バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2007年02月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<2月13日の出来事やよ?♪
2007/02/13(Tue)
【大人買い?】
娘。のニューシングル『笑顔YESヌード』をフラゲしました!!!
もちろん、初回版A・B、通常版…(汗)
TS330032.jpg
まだc/wの曲は聴いてないんだけど、おはスタがらみの曲みたいですね。
原曲も聞いたことが無いのでどんな曲か楽しみです。

で、とくてんDVDは『歩いてる』みたいにPVの別verかなって思ってたら違ったみたいですねw
内容は、オーディション関連とジャケ写撮影風景に各メンバーのインタビューでした。
とは言っても、愛ちゃんの部分しか見てないんですけど…(汗)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月10日の出来事やよ?♪
2007/02/10(Sat)
【今更ながら】
娘。が表紙のB.L.Tを買ってきました。
20070210222825.jpg
先月末に発売されたものなので発売されてからずいぶん経ってるんですけどね…

10周年記念と言うことで各メンバーのモーニング娘。になって嬉しかったことと辛かったことが掲載されてました。

20070210223017.jpg


インタビューの書きおこしですけど
モーニング娘。入って嬉しかったこと
まずは、加入できたことがいちばん嬉しかったです。あと、モーニング娘。のスケジュール用紙があるんですけど、加入して最初の1か月は5期メンバーだけ別行動だったから私たちの名前は入ってなかったんですよ。だから、1か月経ってメンバーと合流して、スケジュール用紙に自分たちの名前が入ったときはすごく嬉しかったですね。

どこかで聞いたことがあるような…?
気のせいかな?

モーニング娘。に入って辛かったこと
福井から東京に来たのが辛かったですね。合格したのがちょうど夏休み中だったので、友達に告げずに転校したんですよ。中のいい何人かとは、電話で転校することを話したんですけどその時は淋しかったし、辛かったですね。東京の人や電車の多さに馴れるのも時間がかかりました。

別れって辛いですよね…とは言え、別れがあるから出会いもある訳です。
ってか、愛ちゃんの場合(ryだったわけだし一方的には知られてたかもしれないですね
自分の口から、別れを告げるのとはまた別でしょうけど。
それから、生活環境の違い
愛ちゃんの住んでた福井が(ryなだけに余計でしょうね(苦笑)


web限定版とかあるみたいだけど、表紙以外に何か違うのかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月9日の出来事やよ?♪
2007/02/09(Fri)
【うたばん】
更新するつもりはあるんですけど、すっかり週1程度の更新になってしまってますね…(汗)
兎にも角にもネタが少ない今日この頃なんですが、昨日のうたばんに娘。が出演してましたね。

今回のトークは「ちょい悪おやじの恋愛相談」と娘。達からの質問を高田純二さんと黒沢年雄さんが答えていくと言うものでした。
まぁ、高田純二さんが相変わらずあ?るわいなのに飛び火してか一部暴走してたメンバーがいたりいなかったり…

愛ちゃんから2人への質問は

川*’ー’)<男の人はどうして浮気するんですか?

浮気とか最近のおいらには無縁(?)な言葉だけども、人が突っ込まれて一番痛いとこじゃないかと思います。






ちょっと、いろいろとネット徘徊をしてたら04年夏-秋ツアーのHappy Nightの動画を見つけたので見てたけど、なにか物凄い懐かしい感じがしました。
このツアーのリストは結構神がかってた気がするけどよく覚えてないので今度暇なときにでもDVDを見たいと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月7日の出来事やよ?♪
2007/02/07(Wed)
【気が付けば】
今年の春で、初めての現場からちょうど5年
とは言っても、おいらの場合は在宅期間がほとんど無いので愛ちゃんを気にし始めてからの期間とほとんど変わらないんですけどもねw
あんまり月日が経ってないような気もするんですけども、こうやって思い出すと結構経ってるものですねw

この先おいらのヲタ人生が続くのかはわからないけど、愛ちゃんが好きなうちは一生懸命応援し続けたいと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月2日の出来事やよ?♪
2007/02/02(Fri)
【ラブハロ高橋愛】
ラブハロってことでロケ地はハワイじゃないって思ってたんですけど詳細が出たみたいですね。

タイのプーケットを満喫した高橋愛の素顔がたっぷり収録され、よりリアルな彼女を引き出した1枚。
タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られたり、ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり、タイ式マッサージで癒されたり、屋台でご飯、「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌うなど、プーケットを旅する等身大の高橋愛を収録。
もちろん水着シーンも登場!!


まぁ、プーケットとか言われても行った事ないし今ひとつピンとこないんですけどねw
何気にものすごく気になるのが
>>「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌う
夕日を背にアカペラですよ画的にものすごくないですか!!!
そんなこともありながら、今からものすごく楽しみな内容だったりします。


【ワンダ紺ソロDVD】
娘。のみ何曲か抜粋したものが出るらしいですね
とりあえず、先行配信されたDo it! Nowを見たんですけど某業界の方々がソロDVDで壊れたのがなんとなくわかる気がしました。
その上、何が推せるかって先行配信がDo it! Nowだってことですよね
このブログのサブタイトルにもワンフレーズを使ってますが、おいら自身すごく思い入れのある曲なのですごくうれしかったりします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月1日の出来事やよ?♪
2007/02/01(Thu)
【早いもので】
年が明けたなんて思ってたら、もう2月なんですね(汗)
とは言え2月はヲタごとが何も無さそうなのでマターリ過ごす事になるのかな?
今わかってるめぼしい事も、ガストでおじぎ30°のDVDが発売されるのと
娘。の新曲が発売されるぐらいだろうしね…

あぁ、暇だなぁ…
そんな事を言いながらも3月になったら怒涛の日々が始まるのだろうし今のうちに僅かでも貯蓄をしとかないとなw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
