バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年02月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<2月28日の出来事やよ?♪
2006/02/28(Tue)
【レス】
>とぶのさん
号泣なんてしてませんから!
まったく何処からそんな情報が流れたんだか・・・

【直感バトン】
師匠から回ってきたのでやってみます
*メンバー=モーニング娘。メンバーです。

1.直感で回してくれた人の印象は?

見た目でみんなだまされてる本当はとっても(ry
まぁ、付き合えばすぐに分かっちゃうことですけどw

2.直感で性格が好きなメンバーは?

【藤本美貴】
あのサバサバした感覚は嫌いじゃないです。

3.直感でこいつは友達になれないメンバーは?

【紺野あさ美】
どちらかと言うとせっかちな方なので、あのマイペースには合わせられなさそうな気がする。

4.直感でケチそうなメンバーは?

【新垣里沙】
何か財布の紐がきつい気がする。
何となくだけどね(笑)

5.直感で勝ってる!と思うメンバーは?

【全員】
身長でなら(爆)
それ以外には無いかなぁ??

6.直感で遊びたいメンバーは?

【道重さゆみ】
どんなところに連れて行かれるか興味があったりします(笑)
きっとメルヘンなところなんだろうなぁ?(爆)

7. 直感で寂しがりやそうなメンバーは?

【亀井絵里】
いっつもさゆと一緒にいたりする所を見ると、一人で居るのがいやなのかなぁ?って思ったりします。

8.直感でモーニング娘。で一番人気があると思うメンバーは?

【田中れいな】
現場行ってる感じだとそんな気がするけど実際どうなんだろう?

9.直感で推しメン関係無く本気で可愛いと思うメンバーは?

【亀井絵里】
で間違いないと思います(爆)
愛ちゃん推しのおいらが言うのもなんだけど可愛さの指数だけなら愛ちゃん超してると思うしね。

10.直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

回す人も特に居ないのでやってみたい方はどうぞ

ってか解答に【高橋愛】の名前が一回も出てこなかった・・・





今日は、さっさと仕事終わらせて帰えってレポ書こうと思ったけど帰り際に仕事頼むとか有り得ない!
しかも結局自分が帰りたいから途中で中断とか_| ̄|○
中途半端な時間に仕事が終わったものだから駅で待つはめになるし・・・
会社のPCでレポ書いてりゃ良かったw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月27日の出来事やよ?♪
2006/02/27(Mon)
【ライブに行って実感したこと】
視力落ちた???!!!(爆)
26日の昼、1階W列で見てたんですけど、愛ちゃんの表情が良く見えないんですよ_| ̄|○
最近ちょっと遠くのものが見えにくかったりしてたので実感はしてたんですけどね・・・
とは言っても、この間会社の健康診断で測定したら右0.9左1.2あるので十分良い方なんですけど、視力が両目とも1.5未満になった記憶が無い自分としては遠くのものが見えなさ過ぎて困ってます。
このまま悪くなり続けると本気で困るのでどうにかしないとな・・・

誰かいい視力回復方法知らないですか?
眼鏡は掛けたくないし、コンタクトは異物感がありそうで嫌だし




レポ作成中です完成次第上げる予定です。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月26日の出来事やよ?♪
2006/02/26(Sun)
【ちょっと報告】
娘。春ツアー初日&美貴生誕祭に行ってきました!
今回のツアーは以前にもまして内容が濃かったと思います。
とりあえずびっくりしたのはとある曲が無かったこと、あの曲は娘。の代名詞とも言えると思うのでびっくりしました。
後、愛ちゃんのソロは泣けるぐらい感動しました(一部では歓喜あまって泣いてたって噂もありますが・・・)
帰ってきたばかりで疲れてるので今日はこの辺にしときます。
詳しい報告は後日にします。

最後に『SEXY うえ うえ』テラタノシスwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<娘。春紺2006@座間レポやよ?♪
2006/02/26(Sun)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN??日本はどんな感じでっか??

最初からテンション上げ上げな曲でテンション高めな曲です。
アルバムを聞いた時からコンサートの冒頭に来るではとは思ってたのでキタッ!って感じでしたね。

02.THE マンパワー!!!

アルバムの流れのままでテンション上げ上げです!!!
またフリが微妙に変わってるし・・・
相変わらずフリで手を上げてないのはおいらだけでしょうかねぇ?
愛ちゃんのフリコピをした結果だから仕方ないよね(爆)

03.Go Girl ?恋のヴィクトリー

ここでこの曲かよって!感じでした、ここら辺で一息つくのかなって思ってったのは甘かったです_| ̄|○
曲自体はお馴染みの曲なのでフリをしてました。

>>ここでメンバー紹介のVTRコンサート冒頭にVTRが無かったのでここで紹介のような感じです。

04.SEXY BOY?そよ風に寄り添って?

ひたすら『SEXY うえ うえ』でwww
フリがパラパラ風なのでほとんど同じフリの繰り返しです。
この曲を楽しめるかが今回のツアーのポイント!?
SEXY↑↑の時の愛ちゃんがめちゃくちゃキャワッ!!!

05.パープルウインド

アルバムを聞いてお気に入りだった曲です。
間奏の時のフリがかっこ良かったです。

>>MC

06.色っぽい じれったい

歌い出しと間奏のフリが変わってました、とは言っても愛ちゃんしか見てませんでしたけど・・・(汗)
どうしょうも無いやつなんでその辺は勘弁してください。
基本的にはふってるのでやっぱり疲れる・・・

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

久々の曲?
やっぱり聴き所は

川*’ー’)<背伸びしてキスした♪

ですよ!!!

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

絵里・美貴で並んでるところを愛ちゃんが間を割って入るポジションがあるんですけど・・・・・・
勝手に脳内で

川*’ー’)<たくわ渡さんやよ?!

ってな感じで楽しんでました(爆)
あぁ、痛いなとか死んじゃえとか言わないで下さいよ(汗)
曲自体も好きな曲なので聞けて良かったです。

>>寸劇?

09.レインボーピンク 重ピンク/こはっピンク

あぁ、ピンクだ?って思いながら見てました。

10.銀色の永遠 藤本美貴

あの後にこれかって(爆)
MIKI?に収録されてる曲です。
正直な話ボーイフレンドじゃなくて本当に良かった・・・
聞きたくない訳じゃいないんですけどね、あの曲はねぇ??
この曲も十分重いですけど・・・

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

吉澤・田中メインで後のメンバーは応援団みたいな感じです。
イントロ聞いた時は何って曲だかはっきりしなかったです・・・(汗)

>>MC

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本

愛ちゃんの無色透明な澄んだ歌声にただ聞き惚れてました

13.大阪 恋の歌 高橋愛

イントロ聞いた時にはキタって思ったんだけど、セリフのところでえっ何でって?思ってたらいつの間にか愛ちゃんしかいないんですよ!
鳥肌は立ったし、本当に泣けるぐらい感動しました。
この曲をソロで歌ったことで改めて愛ちゃんの凄さを思い知らされた気がします。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

愛ちゃんがいないので軽くフリをしながらマターリ見てました。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

今回のアルバムで1番お気に入りの曲です!!!
やっぱり詩がいいわぁ?コンサートで聞くとこの曲の良さを改めて感じますね。

16.ザ☆ピ?ス!

1番はVTR 2番は本人達でのパフォーマンス
秋紺でも思ったことだが、この曲の真ん中で娘。達を引っ張っていけるのはやっぱりあの人だけかなって思っちゃいました。
今の娘。が嫌いなわけじゃないし、あの人の推しな訳でもないんだけどなんだけど何でなんだろうね?

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

マターリ聞いてました。
間奏のフリはなんだかねぇ

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

去年の秋紺依頼ものすごくはまってる曲です!
ただ微妙にパート割が変わってて残念でした・・・
全員いなし仕方ないか・・・

19.直感2?逃した魚は大きいぞ!?

やっぱりこの曲は盛り上がるね!
ひたすらふってました

>>MC

20.女子かしまし物語3

基本的には愛ちゃんを見てたんだけどれいなの時の絵里が絵里が凄いことになってるんですよ(爆)
推しメンを見るのに余裕のある方はぜひ絵里の勇姿を見てあげてください

21.浪漫? MY DEAR BOY ?

イントロ聴いた瞬間に鳥肌が立っちゃいましたよ!
やっぱこの曲すきだぁ???????????!!!(爆)

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

おいらが初めて行ったコンサートのアンコール前の閉めの曲もこの曲だったんですよね。
そんな風に思ってたらとても懐かしい感じがしました。
あのコンサートがきっかけで現場に足を運ぶようになりました。
もしかして、あの時誘われたけど行かなかったらな、なんていろいろ思ったりしてました。
4年前の春ツアーに行かなかったら今のおいらはいなかったでしょうね

>>MC

23.ラヴ&ピィ?ス! HERO がやって来たっ

忘れてた頃にやってきました(爆)
毎度の事ながら

川*’ー’)<愛してる!

の部分には打ち砕かれてます。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

やっぱりかって感じですね
聴き所は各々のメンバーのセリフでしょうね

とな感じでコンサート終了
はける時は今までに無いくらいあっさりした感じでびっくりしました・・・
それから、今まで無かったのはエンドロール
娘。達のコメントがありました



今回のコンサートはおいらが思ってたような内容で非常に満足してます。
前日にあったら良いな的な事を書いた曲もあったしね!
まぁ、『Do it! Now』はあるとおいらが余計なこととかを考え出すので無くて良かったのかな?
どっちにしろ愛ちゃんソロで卒業が近いのかなって事を考えずにいられない内容ですけどね
リアルに夏にミュージカルやって、そのまま秋卒業とかありそうで怖いな・・・
この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月25日の出来事やよ?♪
2006/02/25(Sat)
【ついに・・・】
明日は娘。春ツアー初日です!!!
何か今からテンション上がりまくりですよ(爆)
あぁ?マジ楽しみだわw
何歌うのかな?
去年の春はふるさと、秋はラストキスと来てるので嫌でも期待しちゃいますよ!
ソロだったら『ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>』かな?
この曲歌われたら、きっととろけますってか間違いなくとろけます(爆)
後は『Do it Now!』かな?この曲はソロに限らず聴きたい曲です!
今回のセットリストはアルバムメインになるかと思うけどカップリングなど飛び道具あるとうれしいかな?
個人的には浪漫なんかも盛り上がるし好きなので欲しいところです。
当然の事ながら『大阪恋の歌』は必須の方向で・・・

【UP to boy】
愛ちゃんが表紙なので買ってきました。
DVDが付属だったので楽しみだったのだけど、写真集に付いてるやつのダイジェストverとか_| ̄|○
とわ言っても掲載されていたグラビアは、どれもいいものばかりだったので買う価値は十分にあるかと思います。

UP to boy買うといつも思うんだけど、他のグラビアの子全然わかんね!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月21日の出来事やよ?♪
2006/02/21(Tue)
【3月の予定】
無事座間のチケを確保できたので、3月までの予定を出してみたいと思う。

2月25日座間【昼夜】確定
2月26日座間【昼夜】確定
3月4日越谷【昼夜】確定
3月5日越谷【昼夜】昼のみ確定、夜は検討中
3月11日富山【昼夜】遠征検討中、金銭的に無理?
3月19日スポフェス 確定
3月26日仙台【昼夜】気が向けば行くかも?日曜日なのが辛い

とまぁ、全部行った場合毎週なんですが・・・(滝汗
金銭的にも全部は行かないと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月20日の出来事やよ?♪
2006/02/20(Mon)
【久々です】
最近は会社から帰ってきてはオークション見たり、週末は某パパに千葉まで呼び出されたりとで更新を怠ってました(汗)
まぁ、とりあえずは25・26日ともにチケは確保したので座間には行けそうです。
ってか、26日行くんだなおいら・・・(滝汗)

川*’ー’)<美貴ちゃんに必死やね

たく<・・・(汗

川*’ー’)<26日は久々に美貴T着るって行ってたもんね

たく<でも愛ちゃんしか見てないと思うよ

川*’ー’)<美貴T着てる人に応援されたくないがし

たく<じゃあ、着ないからいいよ!

川*’ー’)<何むきになってるん?

たく<むきになってないよ

川*’ー’)<じゃあ、素直に美貴ちゃんのこと見ればいいじゃん!





ってな事で何だかんだ言いながら26日は参戦します。
美貴T(ソロ紺ver)は着るかどうか分からないけどとりあえずは持参すると思います。
何だかんだ言いながら美貴に必死なおいら乙だなw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月15日の出来事やよ?♪
2006/02/15(Wed)
【レス】
>ゆうさん
25日は間違いなく行くと思いますけど、26日をどうするか悩んでいるところです

【変な夢を見た・・・】
何故か愛ちゃんに呼び出されたおいら
川*’ー’)<これ・・・

たく<何?

川*’ー’)<知らん、美貴ちゃんにたくに渡してって言われた

たく<ふ?ん、まぁいいや。用事ってそれだけ?

川*’ー’)<じゃあね

中を開けたら

義理チョコなの調子にのらないように

                 美貴より

こんな手紙が入っていたのを確認して目が覚めたw
なんなんだよなこの夢・・・・・・
何が言いたいんだかさっぱりですよ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月14日の出来事やよ?♪
2006/02/14(Tue)
【レインボー7】
とりあえずフラゲしてきました。
まだほとんど聞いて無いですけど・・・
一言だけ、あの曲はライブで歌うんですか?
押しの人にはたまらないんだろうけど凄く怖いです(汗)
ラジオとかで流れたのもほとんど聞いてないので、シングル以外の曲がどんな曲か分からないのでとりあえずは楽しみです。






26日のチケ高いしマジどうしようかな??
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!3日目
2006/02/13(Mon)
【レス】
>れいなと千聖の兄さん
>>ブログって日記みたいのじゃないの?
ブログは主に日記に使ってる人が多いだけで、ブログ=日記(はてなダイアリー除くかな?)ではないんですよね
その人の思いつき次第ではどんな風にでも使えます。
だから、ブログをファンサイトにすることでも可能かと思います。

【何だかんだ言いながら・・・】
会えない長い日曜日聞いてたら26日の公演行きたくなってきた・・・(滝汗)
で、帰ってきてからソロ紺のDVD見てたらなんだかテンション上がってきたぞ?!!!(爆)
あの頃は美貴に夢中だったな(汗)
DVDに収録した公演もわりと前に居た気がするし・・・
あぁ、必死にオクったりしたわけでなくたまたま良い番号引いただけなんだけどね
現場だと愛ちゃんに必死系なのに在宅になるとDだなおいらw

とりあえずDVDを見てての感想は美貴ソロはやっぱりイイ!!!
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月12日の出来事やよ?♪
2006/02/12(Sun)
【レス】
>ゆうさん
今回のミュージカルは何らかの岐路にはなるでしょうね
それがどんな道になるかは不明確ですけど、僕に出来るのはどんな道になっても愛ちゃんを見守ることぐらいですけど

【ブログって・・・】
これを見てて思ったのこと、ブログはファンサイトに含まれるかって事だけど、自分のブログだけを見るとです。
おいら自身が愛ちゃんが好きなのは伝わってきても愛ちゃんのことについて語ることがほとんど無いのでこの結論です。
かといって、すべてのブログがそうではないとは思うので、ブログもファンサイトと言ってよいかと思います。
おいらのブログにはどんな目的でアクセスしてる方々がいるかは分からないですけど、自分なりにこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月11日の出来事やよ?♪
2006/02/11(Sat)
【レス】
>テツナリさん
投稿しようと思ったんですけど締め切っちゃってました・・・(汗)

【サボってる間に・・・】
いろいろあったみたいですね
とりあえず某ネタはスルーしときます
おいらがどうのこうのいう事でも無いですし

>スポフェスキックベースボール
最初見たときはネタかなって思ってたんだけど、メンバーに愛ちゃんが入ってるみたいですね(苦笑)
えっと相手は小学生ですよね・・・
高橋さんは今年で二十歳で間違いないですよね・・・
いったい何を考えてるのやら(笑)
愛ちゃん自身、球技は得意じゃなかったと思うのでいいハンデなのかな?

>娘。DOKYU
娘。のミュージカル密着をやるみたいですね
近々配役も発表されるみたいだし俄然楽しみになってきました。
それに目の話せないのが
>>高橋愛、大好きなミュージカルへの意気込みを熱く語る!!
今回のミュージカルは演出が宝塚ってこともあり思い入れは相当なものかと思います
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月8日の出来事やよ?♪
2006/02/08(Wed)
【せっかく早く終わったのに・・・】
川*’ー’)<今日は仕事定時だったんだよね?

たく<そうだよ

川*’ー’)<でも何もやってないよね?

たく<う、うん・・・(汗

川*’ー’)<何で?

たく<いやこれに投稿しようと思って、『19』見てたら、どれがいいかものすごく迷って・・・

川*’ー’)<で、どれにしたの?

たく<いやそれが・・・どれも良すぎて順番決められないって!!!(爆)

川*’ー’)<まぁ、仕方ないねでも本当は19-005
こんなの見ながら脳内デートしながらニヤニヤしてたんでしょ?

たく<そんな事は無いって・・・

川*’ー’)<どうだか














今日は仕事が定時で終わったので『19』の画像をスキャンしてたのだけど、解体してないのでものすごくスキャンしにくい・・・(苦笑)
ついでに携帯用の壁紙も何枚か作成しました。
あれもいい、これもいいって思いながら作業してると時間が過ぎるのってあっという間ですねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月6日の出来事やよ?♪
2006/02/06(Mon)
【レス】
>れいなと千聖の兄さん
>>だから俺はオマエの師匠じゃねぇwww
何を言いますか、飲んでる最中に師匠って認めてたじゃないですかwww

【何だかんだ言いながら・・・】
写真集スキャンしてません・・・(汗)
誰か僕に時間を下さい(爆)
夜更かしだけはしたくないんですよね、次の日が休みなら構わないんですけど仕事だと、眠りそうになっちゃうんで・・・・・・(汗)

川*’ー’)<そんな事言いながら今日は外を見ながらボーっとしてたよね?

たく<雪が降ってたから見てただけ

川*’ー’)<それだけ?

たく<そうだよ

川*’ー’)<うそだ、何か想像してたでしょ?

たく<べ、べつに・・・

川*’ー’)<あやし?












雪が降っているのを見ると、愛ちゃんのバックに雪が降っている風景があるとものすごく綺麗なんだろうなと思いふけってる今日この頃ですw


久しぶりにBerryz工房の『なんちゅう恋やってるぅ YOU KNOW?』を聞いてみたけどやっぱりこの曲は好きみたいですw
そういえばCD貰ってなかったなwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月5日の出来事やよ?♪
2006/02/05(Sun)
【レス】
>ゆうさん
大した事は書けないのであんまり期待はしないで下さい(笑)

>とぶのさん
例の作業?解体してスキャンのことですか?

【日記について・・・】
川*’ー’)<ねぇねぇたく

た<ん?何?

川*’ー’)<『19』ついていろいろ書くって言ってたのに何も書いてないよね?

たく<仕事が忙しくて写真集スキャンとかしてる暇が無かったしね・・・

川*’ー’)<でも週末は休みじゃなったの?

たく<休みだったけど、師匠のところに行ってたし

川*’ー’)<へぇ?、まいいか

たく<なんか今日はやけに素直だね?

川*’ー’)<ん?別に・・・

たく<何かあったの?

川*’ー’)<何も無いよただ・・・

たく<ただ?

川*’ー’)<何でもいいでしょ!

たく<言いたくないなら追求はしないけど、まぁいいか







ってな感じで更新サボってました(汗)
来週はなるべく頑張ります・・・・・・なるべくね(笑)

川*’ー’)<しっかりやるがし!!!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<2月1日の出来事やよ?♪
2006/02/01(Wed)
【レス】
>ゆうさん
どうもお褒めの言葉ありがとうございます
あそこまで言われたからには多少は頑張らないとw

>れいなと千聖の兄
>>結局、美貴か…浮気はだめよwww
ただの前フリですよw
今のおいらだったら美貴より・・・
あなたも浮気は、ほどほどにねw
あっ、ごめんあなたは常に本気でしたねwww

【ハロー! プロジェクト デジタルブックス】
今月は愛ちゃんの回ですね
一昨年の12月以来の2回目
今回は『あいごごろ』の未掲載ショットが掲載されるみたいですね
今週掲載分を見たけど・・・・・・
何でこのショット掲載してくれなかったんだよぉ?!!!
\"0602-001a\"
こんな子にお願いされたら何でも聞いちゃいますよ(爆)

そういえば、悶え苦しんだまま横アリだったので『19』の感想などがまだでしたね
感想というか見て思いつくのは脳内デートのみですが(汗)
しばらく画像を使った日記が続くのかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
