バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年03月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<3月31日の出来事やよ?♪
2006/03/31(Fri)
【やっぱりというか・・・】
娘。のツアーグッズが追加されるみたいですね
詳しくはコチラ
まず気になったのが、会場限定ソロセット
各メンバーごとの全部セットが無くなったと思ったら今度はこんなの作って・・・(汗)
内容は、Tシャツ、バック、リストバンド、2L写真のセットみたいです。
TシャツにはDVDマガジンで各メンバーの書いた虹のイラストが付いてるとの事
最初は買う気無かったんだけどTシャツ次第では買おうかな?
それから、予想通りのピンナップポスターPart2+コレクションタペストリーPart2w
こっちは間違いなくあると思っていたので驚きもしないですけどw
宇都宮では大してお金使わないと思ってたのにこれじゃあ予定外の出費ですよ・・・(泣)
タペPart2&ピンポスPart2の愛ちゃんを下さる優しい方場集中ですw

【リンク更新&追加】
何件かリンク追加や更新しましたので紹介します。
リンク追加
hello palette
み?しゃ?さん

朝の顔が美しくあるように…
makotoさん

リンク更新
AC Takahashi
ドメイン変更忘れてました申し訳ないですm(_ _)m

フットサル小僧
希羅さん
ブログ名その他いろいろです。

その他相互リンクいつでも募集中です。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月30日の出来事やよ?♪
2006/03/30(Thu)
【待ち受けとか・・・】
某愛ちゃんサイトで『待ち受けとかってどうしてますか?』ってのがあったんだけど、おいらはあまり変えたりしませんね
自分でいろいろ作ったりするわりには変えませんw
ちなみに今の待ちうけは
040.jpg
を待ち受け用に加工したものです。

着信音などもあまり変えたりしませんね
ちなみに
着信音:大阪 恋の歌
メール着信音:ラスト キッス(2005秋ツアーver)
こんな感じです。
着ムービーは使ったりしないかな?
落としたりはしてるんだけどねぇ、何となく使う気にならなんだよねw

最後に目覚ましアラーム
1回目:大阪 恋の歌
2回目:青空がいつまでも続く未来であれ!
こちらは着歌フルで入ってるので1回目のを聞ききって寝て2回目ので起きるって感じです。
1回目はどうせ起きないので掛けてる意味が無いんだけどね・・・(汗)

【コメレス】
>せいたん@くまくま王子さん
>>あぁ元高橋ヲタの子とかかwww
安心感で前に飛びすぎて前座席の背もたれの上に両膝から降りてしまうあなたも大概かと・・・
のろけ電話とかしてくる時点で・・・

>元高橋ヲタの子さん
>>へぇー世の中には危ない人がいっぱいいるんですね
あなたも大概ですw

>>私は脳が腐敗してるだけですから(゜ρ゜)
なんと言っても死天脳の方ですからねwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月29日の出来事やよ?♪
2006/03/29(Wed)
【ふと気が付いたら・・・】
財布に380円しか入ってないとか・・・_| ̄|○
ただそれだけなんですけどw
週末にはまたお金使うしお金下ろさないとな・・・
何かとお金の出が激しい今日この頃です。
とりあえず4月乗り切ったら貯蓄モード突入かな?
夏にはミュージカルもあるし、また何かと出費が多くなりそうだな

【コメレス】
>ゆうさん
どうもお疲れ様でした。

>>「大阪?」を2列目でヲタジャンプはやっぱ目立つって・・・
おいらの事なんか探さなくて良いのでステージ見てくださいよ・・・(汗)

>>ところで夜公演の「大阪?」では途中とダンスが違うバージョンだった気が・・・
らしいですね・・・
きっと夜見ないで帰ったおいらに対しての制裁ですよ(爆)

>>脳みそとろけてるってのは自分たちじゃないですよね・・・?
違うと思いますよ世の中もっと危ない人たちがいますんで(爆)

宇都宮は連番よろしくです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月27日の出来事やよ?♪
2006/03/27(Mon)
【普段の4倍疲れたコンサート】
今日になって改めて気付いたことがあるんですけど越谷4公演見たときより体にガタがきてるってどういうことですか!!!(爆)
今日の仕事が辛くなると非常に不味いからって昼回避した意味がまったく無いんですが・・・(汗)
それでも根性で乗り越えたけど、足だけは嘘をつけないらしいですw


川*’ー’)<最前来るって言ってたよね?

たく<・・・

川*’ー’)<何で2列なん?

たく<いやお金が・・・

川*’ー’)<美貴ちゃんの誕生日に入るお金はあるのにね

たく<・・・

川*’ー’)<結局は美貴ちゃんが好きなんでしょ?

たく<いや、美貴には、は(ryさんがいるし・・・

川*’ー’)<ふ?ん、そうやってごまかすんだね

たく<夏にはミュージカルもあるし、秋に何があるかわかんないしここであんまりお金を使いすぎるのもね・・・

川*’ー’)<じゃあ、ミュージカル楽しみにしてるね♪

たく<『楽しみにしてるね♪』って・・・(汗)楽しみにするのは僕の立場では・・・

川*’ー’)<たくが嘘つきかどうか楽しみにしてるやよぉ



昨日のコンサートで誰かさん達ほどじゃないけどだいぶいい感じに脳がとろけてます(爆)
しょうがないかって感じもするけどね・・・・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月26日の出来事やよ?♪
2006/03/26(Sun)
【Dr.ヤンセン】
タイトルは気にしないで下さいw
分かる人には分かる、分からない人には分からないそんなネタですwww

そんな事は置いといて娘。紺@仙台言って参りました。
明日の仕事の都合で昼のみの参戦でしたけどめっちゃ楽しかったです。
やっぱ娘。紺いいわぁ????
かなり必死になりすぎてえらく疲れたけど・・・
とりあえず印象的だったことを何個かピックアップします

>パープルウインド
巷で噂の愛バウアーが目の前だったんだけど、やっぱ凄いわあの子
いつもの事ながらあの子のスキルの高さを見せ付けられた気がする

>寸劇
8人なのにレインボーセブンって事に突っ込まれてましたねw
いつから修正されたかは知らないけど・・・
ちなみに絵里以降が動物になってるってのも突っ込まれてましたねw

そんな感じかな・・・
とにかく今日は前の席って事で必死になりすぎたよ・・・・・・
とりあえず愛ちゃんに、サファイア頑張ってね事も伝えられたし良かったです
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月24日の出来事やよ?♪
2006/03/24(Fri)
【娘DOKYU】
今日会社から帰ってきて、ビデオに撮っておいた娘DOKYUを見たんだけど、オーディションとの短い間で娘。達をあそこまで見抜けるとはさすがだなって思っちゃいましたよ!!!
事務所サイドからは多少の入れ知恵はあるかもしれないけど、改めて見ると今回の配役って理にかなってる気がします。
それでもって、オーディションの結果では愛ちゃんと次点の人は僅差だったとのこと・・・
これは愛ちゃんに対する忠告でもあるんでしょうね
しばらく娘。DOKYUはミュージカルの特集が続くのかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月23日の出来事やよ?♪
2006/03/23(Thu)
【ミュージカル配役】
配役出ましたね詳細はコチラ

愛ちゃんサファイヤキタよ!!!

正直どうなのかなぁ?って思ってたけど、改めて見るとビックリだね
今回はキャストがキャストなだけにものすごく楽しみな反面、確実に上り続けてる階段のてっぺんが見えてきた気がしてしょうがないです・・・
どっちにしろ、いつかは通らなければいけない道なんでしょうけどね・・・
その後の道も不明確な今日この頃だけに余計に心配な日々です。
正直な話、需要さえあればそのままこっちの道で進むのも良いと思います。
とりあえず、見に行く回数は確実に増えそうな気がする・・・
そういえば、夕方の芸能ニュースなどでも取り上げられていたみたいですね。
普通に仕事していたおいらには無縁ですけど_| ̄|○

【コメレス】
>ゆうさん
電話した時点で一言言ってくれれば・・・
これからご利用は計画的にしますw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月21日の出来事やよ?♪
2006/03/21(Tue)
【マターリな1日】
今日は特に用事も無く、御彼岸なのでお墓参りに行ってきてそのまま予約したまま引き取ってなかったもうゲームを引き取りに行ってプレイしたり、仕事中(仕事中だってしらなかたったものですみません)の某方に電話してみたりで普通の1日でした。

某ゲームは少しプレイしてみたけどバトルシステムが変わったので慣れるまで大変そうな気がする・・・
果たしてクリアするまでどのくらいかかるのだろうか?
4月中には無理だろうなきっと・・・

【コメレス】
>み?しゃ?さん
初めまして、相互リンクですがサイトのURLをコメントにでも書き込んでいただければいつでもお引き受けします。
こんなどうしようもないブログで良ければですけど・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月20日の出来事やよ?♪
2006/03/20(Mon)
【高橋愛考察】
スポフェスを見てて思ったことそれは、愛ちゃんってやっぱり気性が激しい子ですね・・・
跳び箱で失敗した時のことだけど思わず跳び箱を蹴っちゃうとか・・・(汗)
ハロモニ。の某発言や母親と喧嘩した時のことなど以前からも思わせぶつような発言や行動なんかはあったんだけどね・・・
とりあえず、愛ちゃんのことは怒らせないのが一番かとw
それともう一つ、ものすごく優しい一面が見れたこと
サバイバルレースで℃-uteの有原栞菜ちゃんが転んだ時のこと、愛ちゃんが止まって手を差し伸べてあげたって事です。
そんな事かといわれればそれまでなんですが・・・
その後もゴールするまでコース近くで応援してあげてました。

普段から行動が突拍子も無いので、読めない子だけれどもこうして観察していくうちに行動が読めるようになるんじゃないでしょうかね?

【普通に見難い写真集】
FCの通販で頼んでいたものが届いてたのだけれどもすかっり忘れてましたよw
で、やっぱり思ったのが見難い・・・
内容は悪くないだけに残念な感じがしてしょうがないです。
付属してたミニ写真集のようなものもかなりいい感じだし、見難さを除けば勝って不満は無いかと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月16日の出来事やよ?♪
2006/03/16(Thu)
【休めないとか・・・】
26日仙台参戦して27日は休もうかなって思ってたんだけど休めないとか・・・_| ̄|○
これで仙台は参戦しても昼のみだな・・・
マジ微妙だな?
昼公演しか見ないとしたらやっぱり前で見たいなぁ?

他にも書きたいことあったけど忘れたw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月14日の出来事やよ?♪
2006/03/14(Tue)
【せくしぃ うぇw うぇw】
『SEXY BOY?そよ風に寄り添って?』フラゲしてきました!!!
ただそれだけですけど・・・(汗)
カップリングの曲もまだ聞いてないけど・・・
一緒にフラゲした某グループの曲ばかり聞いてる・・・
SEXY BOYに関しての感想は今更言うことは無いかな?
ってかあのフリのカードはCDにまで入ってるとは思いもしなかったよ(笑)

【ツアーグッズ更新】
見た瞬間もうかよって焦ったけど、どうやら美貴誕生日記念Tシャツが販売終了になっただけみたいだね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月13日の出来事やよ?♪
2006/03/13(Mon)
【はぁ?】
1週間何も無いだけでテンションってここまで下がるんだね・・・
もうどうしょうも無いなおいら・・・

仙台のチケが届き始めてるみたいだね
チケもってないから参戦は微妙だけど・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月10日の出来事やよ?♪
2006/03/10(Fri)
【はぁ?】
先日宣言していた通り今週はお休み
夏にはミュージカルとかもあるしあまりお金を使いすぎるのもどうかだしね・・・
やっぱり座間を土日見たのはリアルに痛いなぁ?
かといって回避するつもりはほとんど無かったんですけどね・・・(汗)

とりあえず目先のスポフェスまで我慢我慢
正直仙台も行くかどうか微妙だけどとりあえずは行く方向で動こうかな?
4月も宇都宮・横須賀・名古屋と忙しそうだしどうしよう?
仙台はチケないし相場次第では行かないかも
こんな風にものふけってる時にこんな画像を
040.jpg
見てると吸い込まれそうになります。
やっぱ愛ちゃんにあいたいなぁ?w

【コメレス】
>せいたん@くまくま王子さん
眉毛は確かにいじってないけど、おいらは沿岸に住んでるってだけで海男では無いかと・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月9日の出来事やよ?♪
2006/03/09(Thu)
【SEXY BOYの条件?】
テレビジョンなどの質問でどんな所で男の人にSEXYさを感じるかって質問がありますけど愛ちゃんの答えが2つあります

・ナチュナルな眉毛

・海の男

眉毛がナチュナルで浜っ子かぁ・・・・・・・・・・・・
えっとまさかあの人じゃないですよね、新垣里沙さんですか?(爆)
ってのは冗談ですけどねw
眉毛に自信があって海男の方はいませんかねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月8日の出来事やよ?♪
2006/03/08(Wed)
【モーチャン】
今回のモーニングチャンネルは愛ちゃんだったので早速
でこでこイエ?イ
最近何かとデコを出しまくりな愛ちゃんw
まぁ、そこがまた可愛いんですけどね

しんけ?ん
真剣に何かを見つめる愛ちゃん
誰かがアドバイスを受けてる様子でも見てるんでしょうかね?

キックベース頑張るぞ!!!
絵里とのツーショット
休憩中の様子でしょうか?2人ともマジキャワだわ?(爆)

Peace Peace
横目で垣さんを気にする愛ちゃん・・・何が気になるんでしょうかね?

と今回のモーチャンはこんな感じです。

それから新曲に関しての記事も載ってましたね
Mar08$55.jpg

最近お団子にしてるのが多い気ですね
まぁ、結論を言うとどんな髪型をしてても愛ちゃんはキャワなんですけどね(爆)

娘。どきゅ等でもキックベースに関して取り上げられてますね
愛ちゃんは、今のところピッチャーで背番号は『9』みたいですね
ハッスルプレイも良いけど怪我だけには本当に気を付けて欲しいです

【コメレス】
>ゆうさん
だから新潟は行きません!
我慢は体に悪いですけど、生活できなくなるよりましですからね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月6日の出来事やよ?♪
2006/03/06(Mon)
【2週間を振り返って】
2週間で8公演とか愛ちゃんを好きになってから初めてのハードスケジュールだったんですけど・・・
終わってみると切ないです・・・(爆)
今週末何も無いって思うと仕事のやる気もしないし・・・
もう、あなた無しでは生きていけないって感じです(核爆)
かといって今週末遠征するのもどうかと思うので、大人しく地元待機してます・・・

去年の春以来、おいら自身の1ツアー参戦数を更新し続けてるわけなんですが、去年の秋ツアーの半数をもうこなしちゃってるんですね・・・(汗)
とりあえず今回のツアーの目標は関東公演制覇だけどどうなるのかな?
自分で見切りつけて何処か行かない気もするけど・・・
回避かもしれないのは横須賀ぐらいだけどね

【コメレス】
>ゆうさん
>>会場の最後列からでもハッキリわかるくらい空気を読めてない推しジャンプでしたよ(爆)
ハッキリとか・・・_| ̄|○
まぁ、推しジャンプはおいらの基本プレイスタイルなので仕方ないでです

>sayぴんくさん
>>れいんぼーぴんくとかしましのさゆパートの時にこっちを見ないでくださいw
つい面白いもの見たさに(爆)
単推しの方は気付かないのも当然でしょうけどwww

>とぶのさん
まぁ、そのぐらいのことならいくらでも頼まれますよ。
それから、例のものよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月5日の出来事やよ?♪
2006/03/05(Sun)
【越谷娘。紺】
座間に引き続き4公演必死に参戦してきました。
コンサート自体の詳しい内容は座間のレポを書いてあるのであえて書きません

今回の越谷で1番の出来事は5日昼公演でのかしましの最後の方での出来事!!!
愛ちゃんが愛ちゃんが愛ちゃんが・・・・・・
転んじゃいました・・・
バランスを崩してしまってたぽかったので危ないなって思ってたら案の定・・・
大したゲガもしてないみたいだったのでよかったですよ・・・

しかし、大阪恋の歌の時のおいらの推しジャンプが十数列後ろのゆうさんからもわっかたとかちょっと凹んだ・・・
まぁ、必死なのでほっといてもらえば結構です(爆)
とりあえず1曲ずっと推しジャンプしてても体力的には何とかなるんだけどリアルに足にきます(汗)

今回の越谷で、娘。紺に行くのはしばらくお休みになります。
おそらく次の参戦は仙台になるのかな?
チケを確保してないので明言は出来ないですけどね

次の参戦はとりあえずスポフェスかな?

越谷では、初めて連番したはぴポジさん、帰ってきたぴっくさん、sayぴんくさん、ゆうさん、とぶのさん、makotoさんどうもお疲れ様でした。

【コメレス】
>ゆうさん
>>と言いつつ新潟の会場にヒョコリと現れてくれることを期待していま?す!!!
それは無いですよ
新潟行くなら富山行きますし(爆)
というよりもリアルに金が無いので残念ながらいけないです(泣)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪5日目
2006/03/02(Thu)
【デジタルフォトブック】
先月愛ちゃんだったので入会してて、気が付いたら3月になってた・・・・・・で今月は誰かなって見てみたら絵里じゃないですかw
とりあえず見てみたんだけど『DAYS』の画像は無いんだね、ちょっとがっかりかな・・・
今回が1stのみって事は近いうちに次があるのかな?
っておいらが楽しみにしてどうするんだよ・・・(汗)
髪の長い絵里を久しぶりに見たけどなんだか新鮮だなぁ?w
eri
こうやって見ると絵里にはまってた頃を思い出します。
今もだろとかそんな突っ込みはいらないですよ・・・(汗)
おいら的、天才的美少女は今で健在ですけど、この頃は可憐な少女的な雰囲気をかもし出してた気がする。
今は今、あの頃はあの頃の良さがあったと思います。
どっちが良いって聞かれたらものすごく迷うと思うし・・・
何か最近、絵里再燃気味だな・・・・・・(汗)
やっぱ身近に洗脳する人がいるからかなぁ(爆)

【コメレス】
>ゆうさん
おいらも絵里はINDIGO BLUE LOVEとかしましの『れ』の字の印象しか・・・

>>ヘビーローテーションで参戦しましょう!
2週で8公演なのでスタートダッシュは完璧かと(爆)
とは言っても富山・新潟は行かないので越谷言ったらしばらくお休みですけどね
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<3月1日の出来事やよ?♪
2006/03/01(Wed)
【レス】
>ゆうさん
『無色透明なままに』からの流れでは明らかにあそこは大人しくなりますよ・・・
実際うるっとしてたのは事実ですけど・・・(汗)

【座間レポ】
ようやく書き終わりました。
ネタバレが嫌な方は見ないで下さいm(_ _)m
レポはこちらから
結構適当なレポなんで軽く流してみてください。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
