バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年07月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<7月29日の出来事やよ?♪
2006/07/29(Sat)
【4人で・・・】
愛ちゃんと愛母、石川さん、石川母の四人で宝塚を見に行ってきたらしいです。
今回のリボンの騎士の演出を担当してる木村氏が演出を行ってるものを見て来たとのことなので招待だったんでしょうかね?
石川母は宝塚の演劇に大絶賛だったみたいですw
それこそ高橋親子の思うがままの気が・・・(爆)
愛ちゃんの宝塚好きはお母さんの影響もあるので親子の間ではマニアックな会話が繰り広げられてtんだろうなw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月25日の出来事やよ?♪
2006/07/25(Tue)
【「リボンの騎士ザ・ミュージカル」ソングセレクション】
フラゲしてきました!!!
これを買いに行ったときにおみせの何処においてあるのか見つからなくて、店員に聞いたら入荷はしているとのこと・・・
それでも見つからなくて店員の方に探してもらうことしばし、見つからなかった理由が分かりましたよ!!!
だってこれ・・・(苦笑)
TS330012.jpg
逆に大きすぎて見つからないとか_| ̄|○
下に置いてあるのがおいらの使ってるA4サイズのノートPCなのでどれだけ大きいかが分かるかと思います。
まぁ、初回版には台本のレプリカが付属してるのでこのサイズでもしょうがないんでしょうね。
台本はネタバレするので見て無いですけどね。
CDも当日見たときにどんな歌があるので聞かないつもりです・・・って何のために買ったんだか(汗)


2006世界バレーオフィシャルサポーター
一言、一緒にバレーを見に行く方募集中です!!!
テレビでやたらと世界バレーのCMが流れるんですが愛ちゃんがキャワワキャワワ(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月24日の出来事やよ?♪
2006/07/24(Mon)
【実感がわかないんだよなぁ?】
昨日の代々木の公演でコンコンこと紺野あさ美さんが卒業したんだけども今一つ実感が無い・・・
今までの卒業(おいらが愛ちゃんを好きになった2002年春以降の話です)って卒業しても何らかの形で残ったじゃないですか?
だから卒業って言葉をすんなりと受け入れられたのだと思うんだよね・・・
でももうコンコンはいない・・・
何でおいらがこんなにさびしがってるのか良くわかんないな・・・
後1ヶ月後にはまことも卒業・・・
寂しくなるなぁ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月23日の出来ごとやよ?♪
2006/07/23(Sun)
【代々木感想】
自分で思っていたよりも熱いものが込み上げてきました…
何なんだろうね?
正直あそこまで崩れるとは自分自身思ってもいなかったし…
なんか心が空っぽになった気がします。
こんな事を言っちゃイケないのかも知れないけど、コンコンってそこまで思い入れのあるメンバーでもないし。
5期メンバーの絆?
自分でも解って無い所で何かを感じたんだろうな。

レポは書きたいけど書きたくない気がします…



とりあえず皆様方2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月19日の出来事やよ?♪
2006/07/19(Wed)
【ミュージックフェア】
今頃見ました・・・(汗)
ってか、ほとんどの曲リアルに聞いたことあるかな程度なんですが・・・
まともに知ってるのは『大好き!』ぐらいです。
でその曲を愛ちゃんが歌ってたわけですが・・・

なんですかこの曲!!!

リアルタイムに聞いてた頃はなんとも思ってなかったんだけど、今改めて聴きなおすとありえない曲ですよ!

だって
20060719234346.jpg
こんな歌詞があるんですよ!!!

で終いにはこれですよ
20060719234818.jpg

20060719234832.jpg

これで落ちるなってのが、無理な訳で・・・(汗)

ってな訳で番組自体は短いもののかなり満足の内容です。
それ以外にも見所がたくさんあるので必見です!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月18日の出来事やよ?♪
2006/07/18(Tue)
【やることがいっぱい・・・(汗)】
ワンダ紺@大阪に行って来たのだけれどその間に放映されてたテレビをまだ見てない・・・
ミュージックフェアとかマジ楽しみだし、先週のハロモニも内容が内容なだけに早くみたいです。
とこれだけでも十分忙しいのに娘。春ツアーのDVDをフラゲしてるとか・・・

本当に何処から見て良いのか迷ってます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月13日の出来事やよ?♪
2006/07/13(Thu)
【ワンダ紺@名古屋感想などなど】
レポとまではいかないけど印象に残った曲を上げてみます。
>初めてのハッピーバースディ!
いきなり愛ちゃん以外ですが何か・・・(汗)
イントロが流れた瞬間は誰が歌うんだって感じだったけど、見てみたら絵里と垣さんの同い年コンビ!
スタート早々から楽しませてもらいました!
間奏のところのえりりんジャンプで着地ミスったとかそんな事は無いですよ・・・(汗)

>恋☆カナ
やっぱりあったかっ!って感じですね
ほとんど聞いたことが無いので新鮮でした
個人的にはもう少し長いサイズでも良かったのではと思います。

>ブギートレイン'03
やちゃったよの一言(苦笑)
相変わらず美貴の曲になると自然に体が動く自分乙って感じです。

>GOOD BYE 夏男
前の曲の途中で愛ちゃんがはけてったのが見えたので次なのかなって思ってたらこの曲でした!
松浦さんの曲ってあんまり聞いたこと無いので微妙にノリとかわからず・・・(汗)

>好きな先輩
イントロが流れた瞬間、マジかって思いましたよ。
聞けたら良いなとは思ってたけど本当に聞けるとは思っていませんでした。
本当に泣けるぐらい感動しました。



と非常に簡単ですがこんな感じです。

この後、紺ちゃんのラストソングは何に何にだろうか?
おいら的にはあの曲しか有り得ないと思ってるんだけどさあどうなる?


【コメレス】
>ゆうさん
>>突発的に行きたくなる内容って・・・
おいら的はあの曲があるだけで行く理由は十分なんですよ・・・
もう二度と聞けなくなってしまうだけに後悔しないようにしたいです。

>>ところでイタリア優勝って・・・(ガクガク
何かすっきりしない結果でしたね・・・
これからいろいろ調査などあるみたいですけど
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月9日の出来事やよ?♪
2006/07/09(Sun)
【ワンダ紺@名古屋】
昼のみでしたが行って来ました!
今帰ってきたばかりで疲れてるので詳しくは書きませんけど楽しかったです!!!


で相変わらず某曲で(ryしてみたりとか・・・


それから来週の大阪行きます(爆)
コンサートを見て突発的に行きたくなるって事はほとんど無いんだけど今回は別格なので悔いの残さないように行って来ようかと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月7日の出来事やよ?♪
2006/07/07(Fri)
【七夕】
今日は七夕です!
皆さんは何かお願い事をしたでしょうか?
おいらの願い事は(ry
ってそんな事はどうでも良いんだけどね・・・

それから明後日から夏ハローが始まります。
一応名古屋に行くので明日、明後日の更新はお休みかな?
気が向けば携帯から更新かも???
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月6日の出来事やよ?♪
2006/07/06(Thu)
【「セミ」を見て・・・】
ふとした疑問が思いついたんだけど、どうでもいいことなんでどうしようかと・・・
いや本当にくだらないことなので書くのは止めます・・・
何か、そんな事に何故か突っ込みを入れたくなるんだよねぇ・・・(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月4日の出来事やよ?♪
2006/07/04(Tue)
【そろそろモードチェンジ?】
今週末から夏ハロ紺も始まるしそろそろW杯も終盤に向かってきたのでそろそろモードチェンジをしなきゃなと思う今日この頃
夏ハロ紺は何を歌うのか楽しみですけどもあまり期待していかないで行きます(爆)
期待値が小さい方が楽しめそうな気もするし(汗)
強いてあげるなら、愛ちゃんの『夢から醒めて』はもちろん聞きたいけど、今回限定で絞るなら5期の4人で歌う『好きな先輩』が聞きたいです。
おいらの中で5期といったらこの曲なので最後にこの4人で歌う『好きな先輩』が聞きたいです。







この時期に雨が降ってると『紫陽花アイ愛物語』が聞きたくなるのは何でだろうw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月3日の出来事やよ?♪
2006/07/03(Mon)
【道徳女子短大エコ研】
愛ちゃん主演の第1話が先日から配信されてる訳なんですが、おいらから言えるのは一言とにかく見てください!!!
百聞一見にしかず!!!
見ればすべてが分かります!!!

でちょっとどうでもいい話なんですが、娘。春ツアーの最終公演のとき愛ちゃん宛てにディスカバリーエンターテイメントから花が贈られたんですよ
当時はディスカバリーエンターテイメントからってのもピンと来なかったし愛ちゃん個人宛ってのも不思議に思ってたんだけど、きっとこのドラマがらみだったんでしょうね
今になってみれば納得のいくことでした。

で本当においらの口からは感想は言いません(爆)
だっておいらが感想書くとそんな感じなんだってそれで終わっちゃう人だっているでしょきっと・・・(そんな人はいないと思いますが(汗))

それから、ドラマを見た方も見てない方もこちらをどうぞ
愛ちゃんが歌うちょっと切ないラブバラードです。


と宣伝ばっかりの内容になってしまいました・・・(汗)


そういえばエコといえば、エコクラブ部長金井ユキ(2004年ミュージカルの愛ちゃんの役名です)なんて子もいましたね(笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月1日の出来事やよ?♪
2006/07/01(Sat)
【上半期を振り返って】
先日で6月も終わり今年も半分すぎました。
あっという間というか内容は濃かったんだろうけど短かったような気がします。

>>1月
相変わらず冬ハロ紺で新年がスタート
ハロ紺という事で内容はそこそこでしたけどそれでも楽しかったです。

>>2月
例年よりちょっと早い時期から娘。春ツアースタート
初日の座間公演であの曲で立ち尽くしたり、次の日は美貴生誕紺だったりといろいろありました。

>>3月
仙台公演では2列と久しぶりの超良席でものすごく良い思いが出来ました。
終わった後に某曲の時に最後尾からでも分かったとか言われえ若干凹んでみたりみなかったり

>>4月
4月はなんと言っても名古屋遠征
いろいろとあったけどとても楽しかったです。

>>5月
3ヶ月弱に続いた娘。ツアーのファイナル
今回のツアーの良い締めくくりになりました。
それから、安倍紺、松浦紺、ハロパと愛ちゃん以外の現場にもいろいろ行ったなぁ

>>6月
ハロパ辻ちゃん生誕紺に行ってみたり・・・
それから先日行われた後藤真希シークレットライブに行ってきました。


とこんな感じかな。
5月、6月は控えめでいくはずだったのに、何故かいろいろと行ってました・・・(汗)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
