バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年05月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<5月31日の出来事やよ?♪
2006/05/31(Wed)
【眠い!!!】
一時間遅れの残念なサッカーの試合を見るために早起きしたらやたらと眠い・・・
ってか、スポーツ中継って言ったら普通中継だと思いますよね?
それともドイツから電波飛ばすと1時間もかかるんですか(苦笑)
確かに中継との表記は何処にも無かったけど・・・非常に残念です。
とは言っても試合開始前から、録画放送なのは知っていたのでネットや他局から試合の状況を知らないようにしながら見てたのでそれなりに楽しめたので良かったですけどね


試合内容はドイツの悪いところばかり目立ってた気がする・・・
このまんまだと最悪の結果も見えてきそうな悪寒が・・・
やっぱりおいら的には3-5-2のシステムを激しく推奨なんですけどね・・・
まぁ、おいらみたいな素人の考えることですけど(苦笑)







今日は眠気で朦朧としてたので大切なことを忘れてしまった・・・
テレビジョン(ノд`)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月30日の出来事やよ?♪
2006/05/30(Tue)
【ココリコ ミリオン家族】
仕事が終わって家について、何となくテレビを見てたら辻ちゃんが出ていたので何となく見てたんだけど、自由奔放に動き回るしぐさが辻ちゃんぽくて面白かったです。
この時間帯に家にいること自体珍しいので見たことのない番組なのだけど結局最後まで見ちゃいましたw
来週はやぐが出るみたいだし来週も見ようかな?






娘。新曲と某アニメのOPをコラした動画面白すぎw
見る人が見るとつぼを押さえているので笑えますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月28日の出来事やよ?♪
2006/05/28(Sun)
【久しぶりに・・・】
ゆったりとした週末を過ごすことが出来ましたw
ずっと家に引きこもっていた訳ではないけどね・・・
とは言いつつもこんな週末が6月いっぱいまで続くんだな・・・
まぁ、それはそれで構わないのだけど体の調子が狂いそう(爆)

ってな事で、お誘いごとがあればいつでも暇してますのでよろしくですw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪7日目
2006/05/27(Sat)
【買っちゃいました?!!!】
今日は絵里の3nd写真集の発売日だったのだけど買っちゃいました!!!
給料日前で金銭的に苦しかったら躊躇したのだろうけど、給料が入ったばっかりで金銭的に余裕があったので買っちゃいました(爆)
恐るべし絵里の誘惑・・・(汗)

ってな訳でちょっとプレビュー
まず表紙
表紙
加入当時は中学生だった絵里ももう17才かぁ?としみじみ思っちゃいました(笑)

でひっくり返すと
20060527234419.jpg
絵里の十八番(!?)の困った顔(爆)
多分違うんだろうけどもやっぱり困った顔にしか・・・

でカバーを外してみると
20060527234751.jpg
制服えりりんキャワす!!!
もう中見る前に落ちそうでした・・・(滝汗)

もう破壊力抜群の写真集のようで・・・
内容はここでプレビューするとおいらが壊れるんで買って確かめてください
とりあえず、ヤバかったのを1枚だけ投下しときます
eri002.jpg
そんな格好で・・・(以下自粛(爆))

内容が気になる方は本当に買ってください!!!
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月25日の出来事やよ?♪
2006/05/25(Thu)
【ちょっと・・・(汗)】
えっと、何となくアクセス解析を入れてるんですけども、先日の検索ワードを見たら『脳内で苦悩しつ続ける痛い奴の日記』ってなんですか!!!
若干凹みました・・・

もうあそこの文変えよっかなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪6日目
2006/05/24(Wed)
【昨日の続き?】
えっと、絵里の写真集の先行ショットの写ってるFLASHあるって事でしたが・・・水着ショットがほとんどだったので迷ったけど買っちゃいました(爆)

ってな事で、先行ショットのレビュー
FLASH01

FLASH02

FLASH03

FLASH04

FLASH05

コメントは無しです・・・(汗)
だってコメントすると、おいらが頭が悪いってばれちゃうじゃないですか・・・
かなり頭が悪いって話もありますが・・・

【コメレス】
>ゆうさん
宇都宮はどうも乙亀様でした。
>>相変わらず楽しませてもらい、ありがとう!見事な大阪ジャンプでしたよ!
娘。紺以外であれをやるとは思いもしませんでした・・・
しかもふるコーラスとか・・・
次の曲の恋INGをフラフラしながら聞いてたのをよく覚えてます。
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月23日の出来事やよ?♪
2006/05/23(Tue)
【更新さぼってました・・・】
川*’ー’)<ね?え?

たく<ん?なに?

川*’ー’)<最近日記書いてないね?

たく<・・・そうだね(汗

川*’ー’)<風邪でも引いてたの?

たく<いや、そういうわけじゃないけど・・・

川*’ー’)<じゃあ何で?

たく<平日は、仕事帰ってからゲームやってたら、更新するの忘れてたり・・・

川*’ー’)<休日は?

たく<某パーティーに行ったりしてたから(汗

川*’ー’)<得意の大阪ジャンプしてたの?

たく<得意とか・・・(汗)だってあれやらないと反省文なんですよ

川*’ー’)<まぁ、そういうことにしとこうか



ノノ*^ー^)<ちょっと?、2人ともそんなことよりも何か忘れてないおですかぁ??

たく<そう?

川*’ー’)<なの?

ノノ*^ー^)<今週末発売の絵里の3nd写真集「17才」の先行ショットの掲載されてる「FLASH」が発売中ですよ?♪

川*’ー’)<へ?え

たく<そうだったね

ノノ*^ー^)<そうだったねとか言ってないで宣伝してくださぁ?い!!!




ってな事で、何も無かったのに更新お休みしてました(汗)
これからもなるべく頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月16日の出来事やよ?♪
2006/05/16(Tue)
【なんだかなぁ・・・】
娘。春ツアーが終わりすっかりテンションが下げ下げなおいら・・・
5月7日までのあわただしかった日々が嘘の様に平穏な日々を過ごしております。
去年の12月もこんな感じだったなぁ?



とか言いながら今週末には郡山行きなんだなw
まぁ、これはこれで凄く楽しみなんですけどもね
セットリストは一回見たけど忘れちゃったよ・・・
とりあえずセットリストは見ないで行こうかと思います。


今月の残りの楽しみは郡山と27日に発売するあれぐらいかな(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月14日の出来事やよ?♪
2006/05/14(Sun)
【行って来ました!】
土曜日に安倍なつみコンサート@市川、今日は松浦亜弥コンサート@市川に行って来ました!
PAP_0027.jpg
両方のコンサートとも生演奏・生歌が楽しみで行って来ました。
今日の松浦さんのコンサートは別目的も有ったとか無かったとか・・・
まぁ、そんな事は置いといて両方のコンサートの感想というか印象に残った曲です。

<安倍なつみコンサート>
夢の中
安倍さんと飯田さんのハモリが凄かったです。
正直あそこまでのものが聞けるとは思っていなかっただけに凄く感動しました。

空 LIFE GOES ON
ものすごく聞きたかった曲です!
去年の秋にこの曲が聞きたくて、なっち紺行こうかな?とか言ってた気がするし
詩の内容も凄く好きなので聞けて良かったです。

内容的には2ndアルバムがメインのセットリストでしたけど非常に良いコンサートでした。

<松浦亜弥コンサート>
LOVE涙色
アカペラで歌ってましたね
今回すべて演奏有りなものと思ってただけにびっくりしました。

ね?え?
初めて唇を重ねた夜
ずっと好きでいいですか?
渡良瀬橋

生演奏のみで歌った曲ですね
ね?え?はこの曲を生演奏で歌ったらどんな感じになるのか想像もつかなかったけども、聞き終わった見るとへ?こんな風になるんだって感じでした。
綺麗に歌いきってるのに、原曲との違和感が無いのがびっくり出した。

とこんな感じですかね?
松浦さんの曲はふだんほとんど聞く機会が無いのでノリの分からない曲とかあったけど、生演奏を聞いただけでも行った価値があったなって感じです。

【コメレス】
>とぶのさん
>>普段メモリアル的日付に疎い人なんで・・・
おいらもメモリアルには疎いですね・・・(汗
今回はたまたま思い出したんですけど、ほとんど飛んでます(爆)
何も考えずに参戦してみたら実はメモリアル紺だったりとかあるんで・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月11日の出来事やよ?♪
2006/05/11(Thu)
【すっかり忘れてたよ・・・】
娘。ミュージカルって8月26日に公演があるじゃないですか、これって5期メンバーのオーディションの記念日じゃないですか!!!
おいら自身すっかり忘れてたけどふと思い出しましたw
確かチケットは確保してた気がするので一安心

夏ハローの千秋楽で紺野あさ美が卒業となるため3人で向かえることになるんだね・・・
そして次の日には小川麻琴の卒業・・・
複雑な心境なんだろうなきっと
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月9日の出来事やよ?♪
2006/05/09(Tue)
【GABAを飲んでみた】
巷で噂?のコーヒーを飲んでみましたw
普段大してコーヒーなんて飲まないんですけど、会社の売店で売ってたので何となく買ってみました。
飲んだ感想は・・・・・・普通のコーヒーと何が違うのだろうかって感じでした(汗)
ただ他の商品よりも若干割高なんだねあれwww

【コメレス】
>ゆうさん
春ツアー乙亀様でした。

>>今回も各所でいっぱいお会いできて嬉しかったですぅ?!
そういえば行く先々で会ってた気がします・・・
そのおかげで楽しい思いが出来ましたけどね。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月8日の出来事やよ?♪
2006/05/08(Mon)
【春紺を振り返って】
長かったようで短かった娘。春ツアーも昨日のSSAの公演で最終日が終わりとりあえず思ったこと・・・
20060508230123.jpg
ありえない量だよね・・・
総参戦数21公演・・・・・・ほとんど予定通りとはいえ正直ここまで行くとは思いもしなかったよ(汗)
ってな事で今回のツアーでお世話になった方々本当にありがとうございました。


とは言ってもおいらの春はまだまだ続いたり続かなかったり・・・


【コメレス】
>ゆうさん
どうもありがとうございます。
まぁ、予想通りの答えでしたよ(笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月4日の出来事やよ?♪
2006/05/04(Thu)
【明日から・・・】
しばらく、更新をお休みします。
もしかしたら携帯から更新するかもしれないですけどね・・・
まぁ、こんな事言ってる時は大概更新しませんけどね(苦笑)

【コメレス】
>ゆうさん
>>なにやら羨ましい悩みですねぇ。。。
かなり贅沢な悩みで申し訳ないです。
お仕事頑張ってください。

>>この「高橋愛バトン」って、オイラが乗っかってもいいものなの???
ご自由にやってもらってもらって構いませんw

>>まぁキモーイ内容になること間違いなしですけどね。。。
そちらの方が見てる方も面白くてよいかとw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月2日の出来事やよ?♪
2006/05/02(Tue)
【高橋愛バトン?】
某所でゆりなバトンなるものをやってたので強奪して、愛ちゃんに変換しました(爆)
ってな感じでスタートw

1.≪高橋愛≫のどこが好き
一番好きなのは目です。
目というよりは瞳なのかな?
おいら的には誰にも負けない目の輝きをもっています。
 
2.≪高橋愛≫を好きになったのはいつ?
2002年の3月頃かな?
本格的に好きになったのは2002年春ツアーのSSAに行ってからです。

3.あなたは≪高橋愛≫を何て呼んでる?
ほとんど愛ちゃん、たまに高橋さんって言ってる気がする。

4.≪高橋愛≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
 1位:Do it! Now
 2位:ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
 3位:恋ing
正直いろいろありすぎて困る・・・(汗)
他にも『恋愛一周年』『声』『大阪恋の歌』など出すときりが無いです。
ちなみにこれもアリなんでしょうかね『ラストキッス(2005秋ツアーver)』『ふるさと(2005春ver or ベストショット3ver)』

5.≪高橋愛≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
 1位:Do it! Now
 2位:ふるさと(ベストショット3ver)
 3位:大阪恋の歌

6.≪高橋愛≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
いつだろ?握手会かな?もしくは去年の香港ツアーだろうな?
記念品渡しの時に愛ちゃんにロミオでがっついたら、ロミオを反されるって言うこともあったな
まぁ、脳内ロミオとジュリエットプレイですがw

7.≪高橋愛≫とあなたの一番の思い出
こっちが一方的なものかも知れないけど2005年春ツアー福井夜公演です。
愛ちゃんの地元でのふるさとはものすごく感動しました。
それ以外なら東名阪サーキットの時に「今日3回目だね」って言ったら愛ちゃんが「あら?!?」って言って二人とも固まったことかな?
よくも悪くもいい思い出ですw

8.あなたが≪高橋愛≫なら何をしたいですか?
垣さんに叱られるw
もしくは石川さんと買い物

9.あなたが≪高橋愛≫とやってみたいこと
なんだろね?
遊園地でデートw
普通ですねwww

10.あなたにとって≪高橋愛≫とは?
最近のおいらに無くてはならない存在


11.最後に≪高橋愛≫へ一言♪
これからも自分をしっかりともって突っ走ってください!




とこんな感じですw

【ミュージカル追加公演】
FCさんやってくれたねw
まさか最終日に追加公演があるとは思っていもいませんでしたよw
まぁ、千秋楽(暫定)のチケを確保してなかったおいらとしては非常に助かりましたけど
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月1日の出来事やよ?♪
2006/05/01(Mon)
【だめだぁ?】
連休に入ってから暇を持て余しまくってる今日この頃・・・(汗)
こんなに暇なら大阪行けば良かった(爆)
あぁ、冗談ですよこんなこと言ってもお金が無いんでどうせいけませんよ!
とりあえず4日までそれといった用事もないしどうしよう?
誰かおいらを遊びに誘ってくれる方募集中ですw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
