バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年09月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<9月29日の出来事やよ?♪
2006/09/29(Fri)
【バトン】
某所でやってたのが面白そうだったのでやってみるw
バトンの名前はわかんねw

Q1. 1推しメンは誰ですか?
高橋愛さん

Q2. 1推しになったキッカケは?
なんだろうね良く覚えてない・・・
ほとんどフィーリングです。

Q3. 1推しメンの好きなところは?
”目”
あのまっすぐな目が物凄く好きです。

Q4. 1推しメンのここを直してほしい!
特に無いと思う。
すべてひっくるめて高橋愛ですから

Q5. 1推しメンに認知されてる?
99%されてないと思う。
残り1%はされてたらいーなと思う気持ちw

Q6. 2推し以降を軽くお答えください。
誰かな?
やぐか絵里か美貴・・・

Q7. これまでの推し遍歴をお答えください。
高橋愛

Q8. ハロヲタ歴は何年くらいですか?
2002年4月からなので約4年半

Q9. ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
Do it! Now(モーニング娘。)
浪漫?MY DEAR BOY?(モーニング娘。)
せんこう花火(モーニング娘。)
ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>(ミニモニ。)
ラストキッス(タンポポ)

Q10. 好きな(だった)ハロプロ番組は?
なんだろう?
深夜帯だと二人ゴトとかすきだったなぁ?

Q11. 好きなシャッフルユニットは?
7AIR

Q12. 初現場はどこですか?
モーニング娘。CONCERT TOUR 2002春”LOVE IS ALIVE ! ”
2002年4月28日 さいたまスーパーアリーナ

Q13. 思い出の現場はありますか?
思い出の現場っていくつもあるけど何個か挙げてみます
モーニング娘。CONCERT TOUR 2002春”LOVE IS ALIVE ! ”
2002年4月28日 さいたまスーパーアリーナ
一応初現場なので・・・物凄く遠かったけどねw

モーニング娘。CONCERT TOUR 2002秋”LOVE IS ALIVE ! ”
2002年11月4日 サンドーム福井
あの天気はリアルにありえんかったよw

矢口真里ミニモニ。卒業式
2003年3月29日 東京国際フォーラムCホール
本当なら入れないはずのイベントに入れたミラクルw

楽天パブリックビューイング
2005年4月3日 郡山市民文化センター
愛ちゃんと初握手(爆)

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港
ミラクルツアー!!!

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
言わずと知れた愛ちゃん主役のミュージカル!!!
今でもおっきな思い出です。

このほかにも思い出の現場ってたくさんあります。

Q14. コンを見るスタイルは?
フリ&推しジャンプ

Q15. 前で見るためにお金は積みますか?
時と場合による

Q16. 写真厨ですか?
以前は物凄く写真に必死だったけど今はそれほど必死でもないかな?
日に日に写真に対する執着心は減ってるかな?

Q17. グッズ厨ですか?
そうでもない。
でも映像系はわりと欲しいかな?

Q18. コン見るときの服装は?
最近はツアーT

Q19. ヲタ友は多い?少ない?
多い少ないの基準が分からない?
たくさん欲しいとは別に思わない。

Q20. 徹夜上等?
よっぽどの事が無い限りは無理!
過去にしたことは無いです。

Q21. TVとかは要保存派?
最近はほとんどしない

Q22. PCの中にある画像フォルダサイズは?
約2GB
愛ちゃんのみだと500MBぐらい

Q23. てかFC入ってますか?
入ってます。

Q24. ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いないです。

Q25. 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ZYX
タンポポ

Q26. HNの由来を教えてよ!
本名からもじって何となく

Q27. つんく♂に一言
高橋さんを(あーるわい

Q28. ズバリハロプロとは?
新手の麻薬(爆)

Q29. ハロプロ以外で好きなアイドルは?
アイドルは特に興味なし・・・
グラビアとか見てたまにいいなって思う子は大概女優w

Q30. このバトンを5人くらいに回してください
・ゆうさん
・ニックさん
kagiさん
とぶのさん


バトンをやってたら何気に物凄く時間がかかった・・・(汗)



明日は秋紺初日なのでさっさと寝ます(爆)
写真に対する興味がどんどん無くなってるせいかグッズとかどうでもいいやって感じです・・・
とりあえず20歳TシャツセットとDVDぐらいは買うだろうけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月28日の出来事やよ?♪
2006/09/28(Thu)
【青封筒】
今日、届いたので内容を確認してただけど・・・
今回は申し込み無しかなって思ってたら恒例の横アリでの合コンがあったのねw
それ以外はスルーかな?
それから、安倍さんがクリスマスハワイツアーをやるってことは年内の娘。海外ツアーは無しにありそうだね
嬉しいやら、悲しいやらって感じです。




秋ツアーまで今日を含めてあと2日!
まだ実感わかないなぁ・・・
毎回、こんな感じなんだけどね(苦笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月26日の出来事やよ?♪
2006/09/26(Tue)
【よかった、よかった】
昨日の日記に書いたとおり今日は眼科に行ってきました。
診察の結果、ウイルス性の結膜炎らしいです。
ちゃんと処方された点眼薬を点眼してれば1週間かからないで治るらしいので一安心です。
しかしあれですよ、11時ごろに眼科に行ったのに、診察が終わったのが16時過ぎとかありえない(ノд`)
どんだけ混んでるんだよって感じです・・・(汗)
まぁ、治るまで忘れずに目薬をして治します。

【FC当落】
調べてないのだけど、既に振込用紙が届いてました・・・(汗)
なのでおそらく当選したのは、1/3日のワンダ紺朝公演のみだと思われます。
他にもワンダ紺初日とエルダー紺も申し込んでたのだけどそちらは落選したみたいです・・・

【コメレス】
>舞のパパさん
おいらの知ってるパパですか?
まぁ、誰でも構いませんけど(爆)

>>目はお大事にね!!
愛ちゃんの笑顔が見れなくなると困るので目は大事にしないといけませんね(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月25日の出来事やよ?♪
2006/09/25(Mon)
【大事には至らないと思うけど】
1週間ぐらい前から右目の調子が悪いので明日、眼科に行ってきます。
症状が充血や目やになのでおそらく結膜炎だと思うけども・・・
ほったらかしにして、何か悪い病気になっても嫌なので大人しく行ってきます。
視力だけは良いので眼科とか行ったこと無いのでちょっとドキドキしています。
本当にただの結膜炎なら良いんだけどね・・・


【コメレス】
>kagiさん
そっちの子を頼むならおいらよりどっかのお父さんの方が(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月24日の出来事やよ?♪
2006/09/24(Sun)
【まいった・・・】
10/8日の℃-uteイベのチケットが届いたのだけど4列とか_| ̄|○
4列ってのは嬉しいんだけど、何もこんななところで前の席来なくてもって感じですよ(泣)
ってか、頼まれたチケットなんかを含めても子供関係ってあんまり負けが無い気がするのは気のせいだろうか?

川*'ー')<それはたくがロリコンやからって!

ノノ*^ー^)从v)川*'ー')<ロリコン!ロリコン!ロリコン!…(エンドレス(爆)

えっとおいらはロリコンじゃ無いですよたぶん・・・(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月22日の出来事やよ?♪
2006/09/22(Fri)
【あと1週間!】
暇で休みを持て余してた日々も後1週間(爆)
例年だとこの時期には夏秋ツアーが始まってるので暇を持て余してます・・・(汗)
ってなことで、今のところの秋ツアーの予定
9/30・10/1 厚木市文化会館
10/28 日本武道館
11/23 千葉県文化会館
12/2・3 名古屋国際会議場センチュリーホール
こんな感じかな?
春に比べたらだいぶおとなしめな感じもするけどこの先増えるか減るかわかんないしね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月20日の出来事やよ?♪
2006/09/20(Wed)
【ありえんって・・・】
JCBの会員向けにシークレットイベントがあるみたいですけど・・・
応募に10万円以上のお買い物が必要とか_| ̄|○
PC買い換えようかなって思ってるしこの際買い換えちゃうのもアリかな?
何にしろ困ったことを考えてくれたもんだよまったく(ノд`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月19日の出来事やよ?♪
2006/09/19(Tue)
【DVDマガジンvol.8】
この間の文化祭で発売されてたものですが、娘。しか出てないのかと思ってたらベリ、キュート、美勇伝、辻希美、矢口真里と全員出演してるんだね・・・
パッケージの後を見るまで気付かなかったよ(汗)

まずこんな感じでオープニング
20060919214233.jpg

まず、最初のコーナーはエコリレー紙芝居
一人ずつ絵を描いてリレー形式でつないでいきます。
20060919215938.jpg
愛ちゃんは後ろから2番目となかなか難しいポジションです。

20060919220117.jpg
とりあえず書き始めたのですが・・・

20060919220233.jpg
勢いあまってはみ出るとか(ノ∀`)
これも愛ちゃんクオリティ(爆)

20060919220406.jpg
そんなポーズされたら見たものも見なかったことにしちゃいますよ(爆)

20060919220518.jpg
とそんなハプニングもありながら完成した模様です。

20060919220710.jpg
愛ちゃんの部分の話の内容は、このまま地球温暖化が進むと激しい雨風などで植物などが倒れたり、農作物が育たなくなってしまったりして人が住めない環境になってしまうとのこと
なかなか現実味のある内容だなって思います。
また、愛ちゃんは娘。のをすべてつなげたストーリーも読み上げているのでそちらの方も必見です。
そんなわけで高橋画伯(爆)の最新作
20060919220758.jpg


もう一つの私のエコってコーナーでは、メンバーがしているエコについて話しています。
20060919221628.jpg
愛ちゃんのしているエコは
・テレビは主電源から消す。
・お風呂は節水(浴槽の水は半分しか溜めない、シャワーはこまめに止める)
・エアコンはなるべく使わない
とのこと
色々と頑張ってますね
ちなみにおいらはテレビは主電源付けっぱなしです(汗)
PS2も・・・
今日から気を付けたいと思います。
それから節水については、なるべくするようにはしてるけどあんまりしてないかも?
最後にエアコン・・・そんなもん家にねぇ?よ(爆)
毎年、エアコンとか無くても扇風機だけで何とかなってます(笑)
これからは、節電・節水に心がけて暮らしたいなと思います。


【コメレス】
>ゆうさん
確かに一緒に打つメンバーは大事かも知れませんね!
ルール改正等忙しい中ご苦労様です。

>kagiさん
あの時間帯に起きてて後ろから見てるのは本当に辛いですよ・・・
おいらも途中落ちそうだっただけに何もいえないです(汗)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月18日の出来事やよ?♪
2006/09/18(Mon)
【2日間いろいろ】
えっと昨日、一昨日と文化祭に行ってみたりといろいろありました。
ってか、ゆうさん宅でやったあれ楽しすぎですw
最初の頃は運のみでやってた感じでしたけどね・・・(汗)
途中からは感じが解かってきた気がしましたけどね
ってな感じで2日間お疲れ様でした。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月15日の出来事やよ?♪
2006/09/15(Fri)
【お気に入りリスト】
おいらのHDプレイヤーに入ってるプレイリストの一つなんですが、定期的に曲を入れ替えてます。
先日、GAMのCDを買ったのでこの機に何曲か入れ替えてみました。
グループ別ですがこんな感じです。
※一応書いときますけどハローのみです。

高橋愛(モーニング娘。)
夢から醒めて

モーニング娘。
せんこう花火
「…好きだよ!」
いいことある記念の瞬間
男友達
Do it! Now
恋ING
寝坊です。デートなのに・・・
浪漫?MY DEAR BOY?
独占欲

大阪恋の歌
青空がいつまでも続くような未来であれ!
Indigo Blue Love
パープルウインドウ
SEXY BOY?そよ風に寄り添って?
Ambitious!野心的でいいじゃん

GAM
Thanks!

DEF.DIVA
好きすぎて バカみたい

安倍なつみ
恋の花
スイートホリック

タンポポ
ラストキッス
センチメンタル南向き

ミニモニ。
恋愛1周年
ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>

とこんな感じです。
最近の曲から、初期の頃の曲と色々ありますなぁ?w
とはいえ、やっぱり愛ちゃんの歌ってる曲メインですけどもね
今回リストに加えた曲は「…好きだよ!」
娘。の3rdアルバムに収録されてる曲なんですけど、去年の春ツアーで聞いて以来ひそかにお気に入りです。
なのにこのリストに入ってなかったので加えてみました。
季節感を考えてリストに入ってない曲もありますけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月14日の出来事やよ?♪
2006/09/14(Thu)
【HAPPY BIRTHDAY!!!】
高橋愛さん誕生日おめでとうございます!

モーニング娘。に加入した時は14歳だった愛ちゃんもはや20歳です。
あっという間というかなんと言うか・・・
そりゃおいらも(ry
すっかり大人らしくなったところもありますけど、相変わらずなところは相変わらずで・・・(汗)
そんなところも含めて愛ちゃんの魅力なんですけどもね。

19歳の1年は、香港ツアーから始まりつい先日まで行われていたリボンの騎士ミュージカルとさまざまなことがあったなぁ?
20歳の1年はどんな年になるかまだまったく分からないですけど、今年1年が愛ちゃんにとって良い年であったらいいなと思います。






余談なんですが、ポケモムービーの「今日は何の日?」でのお祝いメッセージは鈴木愛理でした。
最近このコーナーは℃-uteのメンバーが多かったので誰かなって思ってたんですよね。
リアルに垣さんや美貴の皮肉混じりなメッセージだったら面白かったんですけどねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月13日の出来事やよ?♪
2006/09/13(Wed)
【演劇ぶっく】
なかなか見つけられない中、画像だけ確保できました。
普段買わないジャンルなので探すのも一苦労ですよ・・・

内容なんですが、愛ちゃんと石川さんがリボンの騎士関連のインタビューです。
愛ちゃんと石川さんと言ったらチャミラブではなく
サファイア
20060913220110.jpg
とフランツ
20060913220153.jpg
のコンビですね。

20060913221323.jpg
ミュージカルの感想やエピソードについて書いてあるので一度は目にしたいと思います。
ってか、何処のも売ってないので最悪は通販かな?

ちなみに石川さんは稽古中に「祝砲を撃て!」という台詞を「幸せを撃て!」と言ってしまったらしいです。
何でも大爆笑だったとかw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月11日の出来事やよ?♪
2006/09/11(Mon)
【サブタイトル】
この時に変えようかなって思ったまま約10ヶ月経つことに気付きました・・・(汗)
たまに考えてたりはしてたんだけどしっくりするフレーズが無くてね
何個か出してもらった案もあったんだけどもそのまま使うのもしっくりこなくてね・・・
で、ようやく思いついたフレーズが?いつもいつまでも?
素ネタはDo it! Nowのさびの部分からの抜粋
えっと
いつもいつまでも何年経っても
決心したこの愛が続くよに

って部分からなんですけども
何でここの部分を抜粋したかというと、『決心したこの愛が続くよに』の部分に惹かれたからです。
えっと理由はですね、"この愛"の部分を高橋"愛"自身に置き換えて解釈し、愛ちゃん自身に自分の信念を持って走り続けて欲しいというおいらからの願いを込めてです。
まぁ、自分なりに精一杯考えた結果です。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月9日の出来事やよ?♪
2006/09/09(Sat)
【夏の思い出】
9月に入り日に日に涼しくなってきている今日この頃?
まだまだ熱い日々が続いてますけどもね(苦笑)

ってなことで今日はポケモムービーから愛ちゃんの夏の思い出の書きおこしです。

はい、夏の思い出と言えばやっぱりラジオ体操ですね。
毎朝6時に起きて、私は妹と一緒に行ってたんですけど、妹を引っ張り起こしながら、いつも早起きして、ラジオ体操に行って、それで班長だったので一番前でやってました。


ラジオ体操か懐かしいなぁ?
おいらも近くの公園でやってたなぁ?(笑)
もう10年近く前の話ですけども・・・(汗)
ってかおいらの話はどうでも良いよね・・・

愛ちゃんが班長ってことは結構(小学校)高学年の時の話しなのかな?
妹を起こして連れてってあげるなんてなんて優しいお姉ちゃんでしょう(爆)
実はラジオ体操が好きだったのかな?
おいらは朝弱いんであんまり好きじゃなかったですけどもね
でも、愛ちゃんが前で手本を見せてくれるんだったら喜んで毎日行きますけどもね(爆)
はい、どうせこんな落ちですよ・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月7日の出来事やよ?♪
2006/09/07(Thu)
【ハローチャレンジ?スピード10問】
ポケットムービーでわりと最近(?)に更新されたやつなんだけど・・・
質問と返答なんですが

>>お名前は?
高橋愛です

>>好きな色は?
黒です

>>50メートル何秒で走れる?
えっ・・・?

>>映画、ドラマどっちが好き?
・・・えっ?映画です

>>コアラの睡眠時間は?
えっ?・・・しらね

>>春・夏・秋・冬どれが好き?
何?・・・秋です

>>好きな食べ物は?
えっと?、ソースカツ丼です

>>「赤」といえば?
信号

>>メール、電話どっちが好き?
メールが好きです

>>5円玉と50円玉、穴が大きいのはどっち?
え?ちょっと待ってよ?

?終了?

好きな色と、好きな食べ物に関してはお馴染みの答えでしたね
ってか、コアラの睡眠時間とか知ってたらリアルで素敵なんですがw
それから、愛ちゃんといえばこんなの""だけ送ってみたり意味不明なメールなどで有名(?)だけど、電話とメールではメールの方が好きみたいですねw
もしかしてそれで楽しんでるのか・・・(爆)


メールネタで思い出したけど、過去に痛い事してた奴がいたなぁ・・・(苦笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月6日の出来事やよ?♪
2006/09/06(Wed)
【ちょっとびっくりした…】
遠かれ早かれこんな日が来るとは思っていたんだけど・・・
実際にこの目で見るとびっくりするもんだね
えっと何かというと、Berryz工房の菅谷梨沙子がソロ写真集を出すみたいですね
おそらくハロの中では最年少のソロ写真集だろうね

ファンの方々はどんな反応しているか分からないけどどうなんだろ?
とりあえずしばらくはBerryz工房のメンバーのソロ写真集を出すのかな?
その反応次第では℃-uteのメンバーのソロ写真集も出そう・・・


【コメレス】
>とぶのさん
>>萌え度数がありえん事になってるのが俺っぽいですなw
世の中には8億や9億などいくつわものもいるらしいですw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月4日の出来事やよ?♪
2006/09/04(Mon)
【バースデーカードその2】
えっと、昨日バースデーカードのこと書いてたまたま去年ののコメントを見たのだけど・・・

このたび、高橋は19歳になりました
19歳になって年は大人だけど、これからも私らしく頑張っていこう!と思っています!
みなさん応援よろしくお願いします


えっと、今年のコメントがこれだから

9月14日 HAPPY BIRTHDAY
わ?い20さいだぁー。
大人ですね! しかーし!!高橋らしくすごせたらなーと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします!!!


結局は自分らしく突き進むってことなんですね・・・
まぁ、愛ちゃんらしいといえば愛ちゃんらしいですけどね

【萌え属性占い】
えっと、こんなものを見つけたのでやってみましたw
結果は・・・

たくぼんさんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

たくぼんさんの萌え属性度指数は、ズバリ4448萌えでしょう。


たくぼんさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ?。お姉ちゃんがいないと、ダメね?。


よくわかんないけどこんな感じですw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月3日の出来事やよ?♪
2006/09/03(Sun)
【バースデーカード】
今月は愛ちゃんの誕生日の9月ってことでハロショでは愛ちゃんのバースデーカードが発売されてます。
20060903210737.jpg

えっとコメントが
9月14日 HAPPY BIRTHDAY
わ?い20さいだぁー。
大人ですね! しかーし!!高橋らしくすごせたらなーと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします!!!

こんなことが書いてあるんですが、注目すべき点は

>>大人ですね! しかーし!!高橋らしくすごせたらなーと思ってます。

さすが我が道を行く女の子(爆)
愛ちゃんらしくってことは・・・

見た目は大人、中身は子供その名は高橋愛(爆)
見た目も十分若いとかって話もありますが・・・(汗)

年相応に見られないことも有りますが本人の言うように今年で20歳になり大人の仲間入りなんですよね
そりゃ、おいらも・・・(汗)
愛ちゃんの10代で過ごす日々も残り2週間弱となりましたが、残りわずかな期間ではあるけども悔いの残さないように過ごしてもらいたいです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月1日の出来事やよ?♪
2006/09/01(Fri)
【やっぱりやるんだ・・・(汗)】
えっと、これ

●高橋愛さん 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!
最新写真集の発売を記念して、高橋愛さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!


やっぱりやるんですかって感じです・・・(汗)
今回は単価高いしどうしようかなぁ??
とか言いながらも申し込んでるんだろうねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
