バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年06月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<6月27日の出来事やよ?♪
2006/06/27(Tue)
【TVnavi】
愛ちゃんのミュージカルに関しての記事が掲載されてるので今日買って来ました!
24日発売なのにも関わらず昨日知ったおいら乙です・・・_| ̄|○

この記事を読んでて改めて思ったんですけど、今回のミュージ演出・脚本に宝塚が関わってるのが本当に嬉しいみたいですね!
それから、現役の女優さん(シルバーランド国王役箙かおるさん)とも競演できるとあって愛ちゃん自身にとってもとてもよい経験になるかと思っています。
なにやら、箙さんにも立ち振る舞いなどいろいろと聞いてるみたいだし本当に今から楽しみでしょうがないです。


それから本文中に興味深いことが書いてありました。
以下引用
ページ左右(ブログ上では左右に表示できないため上下になってます)写真をご覧いただくと、納得していただけると思うが、高橋は、かわいらしい魅力がある反面、瞳をキラリとクールに光らせる格好よさを持ちあわている。
TVnavi01

TVnavi02


分かる人には分かる愛ちゃんの魅力の一つだと思います。
この本を文章を見る前に写真のみを見たときに対照的な写真を使ってるなって思ったけどこの文を読んで納得しました。
愛ちゃんが好きな人は是非とも見てください!!!
もちろん、コンビニなどで立ち読みで済ませず購入する方向で(笑)




あんびしゃすPVまだ見てない(汗)


【コメレス】
>ゆうさん
わざわざ的確な突っ込みありがとうございます・・・(汗)
まぁ、それも事実ですが、さすがにそれだけでは体調不良とまではなりませんよ(苦笑)
ちなみに、ワンダ紺@名古屋に行くのであと2週間弱の辛抱です
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月26日の出来事やよ?♪
2006/06/26(Mon)
【体調不良それとも単なる寝不足、それとも・・・】
ここのところ、食欲も無く若干体調が悪いです・・・(汗)
W杯を見るために遅くまで起きてたり、朝が早いので単なる寝不足かなって思ったりしたんですけど、それなりには寝てるんでそんな事は無いとは思うんだよね・・・
まだこんな時期に夏バテって事は無いよな(汗)
だってこれからまだまだ熱くなるのにこんなのでバテてたんじゃ夏が乗り切れるのかと今から心配です。
最後の一つにだけは触れないでおきますw
大体想像つくでしょうしwww
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月25日の出来事やよ?♪
2006/06/25(Sun)
【管理人バトン】
とぶのさんから回ってきたのでそれをやろうと思います。

あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
女神の微笑み?赤い日記帳?

あなたのハンドルネームを教えてください
たくぼん

あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
モーニング娘。の高橋愛さん

開設日はいつですか?
2005年の4月20日です

開設したキッカケは何ですか?
正直な話をすると当時ブログがものすごくはやりだした時期で勢いで作ったのが本音です。

サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
愛ちゃんの魅力が一つでも伝わればいいんですけど・・・
現状おいらの痛いところしか伝わってない気が・・・(汗)

現在のサイトの目標は何ですか?
当たり前のことなんですけど日記と言ってる以上は毎日更新!!!
したいと思っております。
後は、愛ちゃんの魅力が少しでも伝えられたらなって思っております。

サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
悩みは特に無いですねぇ

リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
特に無いですねぇ
グロ系などはダメですけど

日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
不特定多数の人が目にしているって事で言葉使いには気をつけようって思ってます。

自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
914の女神 愛ちゃんの応援ブログなんですけども視点が面白くいつも拝見させていただいてます
よしなしごとをそこはかとなく 評論コラムなので手厳しい意見が有ったりしますが毎回興味深く拝見させていただいてます
センチュリーランド 言わずと知れたハロー系の情報サイトです

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
回せるサイトなども特に無いのでおいらで打ち止めです・・・

【エコドラマ予告編】
本日から愛ちゃんが出演するエコドラマの予告編が公開されています。
7/2までの限定公開となっていますので気になる方はお早めにどうぞ











最後に愛ちゃんから一言
川*’ー’)<たくオタオメ???????!!!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月23日の出来事やよ?♪
2006/06/23(Fri)
【ソロデビュー!?】
今度GyaOで配信される環境ドラマの第1話を主演するみたいですね!!!
しかも、主演するだけでなく主題歌を歌うとの事!!!
タイトルは『夢から醒めて』ミディアムバラードとのこと今のところCD発売の予定は無くネットからの配信のみみたいだけど今から楽しみです!!!
夏ハロ紺で歌うのかなぁ??
歌ったらてんぱって・・・・・・(汗)
まぁ、誰かさんじゃないんだしそれは無いか(苦笑)
とは言いつつも娘。紺で歌ったら参戦数が増えそうな予感・・・(汗)


31751-gyao0623.jpg
画像は愛ちゃんと共に主演するJJモデルの土岐田麗子さん(22)です。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月22日の出来事やよ?♪
2006/06/22(Thu)
【ふと思い・・・】
今日、仕事中にふとさくら満開が聞きたくなり帰路で聞いてたのだけど、ちょうど2年前ごろの思い出しました。
さくら組の単独紺はいろいろな思い出があったり無かったり・・・
あれからもう2年も経つのかぁってしみじみ思っちゃいました(汗)

まだ、新曲の特典DVD見てないけどこれはこれで春ツアーの思い出をいろいろと思い出すんだろうな

【秋ツアー当落確認】
とりあえず自分の枠で申し込んでいた分は名古屋の3公演が当選していました。
日曜日の昼が外れるとか微妙・・・
とはいえ自分の枠で3公演確保できたので良かったです!!!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月21日の出来事やよ?♪
2006/06/21(Wed)
【GLを終えて】
ドイツ代表のGL結果は3勝!!!
厳しい言い方をすれば当たり前の結果ですけどね・・・(汗)

で3戦目のエクアドル戦
相手はスタメンのメーンバーを5人変えてのスタートで消化試合らしい挑み方だったけどクローゼの2点とポドルスキーの1点で3点を取り快勝!
バラックも調子良さげだったので一安心だけども宙を舞った時には冷や汗をかきました・・・バラックに戦線離脱されたらしゃれにならないし(汗)
それと、ポドルスキーのW杯初ゴール!
3戦目でのゴールだけどここから調子を上げてゴールを量産して欲しいです!!!
もちろんクローゼにも量産してもらって大会得点王を狙って欲しいですけどね
ラームも相変わらず調子がよさそうだしどんどん活躍してもらいたいです!


決勝トーナメントの1回戦はスウェーデンと決して楽な相手ではないけれども遠い日本の地から応援します。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月20日の出来事やよ?♪
2006/06/20(Tue)
【フラゲ】
今日は『Ambitious!野心的でいいじゃん』のフラゲ日です!
もちろん買ってきましたよ!!!
落としたりして、何回か聞いたことはあるんですけどもね

注目はc/wの歌いだし・・・


川*’ー’)<ダーリン♪

グハッ・・・
この部分だけリピートしたりとかそんな事はして無いですよ・・・(汗)
特典のDVDはまだ見てないのでまた後日にでも



それから、明日のスペイン坂の公録に愛ちゃんも出るみたいだね
仕事で行けないのが悔しいです・・・
後藤さんのシークレットライブに行くのに休み取ってるからそれで休めないとかそんな理由じゃないですよ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月15日の出来事やよ?♪
2006/06/15(Thu)
【やっちゃった・・・(汗)】
川*’ー’)<昨日、あ?しのこと忘れてないって言ったよね?

たく<うん・・・(汗)

川*’ー’)<うたばん出るの忘れてたよね?

たく<・・・・・・

川*’ー’)<忘れてたよね?

たく<・・・・・・はい、でも一応ビデオ録画して見たから・・・(汗)

川*’ー’)<ドイツが勝ったからって朝から浮かれてるからじゃん!

たく<その通りなので、言い訳の仕様が無いです・・・

川*’ー’)<反省しなさい!

たく<はい・・・




うたばんに出演してるのに気付き必死に確保しました(汗)
今日はドイツの勝利に朝から浮かれきってしまいすっかり忘れてしまいましたよ・・・(滝汗)
サッカーにのめり込みすぎるって怖いですね
それから、愛ちゃんがついにショートカットにしたみたいですね!
以前から短くしたいと言っていたのでいつかはやるとは思ってたけど・・・
まだ、見てないので速く見たいです。

【コメレス】
>とぶのさん
>>とりあえず今の目標は公式発売より先にゴール集DVDを作る事だったりしますw
とぶのクオリティのDVD楽しみにしてますw

>ゆうさん
>>とにかく毎日眠いですzzzzz
おいらも寝不足な日々を過ごしてます。
今日もイングランド戦見たいし見たら寝不足確定ですよ(泣)

>>ハロパチケ、コンプしました!!!
どうもお疲れ様でした!
おいら達の分まで落としてもらいましてありがとうございます。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月14日の出来事やよ?♪
2006/06/14(Wed)
【W杯モード?】
川*’ー’)<ね?え?

たく<ん?何?

川*’ー’)<最近何か忘れてない?

たく<特に何も忘れてないとは思うけど、そうだなぁ、なち紺、亜弥紺は行ったしなぁ・・・

川*’ー’)<・・・

たく<ハロパは行ったしなぁ・・・

川*’ー’)<それだけ?

たく<う?んと、何かあったかなぁ?W杯の見たい試合は大体見てるし・・・

川*’ー’)<ふ?ん、あ?しの事は?

たく<・・・・・・忘れちゃいないけど、最近すっかりサッカーばっかりで(汗)

川*’ー’)<へぇ、まぁそういう事にしといてあげよっか





ってな事で最近W杯の試合を見るのに夢中で更新が滞ってました(汗)
いつも更新してる時間と試合の時間がかぶってるものでついつい忘れてしまいます。
とか言いながら今日もTV中継を見ながらの更新です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月10日の出来事やよ?♪
2006/06/10(Sat)
【とりあえず勝ちはしたけど・・・】
チームの主軸であるバラックが欠場での試合だったけど勝って一安心
とは言いつつも不安視されていたDF面での結果が無かったのが残念です
攻撃面では頼れるストライカー、クローゼの2ゴール、シュバインツシュタイガーの2アシストと満足の結果ではなかったのではないかと思います。


クローゼ、バースデーゴールオメ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月9日の出来事やよ?♪
2006/06/09(Fri)
【いよいよ!】
いよいよW杯開幕ですね!!!
ライトだけどサッカーファンなおいらとしては楽しみが続く日々です。
夜寝れなくて辛い日々が続くかと思うけどそんなのお構い無しで行きます(爆)

日本にも是非とも頑張ってもらいたいですけど、おいら的注目国は自国開催で4度目の優勝を狙うドイツ・それからサッカーの母国イングランドです。

ドイツは戦力的には厳しいものもあるけども、ホームアドバンテージをフルに活かして頑張ってもらいたいものです。
それから、ベッカム・ジェラード・ランパード・ジョーコールと最強の中盤を擁するイングランド
ルーニーの故障など不安要素はあるけども実力はかなりのものかと思います。

最後に一押しの選手はドイツ代表のシュバインツシュタイガーとポドルスキーの若手コンビ
ポドルスキーは調子を落としてるけど活躍してくれることを信じています。




余談ですけど、今日はミロ君ことドイツ代表のミロスラフ・クローゼの誕生日です。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月7日の出来事やよ?♪
2006/06/07(Wed)
【6月の予定】
オフシーズンなのにそんな気がしない今日この頃・・・
という事で6月の週末の予定をふと考えてみたのだけど微妙に忙しいねw
今週末は神奈川行きだし、来週はパーティー(爆)
唯一暇なのは自分の誕生日の週ぐらい(滝汗)
30日は後藤さんのシークレットライブが当たったから行こうかなって思ってるしね

何だかんだで忙しくなりそうだな

【コメレス】
>ゆうさん
>>どうせいっぱい参戦する「ゆう」です。
まぁ、お互いいつものことですし秋ツアーも俄然強めに行きましょう!

>>こうなったら大遠征しようかなぁ。。。
一声掛けていただければ大概の場所は行きますよ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月4日の出来事やよ?♪
2006/06/04(Sun)
【モーニング娘。秋ツアー日程】
まだ青い封筒は届いてないんですけども

「モーニング娘。コンサートツアー2006秋?タイトル未定?」

9月30日(土)
神奈川・厚木市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月1日(日)
神奈川・厚木市文化会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月8日(日)
新潟・新潟テルサ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月9日(月・祝)
石川・石川厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月14日(土)
岡山・倉敷市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月21日(土)
福岡・福岡サンパレス
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

10月22日(日)
長崎・長崎ブリックホール
15:00 / 16:00

10月28日(土)
東京・日本武道館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

11月3日(金・祝)
宮城・仙台サンプラザ
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

11月11日(土)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月12日(日)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

11月23日(木・祝)
千葉・千葉県文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

12月2日(土)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

12月3日(日)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


とりあえず関東圏は行くとして後何処行くかだな・・・
ラストっぽいので名古屋は行くとして残りだな、候補は仙台・大阪ぐらいかな?
まだ日程に穴があるので追加も有りそうだし今回はちょっと抑え目でいこういかな?
とか言いながら必死に申し込むんだろうけどねw

それから今年も文化祭やるみたいですね
どうせ両日とも行くんだろうなw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月1日の出来事やよ?♪
2006/06/02(Fri)
【どうしたものかな?】
何を迷ってるかというとこれ
また、仙台でキックベースの大会をやるらしいのだけど、それにメトロラビッツ(高橋愛、 小川麻琴、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな)が来場するらしいんだよね
一般人の閲覧が出来るかどうかもわからないしどうなのかもまだ分からないのでさっぱりな状態です。
今、仕事も微妙に忙しいので土曜休めるのか?

【コメレス】
>ゆうさん
>>たしかに皇帝バラックの見せ場が少なかったですね。。。
怪我で調子落としてますからね・・・
連戦の疲れもあるでしょうけど本戦前には何とかしてもらいたいものです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
