バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年10月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<ハッピーハロウィンやよ?♪
2005/10/31(Mon)
【FCイベ】
FCイベントなるものが始まってから、愛ちゃんは無いんだとがっかりしながらも、心のどこかでは無くて良かったって思ってたんだよね
だって当たらなかったら凹むじゃん!!!
とりあえず、申し込もうとは思うけど当たらなかったら・・・ヲタ止めます




嘘なので信じないでください(汗)


川*’ー’)<たくが来るの待ってるやよ?♪

愛ちゃんを信じて申し込みます!!!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月29日の出来事やよ?♪
2005/10/29(Sat)
【レス】
>希羅さん
忠臣蔵の時も思ったんですけどねぇ

>とぶのさん
壁紙は落としてるので満足してるのんえでね
そういった知識はあっても損は無いと思いますけど

【買い物とか】
今日はひろぴーさん、せいたんさんが買い物に行くと言ってたので一緒に行ってきました。
買い物に内容は服を見たりと、そんな感じでした
おいらは何も買いませんでしたけど…
新宿で買い物した後は…w
まぁ、こんな人たちが集まったら行く場所なんて限られてるけどねw
そんな感じで、なかなか楽しい1日でした
その後、舞波ぴ亭へ移動
千葉駅に着いて歩いて移動したんだけど、道間違えて市民会館に着くとか_| ̄|○
もう死んじゃった方がいいのかも…
なんとなく最後さえなければ楽しい1日だったのにな(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月28日の出来事やよ?♪
2005/10/28(Fri)
【モー娘。高橋愛が時代劇「天下騒乱―」初挑戦】
来年の新春ドラマに愛ちゃんが出るみたいですね!!!
ちょこっと情報を目にした時はネタかなって思ってたんだけど、ネタじゃなかったみたいだね
これでお正月の楽しみが一つ増えたわけだけど、2日っていったらハロ紺初日でリアルタイムで見れないじゃん_| ̄|○
いったいどれほどの出演があるのだろうか・・・
これからハロモニなどで舞台裏なども紹介されると思うので楽しみです!





ここだけの話、愛ちゃんはかつらが似合わないと思うのはおいらだけでしょうか?
忠臣蔵のときも思ったんだけどどうだろう?

この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月27日の出来事やよ?♪
2005/10/27(Thu)
【壁紙晒しw】
書くことも無いので自分のPCの壁紙を晒してみるw
壁紙20051027
わりと最近変えたやつなんだけどどこで落としたか忘れちゃったよ(汗)
PCの壁紙は自分で作る技術が無いためいつも落としてます
この壁紙を見た某氏に苺姫の称号は渡さないよとか言われましたwww
デスクトップに画像などを落とす癖があるせいか無駄にファイルが多いです
ショートカットも怪しいものもないし、アイコンもいじってないので晒してもあんまり面白くないですけどね
基本的に気分屋なのでその時その時で壁紙は違います
今日はこの壁紙でも明日には変わってるかもなw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月26日の出来事やよ?♪
2005/10/26(Wed)
【FC当落】
自分枠、借り枠ともに見事撃沈_| ̄|○
自分が関係無い現場の当選率はやたら高いのに、愛ちゃん関連の現場になるとや当選率ガタ落ちですよ!!!
これで正月はオク確定か・・・
いろいろ書きたいこともあった気もするけどこれにて終了
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月25日の出来事やよ?♪
2005/10/25(Tue)
【ネタ無し・・・(汗)】
最近、極端に愛ちゃん関連のネタが少ない気がする(汗)
何かネタになること供給してください!!!(爆)
廉価版DVDがいろいろと出てるみたいだけどスルーです
だって普通に持ってるしね・・・
アロハロ高橋愛が出れば買ってたかも知れないけど(笑)

今週末は1週空いての千葉でのコンサート
昼公演は武道館に続き師匠と連番です。
たまにしか連番出来ないので連番であることを楽しみたいと思いますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月24日の出来事やよ?♪
2005/10/24(Mon)
【どうしょうも無い女の子】
元々のネタは10月16日のハロモニでの出来事
みきていの選んだ「幸せな結婚をしそうなメンバーベスト3」で愛ちゃんが2位にランクインした時のこと
どうしようもなくカワイイ
川v)<申し訳ないけどどうしょうもないじゃないですか。

愛ちゃん推しのおいらが言うのはどうかと思うけど愛ちゃんはどうしょうもないと思われるところがあるので仕方ないかな?

川v)<私の中で高橋愛という生き物はどうしようもない。

さすがに私的な部分はメンバーの話でしか知らないので、どこまでどうしょうもないのかおいらにはね・・・
でも、生き物は酷くないですか?

川v)<でもそういうのを可愛いって思う男の人はいる。

えっとおいらのことですか?
ものすごく見透かされてる感じがどことなく嫌なんですが・・・
最初は外見で愛ちゃんのこと好きになったけど、知れば知るほど高橋愛って女の子のことがわからなくなってるんですよ!!!
これからも愛ちゃんの謎な行動に悩まされながらも、そんなところにますます惹かれていくんだろうな・・・(汗





昨日の日記何を血迷ったか31日って書いてた(苦笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月23日の出来事やよ?♪
2005/10/23(Sun)
【ゲーム漬けな1日】
今日は師匠のところに遊びに行ったのだけど、師匠亭には行かずにゲーセンへw
理由はもちろんこれをやるためです
行ってみたらイベントデイらしく13時まで500円で遊び放題!!!
知らないで行ったのでお得な感じでした。
プレイ内容は相変わらずあの3人に勝てないわけで・・・
本当に進歩しないなおいら_| ̄|○
後、ストライクダガーに苦戦するのもどうにかしたいです
はっきり言っておいらに操縦と愛称が悪すぎ!!!
使った機体は、Aストライク、Lストライク、Sルージュとストライク系がメイン、パイロットは相変わらずフラガさんw
Lストライクは初めて使ったけどやっぱりサーベルが無い機体は物足りないですwww
師匠と協力プレイをすると、おいらが突っ込む→師匠のチャージショットに当たると相変わらず足引っ張ってばっかでした・・・
11月にはPS2verが出るんだけど買うんだろうなw
時間になり師匠が人生ゲームやりたいといきなり言い出すw
それでもって師匠宅に行き人生ゲームをやることに
ネタプレイなので内容が痛すぎるのは言うまでも無いことです
おいらの結婚した相手の名前は言うまでも無いことw
ちなみに2回もプロポーズ断られました_| ̄|○
この時点でゲームなのにありえないぐらい凹むおいら
3度目の正直で失敗したら即プレイ終了だったかもね(汗)
なんだかんだ言いながらも最後はそれなりの結果で終わったので良かったです
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月22日の出来事やよ?♪
2005/10/22(Sat)
【掃除】
今日は暇だったので自分の部屋の掃除をしてたのだけど、いろんな物が出てくる出てくるw
こんなのとか
みきてぃブロマイド
そういえばみきてぃに必死な頃に大人買いしてたなw
今となっては過去の思い出です・・・たぶん(汗)
そういえばこんなのも持ってたみたいだね、すっかり忘れてた(汗)
愛ちゃんマスコット
いやぁ懐かしい懐かしい
でもっていろいろ寄せ集めてものすごく痛いスペースを作ってみたw
CA250029.jpg
もう痛すぎて言葉も出ません(爆)
Good Dishes Clubの色紙(何で貰ったかは忘れました)の愛ちゃんのコメントが
川*’ー’)<遠くから来てくれてありがと?☆
ちょっと笑えました首都圏から来てる方は凹みますね
今日のところは区切りのいいところで終了
どちらかと言うと疲れたので打ち切りと言ったほうが正しいですねw

【Jリーグ】
鹿島が勝って大阪が負けたので勝ち点差が縮んだけど果たして結末はどうなるどろうかな?
鹿島に優勝してもらってセレーゾ勇退ってのが一番だろうけど・・・
とりあえず鹿島にはこの先負けない試合ではなく、勝つ試合をしてもらいたいです
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月21日の出来事やよ?♪
2005/10/21(Fri)
【ミュージカル】
娘。がミュージカルをやるとかやらないとか・・・
やってくれるならそれは凄くうれしいです
今年はミュージカルが無かったからか何か物足りない気もしたしw
ただ一つ気がかりなのはミュージカルのチケ代です、今までと同等なら定価で10k越えは必須_| ̄|○
回数行きたくてもそれがネックで行けないんだよね・・・
とりあえずやるのであれば行くけど、チケ代次第では大して見に行けないんだろうな・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月20日の出来事やよ?♪
2005/10/20(Thu)
【ハッピーバースデイ!】
今日は垣さんこと新垣里沙さんの誕生日です!!!
垣さんお誕生日おめでとう!!!
ほとんどのメンバーはスルーなくせに今回は何故書いてるかというともちろん愛ちゃんのお姉さん的存在だから(マテ
実際愛ちゃんの方が2歳年上なんだけどね・・・
あの二人の関係を見てると明に姉:新垣里沙、妹:高橋愛なんですよ!!!
ってなわけでこれからも愛ちゃんのことをよろしくお願いします
5期の中でも間違いなくまとめ役だと思う
娘。の中間管理職はこの子に受け継がれたのかな?




今日はこなところでお終いです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
川*’ー’)<10月19日出来事やよ?♪
2005/10/19(Wed)
【UEFAチャンピオンズリーグ】
サッカーに関して書くのって凄く久しぶりな気がする(苦笑)
Aグループ最大の見所でもあるドイツ王者対イタリア王者の戦いがあったのだけど、見事2-1でバイエルンの勝利!!!
去年も同じーリーグに入り2戦とも負けてしまってるのでバイエルンとしては雪辱戦だったのだろうけど見事勝利を収めてよかったよかった
次節のユベントス戦でも勝利を収めてリーグ戦突破に前進してもらいたいです

【FF?とか・・・】
今日は早めに仕事が終わったので帰ってきてから、PSverFF?を起動してみる
データも残ってたので読み込んでみるとクリスタル一つも開放してないとか_| ̄|○
どれだけ序盤だよって感じです・・・
とりあえず少しプレイして土のクリスタルを開放する手前まで行ったけど雑魚敵が無駄に強くて疲れたので打ち切りw
これからちょこちょこ進めていこうかと思います
ちなみにFF?のデータは無かったけど消しちゃったのかな?
とりあえずやるにしても?が終わってからだな
とあるDVDを見てFF?がまたやりたいなとか思って今日この頃w



そういえばDEF.DIVAがデイリー1位だったみたいだね
買ってないし聞いたこともないからどんな曲かもわからないです・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月18日の出来事やよ?♪
2005/10/18(Tue)
【最近・・・】
やりたいことはいっぱいあるのに出来なのが現状(泣)
仕事が終わって、帰ってきて夕飯食べて、このくだらない日記を書いてるともう日が変わってたりする日々・・・
以前はこんなことは無かったのにね
平日の帰りが遅い分休日の出勤が無いのは助かるけどw
今日はネタも特に無いしこんなとこかな(汗)
時間さえあればいくらでもくだらないことは書けるけど
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月17日の出来事やよ?♪
2005/10/17(Mon)
【1分の事実と9割9分の脳内】
昨日の帰りの電車での出来事
トイレに行こうと思い席を立ち歩いていると、座ってる女の子と目線が合う
その女の子が誰であるかは僕にはわかったが、周りの人たちは気付いていない様子だったので何事も無かったように立ち去る
しばらくうたた寝をしてるうちに電車は東京駅に着いている
目が覚め周りには誰もいないのに、一人の女の子が立っていて『あの?さっきは・・・』と話しかけてくる『あぁ、有名だと回りに見つかって騒ぎになると大変じゃない?』と受け答える
そして、『ありがとうございます、今日来てましたよね?』とだけ言って立ち去る
追いかけることも出来ずにただ立ち去る姿に見とれ、ふと自分しかそこにいない現実に引き戻される




もともとこんな事書く人間じゃなかったのに_| ̄|○
脳内をいじられてからどんどんおかしくなってる自分がいる・・・
1分の事実が何かと女の子は誰なのかはご想像にお任せしますw

【 ハロプロ関西オーディション2005(公式)】
エッグも持て余してるような状況なのにまたオーディションをやるみたいですねw
しかも関西限定!!!
何よりも凄いのが応募資格の対象年齢が小学1年生?とかw
ベリ、キュートに続き第3の子供グループでも作るんですかね?
まぁ、どっちにしても大した興味はありません
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月16日の出来事やよ?♪
2005/10/16(Sun)
【レス】
>希羅さん
嫉妬はしませんよ、動物にまで嫉妬してたらきりがないですから
>>DS買っちゃいなYO!!
今のおいらにはそんな金銭的余裕ありませんからぁ?(爆)

>ゆうさん
>>えりヲタの僕も脳みそトロけてますぅ…
そのままトロけて愛ちゃんの虜になっちゃって下さい
>>オイラは強がりませんよ。
誰も強がってませんからぁ?

【娘。紺@桑名】
朝起きて軽く寝坊ですデートなのに状態w
コンサート自体には余裕で間に合うのだけどいろいろ寄るって考えたらもうちょっと早く出なきゃいけないのかなって感じの時間
考えていても仕方ないのでとりあえず出発
先日の名古屋紺を回避してることもあり若干テンションは低めw
そんな状態で名古屋に到着!
とりあえずハロショに向かい買い物
頼まれたもので半額以上だけど久しぶりに10k以上使ったよ
ハロショが思っていたよりも空いていたので時間が余ってしまい時間をつぶす為にゲームセンターを探す
お目当てのゲームがあったので2回ほどプレイする
動きはだいぶ良くなってきた気がするので、後は囲まれたりしたときの対処をどうするかがポイントだね
程よく時間も過ぎたのでとりあえず会場に向かう
最寄り駅についても道がわからないので適当にくっついてく(爆)
やることもなくとりあえず入場、開演までは仮眠してました…
昼公演は紺ちゃんからキラーパスが出されるも見事にはずす愛ちゃんw
そっと口づけて ギュッと抱きしめての『がっくし』のところのフリをやっていろいろとメンバーに突っ込まれるなどいつものごとく愛ちゃんワールド全開w
それから5期4人でどれぐらいテンションが高いかってMCがあるんだけど

川*’ー’)<紺野先生にミス福井の高橋さん

っていわれた時位テンションが高かったみたいです
紺ちゃん曰く愛ちゃんは娘。ミス福井らしいけど、娘。福井出身者って愛ちゃんしかいないじゃん(苦笑)
そんな感じで昼公演は終了

夜公演は8列センターってこともありボードを持ってきてたので、いろいろと書こうと思ってたらインク切れとか_| ̄|○
入場しちゃったから買いに行けないし(泣)
仕方ないのであきらめることに…
MCのときは正面で同じ目線の高さなので、嫌でも視界に入るみたいで何回かレスが来ましたw
ちょっと誤爆かな?ってのもあったけどそれはそれでいいです
それからそっと口づけて ギュッと抱きしめての最後の

从v)<本気だよMY LOVE

の指差しがちょうどきて痛いの何の…(滝汗)
AS FOR ONE DAYはあまりにも痛いので仁王立ちしたまま何も出来ない状態でした…
5期4人でどれぐらいテンションが高いかってMCでは
愛ちゃんが髪型を
下ろし→でこ出し→ポニーテール
に変えてるって話なんだけど、話がまとまらない
でこの後に垣さんの誕生日がもうすぐだねって話になる、すべてはここが基点だったのかな?
アンコール前に会場全体から垣さんコール
娘。が出てきて会場全体でハッピーバースデイを合唱
垣さんは歓喜余って泣いちゃってました
ってなこともあり今回はかなり充実した参戦でした。



先週はいろいろあってサボリ気味だったけど今週はがんばって書くつもりです
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月11日の出来事やよ?♪
2005/10/11(Tue)
【レス】
>ラブガールさん
文化祭お疲れ様でした、本当にちょっとだけどお会いできましたね(笑)
今後、どこかで会う機会がありましたらよろしくお願いします。

【娘DOKYU】
垣さんの次はおいらの予想どおり愛ちゃんでしたね
まぁ、この愛ちゃんがお下げだったりなんだりで激しくキャワ!!!
ちょっと体(特に頭の中w)に毒だったりしますw
2回分まとめてみたのでだいぶ頭の中がいい感じになってます(謎)
何かこういった問題のシーンもあるみたいですけど
20051011233101.jpg
さすがのおいらも犬にまでは嫉妬しませんよ┐(´ー`)┌
本当は嫉妬しまくりだろとかそんな突っ込みはいらないですよ(汗)

そういえば1回目の放送の頭で愛ちゃんがDSをやってたけど、やってたソフトは最初にやってたのがFF?・?アドバンス、次にやってたのが流行の頭柔軟系のソフトみたいですね
まぁ、どちらも買う気はあまり無し
FF?・?はPSver持ってるし、頭はこれ以上柔軟にするとろくなこと無いし・・・(汗)
ただDSは今後移動時の暇つぶしのために買うかもしれないけど・・・
まぁ、愛ちゃんと同じものが欲しければとっくにiPodとか買ってますよ!
iPodはいろいろと使えないので買う気無しでしたけど、おいらが愛ちゃんに教えてあげられるならそれだけは止めなって行ってあげたい位ですもんw
だいぶ話がそれたなけどまぁいいか(爆)
百聞は一見に如かずという言葉があるとおり、おいらが語ってるのを見るよりも番組を見てください(爆)




文化祭1日目は昨日帰ってきてから何とか書いたけど2日目、3日目も書かないとな・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月8日の出来事やよ?♪
2005/10/08(Sat)
【文化祭1日目】
朝行きの電車の中で、『まだ?』とか謎のメールが届くw
送り主は、この方からで、もう会場に着いたのだけどまだ来ないのってことらしいですw
会場に着きメインステージの列に並んでいるうちにいろいろな方々が集まって結構な縁談に・・・(汗)
そんなこんなで会場入りして、メインステージのほうへ移動
最初にメインプログラムの劇が始まり、ボーっと見てたら制服愛ちゃんキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
しかも苺フル装備、持っている団扇まで苺でした
劇の内容はというと、とある方の一言に凹まされ鬱になる・・・
劇が終わると娘。の出番は無くローテンションなおいら、寝不足もありうとうとしていると、愛ちゃんが出てこなくて泣いてるとか言われてたのを後から知り凹む
おいらは愛ちゃんが出てこないぐらいで泣いたりしません!!!
1回目の公演も終わり昼食にすることに、当然のごとく食後にジェラードを食べましたw
暇になりうろうろしながら展示物を物色
(いろいろと写真を撮ったので後日うpできればします)
グッズ売り場が空いてたのでトレポスを1枚購入
戻って内容を確認したられいなだったので(中身をおしえず)師匠にわたしたらおいらの反応的に熊井さんだと思ったらしく軽くキレられるw
まぁ、何も言ってないしねw
で再び購入してみたら辻さんでした・・・
世間的にはハズレじゃないけどおいらにとっては当たりではないしなと軽く凹みながら、師匠に頼まれ分などを購入しに行ったら途中で、辻→高橋にトレード完了との吉報がありおいらの分は無事ゲット
まぁ、そんなことをして遊んでいるうちに1日目終了でした。

その後飲みに行ったけど、とてもこんなところに書ける内容じゃないので省略します
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月7日の出来事やよ?♪
2005/10/07(Fri)
【朝から・・・】
朝起きてテレビをつけておくとそこから聞きなれた声が・・・
昨日、一昨日と出てたのは知ってたけど時間帯も違うしまさかと思ってたけど愛ちゃん、みきてぃ、よっすぃが文化祭PRで出演してて朝からテンションは俄然強め!
最後まで見てたかったけど会社に間に合わなくなってしまうので途中でその場は断念_| ̄|○

川*’ー’)<そういえば・・・
たく<何?
川*’ー’)<文化祭は来てくれるんだよね?
たく<土、日って行くよ
川*’ー’)<・・・土、日だけなの?
たく<・・・一応、月曜日は仕事の予定だったし
川*’ー’)<何があっても知らないよ
たく<・・・えっ!何かって?
川*’ー’)<秘密やよぅ

ってな訳で月曜日の仕事が白紙になりどうするのか迷ってる今日この頃です・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月6日の出来事やよ?♪
2005/10/06(Thu)
【レス】
>ゆうさん
つんくPの作る曲って面白みはあるんですけどね・・・
たまには外注で気分転換ってのも有りだと思いますけど、娘。に関してはやらないような気もします

【文化祭グッズ】
当然のごとくあるとは思ってたけどあそこまで酷いとは思いもしなかったよ・・・
とりあえず愛ちゃんの写真のみおいらに譲ってくれる優しい方募集中です!(爆)
多分(ryする方向で動くのかな?
最近、ますます現場メインになってるから写真にそれほど力を入れようとかって思わない今日この頃です

【第56回NHK紅白歌合戦「スキウタ?紅白みんなでアンケート」9月30日現在中間発表(NHK)】
白の1位は妥当だとして、紅の1位は今の娘。が出てきてあの曲を歌うのはどうかと思います・・・
娘。が出れば嬉しいですけど、正直な話、出てきてLOVEマシーンを歌うのはどうかなって?
難しいところではあるが、出るならば今のメンバーの曲を歌って欲しい、過去の栄光にとらわれずに今の娘。を見せて欲しいというのが本音かな



今日は何かしら語ろうかなって思ったけどネタもあったし回避・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月5日の出来事やよ?♪
2005/10/05(Wed)
【レス】
>とぶのさん
香港&武道館はどうもでした
新曲はなんて言ったら良いのでしょうかね?
これで正式決定みたいですのでとりあえずはひと段落ですけど

>ラブガールさん
リメイクが気に入ったのだか、ハッスルが不評だったのかは知りませんが、面白い曲ではあるので好きだったんですけどねぇ・・・
PVも見たかったけど、直感だけになると思うのでちょっと残念です

>ゆうさん
秋紺DVDは武道館が撮りで間違いないと思うのでそのまま使うんじゃないでしょうかね?
ってか書いてる最中に武道館の公演のをDVDにするって情報見つけました
>>武道館→大阪あたりに差し替えですかねぇ。
差し替えはあると思いますけど、おそらく直感→直感(わかりにくいなぁ)になると思います

【夏ハローDVD】
昨日フラゲ出来なかったので今日買って来ました。
まだ見てないですけど・・・
それと行きつけのショップのポイントがたまってたので『恋の花』も買って来ました。
こっちは聞いたけどすごくいいね、なち紺に行きたくなってきた(汗)
SL見たときもかなり行きたくなったけどどうしようかな?
行けるとしたら、
10/23(日) 大宮ソニックシティ
11/6(日) 東京厚生年金会館
ぐらいかな?
う?んどうしよう、たまには気分転換で娘。以外の現場に足を運ぶのもありかなw










ってか最近良曲だと思うのって外注ばっかりだなw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月4日の出来事やよ?♪
2005/10/04(Tue)
【娘。新曲】
ごたごたした末ようやく決まったみたいですね
おいらはそのままでも良かったのではないかと思うけど周りの反応はどうだろう?
ってか新曲より気になったのが

【CD シングルご購入者応募施策】等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!
■モーニング娘の11月9日発売「直感2 ?逃した魚は大きいぞ!?」シングルをお買い上げ頂き、 このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。
■モーニング娘。メンバー等身大ポスター ・ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄です。 ・応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できます。 ・ポスターはメンバー一人に付き各 1000 枚限定です。応募多数の場合は抽選になります。
■応募方法 上記対象商品に封入されている、「等身大モーニング娘。1万名プレゼント!!」の応募はがきに、 住所・氏名・電話番号・希望メンバー名等必要事項を記入し、50円切手を貼って投函してください。
■応募締切日 : 2005年11月17日(木)当日消印有効 ※詳細は、対象商品に封入されている応募ハガキをご覧下さい。※応募期間中に出荷される対象商品(EPCE-5379、EPCE-5380)には、応募ハガキが封入されております。

愛ちゃんの等身大ポスター・・・
欲しいけど、当たるかな?



テンプレ元に戻しましたw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月3日の出来事やよ?♪
2005/10/03(Mon)
【レス】
>ラブガールさん
昨日は髪の毛が明るすぎてあれ?愛ちゃんいた?って思わず思っちゃいました(汗)
おいらも個人的にはもうちょっと暗めのほうが好きですね
香港ツアーの感想等は気長に待っててください

>希羅さん
一応値段が高いだけありますからねw
HGをでっかくしただけとかたまにあるみたいですけどね
手持ちのルージュに関しては別格ですけど、HGと1/100を比較したこと無いから今ひとつわからないですけどね
>>ポージングのバックが痛いよ(笑
テレビの上がちょうど良いスペースだったので飾ったら後ろがあれでした・・・(汗)

【青い封筒】
来年の冬ハローの申込みがありましたね
娘。がいる?ワンダフルハーツ?は
モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里
えっと今回も矢口はMCなんだね、なんだかがっくりです
もうひとつ、℃-uteが一緒とか_| ̄|○
別に℃-uteが嫌いなわけでも何でも無いけど、℃-uteにはおいらを凹ませるのが得意な某子がいるからねぇ・・・
Berryz工房が一緒だからとりあえず連番相手は確保できそうだけど、倍率高くなりそうだな
とりあえず中野のみ参戦予定です

それと、娘。FCツアーin香港のDVDもうでるんだねw
晒されてはいないと思うけど・・・
イベント中に関しては2日とも干され席だったしそこは心配してないんだけどね
ってか香港DVDは別verで一般発売されるんだねw
ミニライブのみの収録なのかな?
それともアロハロみたいなIVなのかな?
おいら的には後者の方が濃厚だと思うけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月2日の出来事やよ?♪
2005/10/02(Sun)
【レス】
>希羅さん
脚本が最悪意だのいろいろ言われてますからね
前作が前作だけにある程度予想はしてましたけどねw

【ハロモニ】
始まってすぐに絵里のV字バランスに打ち落とされました
あの子はやることが突拍子も無いというかなんと言うか・・・
まぁ、そこが味でもあるんですけどねw
今日のハロモニを見てふと思ったけど愛ちゃんは髪を染め直したのかな?
20051002225415.jpg
以前に比べたら明るくなった気もするけど気のせいか?
変わってない気もするけど・・・
ライブとかだと照明とかでよくわからないし
最近ハロモニ見逃してたしでわかってない(汗)
愛ちゃん推し失格だな_| ̄|○
来週は香港晒し大会(苦笑)みたいですねw
おいらが晒されることは無いと思うけどね

【ガンプラ】
昨日のソフトの帰りに、何気なく模型屋に寄ったら1/100スケールのプロヴィデンスがあったので思わず買っちゃったのだけど昨日は疲れてて放置してたので今日組み立てました。
でもって完成品はこんな感じ
プロヴィデンス
(携帯で撮影なので相変わらず画質が今ひとつです)
まぁ、組み立てただけなんて本気で作ってる人達にとっては完成なんていえないだろうけど・・・
雑誌に掲載されてるのとかオクに出品されてるのとかすごいしね
プロヴィデンスを手持ちのルージュと並べてみると重量感がたっぷりなのが伝わってきますwそれとも単にルージュが華奢なだけか?
とりあえず2機あるので2機でポージング
ルージュVSプロヴィデンス
背景のせいで雰囲気が(苦笑)
おいらの部屋だし仕方ないってことで(爆)



そんな暇があるならレポ書けよとか痛い突っ込みはなしの方向で(爆)
一応、夏ハロ2005@代々木レポ娘。秋ツアー2005@松戸は書きました。
待たせた割には内容は薄いです(マテ
あぁ、これも威張って言うことじゃないですよね・・・
東名阪サーキット・香港ツアーは作成中です。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<10月1日の出来事やよ?♪
2005/10/01(Sat)
【レス】
>せいたんさん
妹たちとか痛すぎです
まぁ、日程的に東京、大阪と分かれるのでベリと娘。が同じグループにならない限り連番は無理そうですね

>希羅さん
>>思わず、茨城県の○○様を探しちゃったよ(笑
そんなもの探さないで下さい
おいらの場合正しくは○○○様ですけどねwww

【ソフトボール大会】
今日は会社主催のソフトボール大会があったので言ってきました。
最初は出るつもり無かったんだけどいつの間にかメンバー登録されてるとか_| ̄|○
2試合やって1勝1敗、2試合ともフルに出たけど相変わらずバッティングがダメダメでした。
守備のほうはエラーもしなかったし問題なかったけど、もう少しチャンスを生かせるようになりたいと思いました
ただ、年1回この時期にしかやらないからまた来年までお預けだけどねw

【ガンダムSEED DESTINY】
ついに終わっちゃいましたね
シンとレイもさくさくっと落とされてあっという間に終わらせたって感じだね
オーブ側のメインキャラはほぼ無傷だし圧勝って感じですねw
その後結局どうなったの?って感じもするし
まぁ、前作の失敗(なのか?)をそのまんま繰り返したわけです
次回作は別にいらないけどエピソードストーリぐらいはほしい気もします

レポちょっと書いたけどまだ掲載するレベルでもないので明日になるかな?
一応、ハロ夏代々木・娘。紺@松戸・東名阪サーキット・FCツアーin香港・娘。紺@武道館ぐらいは書きたいけど明日何処まで終わらせられるかは不明です(汗)
簡単な話、おいらのやる気次第ってことで(爆)
今日は疲れたしもう書かないかな
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
