バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年04月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<4月30日の出来事やよ?♪
2006/04/30(Sun)
【身近な存在だからこそ】
衝撃の発表から2日が経ちました。
今回の発表は正直腑に落ちない点がいくつかあります。
何故次の日にコンサートがあるにもかかわらず待てなかったのか?
もう1週待てばSSAもあったのに何故あのタイミングで?
しかもメディアを通さずWEBでの発表でした・・・
こんなことばかり考えていてもキリが無いのでここら辺で打ちとめときます。



今まで卒業といえば先輩達がするものであったが、愛ちゃんの同期である、紺野・小川の卒業
どんな心境で打ちとめたのだろうか?
おいらから見ても5期メンバーって横の繋がりが強い気がするので正直複雑な心境なんだろうな?



【コメレス】
>素同志さん
>>オレが見る公演でやったらやってきます。
おいらの代わりにお願いします。

>>いい具合に脳内腐敗してますね♪
それでもあなた方には遠く及びませんけどねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月27日の出来事やよ?♪
2006/04/27(Thu)
【どっちの料理ショー】
今週は愛ちゃんと垣さんがゲスト出演してました。
2人の可愛さを知りたきゃ自分で見てください(爆)
だっておいらには画像を上げるの無理なんだもん・・・

ってな事で画像無しで行きますw
対戦の内容は昔懐かしの中華ソバVSライスカレーって事でした。
勝ったのはもちろん愛ちゃんと垣さんの選んだライスカレーですけどねw

後列ながらもそこそこに映っていたと思うのでなかなか満足な内容でした。
ただ隣のドランクドラゴンにもう少し頑張ってもらっておこぼれが欲しかった希ガス・・・
それから、途中で憧れのヒーローという質問があったのだけど、愛ちゃんと垣さんのセーラームーンという無難な解答はスルーして(マテ)某おかまさん(爆)の解答がリボンの騎士だったのだけど・・・

そこは食らいつくとこだろ愛垣コンビ!!!

ちょっとテレビ見ながら突っ込んじゃいました・・・

まぁ、そんな感じです・・・
ちなみにステンレスの食器で思い出すのは学校給食w

画像を見たい方はこちらへどうぞ

【亀井絵里3rd写真集】
ってか最近一部メンバーの写真集を出すペースが異常に早くないですか?
以前は1年に1冊でも早いぐらいだったのに・・・
以下ワニ公式サイトより引用です。

モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。

2006年5月27日(土) 発売予定


おそらく買うんだろうな・・・(汗)
だって、DAYSだって何だかんだ言いながら買ってたし、今回のツアー写真とかも買ってたし(滝汗)
ちなみにタイトルは

『17才』

何の捻りも無しにそのままですねw
正直、少女Rよりは良いかな・・・
まぁ、発売を楽しみに待ちます。
それからまた表紙が(ryなら面白いんですけどね


【コメレス】
>元同志さん
おいらの変わりに某ネタお願いします。
まぁ、おいらに愛ちゃんからの愛が届かないとかあり得ないのであのネタは無理だって悟りました(爆)
名古屋以降、ますます頭が悪くなったな・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月26日の出来事やよ?♪
2006/04/26(Wed)
【ヤバ・・・】
今度の大阪娘。紺で愛ちゃんがヤン土ネタをやるみたいですね・・・(汗)
正直大阪は行く気無かったんだけど、行きたくなっちゃったじゃないですか!!!
でも、ふところの具合とか考えても行くのが微妙な段階だし・・・
給料入ったばっかりなのに使い込むのも得策じゃないので今回は諦めようかと思います。

はぁ、やっぱ大阪は遠征予定に入れとくべきだったかな・・・
今、お金を使い込んでミュージカルにあまり行けなくなるってのも嫌だししょうがないか・・・


【ちょっと、ちょっと、ちょっと?】
こんなものを見つけました

Q4:最近はまっていることやお気に入りはありますか?
  
石川「高橋愛ちゃん(モーニング娘。)とお揃いで買った「5本指スリッパ」。家にいる時はいつも愛用しています。色はピンクよ☆」


愛ちゃんとおそろいってどういうことですか!!!(爆)
ただそれが言いたかっただけですw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月25日の出来事やよ?♪
2006/04/25(Tue)
【社会復帰!?】
昨日は会社を休んだのちょい久しぶりの出勤でした。
当然のことながら仕事を休めばその分仕事が溜まるわけで・・・(泣)
とか言いながらも遠征疲れが残ってるのでわりと早めに仕事は上がっちゃいましたけどね(爆)
今週いっぱいで職場が変わるのでそれまでには何とかさばかないとな・・・

とりあえず5月の予定をいろいろと考えてみた。
飛び込みのイベントでも無い限りはいろいろなコンサートに行ってみたいと思う今日この頃です。

【コメレス】
>とぶのさん
おいら的にも13じゃなきゃバラックじゃない的な考えです。
大体、今更変えるとして何番にするんだよってな感じもしますし・・・

>希羅さん
>>バラック自身がきっと13番に愛着があると思うので背番号は変わらないでしょう
やっぱり愛着のある番号が一番でしょうね!
本当に怪我しないようにだけはして欲しいです・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月24日の出来事やよ?♪
2006/04/24(Mon)
【無事帰還w】
名古屋遠征から無事帰ってまいりました。
自分のことも含めいろいろとありましたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

相変わらずお世話になりっぱなしな、ゆうさん、未だ能力が未知数な、ニックさん、名刺職人(?)な、とぶのさん、香港以来でしたが何故か久しぶりな感じがしなかった、ラド長さん、最後列コンビで盛り上げた、はぴぽじさん、1年ぶりに連番した、マー坊さん、他にもお会いした方々どうもお世話になりましたm(_ _)m

今日は帰ってきて疲れてるため詳しいことは後日に書きたいと思います。

【サカユニ】
この時に頼んでおいたものを引き取って着ました。
ちなみにこんな感じです。

CA250026.jpg

CA250027.jpg


で思ったのだけど、キャプテンであるバラックが代表から外れることは無いにしても背番号が変わるとかありえないよね?
だってもう何年も前から『13』なんだし、今更変わったらおいらに対する嫌がらせとしか思えません・・・

とりあえず胸元の星のマーキングが7月には1つ増えてることを祈ります。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月20日の出来事やよ?♪
2006/04/20(Thu)
【1周年】
このゆる?いブログも立ち上げて今日で1年です。
自分で言うのもなんですけど正直ここまで続くとは思ってもいませんでした。
だっておいら自身めんどくさがりだから途中でめんどくさいって投げやりになりそうな気がしてたし・・・(汗)
どれほどの方がこのブログを見てるかは分かりませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

明日からしばらく家を離れるため更新はお休みかな?
もしかしたら携帯から簡単更新はするかも知れないけどね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月19日の出来事やよ?♪
2006/04/19(Wed)
【モーチャン】
今週のモーチャンは愛ちゃんとれいなの番でした。
愛ちゃんの写ってる物をピックアップしたいと思います。
まず
見ちゃだめ?
ハロショで売ってる(た?)A3サイズのクリアポスターですよね?
何処か倉庫辺りから探してきたんでしょうかね?

続いて
こんこんのも発見!!!
何やら若干うれしそうな愛ちゃん(笑)
本当に何処から持ってきたのか不思議でしょうがないです・・・

次に
peace(は?と)
麻琴との2ショットですね
ライブ前のオフショットでしょうかね?

最後に
苺ネイルアート
苺のネイルアートですよ!
見たときは正直びっくりw
ライブの時もこんな感じでやってるのかな?
どっちにしろライブじゃ遠くて確認できないですけどね・・・

おまけでれいなの方にビューティーチームの集合写真が載ってたので
ビューティー集合
一番ちっちゃいけど一番お姉さんな愛ちゃんw
愛ちゃんだけミニー(だよね?)の耳をつけてないせいか一際小さく見えます・・・(汗)
それでもやっぱり愛ちゃんが頭一つ分ぐらいお姉さんオーラを出してるような気がします。
もちろん、しゃべらなければなのは言うまでも無いことですが(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月18日の出来事やよ?♪
2006/04/18(Tue)
【肩が・・・】
最近、仕事中ずっとPCに向かってるせいか方の調子が悪い
それだけが原因じゃないんだろうけど何か調子が今ひとつな感じ・・・
とりあえず今の仕事も5月になれば変わる予定なのでそしたら開放されるのかな?
PCでの作業は結して出来ないわけではないけど、精神的に疲れるので嫌いかな
まだ肉体的に疲れるほうがマシかも

【コメレス】
>ゆうさん
おかげさまでもうほぼ全快です!
TDLにヲタだけで行くとか考えただけでも・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月16日の出来事やよ?♪
2006/04/16(Sun)
【え?ねいしょん06】
日程を見たのだけど東京の公演が26・27日とか_| ̄|○
娘。ミュージカルと日程かぶってていけないじゃん・・・
26日はチケ確保してるし、27日は千秋楽だし無理っぽさそう・・・
今年も行けず終いかぁ?
だって、え?ねいしょんで遠征する気なんておきてこなもん!
去年は東名阪サーキットで回避、今年はミュージカルで回避かぁ・・・
まぁ、それほど行きたい訳でもないしいいかw

【名古屋に向けて】
何か準備があるってわけでもないけど、とりあえず体調だけには気をつけないとな






久々にハロモニをリアルタイムに見たんだけど脳内刺激されまくりな無いようでしたw
一度で良いから愛ちゃんと一緒に(ry
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月15日の出来事やよ?♪
2006/04/15(Sat)
【はぁ?】
何かテンションが微妙な今日この頃・・・
別に今週がオフだからこんな感じなわけではないんだけどなんだかね・・・
まぁ、今のうちに適度にテンションが下がっていた方がコンサート前に疲れきらなくてよいのだろうけどね(笑)
風邪もいい感じになってきたしぶり返しさえしなければ来週中には治るかと思います。




さてギャルサーでも見てようっとw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月13日の出来事やよ?♪
2006/04/13(Thu)
【ご無沙汰です・・・】
風邪引いて寝込んでたりと更新を休んでました・・・
だいぶ良くなってきたので今日からまた頑張って行きたいと思います。
とは言ってもまだ全快ではないので無理の無いようにしたいと思います。

【久々のテレビ出演】
愛ちゃんと垣さんが27日放送予定のどっちの料理ショーに出演するみたいですね
愛ちゃんのテレビ出演(ハロモニ、歌番組等を除く)は愛美貴で出演したいいとも以来かな?
とにかく楽しみです!

【コメレス】
>希羅さん
そうなんですよ
そういえば途中で確認の電話してましたね

>ゆうさん
だいぶ良くなってきましたけどまだ全快とはいきませんね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月8日の出来事やよ?♪
2006/04/08(Sat)
【サカユニ】
今日、神奈川の娘。紺に行く前にはぴポジさんと見に行ってきました。
最初は買うかどうか迷ってたんだけど…
結局買っちゃいました…(汗)
ちなみに何処のチームのを買ったかというとドイツ代表のアウェイ(赤)です。
とは言ってもホームユニ持って無いんですけど(苦笑)
だって、ホームユニならダイスラーのマーキング入れたいけど怪我でW杯出れないんだもん_| ̄|〇
今回のマーキングはバラックのを入れました。
何人か候補はあったんだけど一番安全な所に落ち着いちゃいました……
マーキング入れるのに多少時間がかかるのでまだ手元に無いけど手元に入ったら画像うpろうかと思います。


【娘。紺@神奈川1日目】
行ってきました。
相変わらずうぇ うぇな感じです。
詳しくは明日書くつもりです。
とりあえず今日一緒だった方々お疲れ様出した。
それとどうせまた明日(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月5日の出来事やよ?♪
2006/04/05(Wed)
【何だかなぁ・・・】
最近ブログを書く意欲が沸かない・・・(汗)
仕事が忙しくて疲れてるわけでもないのに何でだろうか?
別に冷めてるわけでもないのだけど何でだろ?
昼間は何書こうとか考えたりしてるんだけど、いざ帰宅してPCに向かうと書く気力が無くなって来るんだよね・・・
仕事でPCの画面を見続けてるから家でまで見たくないってのもあるんだろうな・・・
とりあえず細々とは更新し続けるけどね

【コメレス】
>ゆうさん
とりあえず突っ込みありがとうございますw
キモシスは某絵里推しさんのらしいですwww
ってか、あのセリカは本当に良かったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月4日の出来事やよ?♪
2006/04/04(Tue)
【古傷が・・・】
ものすごく痛むんですが・・・
ここ最近慢性的に痛かったんですが、今日は特に痛むんですけど・・・(泣)
病院にでも行って来た方がいいのかな?
最悪のケースを考えて病院には行くにしてもGWの連休明けにするけどねw
本気でヤバかったらコンサートに行けなくなっちゃうもんねwww
ってのは冗談にしろ本気で不安なのでその内病院に行って来ようかと思います。
とりあえず、神奈川・名古屋・スパアリは気力で頑張ります。

ちなみに古傷ってのは右膝なんですけど・・・
決してジャンプのし過ぎとか、コンサートで必死になりすぎて傷めた訳じゃないですよ(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月3日の出来事やよ?♪
2006/04/03(Mon)
【ERI KAMEI セリカ(だったよな?)はミラクルw】
また、ローカルネタですが何か?
いやなかなか面白かったですよw
去年の秋ラストの群馬の時もそうだったけど、某キモシスに乗ってるとそれだけで楽しめそうな気がしますwww
名古屋の道中も俄然楽しみになってきましたよ!
でも車内はものすごくキモイんだろうな・・・(汗)
おいらみたいな薄々な人は最後尾でマターリしてますよw

【今日の仕事・・・】
昨日、家に帰るつもりが千葉の某宅に行くことになってしまったのだけど、結局一睡もしてないとか・・・(爆)
何かこの人と私事やヲタ事について話してたらいつの間にかね・・・(汗)
朝までつき合わせちゃって申し訳なかったです。
そんな感じでほとんど寝てないものだからものすごく眠くて1日中睡魔と闘ってましたw
それでも残業をやってたと・・・
今日は早く寝よっとw

【コメレス】
>ゆうさん
連番どうも乙亀さまでした。

>>最後は強引に東京まで拉致してしまい、明日の仕事に差し支えないことをお祈りいたします・・・
こちらこそ東京まで送ってもらいありがとうございました。
仕事に差し支えないようにってのは無理だったみたいです(苦笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月1日の出来事やよ?♪
2006/04/01(Sat)
【突然ですが・・・】
今日限りで愛ヲタ止めますとか、推しチェンジしますとかベタな事は言いませんwww
だって言ったところでそんな訳無いじゃんって一蹴されるのが落ちなんでw
愛ちゃん好きになってから推しチェンジしたことが無い貴重種らしいので貴重種らしく頑張ります。
過去を探ると限りなく怪しいこともあるにはあったんですけどね・・・(汗)
そんなことも今となってはよき思い出です(爆)
とりあえず明日は宇都宮!
電車調べてみたら思ってたより宇都宮って遠いんだね・・・
まぁ、距離なんて関係ないんだけどねwww

【コメレス】
>makotoさん
コチラこそ、リンクのリクエストありがとうございます。

>>虹のイラスト。みきてぃが面白すぎるんですけど…
あれはなんて言ったらいいんでしょうかね?
イラストとかそういった次元の話じゃない気が・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
