バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2007年07月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从*’ー’)<7月23日の出来事やよ?♪
2007/07/23(Mon)
【今日は何の日?】
ポケモムービーを見て思い出しましたけどコンコンが卒業して1年も経つんだねぇ…
なんかあっと言うと言うか何と言うかって感じです。
まぁ、ハロ紺も週末のSSAで終わりなのを考えればそんな時期なのもうなずけます。
1年ってあっという間ですね。

去年の夏は色々とありすぎた感じもしますけど、いろんな意味で去年の夏以上の夏は訪れないでしょうね。
今年の夏はどんな夏になるのやら?


【コメレス】
>通りすがりさん
初めまして、コメントありがとうございます。
僕自身、ちょちくちょきんぎょの物自体見たこと無いので、どんなものかわかりませんけどね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月22日の出来事やよ?♪
2007/07/22(Sun)
【ハロモニ@】
今日は午前中家でゴロゴロしてたので見ることが出来ました。
率直な話をすると良くも悪くも愛ちゃんクオリティ前回でした。
最初のサンダードルフィンに乗りながらお題を答えるコーナーでは

Q1:知っている早口言葉は?
A:ちょちくちょきんぎょ

…(汗
早口言葉でもなんでもないですよね…
おいらが記憶してる限りこれだと思うんですよね。
まぁ、かみやすそうな名前なのでOKなんでしょうかね?
まぁ、クリアだったので深い突っ込みはしない方向で行こうかと思います。

Q2:尊敬している人は誰?
A:中大兄皇子

いろんな意味でお馴染みの答えですね。
まぁ、理由はあ?るわいですけどもねw

次は、数人でお化け屋敷に入って叫んだ回数が一定数以上になったら罰ゲームというもの
まぁ、始まる前から愛ちゃんが入ったらどんな結果になるか容易に想像は付きましたけどねw
愛ちゃんにとってはお化け屋敷に入ること自体が罰ゲーム以上のことに思えるんですけどもね。
しかしながらそれ以上に笑ったのが、愛ちゃんが出てきた時にはぼろくそに言いまくりだったのに、入ったら絶叫しまくりの新垣さんw
良くも悪くもあの子達のクオリティが全開だったのではないかと思います。
それからちょっとした話、今回のハロモニ@では愛ちゃんが完全にヘタレキャラ扱いされてたこと…
リーダとしては頼りない部分が出てしまったところもあるかもしれないけど、嫌いなものは仕方ない!!!(爆)
絶叫マシンが嫌いな元リーダーも乗った後に腰を抜かしたりとそんなこともあったので許容範囲内かなって思ったりもします。
ただ、あの扱いはちょっとひどいかなって気もしなくは無いですけどもね


【恋人にしたいアーティスト】
koibito8.jpg
完全スルーしてたんですけども愛ちゃんが8位にランクインしてたみたいですね。
正直な話ちょっとびっくりしました。
このランキング自体おいらの最後に記憶があるのがだいぶ前なので何とも言えないですけどもランクアップしてるんですよね。
去年もこれってあったのかな?
ハローでは他にも石川さん、よっすぃ?、れいながトップ20にランクインしてました。
それから、非ハローな話なんですけども、2位にランクインしてたELTヴォーカルのもっちーこと持田香織さん。
ELT自体は中学生のころから好きなんですけども、こんな感じなのでELTが好きだと言うより、持田さんがすきなんだろ的なことを言われたりもします。
そんな訳ないんですけどもねぇw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月21日の出来事やよ?♪
2007/07/21(Sat)
【いつの間にか週末…】
仕事が忙しくて、起きる→出勤→帰宅→就寝なんて日々をすごしてました(汗
こんな日々も来週末までなので何とかもうひとがんばりしたいかと思います。
まぁ、来週末にはSSAも控えてるしモチベーションだけは高く保ちたいなと思います。
明日は久しぶりに予定の無い休みなので何をしようかな?
髪が伸びてきたのでとりあえずは髪を切には行きたいかな?
その他は、特に予定は無いのでどうしようかな?

【℃-ute Cutie Circuit 2007 ?MAGICAL CUTIE TOUR?】
なんか茨城でもあるみたいですね…
休日なら行ったんだろうけど平日とかちょっと微妙な感じがします。
茨城でイベントとかそうある機会でもないので行きたい感じはするんですけどもね。
ただ、平日休んでまで行くとなるとちょっと微妙な感じもします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月17日の出来事やよ?♪
2007/07/17(Tue)
【脳内革命】
なんかそんなタイトルの本があった気もしますけどもまったく関係ないです。
で、何かと言うと最近おいらの脳が確変気味に腐ってきてると言うこと…
何かあると、しょーも無い脳内をしてるんですよ…
まぁ、これもひとえにHぽじさんやSたんさんの指導の賜物ですかね(爆)
最近、自分自身が悪いほうへ悪いほうへ悪いほうへと進んでる気がしてしょうがないです(汗
ちなみに脳内の種類的(そもそも、そんなものがあるかどうかは知らんけどねw)にはSたんさんよりみたいです。
まぁ、師匠ですからしょうがないですよねw
でも、あのサイリウムの振り方だけは一生かかっても出来ないだろうねw

【親知らず抜歯2本目】
右上の親知らずの歯が虫歯になってしまってたので抜きました。
右下の歯も以前、抜いてしまったのでかみ合わせも無いのであってもしょうがない歯だったんですけどね。
右下の歯を抜いた時とは違く、あっけなく抜けてしまったのでちょっと拍子抜けした感じです。
おいら自体があんまり痛みを感じないらしく右下の歯を抜いた時も意外と平気だったんですよねw
人によっては、抜いた日は痛みのあまり何もする気が起きなくなってしまったりするみたいですけどね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月16日の出来事やよ?♪
2007/07/16(Mon)
【連休の出来事】
・14日 土曜日
とりあえず休日出勤してから、台風の影響で名古屋に行けなくなると困るので前日のうちに移動して名古屋入り。
ホテルにチェックインして天気予報を見ているうちに直撃コースなことを再認識して色々と不安になる。

・15日 日曜日
朝起きてみると意外と天気の良いことにびっくりする…(汗
とりあえずチェックアウトして会場に向かうといつの間にか快晴に…ありえねぇ?(爆
開場してから即会場入りして中でマターリする。
コンサート自体はおいら的にはもの凄く楽しかったです。
コンサート中に某方とかに発見されてたらしい…(汗
まぁ、今回の参戦自体お忍びみたいな感じでの参戦だったので周りの方が誰も知らないのは当然と言えば当然の結果だったりします。
しばらく会場でだべってから会場を後にする。
新幹線、常磐線と調子良く帰れたものの最後の肝心なところが運休してしまっていたため結局某氏のところに泊めてもらうことに。

・16日 月曜日
ちょっとした買い物、欲しいとか言ってたデジカメ買っちゃいましたw
まぁ、ちょっと勢いってのもありましたけどね。
そんな感じです。


この連休に消費したお金
名古屋往復交通費:約25k
ホテル代:約5k
チケ代:ry…(汗
デジカメ代:約30k
チケ代はもうすでに収めてあるものとは言え恐ろしい金額です(泣
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月11日の出来事やよ?♪
2007/07/11(Wed)
【アロハロDVD】
昨日フラゲ出来なかったので、本日買ってきました。
とは言えまだ見てる途中なんですけどね…(汗
今日がんばって見ないとしばらく見てる暇が無さそうなのでがんばって見ちゃおうと思います。
一人でこういったマターリとしたDVD見るのって苦手なんですよね…(汗
でも今回のアロハロDVDは何だか面白そうな感じがするので見たいと思います。
見きったら、ちょっとづつでも感想を書いていこうかなと思います。


【今欲しい物】
最近、デジカメが欲しいなぁ?と思う今日この頃
買って何が撮りたいって訳でもないのだけど、どこか出かけた時などの記念撮影用にあってもいいのかなって思います。
ただこれを買ってしまうと携帯の機種変が出来なくなりそうなので考えてます。
現状の携帯にも電池の減りが早いかなって思うぐらいで大した不満も無いのでデジカメのほうを優先しようかなって思ってます。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月9日の出来事やよ?♪
2007/07/09(Mon)
【歌ドキッ!?POP CLASSICS?】
先週の金曜日に久しぶりに愛ちゃんが出ました。
歌った曲はZARDの揺れる想い
言わずと知れたZARDもヒット曲ですね!
この曲が発売されたのは1993年の5月
おいらの年齢がまだ1桁だったことを思うとだいぶ前だったのかなって思うけどいろんなところで耳にするせいかそんな前って感じがしない曲です。
とは言え、おいら自身この曲がどんな曲かなんてサビの部分ぐらいしか知らないんですよね…(汗
そんな訳だから、かなり違和感無く聞けました。


今回見て、久しぶりに何かリクエストを送ってみようかなって思いました。
う?ん、何をリクエストしようかな?


【仕事いろいろ】
最近ちょっと忙しくて困っております。
そんな状態なのにトラブルがありさらに忙しくなる状況に…(汗
ある程度忙しいのはうれしいけど忙しすぎるのも困りものです。
しかもなんか風邪っぽいしねおいら…(汗
とりあえずは体調を崩さないようにしたいと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月6日の出来事やよ?♪
2007/07/06(Fri)
【女に 幸せあれ PV】
曲の内容はどうあれ、何となくは予想道理の感じかな?
歌のメインは愛ちゃんでダンスフォーメーションのトップが小春?
もうちょっと、光井・リンジュンあたりで冒険してくるのかなって思ってただけにちょっと拍子抜けな感じがします。
まぁ、愛ちゃんが歌メインなのはうれしい限りですけどね。
これからはこんな感じで行くのだろうかな?
新曲自体の何だかなぁ?って感じがな?
まぁ、タイトルからしてアップテンポの曲にはならないだろうかなって思ってたけどね。
とりあえずは、夏ハロまでにはちょっとフリの練習でもしとこうかな?



こんなこと書いておきながら、PV見てて誰だコイツって思うまでリンジュンが今回の曲から参加するの忘れてましたけどね…(汗





【コメレス】
>とぶのさん
そんなにいろんな写真集持ってましたっけ?
まぁ、調査対象になりそうなのは各1st写真集ぐらいでしょうけどもね。
愛ちゃんに限っての話、自身の1st写真集には水着ショットは無かったけど、5期写真集にはしっかりとあったんですよね…(汗
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月5日の出来事やよ?♪
2007/07/05(Thu)
【momo】
Berryz工房の嗣永桃子の写真集ですけども、別に買ったとかじゃないですよ…
この間、某氏のところに行った時に見させてもらったんですけども、おいら的にはかなりいい感じの写真集じゃないかなって思いました。
おいら自身、桃子に対して大した知識がある訳じゃないので何とも言えませんけども等身大の嗣永桃子って感じがしました。
それから、写真集を見てて素で思ったこと…

桃子って若干しゃくれてない(爆)

ベリには某子がいるせいか目立たないのか、それともおいらがじっくりと見たことが無かったから気が付かなかったからか知らないけどしゃくれてる気がします。

ちょっと前にも、雅の写真集も某氏に見せてもらったけどこちらはこちらでいい感じの写真集でした。
機会があれば他の子の写真集も見てみたいと思います。
ただ買う気は無いので誰かが買えばですけどね…(汗


それから、最近のハローの写真集では水着姿があるのが当たり前になりつつありますけど、水着無しの写真集ってどれくらいあるんでしょうね?
愛ちゃんの1st写真集が水着無しなのは知ってます。
他にも石川さんの1st写真集もそうらしいですけど他は知りません。
いったいどれぐらいあるのか興味深いですけど、さすがに全部の写真集は確認できないので無理ですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(3) | ▲ top
从*’ー’)<7月4日の出来事やよ?♪
2007/07/04(Wed)
【SEXY 8 BEAT DVD】
昨日フラゲ出来なかったので今日買ってきたんですけどまだ見れてません…(汗
とりあえずは本編より特典映像から見て行きたいなと思います。
ってか、普通に本編は見ないと思う。
だって週末に見る事になるんだろうからね。





今月いっぱいは、仕事が忙しそうだけどここを乗り切れば何とかなるのでがんばりたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月2日の出来事やよ?♪
2007/07/02(Mon)
【青封筒】
まだ届いてないですけど、内容はごにょごにょして知りました。
まぁ、何と言うか微妙は感じです…
何でこうなったのかは今更言うまでもなく分かってはいるんですけどもね。
と、こんな事をグダグダと言っててもしょうがないですね。
娘。の申し込みは

9月22日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月23日(日・祝)
埼玉・大宮ソニックシティ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

9月30日(日)
長野・長野県県民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月13日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月14日(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月20日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月21日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

11月3日(土・祝)
三重・三重県文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月4日(日)
静岡・静岡市民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


計18公演ですか…
追加が無ければ全部行っちゃいそうな予感…(汗
まぁ、連番相手がいればの話ですけどね。



【最近思うこと】
何にしろアンチと呼ばれる人が多いと思う。
自分の考えも無いのに人の意見は否定する。
そんな人が多すぎるような気がします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<7月1日の出来事やよ?♪
2007/07/01(Sun)
【一本化】
ミクとこっちのブログを一本化しようかと思います。
理由は、両方更新しようと思うとめんどくさくなってどっちも更新できなくなるので、どっちかに絞ろうかと思ったためです。
とは言え、こっちしか見ない人には関係の無い話ですけどもね。

【07年上半期総括】
7月にもなったことだし今年の上半期総括をしたいかと思います。
1月
ワンダ紺3公演
集合紺3公演
矢口イベ1回
・ワンダ紺は愛ソロもさることながら久しぶりに聞いたDo it! Nowに感動、発売当初とは在籍するメンバーもほとんど違うながらもそれもまた味だなと思う。
・矢口イベは当選してたのでぶらっと行ってみるw
・集合紺は、センター席逆最前、アリーナ通路で4連番、リアル最後尾
・アリーナ通路はサブステ付近で紙席

2月
ヲタ活動は特になし

3月
娘。紺3公演
・娘。紺初日しかも昼公演でまさかの捻挫…コンサートで怪我するとか初めてです(汗
・行く予定だったFCハワイツアー回避(泣

4月
ベリ紺1公演
娘。紺12公演
娘。イベ1回
・初めてベリ紺に参戦してみる。
・山梨・松本→旭川・札幌→大阪・名古屋→横須賀とあり得ない4週を過ごしてみる(汗
・なんだかんだで思うのが平日の仕事を考えると体力的にあり得ない(汗
・それを象徴するかのように、北海道遠征後に体調を崩す。
・そんな愚だ愚だ状態ながらも大阪・名古屋に遠征
・よこすかでは奇跡のリアル4連番
・娘。イベではかなり久しぶりの握手ながらもキラーパスにテンパル(汗

5月
娘。紺4公演
℃紺1公演
石川さん劇(何日君再来)1公演
・娘。紺で再度大阪遠征
・昼3列、夜5列、今思うと今回のツアーは前で見れる機会が本当に多かったと思う。
・初めての℃-ute紺、思ってたよりももの凄く楽しめた気がする。
・さいたまでは若干やりすぎてる感の愛ちゃんがちょっと心配になる。
・と、思ってたらしっかりスタッフの方に注意されたらしい(笑
・石川さんの劇は誰かさんがチケットが余ってしまうということで行ってきたけど、普通に感動したし面白かったです。

6月
美勇伝紺1公演
エコイベ1回
ゲキハロ1公演
GAM紺1公演
・美勇伝紺は紫陽花アイ愛物語が聞きたくなり前日にチケを落として急遽参戦してみる。
・恋するエンジェルハートのフリが今ひとつ出来なかったので、機会があったらリベンジしたいと思う。
・ほんの十数分のイベントだったけども久しぶりに直に愛ちゃんの姿を見れたので良かったです。
・ゲキハロは初日公演を見てきたけど、なかなか面白い内容でした。ただコメディー色が強かったかな?
・GAM紺も前日に参戦を決めてみる(汗
・某曲で火が付いてみたり自分もまだまだ(ryだなと思ってみる。

とこんな感じかな?
総括すると
ハロ紺6公演
娘。紺19公演
その他紺4公演
劇・イベントなど5回
すべてひっくるめた数は34…大概な数字ですね(汗
下半期はこの数を越すことは無いとは思うので年間総数は60前後になるのかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
