バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2007年08月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从*’ー’)<8月27日の出来事やよ?♪
2007/08/27(Mon)
【あれから…】
ミュージカルリボンの騎士が千秋楽を迎えてから早もう1年が過ぎるんですね。
意外と早かったと言うかなんというかって感じです。
終わった時にはいろんな意味で”高橋愛”のすべてを見たって感じで、いちファンとして満足しきった感があったけど、ここ最近はそんな感じもしないんですよね。
理由は、ミュージカル以降声の出方なんかも変わったし、声の透りも良くなったと思う。
彼女自身、これからもどんどん進化していくと思うので、見てて飽きない気がします。
僕自身が未だにあの子のファンでいられるのはこんな理由があるからなのかなって思ったりもします。
たまにおっちょこちょいなところもあるけどもそれまた味があって良いんじゃないかと思います。
とは言っても、娘。のリーダーである以上はしかっりもののイメージも欲しいでしょうけどね。


それから昨日の8月26日で5期メンバーが加入して6年が経ちました。
とは言っても6年前は娘。にもほとんど興味が無く、オーディションを受けてる子にかわいい子がいるとかそんな話をされても「へぇ?そうなんだ」程度にしか思ってなかったし、これといってオーディションの特番を見ることも無かったんですよね。
まさか半年後に「あっ、この子かわいい」とか思ってみたり。
その2ヵ月後にチケットが余ってるからと誘われ初めてライブに誘われあそこまではまるとは思ってもいませんでした。
まぁ、その時は愛ちゃんの魅力にはまったと言うよりはライブの楽しさに味をしめた感が強くも無いですけどもねw
しかし、ここまでなるとはねぇw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月20日の出来事やよ?♪
2007/08/21(Tue)
【さすがに】
親知らずを2本一緒に抜くと辛いみたいです(泣
大した痛みは無いのだけど食事をするのが辛くてしょうがないです。
とは言えこれで親知らずは4本とも抜いてしまったのでこんな思いをするのは最後になるのかと思います。
こんなの状態なので、ディナーショーの感想等は明日書きたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月19日の出来事やよ?♪
2007/08/19(Sun)
【思い切り…】
放置してました…(汗)
何があったって訳ではないんですけどもね
今日のイベントは外れてしまったので参加は出来ませんでしたけども、明日のミックスディナーショーには参加しますので、終わったら大阪の分も含めて感想ぐらいは書こうかなって思います。
今日のイベントに行けなかったのは痛いけども外れちゃったものはしょうがないよね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月9日の出来事やよ?♪
2007/08/09(Thu)
【憧れの名前】
とある10代の女性向けファッション雑誌の読者アンケート(らしいw)の結果なんですけども、苗字部門の1位と名前部門の1位をあわせると愛ちゃんの名前になるって話w
sapphire498.jpg
あまりにも出来すぎた話にちょっとびっくりw
2位は2位で専属モデルの名前になってるとかwww

実は苗字と名前を別々に聞いたのがミソなのではないかなと思います。






新しい携帯にして、画像サイズが変わったので何枚か自作してみました。
今回は『ai』から何枚か選抜して作ってみました。
今回はあえてあげませんけど機会があれば紹介したいなと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月8日の出来事やよ?♪
2007/08/08(Wed)
【℃-uteイベ@水戸】
昨日の話しですけどもねw
知ってる人が誰か来れば地元だし行こうかなって思ったんですけども結局行きませんでした。
あんまり地元でイベントとかある機会があることはそうそう無いので行っとけば良かったかな感も無くは無いです。


【すっかり忘れてたこと】
ミックスサマーディナーショーの日にちって13日なんだよね…
もうすぐなのに実感がまったく無いです。
でもそれ以上に忘れてたのが13日の宿泊先の確保…(汗
まぁ、普通に予約が取れたので一安心です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月6日の出来事やよ?♪
2007/08/06(Mon)
【やる気が無いのか自身があるのか?】
相変わらず検定の勉強をしてるんだけど、勉強会の出席率がいまひとつ?
実技の練習にしてもそうなのだけども自信があるんだか何だか知らんがみんな余裕らしい。
その余裕を少しは分けて欲しいと思う今日この頃です。

受験料を無駄にしたくは無いので受かりたいけどな…
実技は何とかなるとしてやっぱり学課だよな…

まぁ、実技の自身が無いとか言ったら怒られそうな気もするけどね(汗



すっかり忘れてたけど明日、水戸で℃-uteイベントがあるんだね。
行かないけどねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月5日の出来事やよ?♪
2007/08/05(Sun)
【機種変更】
機種変更するつもりはしばらく無かったんですけど、使ってた携帯のアダプタの接触が悪くて充電が出来ないので泣く泣くしてきました。
何にしたかというとW52SH
まぁ、何でも良かったんですけどインスピレーションでよさげだったのでこれにしました。
ただちょっとした問題があって、画像サイズが違うんですよね…
やむ終えないので、何枚か自作して乗り切ろうかと思います。

【ひょんなきっかけで】
8/11のサマーミックスディナーショーに参加することになりました。
何気に行ってみたいと思ってたので行けるのは嬉しいですけど、いけなくなった方のことを思うといたたまれない気がします。
そんな訳ですけども行くからにはしっかりと見てきたいと思います。
今年の夏は全然忙しくない予定だったけど意外と過密日程になってきたな…(汗
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<8月1日の出来事やよ?♪
2007/08/01(Wed)
【たくぼん@勉強中】
今度受ける検定の学科の勉強をしてるんですけど全然解らなくて若干焦ってます…(汗
VIcosθって何だよー!!!
リアルに高校のころに学んだことまで学んだことまで全部忘れてしまった気がします。
サイン、コサイン、タンジェントー(爆)

はぁ、本当に勉強しないとダメだな…
自分自身、まじめに勉強してる姿とか想像付かないんだけどなw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
