バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年11月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<11月30日の出来事やよ?♪
2006/11/30(Thu)
【リボンの騎士DVD】
発注してたものが届いたので、買ってまいりました!
本編を見ている時間も無いのでとりあえずメイキングを見ています!
DVDで3枚とかなりのボリュームだけど徐々に見ていこうと思います。
でもあれだよね、明日の夜には横浜だし土日は名古屋だし見てる暇はしばらく無いな・・・
まぁ、来週入ってからかな?
あの感動を再び!!!






明日からしばらく更新がお休みします。
名古屋終わるまではお休みかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月29日の出来事やよ?♪
2006/11/29(Wed)
【紅白】
どうやら今年も娘。さんは出場するみたいですね!
GAMとセットなのが微妙なところだけども大切なところだと思うので素直に喜んでおこうかと思います。
まぁ、今年は確実に観覧行けないと思うけど応募だけはしとこうかな?

それから楽しみなのがもう一つ
娘。としての歌以外にも何かに出場する機会もあると思うのでそこら辺も楽しみにしたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月28日の出来事やよ?♪
2006/11/28(Tue)
【フラゲならず・・・】
今日はリボンの騎士のDVDのフラゲ日だったのだけどフラゲできませんでした(ノд`)
いつも行ってるお店に行ったら売り切れとか何だよそれ・・・
小さなお店なので入荷数も少ないんだろうけどね
他のお店を探すのも面倒だったので、発注してもらいました。
届くのは明後日になってしまうらしいです・・・

しかし、おいらの代わりにあそこのお店でお買い上げしたのっていったい誰だよ!
ハロ関係?塚?まぁどっちでも良いけどねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!4日目
2006/11/27(Mon)
【COEUR】
CA250001.jpg
買っちゃいました・・・(汗)
給料が入ったばっかりで金銭的に余裕があったものだからつい(滝汗)
しかも、買いに行った本屋には愛ちゃんの写真集と並べてあるし何かの嫌がらせかと思ったよホント・・・
隣においてある愛ちゃんの写真集には手をかけずに美貴の写真集のみ手に取るおいらの心が若干痛みました(爆)
おいらは愛ちゃんのあの目に弱いんですよ(汗)

とそんな話しは置いておいて・・・
買ってきたばかりなのでまだ見てないのでこれから見ます。





絵里の『17才』の時もそうだったけど給料入ったばっかりの時に写真集発売とか卑怯だよ・・・(ノд`)
金銭的に余裕があるもん買っちゃうに決まってるじゃん(爆)
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月26日の出来事やよ?♪
2006/11/26(Sun)
【受け攻め度チェック】
某所でやってたものだけど、やったことが無いのでやってみました。

「たくぼん」さんは無邪気攻です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


★相性★
誘い受・受寄リバ



>>人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
ここら辺どうなのかなって部分もあるけども、何となく合ってる気がします。
つくづく思うんだけど、占いとかもそうなんだけどよく出来てるなって思います。
そこまで飛んで外れた回答とかも見たことないし作ってる人を感心しますよw


ちなみに愛ちゃんの結果は
高橋愛さんは襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ




やってみると意外と面白いと思うので皆さんやってみてください。




余談ですがテンプレを冬仕様にしてみました。
冬とか、まだ早い気もしますけどねw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月25日の出来事やよ?♪
2006/11/25(Sat)
【大掃除?】
今日は1日中暇だったので部屋の掃除をしてました。
そのおかげでかなり綺麗になりましたw
えらい綺麗になったもので何か落ち着きが無いのは気のせいです(汗)
最初はハローの曲を聴きながら掃除をしてたんですけどあまり集中できないので止めました・・・
それから懐かしいものを見つけましたw
何かというといろんな方々からもらった名刺ですw
ほとんど面識の無かった人や、当時と推しメンの変わってる方などいろんな方の名刺があってちょっと面白かったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月24日の出来事やよ?♪
2006/11/24(Fri)
【娘。紺@千葉】
昼3列だったのだけど、前の方だと頭が悪くなってダメだね(ノд`)
脳内誤爆レス祭りでした(爆)
何処まで自分が見られてたかは不明w
MCは逆サイドだったけど、前に来た時とかあれだけ必死に食らいついてれば、ああなるのかとちょっと思ったりしますw

まぁ、あれだねちょっと前までそういったのことは、おいらの中ではレス判定出なかったのだけど出るようになったみたいですwww
何はともあれ3列とかありえないぐらいぐらい良席を引いてくれたはぴさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
恩返しはその内出来ることを祈ってます・・・(汗)
それから、ご好意で夜公演連番させていただいたゆうさんどうもありがとうございました。












歌ドキッ!見ながら日記を書いてるんだけどこれリアルタイムで見てなくて良かったかも・・・
だってリアルタイムで見てたら(ryしてる姿を誰かさんにロムられる訳だからね・・・(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月22日の出来事やよ?♪
2006/11/22(Wed)
【色々とあって】
美勇伝紺に行ったり、風邪で寝込んだりと色々あって更新をお休みしてました・・・(汗)
とは言え体調もほぼ全快になったので大丈夫かと思います。

【明日は】
武道館から1ヶ月ぶりの娘。紺
いや楽しみだ?!!!
何が楽しみだって、久しぶりなのもさることながらホール系では久しぶりのシングル前半の席ですよ!!!
とは言っても自力で引いた訳じゃないんだけどもね・・・(汗)
とは言え久しぶりの娘。紺を楽しんできたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月15日の出来事やよ?♪
2006/11/15(Wed)
【歩いてるPV】
昨日フラゲするの忘れてました・・・(汗)
しかも、今日の帰りに某ブログを見て思い出して買いに行くとか(ノд`)
そんな訳で、今見てます(滝汗)
あれだね、PV見てて思ったことはおいらにとってあの3人はやっぱり別格ですね(爆)

【コメレス】
>シャイニーkagiさん
もうすっかり、れいなヲタの様で・・・(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月14日の出来事やよ?♪
2006/11/14(Tue)
【オリコン1位!】
モーニング娘。の31thシングル『歩いてる』が3年半ぶりに見事オリコンチャート1位に輝きました!!!
女性グループとしては歴代1位の記録みたいですね!
今回は売り方が売り方だけになんとも言えない部分も有りますけど、そんな事は気にしないで素直に喜んどきましょうw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月12日の出来事やよ?♪
2006/11/12(Sun)
【珍しく】
1日家にいましたw
諸所の都合によりハロモニはまだ見てません・・・(汗)
そんなわけで今から見ようと思います。
そんな、何も無かった1日です(爆)

【ハロモニ】
ワールドプッチゲームだけ見ましたw
例題では引っ掛け問題に見事に引っかかってしまった愛ちゃんだけど、景品のかかった本戦では間違いなし!
flavor863.jpg
ちょっと意外かな?
ワールドプッチゲームで愛ちゃんがミスの多い飛んだ飛んだロバだけに足を引っ張るのではと心配だったけど心配をよそに全問正解!
ウミネコはリアルに猫って言葉に引っかかってただけかも知れないけど・・・(汗)
トラクターは良く知ってたなって感じです。
やっぱりあれかね、おいらと同じで地元が(ryだからなんですかね(苦笑)
でも小春は知らなかった・・・
しかもトラクターはトラックの運転手のこととか(爆)
本編の方は時間のある時にでも見たいと思います。

flavor865.jpg
意識して子供の格好をしているので仕方ないけど、似合いすぎるのもどうかと・・・
やっぱり20歳には見えないとです(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月11日の出来事やよ?♪
2006/11/11(Sat)
【どっちが本物?】
この間の日曜日に行った後藤紺の帰りに某ショップに行って何枚か写真を物色して来たんですけど・・・

まずこれ
Nov06$94.jpg
世界バレー関連の写真なんだけどこの子、何歳でしょう・・・
おいらは愛ちゃんが20歳だって知ってるからそう見える(?)けど何も知らない人が見たら何歳に見えるんだろうね?
まだ、年相応に見えなくも無いんだけど、無理がある?

それから、この写真
Nov06$95.jpg
『あいごころ』から抜粋した写真です。
おいら的にお気に入りなショットです。
このショットか見てると年相応な感じなんですけどね・・・
たまにどっちが本当の姿なんだかわからなくなるときがあるんですよね・・・
まぁ、高橋マジックなのでおいらには理解不能ですがね(苦笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月10日の出来事やよ?♪
2006/11/10(Fri)
【Mail-reqbox M-SUN】
愛ちゃんと絵里が出てたのを今更ながら聞いたんですが・・・
何ですかこの神ラジオw
ってか、あのコーナーは愛ちゃんのためにあるものとしか思えないですwww

ちなみにこの2人が欲しい物は

愛ちゃん・・・今やってるゲームの続編(今5をやってて今度6が出るといってたのでほぼ間違いなくFF6だと思われます)
絵里・・・ハンガー

この間、雑誌か何かで見たけどFF6って今月末に出るんだね。
愛ちゃんがやるんだったらおいらも買おうかな(爆)
ちなみに愛ちゃんがFF好きなのはおいら的に推せる要素の一つだったりしますw
続いて絵里の欲しいものハンガー・・・(苦笑)
何でも数が足りないらしいです。
それから、クリーニングに出した時などにもらえる針金のハンガーはいやらしいですw
そんなことなので、皆さん絵里にハンガーをプレゼントしてあげて下さいwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月7日の出来事やよ?♪
2006/11/07(Tue)
【大人買い?】
『歩いてる』のCDをフラゲしてきました!
お店に入ったら初回A・B、通常版が並んでたので思わず全部買ってしまいました(汗)
本当はDVDのついてるやつしか買うつもり無かったんですけどね
まだどちらの初回特典も見て無いですけど暇を見て見たいと思います。



エコドラマのDVDだけど正直迷ってます・・・
最初は買うつもりだったんだけど、プッチベスト7に収録されるのを知ってから、買う気が物凄く失せてます。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月6日の出来事やよ?♪
2006/11/06(Mon)
【FLASH】
『ai』の未公開ショットが掲載されてるってことで買ってきました。
FLASH_ai
『サファイアの輝き』とか(ノ∀`)
褒め殺しですか(爆)
そういえば今年の春にサファイって誤字した人がいました・・・(汗)
TS330025.jpg
配役発表直後の仙台で使ったらしいです(爆)
スケブには気付いたけど愛ちゃん自身がこの誤字に気付いたかどうかは不明ですが・・・

と話しを戻して・・・(汗)
サファイアってのはもちろんミュージカルあってのフレーズです。
掲載したのも含め何ショットかあるのでぜひご購入をw






今日の公録なかなか美味しかったみたいです・・・
無理をしてでも行けば良かった(泣)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月5日の出来事やよ?♪
2006/11/05(Sun)
【後藤紺@東京厚生年金会館】
今日の行われた厚生年金会館の昼公演を見てきました。
実は後藤さんのコンサートって初めて見たんだよね
今まで金欠だったり金欠だったり金欠だったりでなかなか行く機会が無かったんですよ・・・
と何だかんだ言ってますが、つまりは娘。紺に金を使いすぎてそっちに回らないってことです(苦笑)

今回のコンサートはセットリストも見ずに行ったので無知の状態だったけど色々な演出があって面白かったです。
イリュージョンとかどうなってんのか無駄に見破りたくなったのは気のせいですw
ってなことで、とても楽しめましたとさw
連番していただいた、キャプテンことなつさんお疲れ様でした。
やっぱりあれだね、連番は玄人の方にしてもらうに限りますね
でないとおいらみたいな薄々な人間は埋もれちゃうし勝手がわからないですから・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月3日の出来事やよ?♪
2006/11/03(Fri)
【プッチベスト7】
収録曲が出たんですけど・・・

01.LET'S GO 楽天イーグルス / DEF.DIVA
02.30thメドレー / モーニング娘。
03.ザ・ストレス / 安倍なつみ
04.Please Go On(Korean Ver.) / 後藤真希
05.砂を噛むように…涙 / 松浦亜弥
06.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪ / 美勇伝
07.ジリリ キテル / Berryz工房
08.大きな愛でもてなして / ℃-ute
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
10.お前の涙を俺にくれ / 前田有紀
11.Thanks! / GAM
12.うらら / 中澤裕子
13.夢から醒めて / 高橋愛
14.みんなの木 / ともいき・木を植えたい
15.ready go! / モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房
16.恋☆カナ / 久住小春
17.革命チックKISS / カントリー娘。


『13.夢から醒めて / 高橋愛』!!!

嬉しいんだけどなんだかね・・・
これで、エコ研の残りのDVDは買わない方向になるのかな?
とは言え、原盤のCDも欲しいしどうしようかな・・・

プッチベストは買うだろうけどDVD買ってまで欲しいかって聞かれたら悩みどころです。






余談だけど、今日ワニブックスで注文してた愛ちゃんの写真集が届きましたw
相変わらず外れた時は早いんだなと子一時間w
まぁ、1冊しか買わないで当てようって方が間違いなのかも知れないけどね・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月2日の出来事やよ?♪
2006/11/02(Thu)
【10月の出来事などなど】
更新をお休みしてた10月にあったヲタごと
・℃-uteイベ
初めて言ってきたんですけど・・・
イベ自体は面白かったんですけどもねぇ、最後に残念な出来事が起きちゃったもので

・娘。紺@倉敷
チケが余ってるってことで行って来ました。
昼公演で係員にワンマークされてたのは謎です・・・(泣)
目の前で平気で飲み物飲んでる奴がいるのにおいらだけ注意されるとか本当に謎です。

・矢口イベ
久しぶりにこの人が歌ってる姿を生で見ました。
ってかあれですよ、握手会がありえないぐらいゆっくりでびっくりしましたw

・娘。紺@武道館
昼が3列ながらも端の方だったのだけどラブピでのあれは本当にやったよ(ノд`)
ってか夜公演のでの失態は本当に凹みました

とざっとこんな感じです。
実は毎週ヲタヲタしてたんだなって感じですw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月1日の出来事やよ?♪
2006/11/01(Wed)
【11がつ?!】
10月もあっという間に終わり今日から11月です。
なんか11月は仕事が忙しいらしいです・・・(泣)
という事で11月は祭日返上とか・・・
まぁ、23日は何が何でも休むから良いけどねw
そんなことで3日の仙台は行けないし11・12日の大阪も行けないので娘。紺は23日の千葉までお預けです。
春・夏に比べたらありえないぐらいマターリな感じだけど、本来このぐらいのペースがちょうど良いのかもね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
