は知ってるって感じでそれなりには盛り上がってたのではないかと思います。

ただ、今の娘。達がお茶の間の皆様方に認知されてないのも事実なので、今の娘。の曲を歌っても会場が盛り上がれるぐらい娘。が盛り返せればなって思わずにいられない感じがします。

過去の栄光にすがりつきながら生きていくか、それとも巻き返すかは彼女たち自信だと思います。


まぁ、それを取り巻く環境にも大きく左右されはしますけどね。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<あけおめやよ?♪
2008/01/01(Tue)
新年明けましておめでとうございます。



こんなブログとこんなおいらですが今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
