バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2007年01月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<1月31日の出来事やよ?♪
2007/01/31(Wed)
【久しぶりです…】
えらい放置してた気がします(汗)

横アリに行ったりとそれなりには行動してたんですけどね…
とは言え、中野以来だったので約1ヶ月のコンサートでした。
横アリの簡単な感想だけど

笑顔YESヌード
思ってたより三井がフィットしてた感じがします。
タイトルだけだとどんな感じになるのかなって思ってたけど、意外と推せる感じの曲でした。
後は、愛ちゃんのフェイクが印象的な曲でした。

晴れ 雨 のち スキ
言う事は無し!!!
本当にびっくりしました。

踊れ!モーニングカレー
無いと思ってたけどあったのは、ちょっとびっくりでした。


と、こんな感じですかね?
レポとか書けたら書きたいなって思います。
こんなことを言って、書いたためしがほとんど無いのは気のせいです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月17日の出来事やよ?♪
2007/01/17(Wed)
【BSまるごと大全集】
暇があったのでPCにある動画をあさってたらBSまるごと大全集の動画を見つけたんですよ!
まぁ、当然の如く愛ちゃんのしか無かったんですが…
で、その動画を見てて思ったことがあるんですけどしゃべり方が(ry
当時はあんまり気付かなかったけど、今見てみるとすごいしゃべり方してるね。
しゃべり方がモールス信号みたいとか言われたのも納得できる気がしました。

てか1番思ったのは約4半年前だけあって愛ちゃんが若い
あの放送があったのって2002年の夏だったかな?

とは言っても顔のベースはあんまり変わってない気もするけどね。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月15日の出来事やよ?♪
2007/01/15(Mon)
【心機一転】
今日から新しい職場なので心機一転リスタートです。
で、今日一番に確認したことはハワイツアーの休みw
3月後半には仕事も落ち着くとのことで、とりあえずは大丈夫そうだったので一安心です。
これで、ハワイ参戦がほぼ確実となったので、後は当選を祈るのみです。

今回は、いろんな方と一緒に行けると思われるのでこれはこれでまた楽しみです。
今回のハワイツアーはものすごく楽しめでしょうが無いです。





リアルな話…飛行機ってあんまり好きじゃないけど我慢するしかないよね(汗
ってか、北海道行くのにも飛行機は使うんだな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月14日の出来事やよ?♪
2007/01/14(Sun)
【やっちまった…】
起きたら13時とか…
ハロモニとか普通に終わってましたよ(汗)
11時ごろまでには起きると思ってたからビデオの予約もしてなかったよ(泣)
今日は去年の総集編みたいなことやってたみたいだけど何やったんだろうね?
見れなかったものをあれこれ考えてもしょうがないので考えないでおきます。


しかしあれだね、ハロモニ見逃したことより13時まで起きれなかったことに若干へこみました。
まだ正月ボケが抜けてないんですかねぇ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月10日の出来事やよ?♪
2007/01/10(Wed)
【ダメな性格だと思う】
今日、会社の帰りに携帯のカタログをもらってきました。
別に今の携帯に不満があったりするわけでもないのですが新しいのとか見てるとすぐ欲しくなっちゃうんですよね(汗)
だったら見なきゃいいじゃないかって話もあるんですけど、テレビとか見ててCMとかで嫌でも目に付いちゃうじゃないですか(爆)
職場の人とかがちょうど機種変とかしたりしててものすごく触発されてるんですけど、最終的にはひとつの結論に至るわけです。
それは何かというとお金が無い!!!

自分的にはリアルかつ、単純明快な理由なので何も出来ないのが痛いところです…
てか、あれだようちの職場はみんなそろってやたらと新しい携帯持ちすぎなんだよ。
おいらだって、今のに機種変してから14ヶ月しかたってないのにさw
とりあえず、ポイントがもうちょっと貯まったら考えようかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月9日の出来事やよ?♪
2007/01/09(Tue)
【仕事始め】
今日は年明け1発目の仕事だったわけですが、休みボケのせいで体にエンジンがかからない…
そんな体調にもかかわらず仕事の内容は厳しいもので泣きそうでした。
体が動くようになってきた午後からは比較的ましだったけど、午前中は本当に仕事してるのかって感じでしたね(汗)
ってな訳で徐々にではありますが仕事モードに体を切り替えていきたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月8日の出来事やよ?♪
2007/01/08(Mon)
【今日で…】
お正月休みも終わり…
長期休暇で毎度毎度思うんだけど終わるの早すぎ!
今回の休みの半分以上は某宅でヲタヲタして終わっちゃったような(汗)
去年のお盆休みに引き続きほとんど自宅にいなかったおいらって乙ですねホント…(汗)

それと、今日は成人の日ですね
愛ちゃんも成人の日を向かえ晴れて成人の仲間入りをしたわけですが、成人式には参加したのでしょうか?
やっぱり芸能人の人とかって仕事で忙しかったりで参加できないんでしょうかね?
地元に戻って参加するのは物理的におそらく無理かと思いますけど、今住んでるところでは参加できたんでしょうかね?

芸能人ってだけで人目を気にしなくてはならないのでそういった式典に参加するのは難しいかも知れませんね。

この間、愛ちゃんが出演してたラジオのサイトに愛ちゃんのコメント(書き起こしみたいな物)が掲載されてました。

『お酒と結婚と仕事』の話

新年早々にコンサートがあったので、お正月のお休みは元日だけだった。今日は一息ついて、またすぐに忙しい日々が続く。
 そんな毎日だから20歳になったことを実感する暇はなかなか無いけど、お母さんと一緒にお酒を飲んだ時は20歳になったことを実感できた。最初に挑戦したのは梅酒をソーダ割り。梅酒をすごく少なめにしてもらって、ソーダをすごく多くしてもらって飲んでみたら、すごく美味しかった。お母さんに「美味しいから飲んでみて」って勧めたら「こんなん水やん」って笑われたけど。
 モーニング娘。の中では特に20歳を過ぎたから何が変わるということはないけど、唯一、20歳を越えている人だけで飲みに行く時に誘われるようになったのが変わったところ。まだ飲み屋とかに行ったことはないけど。
 20歳になったからというわけじゃないけど、昔から顔にポツッと吹き出物が出来たりするのがすごく嫌いで、見つけるとムキになって顔を洗っていた。鏡を見て、何回も何回も洗って、触ったりしてすぐに潰しちゃう。跡が残るからダメって言われても、どうしても我慢できない。
 20代に入ると結婚を考える人も多いし、地元の同級生で結婚して子供を産んでる人もいる。福井はそういうのがけっこう早くて、お母さんも21歳で私を産んでいる。だからと言って私自身は早く結婚したいとは思わないし、とりあえず30歳まで自分の好きなことをやっていたいと思う。
 私が一番好きなのは歌うこと。もともとミュージカルが大好きで、去年『リボンの騎士』をやらせていただいてすごく勉強になったので、これからもそういう仕事が出来たら良いなぁと考えている


愛ちゃんがお母さんとお酒を飲みに行ったみたいな話しはどこかで聞いたことがある気が?
ヤンタンかな?
覚えてないや(爆)

ってか、福井の人って結婚早いんだね…(汗)
単に愛ちゃんの身の回りの人がそうなだけかも知れないんだけどね
まぁ、遅かれ早かれそういった日が愛ちゃんにも訪れるのだろうけどその時は幸せになってもらいたいです。
とは言っても、本人にはその意識がまったく無いみたいですけどねw
やりたいことをやれるときにやるってのは確かに素敵なこともかも知れないですけどね。
何が1番かは自分しだいなので、愛ちゃんには悔いの無いようにこれからもがんばってもらいたいです。








これから飲みに行った時は梅酒のソーダ割でいきます(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月7日の出来事やよ?♪
2007/01/07(Sun)
【ご無沙汰してました】
年が明けてから、新春紺に行ったり、そのまま某方宅に遊びに行ったりと更新が止まってました。
新春コンサートは去年よりは良かった気がするけど、正直ちょっとって感じです(汗)
まぁ、推しメンが娘。に固まってるおいらにとっては仕方の無い話ですね…
とは言え、おいらの1番好きな曲が聞けたりと良かった面もたくさんあることにはあったのでわりと満足はしてますけどね。
そこら辺、レポを書けたら書きたいと思うけどもこんな事を言って書いたためしが無いんだよね(滝汗)


正月休みも明日で終わり…
遊びまくってたせいで体の調子がおかしい(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月1日の出来事やよ?♪
2007/01/01(Mon)
【はっぴ?にゅ?いや?】
新年、明けましておめでとうございます。
こんなおいらではありますが、今年もよろしくお願いします。


【同窓会】
今日は、小学校の同窓会に行ってきました。
みんな、変わってるようでかわってないなぁ?って感じです。
中にはサプライズなんかあった人もいましたけどね。
そんなこんなでとても楽しかったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦履歴やよ?♪(2007年ver)
2007/01/01(Mon)
2007年
Hello! Project 2007 Winter?ワンダフルハーツ 乙女Gocoro?
1/2【中野サンプラザ】
1/3(朝)(昼)【中野サンプラザ】

Hello!Project 2007 Winter ? 集結!10th Anniversary ?
1/27【横浜アリーナ】
1/28(昼)(夜)【横浜アリーナ】

モーニング娘。 コンサートツアー2007春?SEXY 8 ビート?
3/17(昼)(夜)【ハーモニーホール座間】
3/18(昼)【ハーモニーホール座間】
4/7(昼)(夜)【松本文化会館】
4/8(昼)(夜)【山梨県立県民文化ホール】
4/14(昼)(夜)【旭川市民文化会館】
4/15(昼)【北海道厚生年金会館】
4/21(昼)(夜)【大阪厚生年金会館】
4/22(昼)【愛知厚生年金会館】
4/28(昼)(夜)【よこすか芸術劇場】
5/3(昼)(夜)【大阪厚生年金会館】
5/6(昼)(夜)【さいたまスーパーアリーナ】

「悲しみトワイライト」発売記念イベント詳細
B:吉澤ひとみ・高橋愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳【ディファ有明】




ライブ:25公演
イベント:1回
この記事のURL | 参戦履歴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
