バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2006年01月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<1月31日の出来事やよ?♪
2006/01/31(Tue)
【レス】
>れいなと千聖の兄
>>すごい妄想ですね
あなたには言われたくないですよ!
どうあがこうがおいらにはあなた達の領域に達するのは不可能ですし

>>漏れのことか?
違うよ
まぁ、身内をひっぺがすあなたも同じようなものですけど

>元同志さん
>>「近くの他メンより遠くの推しメン」ってことですね激しく同意です。
えぇ?、言ってる事とやってる事が違う気が・・・

州*‘ o‘リ<嘘つきは嫌いかもっ、かもっ・・・あばば

【FLASH】
『19』の未公開ショットが掲載されてるので買ってきたけど・・・
ちょっと気を引いたのが、次のページのハプニングシーン
フットサルの光景だったのだけど、巧く入りすぎですwww
スポーツにはハプニングがつき物だけど・・・
まぁ、怪我には気を付けて欲しいものです。



話が大きくそれたな・・・(汗)

川*'ー')<ねぇ、たく

たく<なに?

川*'ー')<何で美貴ちゃんの話なの?

たく<いや何となく・・・

川*'ー')<本当はそっちが目的で買ったんじゃないの?

たく<そんな訳無いじゃん!

川*'ー')<じゃあ、何で他のページ見たの?

たく<・・・・・・

川*'ー')<おちょきんしねま!

たく<はい・・・





ってな訳で『19』は正座して見るものらしいですwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月30日の出来事やよ?♪
2006/01/30(Mon)
【全員集GO!を振り返って】
最終的には思ってた以上に楽しめました。
最終的には席に恵まれたのもあったけどね
ただ、ちょっとフラストレーションの溜まったコンサートでもありました。
見に来てた人に対してどうかと思うことがちょっとありました。
ま、このことに関して触るのは避けときます。
今回のコンサートで普段目にすることが少ないメンバーを目にすることが出来たので良かったです。
ちなみに今回のコンサートでおいらの中での株があがったのは後藤さんかな?
愛ちゃんの出番とほとんどかぶってなかったのも大きかったね




で今回改めて思ったのは近くの美貴より遠くの愛ちゃんみたいです(爆)

今回横アリ公演に参戦された方々お疲れ様でしたm(_ _)m
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月28日の出来事やよ?♪
2006/01/28(Sat)
【レス】
>ゆうさん
瀕死状態ですがなんとか生きながらえてきますよ(笑)

【全員集GO!1日目】
行ってきました、アリーナC最後尾でのマターリ観戦
あんな遠くからコンサートを見たのは久しぶりでした
最近、ホールでのコンサートに慣れてしまったのでものすごく遠く感じてしまいました。
セットリスト自体は面白かったんですけどね・・・
やっぱり席が遠いと・・・
娘。では強制的にスイッチを入れたのでそれなりには動いてましたけどね

川*’ー’)<今日来てたの?

たく<一応行ったよ

川*’ー’)<一応?

たく<だってせき遠かったし・・・

川*’ー’)<何で近くで見てくれんの?

たく<いや、ハロ紺だし、遠くでもいいかなって・・・

川*’ー’)<私が、頑張ってるのに?

たく<・・・・・・ごめん

川*’ー’)<じゃあ、娘。ツアーは絶対1番前で見てね♪

たく<えっ・・・・・・(汗

川*’ー’)<ダメなの?

たく<無理って事は無いけど・・・

川*’ー’)<じゃあ決定ね♪

たく<う、うん












横アリでこのブログが普通すぎてつまらないとか散々言われたので、出来る限り頑張りますw
まぁ、誰かさん達の領域に達するの無理だろうけどね
だってあの人達は脳が死んでるしねwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月27日の出来事やよ?♪
2006/01/27(Fri)
今日はもだえ苦しんでいるため更新をお休みします(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月26日の出来事やよ?♪
2006/01/26(Thu)
【レス】
>ゆうさん
>>最近ホントに濡れ髪が多いですねぇ・・・UFAのマイブームでしょうか?
ただ単においらの買う写真集だけかと・・・
>>えりヲタの自分も一冊購入してみようかと思う今日この頃・・・
買って損はしないかと思いますけど・・・
まぁ、横アリには持参すると思うので見たければ見せますよ

>ラブガールさん
>>私は明日買う予定だったんですが、PCやてると自然に画像入ってきそうだったので今日買って既に見てしまいました(笑)
フラゲとかうらやましいっす・・・
書店に確認したところ明日からの販売なので、明日には手に入りそうです。

>納豆の王子さん
あななたには言われたくないですよ!
ってかハンネテライタス
さすがSTKですねwww

【気になったので・・・】
写真集の入庫が販売前日にならないと分からないと、とある書店で言われたので今日電話して確認したところ入庫はしたけど販売は明日からとの事・・・・・・
入庫したなら今日から販売してくださいよ_| ̄|○
今日から販売すれば、急用が出来たとか言ってさくっと仕事終わらせて買いに行ったのに(爆)

【スポフェスチーム分け】
グリーンアスパラ
稲葉貴子(リーダー)

吉澤ひとみ
紺野あさ美
斉藤瞳
あさみ
大谷雅恵
亀井絵里
加護亜依
飯田圭織
アヤカ
岡田唯
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
松浦亜弥
矢島舞美
徳永千奈美
夏焼雅
菅谷梨沙子
中島早貴
清水佐紀
岡井千聖
有原栞菜

※順不同

レッドトマト
中澤裕子(リーダー)

藤本美貴
柴田あゆみ
里田まい
みうな
石川梨華
辻希美
小川麻琴
道重さゆみ
前田有紀
安倍なつみ
久住小春
後藤真希
村田めぐみ
三好絵梨香
須藤茉麻
熊井友理奈
梅田えりか
嗣永桃子
村上愛
鈴木愛理
萩原舞


※順不同

チーム名がw
愛ちゃんは稲葉貴子率いるグリーンアスパラですね
スポフェスのチーム分けで思うんですが、やっぱり愛ちゃんと美貴は別のチームなんですねwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月25日の出来事やよ?♪
2006/01/25(Wed)
【『19』表紙その2】
でっかい画像が出ましたね
ってかやっぱり濡れ髪とか・・・w
表紙を見てると写真集自体が欲しくなってくるのでものすごく困るw
手に入るとしたら金曜日仕事終わってからだろうしなぁ・・・
いっそのこと金曜日会社休んじゃおうかな(爆)
まぁ、休むのは冗談にしても金曜日はなるべく定時で帰ろうっとw

それと公式サイトのアーティスト写真が更新されましたね。
今回のアルバムのジャケ写の衣装らしいんだけど・・・・・・
レインボーなのに白黒ですか(苦笑)
何を意図としてるのか今ひとつつかめません
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月24日の出来事やよ?♪
2006/01/24(Tue)
【『19』表紙】
ちっちゃいけど出ましたね
『19』表紙
小さくて確認しにくいけど今回も濡れ(ryっぽいんですがw
発売日まで1週間切ったしマジ楽しみうだ
今回は何冊買うのかな?
WEBで発注した1冊と書店で買う1冊で2冊は間違いないんだろうけどね・・・

【まぁ、当然だと思うけど・・・】
某サイト携帯verの日記に数日前ですがこんな感じのことが書いてありました

>一番好きだから、一番可愛いと思ってるのです!

そりゃそうですよねっておいらは思うけど他の人ってどうなんだろう?
可愛いって感覚って人によって違うから誰が1番ってのは無いと思います。
おいらは愛ちゃんが1番好きです!
愛ちゃんが1番可愛いです!
愛ちゃんが1番綺麗です!
って永遠に続くので止めときます(汗
ちなみにおいら自身愛ちゃん以外は可愛いとか思ったりしないかといったらそんななことはありません
絵里キャワとか言ってるんだからそんなことぐらい知ってるよとか痛い突っ込みはいらないですよ(汗
何に魅力を感じるかで誰が1番かって違うかと思います。
ルックス、声、しぐさ、キャラ・・・出してけばきりが無いかと思います。
何魅力を感じるかも人それぞれ・・・
『十人十色』って言葉がありますよね、まさにこの言葉の通りだと思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月22日の出来事やよ?♪
2006/01/22(Sun)
【モー相撲 ハロプロ場所】
誰かさんとか誰かさんがやってたのでやってみたw
結果は上位半分だけですが

順位 メンバー 勝数
1 高橋 愛 45
2 藤本美貴 44
3 亀井絵里 43
4 矢口真里 42
5 後藤真希 41
6 安倍なつみ 40
7 石川梨華 39
8 新垣里沙 38
9 斎藤美海 37
10 柴田あゆみ 36
11 加護亜依 34
12 夏焼雅 33
13 嗣永桃子 31
14 里田まい 31
15 辻 希美 30
16 岡井千聖 30
17 徳永千奈美 30
18 田中れいな 27
19 梅田えりか 26
20 熊井友理奈 26
21 鈴木愛理 25
22 菅谷梨沙子 25
23 松浦亜弥 25
24 紺野あさ美 25

結果を見た師匠の一言がぴっく系だよねとか・・・_| ̄|○
ちなみに1位から10位の平均年齢は20歳(1月22日現在)です。
まぁ、キッズの子が一人も入ってないしこのぐらいも妥当な感じかな?
後は意外なメンバーが上位にいたりして面白かったです。
ほとんど目にすることの無いメンバーが多いのでなんとも言えませんけどね・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月21日の出来事やよ?♪
2006/01/21(Sat)
【レス】
>ゆうさん
>>バレー初心者・・・!?
やっぱりですか?でも何に書いてあったか思い出せないんですよね・・・

【雪!!!】
朝起きたら一面真っ白でびっくりしたよ
天気予報で雪が降るような言ってたけどまさか降るとはね
おいらの家は海の近くなのでほとんど雪なんて降らないのにびっくりしたよ
まぁ、降ったといっても5cmぐらい積もった程度で、愛ちゃんの地元福井に比べたら大したこと無いんだろうけどめったに降らない地域を麻痺させるには十分な量でした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪4日目
2006/01/19(Thu)
【亀井DOKYU】
>>いよいよ具体化してきた夏のミュージカル『リボンの騎士』。
>>配役発表の前にあるメンバーが動いた…。

誰かなーって思ってたら絵里だったんだね
去年もダンス関係で動いていたので妥当といえば妥当な気もします。
で見てて思ったんですが、絵里ってバレエ初心者でしたっけ?
バレーじゃなくてクラシックバレエですよw
亀井DOKYU
おいら自身記憶が定かでないので何に書いてあったか忘れちゃったけど・・・・・・(汗
こんな感じなのでなにやらやらせっぽい雰囲気もしますけど、今回のことで絵里自身のステップアップになると思うので頑張ってもらいたいです。

この記事のURL | 亀井絵里 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月18日の出来事やよ?♪
2006/01/18(Wed)
【レス】
>とぶのさん
>>過去の試合とか見たいならビデオのダビングをしますが?w
何となく思っただけですから遠慮しときます。
見ると間違いなくフラストレーションが溜まりそうですし(汗)

【せっかく・・・】
今日はわりと仕事が早く終わったのでいろいろ書こうと思ってたにも関わらず、PCを立ち上げたら何書くか忘れた(汗)
思い出せば後日書きます。


さぁ、今晩からの娘DOKYUでミュージカルに触れるわけだけど果たしてどうなることやら?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月17日の出来事やよ?♪
2006/01/17(Tue)
【レス】
>ラブガールさん
>>ちなみに愛ちゃんは主役というか悪役がやりたいとヤンタンで言ってました。
そんなことも言ってましたね。
まぁ、それも知ってるから愛ちゃんには自分でやって欲しいって感じもするんですよね。

【娘。DOKYU】
久しぶりに見たのだけど、ミュージカル関係は水曜日からなんだね・・・_| ̄|○
でガッタス関係をやってたんだけど、何だろうね?ガッタスの試合とかほとんど見たことないから何も言えません
何となく見てみたい気はするんだけど平日会社休んでまでは行く気もしないし・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月16日の出来事やよ?♪
2006/01/16(Mon)
【レス】
>ゆうさん
おいらはリボンの騎士のストーリを良く知らないので誰が適役だかは良く分からないんですよね・・・
ただ、愛ちゃんが適役という声は耳にしますけど

>>今回の会場は新宿コマだから、お粗末なモノは出来ないだろうし
過去に明治座であんなことやってるぐらいだからそこら辺は気にして無いかと・・・(汗)

>>まぁ今の事務所の力の入れ具合から見て、えりもいい役をもらえることを期待してますけど・・・
絵里・さゆ・れいな・小春あたりはそこそこの役はもらえると思いますけど

【ミュージカルについて】
今週から娘DOKYUやるみたいですね
配役はここでは発表しないと思うけどね

【KH2】
ようやくクリアしたど?(笑)
下手なくせして無駄にプラウドモードやったから無駄に時間がかかった・・・(滝汗)
一緒に隠しエンディングも見れたけどなにやらKH3も出そうな気が・・・
しかも隠しエンディングは謎過ぎる・・・
KHFMみたいに次作が出れば納得出来る内容だったりするのかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月15日の出来事やよ?♪
2006/01/15(Sun)
【高橋愛inNY】
えっと、愛ちゃんがオフの間に高橋母と一緒にNYに行って来たらしいですね(ソースは060114放送のヤンタン)
何でも3泊の強行スケジュールだったとか・・・(汗)
本場ブロードウェイのミュージカルを見てきたとのこと、年明けに行ってきたらしいのですが、いつの間にって感じです・・・
チケットもネットを駆使して自分で手配したいみたいですね
まぁ、こんな事書いちゃうぐらいだしPCとか結構使ってるんでしょうね
20060115222410.jpg
ちなみにおいらは、PCなんてネット以外ほとんど使ってません(苦笑)


今回の1件で思うことは多々あります。
おそらく愛ちゃんは見るだけじゃ飽き足らないと思うんですよね、見てしまったからこそ、そのステージに立ちたいって思いは出来ると思います。
可能か不可能化は彼女次第だと思ってます。
まぁ、僕がそんな風に思ってるだけで実際に愛ちゃんがどう思ってるかは分からないけどね





あぁ、秋あたりかな・・・・・・





某所などで、ミュージカルのサファイア役についていろいろ出てるらしいけど、いったい誰になるのやら?
愛ちゃんが主役ならそれが一番だけど、愛ちゃんが楽しんで出来るのなら何でもいいかな
やっぱり、『愛ちゃんが何を演じるか』より、『愛ちゃんが舞台をどれだけ楽しめてるか』の方が大事だと思うしね
でも一応配役が出た時に結果次第では間違いなく愚痴りますけどね(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月14日の出来事やよ?♪
2006/01/14(Sat)
【今日は休み♪】
今日は休みだったのだけど外の天気がありえないぐらい悪い_| ̄|○
出かけようかなって思ってたのにこの天気じゃそんな気も起きませんでした
ってな訳で今日は1日中家に閉じこもってました(汗)
DVD見たりゲームやってたりと半ば引きこもり状態(苦笑)
おいらの家には何故か新品未開封のDVDがあったりするので見るのにいい機会でした。

明日は晴れるといいなぁ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月13日の出来事やよ?♪
2006/01/13(Fri)
1週間ほど更新をお休みしてました・・・(汗)
仕事関係でいざこざが多いせいか精神状態が安定しない今日この頃・・・・・・
まぁ、すべては更新を休んでた言い訳ですけどね
ってな事で明日からはなるべく更新します


最近思うこと、おいらの愛ちゃんへ対する好きって思いの質が変わってる気がする?
なんて言ったらいいのかな?
まぁ、愛ちゃんが好きなのには代わり無いですけどね


とりあえず、横アリまで充電中
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月6日の出来事やよ?♪
2006/01/06(Fri)
【2006年の娘。を予想してみる】
少し前に某所で今年はどのハロメンが推されるみたいなスレを見ました。
ハロメンだと幅が広すぎるし、おいらの知らない部分が多いので、これに近いことを娘。で予想してみようかと思います。
ちなみにおいらの予想は

◎:田中・久住
○:新垣・亀井
△:道重

ってな感じです。

本命は何でしょうかね?
ガチ過ぎる予想のような気はしますけど、今や娘。内人気トップのれいなに、エースとして娘。を引っ張っていく宿命を持っている小春ですし少なからず推されるのは間違い無いかと思うんだよね。
時点の2人ですけど、実力を着々とつけてきているこの2人ではないかと思います。
最後の道重さんですが、この子がポンと前に出てきたらそれはそれで面白いと思うんですよね。

ついでに、卒業についても予想してみます。

◎:藤本
○:高橋
△:吉澤

みきてぃはソロ復帰さえあれば卒業大本命かと思います。
ただ、ソロから娘。に入れただけに卒業させるのはなかなか難しいかなと思いますけどね
時点の愛ちゃんは実力的にはいつ卒業してもおかしくは無いとは思うけど、卒業してもその先が今ひとつ不透明な感じがします。
また、娘。の後方サポート役としてもう少し必要な気もします。
最後に現リーダーの吉澤、理由はガッタス専念しか思い浮かばないけども・・・・・・(汗)
まぁ、それはそれで良いのでは無いかと思います。
ちなみに時期リーダー候補は垣さんといった感じです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月5日の出来事やよ?♪
2006/01/05(Thu)
【レス】
>ゆうさん
僕も好きな曲なので早くPV化して欲しいです。
恋は発想(ryのPVがお蔵入りなるのだけは避けて欲しいですけど・・・
まぁ、あの事務所がせっかく撮ったものを売らないとは思いませんけど
横アリは今のところ29日のみの予定ですが、28日は娘。のメジャーデビューの記念日でもあるのでどうしようか迷ってます。

【ワンダフルハーツDVD】
今回のパンフDVDは今までのゲームとかしてるのとは違いメンバーに対してのインタビューみたいなものだったのだけど、愛ちゃんのコメントが

>>2005年印象に残ったこと
垣さんと喧嘩したことらしいんです。
しかもただの喧嘩ではなく、今までに無いくらいの喧嘩をしたらしいです。
ここで思うのは、2005年って飯田さん、石川さん卒業や初香港ツアーもあったのにそれを差し置くほどの喧嘩ってどんなんだったんだろうって思います。
ただ、愛ちゃんと垣さんが喧嘩をしたら原因は愛ちゃんの方にありそうな気がしてしまう・・・
何かを語ったたりするときの愛ちゃんって凄く大人っぽく見えるんだけど普段の行動がどう見ても子供なんだよね・・・・・・(汗)
まぁ、そこが愛ちゃんらしいといえばそれまでなんだけどね

>>ライブの心構え
失敗したりするのも味だと言ってましたけど、去年の夏秋ツアーのMCではアドリブを効かせたところが多かったせいかいろいろとありましたね。
あと、愛ちゃんの失敗で印象的だったのは、9月25日昼公演の『初めてのロックコンサート』で

DAI KIRAI
になれてらまだましね
CRY Oh CRY

の所で自分のパートを忘れてしまったところ。
おいらが記憶してる中ではライブ中にミスをしたりしちゃうとものすごくテンパッテルのが表情に出ちゃってたんですよね
ただこの時は、はにかんで事を過ごしてました。
このミスに気付いた人がどのくらいいたかは知りません。
ただ、この差って凄いと思うんだよね、もの凄く精神的にも大きくなったのかと思います。

>>ダンスについて
以前はかっこよく踊ったり、大きく見せることに意識してらしいけど、最近は曲調にあわせて踊るようにしてるとのこと。
大きく見せるのは身長が小さいことにコンプレックスがあるからだと思います。
愛ちゃん本人がどう思ってるかは知らないけど、おいらもあまり身長は高くないのでそんな気がするだけですけど・・・
曲調にあわせてダンスを切り替えるってのも難しいかと思うけど、これは更なる高橋愛に期待したいところです。

>>2006年の抱負
ショートカットにしてみたいとの事
この話はだいぶ前から言ってる気もしなくは無いのですが・・・
本人も去年も言ってたって言ってるしね(笑)
おいらとしては今の髪型が好きだから切らないで欲しいけど、ショットカットにしたらしたで、可愛いんだろうね(爆)

>>将来の夢

川*’ー’)<英語がペラペラ(笑)

えっと舞台の話は何処へいったんですか・・・(汗)
英語が出来なきゃ海外進出は無理って事でまずは英語なんですかね?

とこんな感じです。
なかなか濃い内容なので一度は見ることをお勧めします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月4日の出来事やよ?♪
2006/01/04(Wed)
【レス】
>とぶのさん
ありがとうございます。
楽しみに待ってます。

【今日で・・・】
年末年始のお休みも今日で終わり。
今日はする事も無かったので家でマターリしてました。
明日からまた仕事かと思うと辛いです・・・
それでもって、月末まで愛ちゃんに会えないかと思うともっと辛いです!!!
ただ、あのセットリストに高い金を出してまで入る気が起きないのでしょうがないです・・・
横アリの集合紺の時はセットリストも変わるだろうし淡い期待をします。








今回の冬ハローのDVDを見てて一つ気がかりなことがありました。
恋は発想(ryのPV撮りっぽい映像があったんですよね!!!
シングルVクリップスの特典映像にでも使うんですかね?
どうせ撮ってあるなら直感2のシングルVに入れて欲しかったです・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月2日の出来事やよ?♪
2006/01/02(Mon)
【ワンダフルハーツ初日@中野】
行って来ました!
正直な感想を言うと、コンサート的には面白かったと思います。
ただ愛ちゃんを見に行った人にとっては今ひとつって感じかな?
愛ちゃんに限らず娘。自体の扱いが悪かったような気がします。

セットリストは
01.好きすぎて バカみたい
02.ここにいるぜぇ!
03.クレナイの季節
04.紫陽花アイ愛物語
05.好きになっちゃいけない人
06.LOVE涙色
07.スクランブル
MC1※℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
08.わっきゃない(Z)
09.ぴったりしたいX'mas
10.Missラブ探偵
11.渚のシンドバッド
12.ひょっこりひょうたん島
13.BE ALL RIGHT!
14.浮気なハニーパイ
MC2
15.FIRST KISS
16.ミラクルルン グランプリン!
17.I&YOU&I&YOU&I
18.ギャグ100回分愛してください
19.スッペシャル ジェネレ?ション
20.女子かしまし物語2
21.色っぽい じれったい
22.浪漫?MY DEAR BOY?
24.友情?心のブスにはならねぇ!
25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE
MC3
24.愛あらばIt's ALL RIGHT

ってな感じです。
おいら的に浪漫を久しぶりに聞けたのが凄く良かったです。
この曲は凄く好きだし、ものすごく盛り上がる曲だしとても良かったです。
そのほかにも『紫陽花アイ愛物語』『好きになっちゃいけない人』『FIRST KISS』『I&YOU&I&YOU&I』など聞けたのも良かったです。
後は、愛ちゃんの数少ない見せ場であった『スクランブル』
後藤さんの曲だけども後藤さんが歌うのとはまた違った良さがありました。

【新年早々】
とんでもないミスをしちゃいました。
何をしたかと言うと『天下騒乱?徳川三代の陰謀?』のビデオ予約を忘れちゃたんですよ・・・_| ̄|○
もう、愛ちゃん推し失格です・・・・・・
とりあえずろだで動画を探して見ます・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<1月1日の出来事やよ?♪
2006/01/01(Sun)
【レス】
>ゆうさん
昨年はいろいろとお世話になりました。
香港で知り合ってまだ3ヶ月ぐらいなんですが、そんな感じがしないんですよね(笑)
おいら及び『女神の微笑み』をこれからもよろしくお願いします。

>せいたんさん
>>去年はだいぶ普通なブログで終わった気がするから今年は、たくぼん氏の素でいたいところを書いてくれるのを期待してますwww
言ってる意味が分からないんですけど・・・
僕は誰かさん達(主に逆切れの貴公子とか梨フター使いの方を指しますけどw)と違ってデフォで大して痛くないんで大した事書けないんですみませんw

>>それでは今年も…てか、明日から連番よろ(´∀`)
娘。紺来るならいくらでも連番しますよw
まぁ、明日はお手柔らかにお願いします。

川*^∇^)<DDなんか氏んじゃえ!

【紅白】
えっと日付的には去年の話になるんだけど、愛ちゃんの出番は「ラブマ」「無言坂」「年下の男の子」の3ヵ所
最初にラブマなんだけど、卒メンで出てきた時に『モーニング娘。』って出た時は正直えぇ?って思っちゃいましたよw
でも正直に思うのはやっぱりあの人がいると違うなって事です。
最後の閉めこそ小春に持ってかれたけど正直な話あそこもやって欲しかったです・・・
娘。的にはこれからの娘。を担うであろう小春で閉めるのが1番なんだろうけどさ・・・

気を取り直して愛ちゃんの話に行きます。
まずは「ラブマ」
ラブマ愛ちゃん
去年の冬ハロー@横アリ大乱舞でもあったんだけど

( ´ Д `)川*’ー’)<LOVE LOVE LOVE ステーション

でかなりお腹いっぱいになりました。
この二人のコラボはマジみたいです。
去年の名古屋スペシャルみたいなこと起こらないのかな?

で次に「無言坂」
紅白無言坂
リアルに見逃したので凹んでみたり・・・
ビデオに撮ってたので後から見ましたけど、タイムテーブルまで知りながら見逃してしまった自分が不甲斐なくてしょうがないです。

最後に「年下の男の子」
年下の男の子愛ちゃん
おいらは年上だよ愛ちゃん・・・_| ̄|○
あぁ、そんな冗談は置いといて・・・ほんの少しの出演だったけど愛ちゃんがキャワでキャワで、年の最後にものすごくいいものが見れましたよ。

【私のランキング・・・】
年も明けたって事でおいらの推しメンランクですが

1.高橋愛
2.藤本美貴
3.亀井絵里
4.矢口真里
5.後藤真希

愛ちゃんにいたっては今更何も言うことは無いかと思います。

次点のみきてぃですがこの時は絵里の方が上だったらしいけど指し返したらしいです。
『DAYS』で指されて『cheri』で指し返したって感じかな?
某氏曰おいらが美貴に浮ついてる時は浮気ではなく本気らしいけど・・・

3番目の絵里なんですけど、以前も書いたとおりおいら自身も分からぬ謎の魅力を持っていますw
でそれに毎回中っちゃてる人なんですけどね・・・(汗)

4番目のやぐですが、何でしょうかね?曲によってはやっぱりこの人がいないとなぁって思っちゃったりするし、今回のバスツアーも釣られそうになったし・・・(汗)
まぁ、越谷娘。があるので行きませんけどね

5番目の後藤さんですけど、ここまで来ると推しって言うよりどっちかって言うとステージ上でのパフォーマンスにものすごく魅力を感じるんですよね。
そんな訳でゴマ紺はいつも行きたい行きたい言ってるんだけど一回も行った事無いんだよね

とこんな感じです。
ちなみに平均年齢は(2006年1月1日現在)19.6歳です。
だから何だって話ですけどね。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦履歴やよ?♪(2006年ver)
2006/01/01(Sun)
2006年
Hello! Project 2006 Winter?ワンダフルハーツ?
1/2【中野サンプラザ】

Hello! Project 2006 Winter ?全員集GO!?
1/28【横浜アリーナ】
1/29(昼)(夜)【横浜アリーナ】

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ?レインボーセブン?
2/25(昼)(夜)【ハーモニーホール座間】
2/26(昼)(夜)【ハーモニーホール座間】
3/4(昼)(夜)【サンシティ越谷市民ホール】
3/5(昼)(夜)【サンシティ越谷市民ホール】
3/26(昼)【仙台サンプラザホール】
4/2(昼)(夜)【宇都宮市文化会館】
4/8【神奈川県立県民ホール】
4/9(昼)(夜)【神奈川県立県民ホール】
4/22(昼)(夜)【名古屋市民会館】
4/23(昼)(夜)【名古屋市民会館】
5/6【さいたまスーパーアリーナ】
5/7(昼)(夜)【さいたまスーパーアリーナ】

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006.SAITAMA SUPER ARENA
3/19【さいたまスーパーアリーナ】

安倍なつみコンサートツアー2006春 ?おとめちっくBank?
5/13(夜)【市川市文化会館】

松浦亜弥コンサートツアー2006春 ?OTONA no NAMIDA?
5/14(昼)【市川市文化会館】

ハロ☆プロ パーティ?!2006 ?後藤真希 キャプテン公演?
5/21(昼)(夜)【宇都宮市文化会館】
6/17(昼)(夜)【岐阜市民会館】

Hello! Project 2006 Summer ?ワンダフルハーツランド?
7/9(昼)【名古屋市総合体育館レインボーホール】
7/17(昼)【大阪城ホール】
7/22【国立代々木競技場第一体育館】
7/23(昼)(夜)【国立代々木競技場第一体育館】

モーニング娘。文化祭2006in横浜
9/16・17【パシフィコ横浜展示ホール】

リボンの騎士 ザ・ミュージカル【新宿コマ劇場】
8/1【ゲスト無し】
8/12(昼)(夜)【ゲスト安倍なつみ】
8/15(昼)【ゲスト松浦亜弥】
8/17(夜)【ゲスト辻希美】
8/18【ゲスト辻希美】
8/20(昼)【ゲスト松浦亜弥】
8/26(昼)(夜)【ゲスト無し】
8/27(夜)【ゲスト無し】

℃-ute応援企画 第6弾
10/8(3回目公演)【ラフォーレミュージアム六本木】

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 5thステージ
10/17【有明コロシアム】

ファンの集い特別バージョン?矢口真里編?
10/21(1回目公演)【スタジオコースト】

後藤真希 LIVE TOUR 2006 ?G-Emotion?
11/5(昼)【東京厚生年金会館】

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ?愛すCREAMとMyプリン?
11/18(夜)【品川プリンスホテル ステラボール】

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ?踊れ!モーニングカレー?
9/30(昼)(夜)【厚木文化会館】
10/14(昼)(夜)【倉敷市民会館】
10/28(昼)(夜)【日本武道館】
11/23(昼)(夜)【千葉県文化会館】
12/2(昼)(夜)【名古屋国際会議場センチュリーホール】
12/3(昼)(夜)【名古屋国際会議場センチュリーホール】


ライブ:50公演
ミュージカル:10公演
その他:6回
この記事のURL | 参戦履歴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<あけおめやよ?♪
2006/01/01(Sun)
新年明けましておめでとうございます。

こんなおいらではありますが今年もよろしくお願いします。


今年はどんな年になるか分からないけども、一つだけ確定してるのは、変わらずに愛ちゃん、愛ちゃん言ってることぐらいですかね(苦笑)

こんな、アフォですが本当によろしくお願いします。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
