バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2007年06月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从*’ー’)<6月25日の出来事やよ?♪
2007/06/25(Mon)
【今日は何の日?】
从*’ー’)<亜弥ちゃんおたおめ?♪

たく<間違っちゃいないけど何かちがくない?

从*’ー’)<う?んと、6月25日はあ?しの4th写真集あいごころの発売日

たく<確かにそうだね…

从*’ー’)<…アントニオ・ガウディの誕生日

たく<そうなんだ知らなかった、他には?

从*’ー’)<松居一代さんの誕生日

たく<初めて知った、で他には?

从*’ー’)<元鹿島アントラーズの本田選手

たく<あぁ、それは知ってた。てか大事な人忘れてない?

从*’ー’)<ウィキ調べたけどたくの知ってそうな人は載ってなかったよ?

たく<別に良いよ思い出さなくても

从*’ー’)<ごめん、ちゃんと覚えてるって

たく<本当に?

从*’ー’)<大丈夫!大丈夫!

たく<じゃあ、言ってみて?

从*’ー’)<たく、誕生日おめでと?♪



てなことで、おいらも24歳になりましたw
とりあえず今年の目標というか抱負は

自分に素直になる

良くも悪くもこれで行こうかと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<6月18日の出来事やよ?♪
2007/06/18(Mon)
【やっちゃった…】
今日のことを書いてたんだけど間違って消してしまった…(泣
こんなことをしてしまうとテンション駄々下がりです。
なんか一回消えちゃうと同じこと書く気はしないし今日の記事はそうしようかなって気になっちゃいます。

それから、昨日上げた携帯壁紙の中に1枚上げ忘れたものがあったので掲載しときます。
ai-007.jpg


と今日はそんな感じでお終いです。
先日のGAM紺で、上半期の現場は終了したと思うので、そのうち上半期の総括でもしたいなと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<6月17日の出来事やよ?♪
2007/06/17(Sun)
【何だかんだで】
久々のオフでした…
オフシーズンにも関わらず何だかんだで週末は忙しかったんですよね(汗
で、今日は買ってきたラブハロ新垣里沙のDVDをオーディオコメンテータリーONの状態で見始めたんですけど、愛垣コンビで喋らせるとやっぱりこんな展開になるんだなって感じでしたw
この2人はやっぱり仲が良いんだなって思わさせられる良い展開でした。
他に暇があった時にでも、本編をきちんと見たいと思います。

それから携帯用の壁紙を何枚か作成してみました。
まず1枚目
ai-005.jpg

2枚目
ai-006.jpg

3枚目
lovehello-001.jpg

4枚目
lovehello-002.jpg

5枚目
lovehello-003.jpg

6枚目
lovehello-004.jpg

7枚目
lovehello-005.jpg

8枚目
lovehello-006.jpg

9枚目
lovehello-007.jpg


とまぁこんな感じです。
こうやって見てるとおいらの残念な好みを垣間見えたりしなくも無いです(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<6月16日の出来事やよ?♪
2007/06/16(Sat)
【GAM紺@中野】
前日まで行くかどうか迷ってたんだけど昼公演のみ行ってきました。
入ってみたら、思ってたよりも良かったってのが正直な感想です。
松浦さんのライブパフォーマンスも冬ハロの集合紺以来に見れたし良かったです。
ライブ自体の雰囲気も娘。とはまた違った雰囲気で独特の雰囲気でした。
GAMのアルバムは買ったものの大して聞いてない状態だったので聞く曲のほとんどが新鮮な感じでした。
特に良かったなと思うのは、愛の船です。
アルバムを聞いた時には特に良いなとか思わなかったんですけども、生で聞いたらはまっちゃいました。
それから、涙GIRLは思わずスイッチが入っちゃいました(汗


そんな感じで自分的には結構楽しめたライブでした。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<6月15日の出来事やよ?♪
2007/06/15(Fri)
【劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート】
初日公演を見てまいりました。
行く途中の電車が人身事故で遅れたりと行くまでにトラブルがあって、会場到着がギリギリになってしまったりと多少トラブルはありましたけど、開演時間前には現地到着できたので良かったです。
内容なんですけども、いたるところに笑いがあったりとおいら的には面白い内容でした。
ただ、2回目以降はネタばれしてしまってるので見方が変わってくるでしょうね。
正直な話、演技力に関しては(ry
おいら自身の比較対照がリボンなので辛口なのもあるかもしれないですけどね(汗

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月14日の出来事やよ?♪
2007/06/14(Thu)
【チーム-6%】
flavor1403.jpg
うちの会社も参加してるのは知ってたんだけど、熱くなってきたということで色々と省エネの話を会社でされました。
まぁ、エアコンの設定温度を高くするとか、不要な電気を消すとかそんな基本的なことなんですけどもね。
おいらも身の回りで出来る簡単な事はやってるつもりです。
おいら個人の努力が何処まで効果があるのかはわかりませんけどもやらないよりはましかなって思ってます。
ただ、ちょっと無理なのがDLとかしてる時のPCつけっぱなし(汗
こればっかりはしょうがないですよね(爆

それから今まで知らなかった話が一つ。
京都議定書により1990年比で2008年から2012年までに温室効果ガスの排出量を6%削減するというものですけども現在の状態で1990年比で排出量が+8%(だったかな?)らしいので、実質-14%する必要があるみたいですね。
温室効果ガスの排出量を減らすという漠然とした目的は知ってたけども、そこまで詳しいことは知りませんでした。
知ってるようで、意外と知らないものですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月13日の出来事やよ?♪
2007/06/13(Wed)
【勘違いしてた…】
最後に買った娘。以外のCDなんですけど思いっきり勘違いしてました(汗
普通にGAMのCDとか買ってましたね。
だからどうしたって話でもあるんですけど、やっぱり間違ってることは訂正しとかないといけませんしねw
他にも買った訳じゃないけど桜チラリのCDがあったりしますけど理由は秘密です(爆
悪いことはしてませんのあしからずw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月12日の出来事やよ?♪
2007/06/12(Tue)
【約1ヶ月が経ちました…(汗)】
微妙な更新から約1ヶ月も経ってるんですね…(汗
更新する気があるんだか無いんだかって感じです。
更新する気は無くも無いんですけども色々とやってると更新するの忘れてるんですよね。
日課になるようになれば更新を続けることが出来と思うんだよね。

【アロハロ!新垣里沙】
愛ちゃんがオーディオコメンテータリーと言うことで会社の帰りがけに買ってこようと思ったら売ってないとかorz
週末都内に出る用事があるのでその時にでも探してこようかと思います。
まぁ、最悪ハロショにでも行けば売ってるだろうと思います。

【恋するエンジェルハート】
アロハロ!新垣里沙を探しに行ったときに思わず買っちゃいました…
発売してから結構経ってるんだけど、何気に好きな曲なので思わず買っちゃいました。
娘。以外のCDを買うのっていつ以来かな?
おいらの記憶が確かなら安倍さんの『甘すぎた果実』以来かな?
まぁ、そんな事はどうでもいいかw
この曲なんだけど、某宅でPV垂れ流しになっててずっと聞いてたんだけど、その時にもの凄く耳に残ってたんですよね。
それで、美勇伝のコンサートに行ったらもの凄くお気に入りになっちゃんですよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
