バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年11月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<11月30日の出来事やよ?♪
2005/11/30(Wed)
【レス】
>ゆうさん
こののところ会うたびに言われてるのでw
>>違う路線の愛ちゃんの今後にメッチャ期待してます!!!
僕も愛ちゃんの更なる姿は見たいですけど、やっぱり昨日書いたような裏の感情が働いちゃうんですよね・・・

【Do it! Now】
えっと娘。の曲のタイトルですが歌詞の中に

一歩一歩でしか
進めない人生だから
立ち止まりたくない

ってありますよね
実際にこのパートを歌ってるのも愛ちゃんなのだけど、愛ちゃんにもっともあってる言葉だと思う。
「常に何かを追い求めている好奇心・現状に満足しない向上心」これって凄く難しいことだと思う。
おそらくあの子の中では誰にも譲れない強い芯みたいなものがあるのだと思います。
僕はその芯を持ったまま彼女には走り続けて欲しいと思っています。
それがどんな結果になろうとあの子が後悔しないような道を歩んで欲しいです。

Do it! Now
あなたが持ってる未来行きの切符
夢は叶うよ絶対叶うから
行こう

しいて言うなれば、どんな結果になろうとも僕はあの子が笑顔でいられればそれだけで満足です。
僕はあの子の笑顔が何よりも好きだから・・・









この2日間の日記を読み返してみると本当に自分で書いたのかなって思ってくる・・・
明日からはいつも通りの自分になると思います。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月29日の出来事やよ?♪
2005/11/29(Tue)
【将来の夢】
まだ落としてないし聞いてないのですが、この間のヤンタンで将来の夢について熱く語ってたらしいですね
その内容は、本場ブロードウェイでお芝居の勉強をしたいとのこと
このことに関してなんですが、愛ちゃんを応援するおいらとしては頑張って夢を達成させて欲しいと思うのですが、人って不思議なものでそう思うのと反面、遠くに行かないで欲しいって感情が生まれてきちゃうんですよね・・・
そもそも、『モーニング娘。』のコンセプトから考えてもその先に何かを見出すのは当たり前のことだと思います
これは買いかぶりすぎなのかも知れないけど『高橋愛』と言う女の子は娘。で終わる存在じゃない気がするんですよね
愛ちゃんは舞台女優になるべきだとゆうさんが言ってました。
僕は素直に納得しちゃいましたね
元々、宝塚を目指してて志望は舞台女優なわけですし
好奇心旺盛で何事にもまっすぐに取り組んでいくあの子なら、本田美奈子さんの様になれると思います



愛ちゃんが舞台に立つその日が来たら僕はその舞台を見に行くでしょうね
それが何処の舞台だったとしても・・・







リアルな思いは、舞台女優を目指す時にはUFAから切り離れて欲しいものですw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月28日の出来事やよ?♪
2005/11/28(Mon)
【グログ名の由来】
このブログも立ち上げてもう半年以上も経つんだねw
何気なくそそくさと続けてきたけどブログ名の由来について語ったたこと無いんだね
女神はもちろん愛ちゃんの事を指します
微笑みは、おいら自身が笑顔で歌ってる愛ちゃんがものすごく好きだからです。
あの愛ちゃんの笑顔を見てると何か不思議な気分になってくるんですよね
こっちもつられて幸せな気分になってくるって言うかね(痛い痛い)
歓喜のあまり(ryしそうになるとかね・・・
マジ昨日はやばかったってか実際(ryしちゃったし・・・
本当は『愛の微笑み』とかにしそうな感じだったんだけど、それじゃぁストレートすぎる気がしたから愛を女神にしてみましたw




今日は仕事が予定外に遅くなってしまったので群馬レポは後日・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月の出来事やよ?♪
2005/11/27(Sun)
【レス】
>とぶのさん
とぶのさんレベルの画質だとおいらのPC止まっちゃいますから_| ̄|○

【簡単更新】
群馬娘。紺ファイナル行って来ました!!!
詳しくは後日書くと思うけど一言だけ
愛ちゃん最高!!!娘。最高!!!
以上です
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月26日の出来事やよ?♪
2005/11/26(Sat)
【暇だったので・・・】
携帯の壁紙を自作してみましたw
何枚か出してみると
pinposuai001.jpg
今回のツアーのピンナップポスターpart2の画像です。

次に
takahashi001.jpg
1st写真集の表紙

3枚目
takahashi002.jpg
これも1st写真集からです

4枚目
takahashi003.jpg
またまた1st写真集から

5枚目
wataame001.jpg
「わたあめ」からシャボン玉をする愛ちゃんがキャワ!

最後に
wataame002.jpg
これも「わたあめ」から写真集では小さくしか写ってないショットだけど何気にお気に入りなショットです。

「あいごこころ」からは今回作ってません。
しかし、本のままスキャンすると画像取り込みにくいな・・・
だからと言ってばらすのももったいないしなぁ
金さえあればもう1冊買ったり出来るけどさすがに出来ないな

おまけでこんなのも作って見ました
pinposumiki001.jpg
ピンポスpart2美貴です。

【いよいよ明日は】
娘。秋ツアーファイナルです。
今年最後の現場になると思うのでしっかりと愛ちゃんのことを目に焼き付けてきます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!1日目
2005/11/24(Thu)
【cheri(シェリー)】
昨日軽く触れたので書いてみるw
写真集発売の情報が出てからだいぶ経つ気がするけどもね・・・
おいらが持ってる美貴の写真集と言えばアロハロ藤本美貴ぐらい
後にも先にもあれっきりなのだが、今回は珍しく物欲がある
何故かは知らないけど何でだろ?
別に愛ちゃんに対して冷めてるわけじゃないです。
じゃあ何で?
答えは知らない(爆)
知ってたら何でとか言いません!!!
リアル226は買う気がまったくしなかったのになぁ・・・
おそらくDAYSみたいに先行画像とか見ちゃったら激しく購入意欲がわくんだろうなw
Nov24.4.jpg

ってかこの間、美貴からは手を引こうかなっていったばっかりな気が(汗)





余談だけどやぐが昼ドラに出るらしいね
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月23日の出来事やよ?♪
2005/11/23(Wed)
【直感2PV】
今日は仕事がお休みだったので買ってきました。
まぁ、あれは無しじゃないかと・・・
期待してたClose-up Ver.も見てて目が疲れる気がする
曲調があんな感じなので仕方ないかと思うけど、いろいろ移り変わりすぎ
ってなこととで、購入前から思っていたとおりメイキング目的になってないました(汗)

しかし今日は二度寝のつもりがえらい時間場で寝てたな・・・
最近やたらと『好きすぎて バカみたい』を聴いてる気がするw
師匠の作った曲にしては久しぶりにはまってるw
後藤さんのベストにもソロverが入るみたいだね、ベストだったらシングル持ってるしいらないかなって思ってたけど、未収録曲もあるみたいだし買おうかな?
12月はいろいろとリリースがあるし金銭的にどうなるか分からないし
とりあえず、娘。香港DVD、娘。秋ツアーDVD、娘DOKYU DVDは買うだろうけどプッチベスト6はどうしよう?
買わないとは思うけど、みきてぃ写真集も気になるところ・・・
そういえばなんだかんだ言いながらDAYS買ってないなw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月22日の出来事やよ?♪
2005/11/22(Tue)
【レス】
>ゆうさん
?愛ING?ですか綺麗にまとまりつつも上手い!!!
進化を続けるのは愛ちゃんに限った話ではないでしょうけど

>とぶのさん
『たくぼんfeaturing高橋愛』って何か違う気が(汗)

>ラブガールさん
いましたねぇ、羨ましい限りですよ

>せいたんさん
いろんな意味で間違ってないけどとりあえず凹んだw

【久々の更新】
気が付いたら約1週間ぶりの更新とか・・・(汗)
別に風邪で寝込んでたわけでも落ち込んで書く気が起きなかった訳でもないけどただ更新するの忘れてました(爆)
ちゃんと山梨も行ったし体調はいたって好調ですよw
今週末にはファイナルの群馬もあるしテンションは、『まっ、俄然強め!!』といった感じです。
明日の長野は行けないけどその分の思いも群馬にぶつけてきたいと思います。


直感2PVはもちろんフラゲ出来ず・・・
まぁ、1回見てるけどあれを買うのはちょっとね
買うとしてもメイキング目的かな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月16日の出来事やよ?♪
2005/11/16(Wed)
【レス】
>ゆうさん
おいらは当選者1人だけ見つけましたよ
同じ痛みを知るものとしておいらのことを慰めて下さい(笑)

>せいたんさん
>>娘。さんのセンターイベで80人なんだもん当たるのが奇跡なんだからあんまし凹むなよ('-^*)
凹むなって言われても・・・
自分自身思ってたよりも凹んでないので大丈夫ですよ

【昨日あんなこと一時ながら・・・】
結局更新してますw
励ましのコメントがあるのに放置するわけにもいきませんしね

【サブタイトル】
今、このブログのサブタイトルは?赤い日記帳?になってるけどそろそろ変えようかな?
元々おいら自身のその時の気分で変えるつもりだったのでまぁいのかな?
一応今考えてるのが、2,3個あるんだけどどうしようかな?
ちなみに今の案はどれも曲のタイトルだったり、フレーズだったりします。
その他、何か良い案がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月15日の出来事やよ?♪
2005/11/15(Tue)
【素っ気の無い葉書】
今日帰宅したら殺伐とした葉書が届いてました。
おいらは干されヲタだから外して当然とか虚勢を張っても実際に外れるとものすごく凹むね・・・
2,3日更新を休みそう・・・
今年の9月以来こんなに鬱になったのは初めてだよ、あの時みたいにヲタ止めようかなとかは言い出さないけどね
リアルに11月分の当選祭りを身近にしていると当たってもおかしくないって思っちゃうんだよね




とりあえず今週末は愛ちゃんに慰めて貰ってきます
それからローテンションなので横須賀は回避だな
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月14日の出来事やよ?♪
2005/11/14(Mon)
【レス】
>とぶのさん
あざーっす!!!
うわさ通りの手抜きPVで_| ̄|○

【土日放置w】
土日日記放置してしまった(汗)
大阪に行ってたわけでは無いですw
ただ単に日記書くのを忘れてました(滝汗)
書くネタはいくらでもあったのにねぇ



12月分FCイベの葉書が届き始めてるらしいね
昨日、FCイベに行った某氏も言ってたけど、天国とか言われたらはずした時凹むからヤメレ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月11日の出来事やよ?♪
2005/11/11(Fri)
【レス】
>希羅さん
思う壺だってわっかてはいるんですけどね(汗)
>>マイクロファイバータオルも買っちゃいなYO!!
マクロファイバータオルは買いませんよ!!

>SayたんHWさん
買ってくるのはかまいませんよ
ってか大阪は行かないって・・・

【Mステ】
普通に仕事してて見逃したとか_| ̄|○
ありえませんよ、とりあえずミュージックファイターを見て生き返るしかないな・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月10日の出来事やよ?♪
2005/11/10(Thu)
【レス】
>ゆうさん
>>俄然強めにタペ軍団入りしてください!
入るも何もおいらは自分では作らないので自ら志願する気は・・・
>>慣れてしまえば結構快感ですよぉ!
あれは目立ちますからね、いろんな意味で視線を浴びるんじゃないでしょうか?
それが快感?

>とぶのさん
桑名のMC(寸劇)の時にこんこんが愛ちゃんを指すのに、『ミス福井の高橋さん』と言ったのが元ネタです

【コンサートグッズ追加とか・・・】
もう勘弁してくださいよ・・・
とりあえず写真は買うだろうね
フォトフレームは微妙とか言いながら買うんだろうな(汗)
マクロファイバータオルはいらないなw


大阪から追加なんだね・・・
大阪行きたい気もするけど、チケも無けりゃ、金もないし無理だな
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月9日の出来事やよ?♪
2005/11/09(Wed)
【レス】
>とぶのさん
そんなことありませんからw
ゆうさん筆頭に最前の方々は、2列目にいたおいらには手の及ばない世界です
>>そして、いつか必ずタペ軍団の仲間入りさせるんでそこもよろしくですwww
どうせなら『ミス福井』でお願いします
ってか何で仲間入りする気まんまんなんだ(汗)
山梨でもよろしくです

【直感2?逃した魚は大きいぞ!?】
今日は仕事が速く終わったので買ってきました!!!
ライブなどで何回か聴いてる曲なのだけど、やっぱり恋は(ryの方が好きかな?
直感も好きなのだけど、オリジナルの方のイメージが強いからなぁ・・・
聴いてるうちに印象は変わると思うけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月8日の出来事やよ?♪
2005/11/08(Tue)
【レス】
>ゆうさん
会津はお疲れ様でした、いろんな意味でものすごく目立ってましたね(笑)
おいらもあの写真の軽く腹立ちました
確かに香港ツアーは神ツアーだったです
一時期は回避しようかなんて考えてた時期もあったのですけど行って良かったと本当に思ってます
山梨でもよろしくお願いします

>sayたんHWさん
おいらはさゆの方を見てなかったのでノーコメントでw

【フラゲ日なのに・・・】
今日は娘。新曲のフラゲ日なんだけど、買えなかったよ_| ̄|○
おいらの行きつけのお店の閉店時間が21時なので間に合うように帰りたかったのだけど、残業で帰れないとかマジ凹むわ
明日には買えるといいな・・・・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月7日の出来事やよ?♪
2005/11/07(Mon)
【リンク追加】
えっとリンクに1件追加です

AC Takahashi

管理人のとぶのさんは27号車に奇跡をもたらした1人です
おいらが思うに奇跡を起こしたのは、Yさん(意外と意味無いですw)ととぶのさんの2人が大きな働きをしてたのではないかと思います
(27号車は奇跡とか言ってもあの場に居合わせた人じゃないと何がミラクルなんだか分からないけどねw)
愛ちゃんに限らず娘。に興味のある方は、こんな同省も無い日記を見てないで、こちらのサイトに遊びに行って下さいw




今日はこの辺の適当更新で(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川’ー’)<11月5日の出来事やよ?♪
2005/11/05(Sat)
【会津レポのようなもの】
昼公演は武道館、千葉に続きsayたんHWさんと連番
内容はMC中心です
座席は13列、左とMCさゆポジw
まぁ、誰かさんが狙ってたところだったしね
ってか、目線ポジとか・・・脳内満載ポジですよwww
ってなことを考えつつ公演スタート
色っぽいじれったいはフリをやったり、ラブ&ピースは相変わらず言ってることが痛かったりとw
でもって最初のMCの時やたらと隣の誰かさんがハイテンションなんですよwww
なにやらいろいろとおいしいことがあったみたいですw
前通路ということで久しぶりにボードを使ってみるも、なかなかこっちを見ないなぁと思ってた瞬間に、こっちを見たのでちょっと手を振ってアピって見たら

川*’ー’)ノシ<たくハキュ?ン

てな感じでレス来たよw
MCの時にさゆの近くに愛ちゃんが近くにいるせいか、愛ちゃんがおいらにレスしてる→おいらが満ち足りてるところを見られて軽く凹むw

5期メンバー4人でのMCの時に直感クイズなるものを始める
出題者はもちろんのごとく垣さん
愛ちゃんはラストの回答者になったのだけど、最後になったことでものすごくおびえだす愛ちゃん
何にそんなにおびえてるのか・・・はっきり言って謎です
ただあの目は本気で何かにおびえる目でしたよ(爆)
愛ちゃんに対して出された問題が『直感2?逃した魚は大きいぞ?』を早口で言う!!!
ってか問題でも何でも無いだろう!!!って思ったのはおいらだけでしょうか?
まぁ、1回目は予想通り失敗(苦笑)
何かね、おいらの中で1回で成功しちゃいけない気がしたんだよね(爆)
2回目のトライで成功
正直な話をすると2回目も失敗するんじゃないかなって思ってたんですけどね・・・・・・成功して何よりです
その後、愛ちゃんの逆襲!?
垣さんへ3択問題を出したのだけど、出題中に問題を考えるとか・・・
これが高橋クオリティーだと思ってしまうのはおいらだけでしょうか・・・
後先考えずに本能のままに突き進む女の子『高橋愛』だとおいら自身思ってますw

こんな感じで昼公演は終了
残りは後日追加します
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月4日の出来事やよ?♪
2005/11/04(Fri)
【会報】
今日届いていたので、中身を見たら何故か写真が入ってるw
何かと思ってみたら、香港で撮った集合写真でしたw
香港集合写真
全員黒い線を入れるのは面倒なので全体をぼかしちゃいました
娘。対1で撮った写真より画像が綺麗で軽く凹んでみる・・・
時間がかかってもいいからこのぐらい綺麗にして欲しかったよ
一応おいらがいたのはあの辺ですw
思って頼り娘。達との距離はあったみたいだね何て言うのかな
近づけると危ないのは分かるけどあそこまで明らかさまに距離があると軽く凹みます
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月3日の出来事やよ?♪
2005/11/03(Thu)
【レス】
>sayたんさん
おいらは、また離れそうな現状ですが・・・
会津は千葉に引き続きよろしくです

【断線事故】
昨日からネットのつながりが悪いなと思ってたら、電柱の端子のところで電話線が断線してたらしい
家電が使えないだけなら大して困りはしないのだけど、ネットが使えなくなるのはリアルに困ります
NTTに電話したりして直してもらったのだけど、雨風で劣化したとか、潮風で腐食したとかいい訳ばっかりしっかりと点検とかしてくれよNTTさん!!!
まぁ何とか復旧したからいいけどね

【テレビジョン】
昨日言ったとおり買ってきました!!!
20051103220417.jpg
表紙はこんな感じ

で3人でのインタビュー
今回の衣装は、男組、ゴージャス組、ピンク組で分かれてるみたいです
20051103220439.jpg
コメントによると美貴と絵里は遊んだことが無いらしいですねw
2人で遊んでるとこってあんまりイメージわかないなぁ、でも絵里は美貴と遊んでるところをシュミレーションしてるとか・・・
それからこのコメント

川v)<愛ちゃんは最近、黙ってたら大人っぽいなって思うよ

やっぱりしゃべるとダメなんですね_| ̄|○
確かにしゃべると子供ですわ(苦笑)

気を取り直してモーチャンに行きます
1枚目?♪
20051103220458.jpg
愛ちゃん誰に泣かされたんだよ泣かした奴はおいらが(ryとか痛いことは言いませんよ
2枚目?♪
20051103220523.jpg
負けず劣らず愛ちゃんも綺麗ですよ
盲目だから愛ちゃんが綺麗に見えるのは当たり前だろとか言ってんじゃね?ぞ!!!
3枚目?♪
20051103220545.jpg
れいなの写真集を紹介する愛ちゃん
やっぱり愛ちゃんが(ry
4枚目?♪
20051103220635.jpg
一緒にうさちゃんピースする愛・さゆ姉妹
愛ちゃんが引き気味なのは何故?
でもって、ラスト?♪
20051103220647.jpg
カメカメ――――(は?と)

ちなみにちょっとだけど、新春ドラマのことも載ってたね


久しぶりにいっぱい画像使ったw
気付いてない方もいるかも知れないけど昨日は2回更新してますw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々2日目
2005/11/02(Wed)
【おいらにとっての亀井絵里】
ふと思うこと、おいらの推しの中で亀井絵里という子が異色であること
何が異色であるかというと、おいらの推しって愛ちゃん、みきてぃ、やぐに代表されるように歌で聞かせることが出来る子達なんだよね
別に、絵里の歌がどうだって話をするわけでは無いです
今回のツアーでもわかるように着実に実力はついてると思います
それどもおいらの中ではワンパンチ足りない気がする・・・
なのにおいらの推しメンランキングの中では上位にいるんだよね?
キャラが好き?否、最近のエリックを見てるとチャーミィーを思い出されるのであまり好きではないのだよね
単にかわいいから?これは否定しないけど美人は3日で飽きるって言うじゃん(爆)
実際に絵里からは1回手を引いてるわけだし・・・
結局のところはおいらにも理解できない魅力を持ってるわけです(苦笑)
確か絵里が娘。に加入した頃は愛ちゃんと同じで目が好きだった気がする
今は何がここまで引き付けるのかはまったく不明です
VA1971.jpg
これから先、おいらにはどう写っていくのかな?
書いてることが痛い?かもしれない・・・







*今日は飲み会だった為酔ってますw
*出なければこんな事書けませんwww
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月2日の出来事やよ?♪
2005/11/02(Wed)
【レス】
>ラブガールさん
おいらの適当なレポを読んでいただきありがとうございます
後のほうに行けばいくほどめんどくさくなってきて適当になってるのが自分でも分かるのが痛いところです

>某サイトの方々
>>せっかく名前出てきたので某サイト方面の方々の降臨キボン(爆)
だそうですw

【テレビジョン】
帰りにコンビニでチラッと見たのだけど、娘。さんが表紙でした。
リアルに思うのが、新曲出しても音楽雑誌には大して取り上げられないのに、テレビジョンには取り上げられるんだねw
内容を見るとメンバー数人ごとのインタビュー
内容はチラッと見ただけなので覚えてないけど、愛ちゃん、みきてぃ、絵里の3人でした
内容ちゃんと確認してないし、モーチャンにも愛ちゃんが出てたので下にでも買おうかな?




明日は天空系能力発動で北の大地には行きませんよw
冗談でも行くって書いたら本気にされそうだしね・・・
北海道には行けないので今週末は細々と会津に行きます
北海道にいけないことで美貴から手を引くにはいい機会なのかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<11月1日の出来事やよ?♪
2005/11/01(Tue)
【集合紺】
「Hello! Project 2006 Winter ?全員集GO!?」
1月28日(土)
神奈川・横浜アリーナ
17:00 / 18:00

1月29日(日)
神奈川・横浜アリーナ
12:30 / 13:30
17:00 / 18:00

出演:モーニング娘。・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・美勇伝・W・稲葉貴子・ココナッツ娘。・カントリー娘。・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute

やっぱりあるんだね(苦笑)
とりあえず行くとは思うけど・・・
冬ハロのSL次第かも、チケはは申し込んでも外れないとは思うけどね







2ヶ月も前の出来事だけど握手会レポ書き終わりました。
ようやく、香港レポに着手できるよ(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
