バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年10月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<10月24日の出来事やよ?♪
2006/10/24(Tue)
【ai表紙】
Up to boyにも小さく写ってたけど、白黒だからどうなのかなって思ってたらそれがそうだった見たいでです。
どんな感じかというと
20061024212632.jpg
何ですかこれは・・・・・・
もうこれだけで(ry
本気で金曜日が楽しみになってきたよ
これ、買えたかどうかで武道館のモチベーションが大きく変わりそうな予感がします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月23日の出来事やよ?♪
2006/10/23(Mon)
【Up to boy】
昨日言ったとおり買ってまいりました。
表紙はこんな感じです。
Uptoboy001
ちょっと気になるフレーズがあるんですが・・・

”世界はそれをaiと呼ぶ”

多分、今度の写真集の売り文句なんだろうけども世界とか素敵過ぎです(ノ∀`)

解体してないので、画像はほとんどスキャンして無いですけども1枚だけ紹介します。
Uptoboy002
この画像とかもろツボなんですけども・・・

余談ですけども今回のカメラマンも『あいごころ』『19』に続き根本好伸さんみたいですね。
だからどうしたって、話しでもあるんですけど・・・(汗)

今回の写真集の先行ショット(?)を見てて改めて思ったことは、愛ちゃんの魅力として1つ子供と大人のギャップがあるなって思いました。
普段の愛らしい笑顔と時折見せる大人らしい微笑
そろそろ後者の方が多くても良いんじゃないかなって思うけどもそれもまた愛ちゃんらしさってことで(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月22日の出来事やよ?♪
2006/10/22(Sun)
【からくりTV】
今日は愛・美貴コンビがからくりTVに出演しました。
なんと言うか画像をうpできないのでなんとも伝えにくいんですけどね・・・
世界バレーの宣伝をふまえての出演だったみたいですね
とは言え愛美貴コンビが選ばれたのはヤンタンに出てるおかげ?
見せ場こそ少なかったもののワンパンチで十分見せてくれたんじゃないかなって思いました。

欲を言えばもう少し見せ場が欲しかったですけどもね









明日発売のUp to boyの表紙が愛ちゃんみたいですね
写真集を発売するたびに表紙を飾れるのは嬉しいことです。
明日は仕事が終わったら書店にGOだな
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月21日の出来事やよ?♪
2006/10/21(Sat)
【更新再開】
約2週間ほどお休みしてましたけど今日から更新再開していきたいと思います。
2週間の間に℃-uteイベ行ったり、スフィアリーグを見に行ったりといろいろありましたけどね・・・
ってなことで、再開といっても相変わらずマイペースな更新になるかと思うけども頑張っていこうかと思います。

【矢口イベ】
再開して早々、愛ちゃん以外のネタかよって話しもありますけど、ファンの集い特別バージョン?矢口真里編?の1回目の公演に参加してきました。
この方と連番で中に入ったら、通路含む連番かと思ったら通路挟む連番とかw
リアルにありえないって思いましたよw
始まってすぐに、SEXY BOYが流れた時には異常に血が騒いだんですけど、2階席でマターリ観戦ということもあり大人しくしてましたw
ここだけの話し、ステージ上の誰かさんより完璧にフレる気がしたのは気のせいです・・・(汗)
全然、気付いてなかったんですけど今回のファンの集いは特別バージョンで歌を歌う曲数が多いみたいですねw
最後に『Never Forget』を歌ったんですけど、いろんな意味でジーンときました・・・
イベント内容自体も面白かったのでまたあったら行きたいなって思います。
ってか、来年の1月23日にあるらしいんですけど平日だしなぁ・・・
あぁ、あれだ1月23日って言ったらおいらの友達の誕生日だw
だから何だって話ですけどもw

今回のイベで確信したことは、バラエティなどで見るのも悪くはないけどやっぱり歌ってる姿が一番好きだなってことですかね

ちなみに握手回は今まで参加した握手会の中では一番ゆっくりと出来たんじゃないかな?





で今日一番凹んだのは朝寝坊したこと・・・
愛ちゃんごめんなさいorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月5日の出来事やよ?♪
2006/10/05(Thu)
【大した理由ではないのだけど】
しばらく更新をお休みします。
とは言っても、おいら自身ヲタを止めるとかそんな話しではないし、推しチェンジとかそんな話しでもないのでご安心をw
そんな訳ですから現場にももちろん顔は出します。
いつまで休むとか具体的な日にちは決めてないので1週間か、1ヶ月か分からないですけどもね

という事でいつまで休むか解からないですけどまた
こんな事、書いときながら明日更新してたら笑えますけどもね(爆)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月4日の出来事やよ?♪
2006/10/04(Wed)
【「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」】
今年の冬に発売されるミニアルバムの収録曲が出たみたいだけど

12月13日(水)発売★モーニング娘。・岡井千聖・萩原舞ミニアルバム
「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
初回盤(DVD付):EPCE-5443?44 税込 2,800円
通常盤:EPCE-5445 税込 2,100円

1.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!?どうもこうもないっすよミキティ? / 藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
4.コタツの歌?jyuken story? / 吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
5.わ?MERRY ピン X'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる


えっと、突っ込む点が一つあるんですが、娘。のみのアルバムかと思ってたら℃-uteから岡井千聖・萩原舞の2人が参加するみたいですね。
それから、愛ちゃんの歌う歌は

雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI

with MC GAKIとか怪しい匂いがしますけども楽しみに待ちたいと思います。
あの2人の曲は今回のツアーでも歌ってるので聞いたことがありますが、他の曲はツアーでも歌ってないので楽しみです。
あの2人以外にも是非ともライブで歌ってもらいたいです。






今日、レポ書きながら夏ハロのDVD見てたんだけどリアルにヤバいね
途中まで見て見るの止めちゃったよ・・・
そういえば、卒紺のDVDってまともに見たことほとんどないね・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月2日の出来事やよ?♪
2006/10/02(Mon)
【レポ】
今日書こうと思ってたんだけど、仕事が思ってたより遅くまで続いたため今から書き始めます・・・
楽しかっただけに早く書きたいことは書きたいんですけどね

ネタも無いので今日はこんな所で・・・(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月1日の出来事やよ?♪
2006/10/01(Sun)
【行って来ました!!!】
昨日のことですが、娘。紺@厚木に行って参りました!!!
今回は色々と都合があり(単なる金欠ですが)初日のみの参戦!
とは言え久しぶりのコンサートなのでめっちゃ疲れましたよ・・・(汗)
コンサートの内容に軽く触れてみると、飛び道具の乱発で疲れる疲れる(爆)
詳しいことは明日、レポでも書こうかと思います。
忘れなければですけどね(汗)


ってなことで、眠いので今日はもう寝ます(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
