バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年12月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<12月30日の出来事やよ?♪
2005/12/30(Fri)
【気が付けば・・・】
今年も残すところ明日1日となりました。
12月は恐ろしく薄々だったせいか何も思い出すことがありません(汗)
まるで娘。秋ツアーファイナル@群馬の時にすべておいてきてしまったかのようです・・・
とか言いながら、中野初日に行けばアフォなおいらが戻ってくるんでしょうけどもねw



明日の更新はおそらく無いと思うので今年の更新は今日で最後になるかと思います。
今年1年間、現場・ネット上でお世話になった方々どうもありがとうございました。
また来年も、こんなおいらですがよろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月28日の出来事やよ?♪
2005/12/28(Wed)
【レス】
>とぶのさん
撮影地めぐりですか、そういえば関東圏に住んでるのにそういったことしたこと無いですね

【仕事収め】
今日は今年の仕事収めでした。だからと言って何かあったわけじゃないんですけどね・・・
今日は仕事をしたって言うより、1日中会社の掃除をしていた気がする。

【久しぶりに・・・】
ゲームにはまってますw
何をやってるかと言うとこれ
面白いし、話の内容も濃くてよいと思うのだけど、KHCOMをやってないので微妙に話のつながりがわかんない・・・(汗)
明日から休みなので年末は引きこもってそうな悪寒が・・・
まだ。2,3時間しかプレイしてないのでまだまだストーリーは見えてこないんだけどね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月26日の出来事やよ?♪
2005/12/26(Mon)
【高橋愛5th写真集その2】
タイトルと発売日が出ましたね。
タイトルは『19』なんか普通と言うか拍子抜けな感じがしますけど・・・

それからコメントに対してなんですが

>>恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦!
愛ちゃんとは友達止まりですか・・・_| ̄|○
いや突っ込むところが間違ってますよね・・・(汗)
えっと、ものすごく微妙な距離感を持った感じを演出するって事だろうけど凄く難しいような気もするけど、それだけに期待大です大です。

>>縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。
大人っぽい表情とか激しく見たいのですが、普段からあんな感じなので年相応に見られないこともあるけれど愛ちゃんの顔立ちってものすごく綺麗だと思ってるので大人っぽい表情の方があってると思うんだよね。

>>メイキングシーンを収めたDVD付き。
愛ちゃんがこの間言ってたとおりDVD付みたいです(笑)

でまた、ワニでサイン入りのキャンペーンをやるみたいですけど今回も釣られて上げますよワニブックスさんw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々3日目
2005/12/23(Fri)
【17thバースデー】
今日はえりりん(久々にこの呼び名を使った気がするw)こと亀井絵里さんの17歳の誕生日です!!!

えりりんHappy Birthday!!!

今年1年は絵里にとって大きな1年であったと思います。
ショートカットにしてイメージもだいぶ変わったと思うしね
長かった頃は清楚でおとなしい子ってイメージがあったけど、エリザベスキャメイあたりから垢抜けてきて、ショートにした頃には大部イメージが変わってきたと思います。
まぁ、どっちにしろ言えることは絵里がキャワだってことです。

从v)川*’ー’)<氏ね!

・・・・・・_| ̄|○
悪乗りしすぎました。


方向修正(汗
ってなことで、これからも進化し続けるであろう亀井絵里に注目です!!!
とか言いながら現場になると全然見てないです・・・・・・(滝汗
ハロ紺は見れる余裕はあると思うけど娘。紺は無理かな?
ここら辺はおいらが愛ちゃん推しであるので残念ながら仕方の無いところです・・・
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月23日の出来事やよ?♪
2005/12/23(Fri)
【高橋愛5th写真集】
出るみたいなことはちらほらと聞いてたけど、『愛ごころ』が今年の6月に出たばっかりだったのでまさかと思っていたんだけどマジで出るみたいだね
『アロハロ高橋愛』から『わたあめ』の間ほど短くは無いけども1年も経たないうちに次の写真集が出るとかびっくりですよ
今度の写真集は何が特典に付くのか楽しみです。
『愛ごころ』見たいな手作りマップもいいけどメイキングDVDもいいな

川*’ー’)<たくが『DAYS』『cheri』ってDVDにつられたから、今度の写真集にはDVDをつけるがし

愛ちゃんもこう言ってるので購入特典はメイキングDVDで決まりかとw
ただDVDのせいで写真集自体のボリュームが減るのは止めて欲しいです。




最近意識してブラインドタッチで入力してるけど難しい・・・
その前にホームポジションもまともに出来てないのでまずそこからなんだけどね(汗
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月22日の出来事やよ?♪
2005/12/22(Thu)
【レス】
>とぶのさん
攻略本を見せたりしながらこれが面白いとかメンバーに言うぐらいだから本当に好きなんでしょうね

>>ウイイレとかだったらリアルに神なんですがw
その前にサッカーに興味があるかが微妙な気が・・・
おそらくRPGとかメインにやってるんじゃないですかね

【考えたら尽きないけど・・・】
来年の冬ハローで愛ちゃんは何を歌うのかって妄想にふけってる今日この頃w
ソロも聞きたい気もするんだけど、集まった時でしかありえないメンバーでの歌も聴いてみたいと思うんだよね

とりあえず今年の正月みたいに凹むことがなければそれでいいですw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月21の出来事やよ?♪
2005/12/21(Wed)
【今年の・・・】
ハロー内でリリースされたCDの中でお気に入りの曲を何曲かピックアップしたいと思います。
まず『空 LIFE GOES ON』
この曲は安倍さんのシングル『夢ならば』のカップリングの曲です。
聞いててとても元気になれる曲なんじゃないかって思ってます。

次に『紫陽花アイ愛物語』
この曲は何も言うことなく名曲だと思います
初めて聞いた時からツボにはまってます。

最後に『ラヴ&ピィ?ス!HEROがやって来たっ。』
この曲も問答無用かと思います。
聞いて楽しい、ライブでも楽しいものすごく盛り上がる曲だと思います。

このほかにも『恋は発想 Do The Hustle!』『なんちゅう恋やてるぅ YOU KNOW?』あたりはお気に入りです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月20日の出来事やよ?♪
2005/12/20(Tue)
【レス】
>ゆうさん
>>放置しすぎですよぉ!
元々放置癖があるもんで・・・(汗

>>オイラもえり以外にも目を向けなくてはと思い直しましたよ。。。
あんまり広く見すぎるのも・・・まぁおいらの場合はある程度は絞られますからね

>>髪が○○○○ですよね!正解?
多分正解ですw
簡単でした?

【元気の素】
今ハロショで売られているハードタイプトレカの裏面にこんなことが書いてあります。
おいらがこの質問をされたらもちろん『高橋 愛』
あぁ、どうせ痛いですよなんとでも言ってください!!!
まぁ、おいらの話はどうでもいいのです。


愛ちゃんの回答は
元気の素
愛ちゃんゲームって謎だよ・・・
何かはまってるものでもあるのかな?
まぁ、愛ちゃんが元気になれるなら何でもいいですけどw
おいらもゲームはやる人です。
今こそやる時間もあまり無いのであまりやってませんけどね
この冬は面白そうなタイトルがあるので久々に何か買うかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月19日の出来事やよ?♪
2005/12/19(Mon)
【プチ放置】
プチ放置してました・・・(汗
シェリーを買って毎日見てるから書く時間が無いとかそんなんじゃありませんからね!!!
確かにあの写真集は買いだと思います。
はっきり言って買って損はしません!
だからと言って、買って内容が今一つだと思っても保障はしませんけどね(爆

ここでおいらが今年買った写真集(愛ごころ・DAYS・シェリー)の表紙にはとある共通点があります
何かはここでは言いません
気になる方は3冊とも買って並べてみてくださいきっと解かるはずですから
間違っても、書店で並べて凝視するとか痛いことはしないで下さいね店員に白い目で見られますwww
表紙だけならwebでも見れるじゃんとか痛い突っ込みは無しの方向でお願いしますw

【初めての・・・】
初めて公式写真から携帯の壁紙を作ってみましたw
おいらの携帯の壁紙ってほとんどが写真集だし、公式写真から作ったのは初めてです。
ちなみにこれです
koushiki001-2.jpg
2006年のカレンダーの衣装のやつだけど見た瞬間にキタッ!って思ったんですよね
ってなことで今のおいらの携帯待ち受けはこんな感じです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月15日の出来事やよ?♪
2005/12/15(Thu)
【レス】
>ゆうさん
かなり充実した1年でしたよ
今年は内容が濃かっただけにあっという間の1年でした。
ゆうさんを筆頭に27号車のメンバーに出会えた香港はいい思い出です。

【FC香港DVD】
やっと届いたど?♪
まだ内容は見てないけど・・・
ジャケ写のチャイナ服愛ちゃんを見て(ryして今日のところは終了
今度暇な時にでも見ます



ふと思うと藤本さんの写真集の発売日って今週末なんだね・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月14日の出来事やよ?♪
2005/12/14(Wed)
【レス】
>せいたんさん
one night loveとか変なこと言わないで下さい・・・_| ̄|○
おいらはみきヲタにはなりませんよw

>とぶのさん
まいどまいどありがとうございます
ってか、まだDVD届いてない_| ̄|○

【2005年総括】
今年の参戦予定もすべて消化したので今年1年を振り返ってみたいと思います。

>>1月
冬ハロ初日のとある曲で激しく凹んだな・・・
あとは横アリのかおりん卒業式での

川*’ー’)<かおりん大好き?????!!!

の一言に号泣・・・

>>2月
特に無し

>>3月
福井での愛ちゃんのふるさとに本気で(ryしたとか・・・
後は、名古屋スペシャルでの愛ちゃんと後藤さんの競演は凄かったな
それから初めて、松浦さんのコンサートに行ったw

>>4月
愛ちゃんとの初握手w
必死に郡山まで行ったな・・・
思いつきで大阪まで行ったら、それがやぐラストだったり・・・

>>5月
なんといっても武道館での石川さんの卒業
本気で号泣してたな・・・

>>6月
暇なはずだったけど、エコイベがあったり、なん恋イベや紫陽花イベに行ったりと、思ってた以上に忙しかったな・・・

>>7月
夏ハローではあいかわずら名古屋に遠征してみたり
代々木では某氏と久々に連番したけど相変わらず(ryだなと思い知らされましたw

>>8月
東名阪サーキット!!!
後にも先にもあんな思いが出来たのはこの時だけだろうな

>>9月
本気でヲタ止めようか悩んでみたり、香港に行ってみたりといろんな意味でものすごく忙しかったなw
香港に行ったのはいろんな意味で正解でしたよ

>>10月
文化祭に3日とも行ってみたりしたりw
まぁ休みだったし、暇だったので別にいいのだけど・・・
愛ちゃんが出てこなくて泣いてるとか言われたい、クイズ中にジェラードを食べてる愛ちゃんを見て(ryしてたとか言われたり嫌な思いでもあったり・・・

>>11月
山梨での変則3連番してみたりw
あれはあれで楽しかったなw
後は娘。紺ファイナルで本気で(ryしてました。

>>12月
本当はパシイベとか書きたかったんだけど、外れたおいらは何も無しです

簡単だけどこんな感じかな?
ちなみに
コンサート:39公演
イベント:13
詳しくはこちら
去年までとは比較にならないな・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!2日目
2005/12/13(Tue)
【レス】
>とぶのさん
まぁ、仕方の無い話です
正月は2日しか行かないかも・・・

>ゆうさん
メンバーによって発送日が違うのでまだどうかは分かりませんよ

>せいたんさん
等身大とはいえ今のおいらにはポスター1枚にあそこまでは出せませんねw

【藤本美貴ディナーショウ】
来年の2月にあるのだけど、某氏に連番の誘いがあったので申し込もうかと思います。
1人だったらどうしようかなって思ってたんだけどね
まぁ、狭き門だと思うので当選するかどうかは分からないけど当選したらかなり楽しみになるんだろうなw
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月11日の出来事やよ?♪
2005/12/11(Sun)
【レス】
>とぶのさん
その人推しの人がここにいちゃったりするんですよね・・・
まぁ、そう思ってる人がいるってのは理解のうえですけど、あの子もペナルティを背負わされながら現在活動しているってことだけは理解して欲しいです。
あの事件自体、真相が謎なので何も言えませんけど・・・

>希羅さん
>>突っ込みどころ万才杉で、どっから突っ込んで良いのやら( ´_ゝ`)プッ
本当に突っ込みどころ満載で何を突っ込んでいいのか分かりませんよw

>ラブガールさん
ドリームモーニング娘。の案を出したのは事務所かNHKかどちらかは知りませんけど、案を出した方も出した方ですし、承諾した方も承諾した方ですよホント・・・

>せいたんさん
本当に現娘。の立場がありませんよ、過去の栄光も大事かも大切かもしれないけど、現メンバー推しの自分としても今の娘。を出して欲しいですし。

【ハロモニ】
愛ちゃんはいつも以上に(ryな感じで・・・_| ̄|○
とはいってもちゃんと映ってましたけどねw
内容的には絵里祭りだったのかな?





今日、昨日と何も届いてないので等身大ポスター外れたっぽいなw
紅白も落選葉書が来てたし・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月8日の出来事やよ?♪
2005/12/08(Thu)
【パシイベ考察】
今日で愛ちゃんが出演するパシイベの12月分が終わりました。
今日の公演に関しては凹んでませんw
何故かって?
元々申し込んだのとは違う公演だから見れなかったわけですしw

今回愛ちゃんが歌った曲は
6日:ソロ S君 愛さゆ ね?え?
8日:ソロ Le's Do 大発見! 愛れな 好きすぎてバカみたい
(間違ってるかも知れないですが・・・)

『S君』に関しては何も言うことは無いですね
愛ちゃんが歌ってみたいって言ってた曲だし、今回のイベントで歌う曲として最有力候補だったと思うしね
続いて愛さゆ2人で歌った『ね?え?』
はっきり言ってこの選曲は何でだか分かりませんw
おそらく2人で決めたのだろうけど・・・
イベントでは選曲の理由は言ってたのかな?
続いて『Let's Do 大発見!』ですが、何故って感じもしますけど、おいらが思うに、愛ちゃんはみきてぃの曲を歌ってみたかったのかと思います
秋ツアーのMCでもみきてぃソロのコメントに対しては食いつきが良かったですし
(ただ単に元々そういったMCなだけ?)
冬ハロでも何か歌わないかな?
聞いてみたいのは『ボーイフレンド』『幼なじみ』『大切』この辺の曲を愛ちゃんが歌ったらリアルに(ryしそうな気がする・・・(汗
逆に歌ったら面白いと思うのが『ブギートレイン03(オースリー)』『ロマンティック浮かれモード』『駅前の大ハプニング』かな?
ロマモーはいろんな意味で歌わない方がいいけど・・・・・・
歌うのはいいけど間違ってもみきてぃとのデュオは止めてください
最後に『好きすぎてバカみたい』なんですが、この曲を歌っているDEF .DIVAにはそれぞれの尊敬する方が含まれていますので歌ってもなんらおかしくないと思うけどね














紅白は最初から諦めてたのでもういいです・・・
あんな出演無しだって…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月7日の出来事やよ?♪
2005/12/07(Wed)
【娘。香港DVD】
昨日フラゲ出来なかったので、今日買って来ました。
とは言ってもまだ見てないんだよね・・・

いやぁ、香港か懐かしいなってか本当に行ってたのかなって気分ですよ。
行って来た思いではいろいろあるんだけど、あっという間だったから今一つ実感が無いんだよね

ついでに『千(安倍なつみ)』のCDを買ってきました。
ネット配信ドラマの曲らしいんだけど見てない(汗
まだ配信してるのかな?
してるのなら見てみたい気もするけど・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月6日の出来事やよ?♪
2005/12/06(Tue)
【レス】
>ゆうさん
>>来春も俄然強めに交流&連番しませう!
来春も秋同様によろしくお願いします。

>>っていうか19公演って…(汗
関東制覇してちょこっと遠征したらそのぐらいいっちゃうんですよ(汗

>>この際えりヲタに…(汗
確かに絵里はキャワですしチャイコーですがえりヲタにはなりませんよ!!!

【鬱なので・・・】
今日は軽く鬱なので更新はお休みってことで・・・
ソロで歌ったのはやっぱりあの曲か・・・予想通りだけど激しく聴きたかった曲でもないのがせめてもの救いなのかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月5日の出来事よ?♪
2005/12/05(Mon)
【レス】
>希羅さん
ありがとうございますm(_ _)m
詳細は直メで送ります

【娘。アルバム】
娘。の7枚目のアルバムが来年の2月に出るのだけど、初回版と通常版でボーナストラックが違うとか_| ̄|○
必死に2枚買えって事ですか?
普通に2枚買いそうな自分が怖い・・・
初回版を買って通常版はレンタルとかでもいいのだけどね・・・
まぁ、発売する頃のふところ具合にもよるのだろうけど、春ツアーも控えてるし出費は抑えなきゃいけないところなんだけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月4日の出来事やよ?♪
2005/12/04(Sun)
【青い封筒】
届いたので内容を見たのだけど
『モーニング娘。コンサートツアー2006春?レインボーセブン?』
の申し込みが来てました。
予定としては、関東公演、仙台、名古屋に行く予定です。
追加でファイナルがあると思うけど暫定参戦予定数が19とか・・・
関東公演が多いから省エネツアーになりそうなのは良いのだけど、今年群馬、来春栃木ってあって茨城は何で無いんですか!!!

正直FC枠が足りないので貸してくれる方募集中ですw
ちなみに連番者も募集中です。

あと通販で気になったのが
『美少女教育??森のお勉強会?』
何か懐かしい感じがものすごくしますw

【結局・・・】
「DAYS」買っちゃいました(爆)
DAYS.jpg
初めて書店に並んでるのを見たのだけど何か

ノノ*^ー^)<買って、ねえ買って、買ってよ!!!

て聞こえてきて・・・買っちゃいました(爆)
愛ちゃん以外の写真集買うのってアロハロ藤本美貴以来かなって思い込んでたけどラブハロ矢口もってたな・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月2日の出来事やよ?♪
2005/12/02(Fri)
【レス】
>とぶのさん
僕はS氏以外には誰も言われませんでした
さすがに仕事中は・・・

>せいたんさん
あなたはそんなの見てないで仕事をしなさいw
ミュージカルは来年の夏公演予定なのでまだまだ先な感じです
運動会はやっぱりあるんですねw

>ラブガールさん
僕も思いっきり笑わせてもらいましたw

【同期会】
今日は会社の同期会があったので行って来ました。
同期会といっても出張だの、忘年会だので実際に集まったのは約半分ぐらいだったけど、楽しかったです。
同期会ってみんなやってるものだと思ってたんだけど、入社年度によってやったりやらなかったりしてるみたいだね
うちらは年1回のペースでやってるけどいつまで続くのかな?
同期会は嫌ではないのでずっと続けられたらなと思います。

ここで愛ちゃんら5期メンバーが同期会を行ったらどうなるかw
(仕事の時は一緒なんだからそんな必要ないだろとか、5期メンバー4人で遊んだらそれで同期会じゃんとかそんな突っ込みはいらないです)
もちろん幹事は垣さんだろうね
で会が始まったら
マイペースに食べ続けるコンコン
自分の興味のある話をし続ける愛ちゃん
愛ちゃんの話の相手をしながらも必死に取り仕切る垣さん
どうしたら良いのか戸惑うマコ
こんな感じかな?
一言、まとまりがねぇ?(苦笑)
まぁそれも5期クオリティーってことでありな方向でw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<12月1日の出来事やよ?♪
2005/12/01(Thu)
【どうしょうも無い事件】
昼休みにS氏からメールが届いたので何かと思ってみて見ると

『仕事中同じことするなよw』

の一言のみ
URLが張ってあったのでリンク先に飛んでみると

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。

なんて事件があったらしいですw
まぁ、何処のアイちゃんだか知らないけどおいらはこんな事しないです!!!

【紅白出場者発表】
とりあえずは娘。の出演は決定ですね
ただどんな形で出演するかが未定なところが不安なところ・・・

【娘。ミュージカル】
忠臣蔵の次はリボンの騎士ですかw
詳細は良く分からないけど、どんな内容になるのかな?
とにかく楽しみに待ちます。
ミュージカル前に(ryってことは無いだろうな・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
