バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年12月
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<12月30日の出来事やよ?♪
2006/12/30(Sat)
【年末のご挨拶】
おそらく明日の更新は無いと思うので今日が今年最後の更新になるんではないかと思います。
そんな訳で今日のうちに年末のご挨拶をしたいかと思います。

今年1年間、お世話になったかたがたどうもありがとうございました。
こんなおいらではありますが、来年もよろしくお願いします。


それでは、良いお年を
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月29日の出来事やよ?♪
2006/12/29(Fri)
【仕事納め】
今日で年内の仕事が終わったので、いよいよ年末って感じがしてきましたw
ってか、今日は仕事と言っても大掃除をしたり年末のあいさつ回りをしたりとほとんど仕事はしてないんですけどもね(爆)
掃除のほうが仕事よりも疲れるって話もあるんですが…(汗)

【今年を振り返って】
今年1年いろいろなことがありましたが、今年の自分を言い表す言葉でしっくり来るのは

『推しジャンプ』

じゃないかなって思ってみたりしますw

そもそも、おいらの推しジャンプを周りに印象付けたのが春ツアーでの『大阪ジャンプ』
ツアー中盤からは、やらないと反省文となぞのルールまで出来て大変でした(苦笑)
しかも、この大阪ジャンプ、娘。紺だけじゃなくハロパでもやらされました(ノд`)
先日のカレー紺@名古屋でも(ryな話があったのは気のせいです(苦笑)
とは言え、来年もコンサートでは飛び続けるんでしょうね(爆)
だって、推しジャンプをやらなかったらおいらじゃないですから!!!

【コメレス】
>kagiさん
>>どっかのグループの国内ツアーってウチの神様のグループですねwww
それもあるんですけど、一緒にあった某グループとかだったりもします。

>>でも今回はハワイ行こう☆カナ!?
ガッタス行かなかったのに行っちゃうんですか!?
もう心は、れ○ななんですね…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月27日の出来事やよ?♪
2006/12/27(Wed)
【来年のことを考えてみる】
今回申し込みが来てる、ハワイツアーも含め来年のことをちょっと考えて見ます。
1月はハロ紺のみなのでたいした忙しくもなく終わりそうです。
2月も特に予定は無し
問題は3月!
3月になると娘。春ツアーが始まります。
それに加え、ハワイツアーに参加するとすればそれも食い込んでくる…
4月には北海道に行く予定だし、正直な話お金が足りない…(泣)
だからと言ってどれかを削れと言われても出来ないのが原状(汗)

ハワイに行かなければ財政的にも大分違うんだろうけどね…
ハワイは本当にどうするか検討中です。

どっかのグループみたいに1泊2日の国内ツアーとかにならないのかな?
それが無理なら去年みたいにアジアツアーならかなり嬉しいのだけどね
そもそも、ハワイでやる必要があるんだろうか?


【コメレス】
>とぶのさん
そうですね、ドラマというよりはショートコントのほうがイメージ的には近いかもしれませんね
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月26日の出来事やよ?♪
2006/12/26(Tue)
【カレー紺DVD】
本日フラゲしてきました!
でも見てません(爆)

見てないのにはちゃんと理由があるんですよ
初めて見るのは某宅のプラズマがいいなって…
いや、おいらが勝手に言ってるだけで某家主さんには言ってなんですけどね…(汗)
ってなことでDVDは見ないで温めておきますw




今、ネット配信されている愛ちゃんのドラマを見て見てるんだけど、このドラマあれだね…
ってか、あれはドラマって言うのかね?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月25日の出来事やよ?♪
2006/12/25(Mon)
【色々とありまして】
私的なことで色々とありまして更新をお休みしてました。
という事で明日からまた細々と更新させていただきます。



更新をお休みしてる間にハワイツアーが決まってたりと色々あったみたいだけど、どうしようか悩み中です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月19日の出来事やよ?♪
2006/12/19(Tue)
【正直残念です・・・】
『夢から醒めて』のPV目的でプッチベスト7DVDを買ったんだけど・・・
最初から大して期待してなかったとは言えあれはねぇ(汗)
ってなことで若干凹み気味ですw

見たこともないPVなども多数収録されてるので、たまには娘。以外のPVを見てみるのも良いかもしれません。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月17日の出来事やよ?♪
2006/12/17(Sun)
【オフになってから】
マターリした日々を過ごしておりますw
年末はこのままのテンションで過ごすんだろうな・・・

あっ、でも来週末だけは別格だけどねw
来週末はいったいどんな風になるんだろうか・・・
今からいろんな意味で楽しみです。


という訳で、今週はサッカーを見るのに夢中なのもあったので更新が少なかったですが、来週からは頑張りたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月16日の出来事やよ?♪
2006/12/16(Sat)
【久しぶりだな・・・】
どうもご無沙汰してました・・・
特に何があったというわけでもなく得意のサボり癖です(爆)

今日、新しいPCを買ってきて色々とセットアップを行ってのですがまだまだかかりそうです・・・
ってか、元々使ってた方からデータを吸い出すのにありえないぐらい時間がかかったもんな・・・(汗)
新しい方のPCはまだネットを繋げられないのでしばらくは旧PCの方からの更新になるのかな?
とりあえずノート方は無線にして何処でも使えるようにしたいなって思います。

明日も色々なソフトをインストールしたりと大変そうだな・・・
とは言え、新しい方のPCはデスクトップを買ったという事もありスペック的には数段も上がってるのでこれからは色んなことも快適に作業を進められるのではないかと思います。
これまで、動作不安定になるので嫌がってた画像編集なんかも快適に出来るんじゃないかと思うので色々と楽しみです。



【コメレス】
>千聖の父さん
そうですか、スミマセン・・・
どっかのお父さんにも同じ風に怒られそう(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月11日の出来事やよ?♪
2006/12/11(Mon)
【思わぬものを見つけた】
この間、ハロショで買った写真を見てたら面白い写真があったw
20061211215527.jpg
某氏の娘と某氏の娘と某氏の妹の姿が・・・orz
ってか、娘とか妹とか脳内痛いですよね・・・
おいらには無理ですよw


他にもミュージカルの写真とかもあったんだけど、正直な話化粧が濃すぎて(ry
ってなことで他にも面白い写真があったら紹介したいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月10日の出来事やよ?♪
2006/12/10(Sun)
【8期メンバー】
オーディションの結果が今日のハロモニで発表されましたね
合格したのは光井 愛佳(滋賀県 13歳)
13歳とか若いなぁ(苦笑)
ってか小春も加入当時は同じ年か・・・
愛称は、みっちーで確定でしょうか(爆)
でもって、名前が(ryなのは身内ネタ・・・(滝汗)

おいらは2,3人ぐらい合格すると思ってただけに1人だけの合格というのはちょっと意外だったりします。
個人的にはやっぱり同じ茨城県人として吉川さんには加入してもらいたかったけど残念でした・・・

とは言え、合格した光井さんにはこれから大変な日々が続くかと思うけどもくじけずに頑張ってもらいたいです。
8期初お披露目は何時になるのかな?
冬ハロで挨拶ぐらいはするのだろうけどコンサートに帯同するんだろう?
春は回避でやっぱり夏ハロぐらいからだろうな


それから、番組の最後に師匠が意味深な言葉を発してましたね
どんな意味かは知らないけど、怪しい雰囲気が満載です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月9日の出来事やよ?♪
2006/12/09(Sat)
【2006年下半期総括】
7月
夏ハローのコンサートで紺野あさ美卒業
名古屋で見た後にセットリストに感動して大阪言ったりとかしたな・・・
こんな事めったに無いんだけどね

8月
8月はミュージカルに行きまくった記憶しか無いなぁ・・・(苦笑)
今思うと、ミュージカルで何回泣いたんだかって感じです(汗)

9月
文化祭は相変わらずのマターリ観戦w
8月にミュージカルがあったので娘。の秋ツアーは9月末のスタート

10月
娘。紺は武道館のみだったのに、℃-uteイベや矢口イベに加え初めてフットサルを見に行ってみたりと忙しかったなw

11月
この月も娘。紺は千葉のみだったのみ後藤紺、美勇伝紺に行ってました。
千葉では昼夜共に良席で見れたので凄く嬉しかったです!

12月
娘。紺ファイナル@名古屋!!!
6連番してみたり、通路席なのに隣が来なかったりと色々あったけど、一番印象的なのはなんと言っても最終公演です!
おいしいカレーに、極上のデザート本当に最高でした!!!



とまぁ、簡単にですけどこんな感じですかね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月6日の出来事やよ?♪
2006/12/06(Wed)
【2006年上半期総括】
1月
ここ数年の恒例行事、正月ハロー
でもありえないプレー発動(ノд`)
横アリでは逆最前でウマーw

2月
娘。春ツアー初日に大阪で(ry
それから、SEXY BOYのという曲に遭遇w
美貴聖誕祭で向日葵を持ってみたりする

3月
越谷ではいろんな方々に大阪ジャンプをロムられるorz
これ以来、おいら=大阪ジャンプと化する(汗)
仙台では2列で誤字スケブ(汗)
それでもレスをくれた愛ちゃんの優しさw

4月
宇都宮・横浜・名古屋とハードスケジュール・・・
右足の古傷が痛むorz

5月
自身最高参戦数を更新した春ツアーもSSAでファイナルを迎える。
スタンド席で青空連体やったなw
初めて安倍さんのコンサートに行きましたw
それから、1年ぶりに松浦さんのコンサートにも行きました。
そして、ハロパ宇都宮!

6月
ハロパ岐阜のん聖誕祭!


とこんなもんかな?
上半期は娘。紺だけでなく色んなコンサートに行ったなぁ?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月5日ので出来事やよ?♪
2006/12/05(Tue)
【見誤った・・・】
今日仕事が終わった後にCDショップにぶらり
探してたものが無いと思ったら娘。のミニアルバムの発売日って来週だったんだね・・・(汗)
そのまま帰るのもあれだったので予約だけして帰りました。
たまにはこんなこともありますよw
愛ちゃんの曲だけは着歌フルの先行配信を聞いたけど、感想はCDを買った時にでも書きたいと思います。







今年の現場も秋ツアーの名古屋で終了だと思うので近いうちに今年の総括をしたいかと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月4日の出来事やよ?♪
2006/12/04(Mon)
【行ってきました!!!】
娘。秋ツアーファイナル行ってきました!!!
あったことを箇条書きで書きたいと思います。

12月1日
・横浜駅で、はぴぽじさんと合流
・某横浜宅に前乗りw
・そのまま寝ないで出発(汗)

12月2日
・由比PAで休憩、朝日と富士山にちょっと感動
・名古屋市内に入るもトラブル発生・・・(汗)
・なんだかんだで開場入り
・昼公演の時間になり入場してみたら隣3席来ないとか(ノ∀`)
しかも通路席w
・目線ポジで脳内レス祭りw
・夜公演は30列壁際とか(ノд`)
・でもちょっと遊んでみたりみなかったり・・・
・コンサート後は手羽先パーティーw
・凄く楽しそうだったらしいおいらw
・その後は宿泊地へ移動
・何事も無く就寝

12月3日
・とりあえず開場入りするも暇を持て余す・・・
・しょうがないので地下鉄で移動
・名古屋名物モーニングw
・それでも暇なので(ry
・ぼちぼち時間も迫ってきたので再び開場入り
・寒いので入場
・3階9列で鑑賞のはずだったが、6連番のため違うところで見ることに(ノ∀`)
・そして、美勇伝紺の二の舞(爆)
・体力温存のはずがありえないぐらい疲れることに・・・
・そして最後の夜公演
・席は13列右側
・ハピサマ、声、恋INGでベスポジで感動
・そして、アンコールの歩いてるで泣く(汗)
・まさかのダブルアンコール!!!
・ダブルアンコールに歓喜余ってまた泣きそうになるとか(ノ∀`)
・最後は閉めの深夜公演w

とこんな感じですw
細かいことはまた書く機会があれば書きたいと思います。
今回も色々とお世話になった、ゆうさん、ニックさん、ラド長さん、クロコさんはぴぽじさん、とぶのさん、なつさんどうもありがとうございました。
それと、どうもお疲れ様でした。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。