バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年09月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<9月30日の出来事やよ?♪
2005/09/30(Fri)
【FCいろいろ】
冬ハロ紺の申し込みがあるみたいだけどどうやら分割みたいだね
おそらく娘。とベリは別だろうから連番相手では見れなさそう・・・
まぁ、今回の娘。ツアーもほとんど一人だしまぁいいかw
詳細が出ないとわからないけど連番相手募集中です

それと11月のFCイベントの予定が出たけどベリばっかかよ!!!
まぁ、愛ちゃんがあって落選してリアルに凹むよりはましだけど・・・
とりあえず学業優先なので土日祝日だけなんだねw

【高橋愛写真集「愛ごころ」名前入りサイン本当選者】
茨城県○○様の名前がねぇ?よ!と軽く怒ってみるw
ウソです当たらないと思いながらも申し込んだのでどうでもいいです・・・

【なんとなく】
参戦履歴を作ってみた、一応随時更新するつもりだけど、めんどくさがりなおいらに何処までできるかな?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦履歴やよ?♪(2005年ver)
2005/09/30(Fri)
2005年
Hello ! Project 2005 Winter ?A HAPPY NEW POWER ! 紅組?
1/3【中野サンプラザ】

Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?
1/30(昼)(夜)【横浜アリーナ】

モーニング娘。コンサートツアー2005 春?第六感 ヒット満開!?
3/5(昼)【戸田市文化会館】
3/12(昼)(夜)【福井フェニックスプラザ】
4/9(昼)(夜)【大阪厚生年金会館】
4/16(昼)(夜)【八王子市民会館】
5/6,7(昼)(夜)【日本武道館】

愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春?第六感 ヒット満開!?
3/19,20(昼)(夜)【名古屋国際会議場センチュリーホール】

楽天パブリックビューイング
4/2【いわき市常磐市民会館】
4/3【郡山市民文化センター】

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS ?HAND IN HAND?
3/13(夜)【渋川市民会館】

モーニング娘。「汐留ecoウィークエンド」
6/4(昼)5(昼)【汐留ゼロスタ広場】

『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』発売記念イベント
6/11【よみうりランドオープンシアターEAST】

『紫陽花アイ愛物語』発売記念イベント
6/12【shibuya O-East】

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ?’05 セレクション!コレクション!?
7/16(昼)(夜)【名古屋市総合体育館レインボーホール】
7/23(昼)24(昼)(夜)【代々木第一体育館】

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室?小春ちゃんいらっしゃい!?』
8/21(昼)(夜)【松戸森のホール21】
9/10(昼)(夜)【仙台サンプラザホール】
9/24,25(昼)(夜)【日本武道館】
10/16(昼)(夜)【桑名市民会館】
10/30(昼)(夜)【千葉県文化会館】
11/5(昼)(夜)【会津風雅堂】
11/19(昼)(夜)【山梨県民文化ホール】
11/27(昼)(夜)【群馬県民会館】

モーニング娘。『色っぽい じれったい』発売記念 東名阪握手サーキット
Bチーム(高橋愛 / 小川麻琴 / 田中れいな)
8/27【豊中市民会館→横浜BLITZ→名古屋市民会館】

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港
9/16?19【東京Bコース】

モーニング娘。文化祭2005in横浜
10/8,9,10【パシフィコ横浜展示ホール】
この記事のURL | 参戦履歴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦履歴やよ?♪(2004年ver)
2005/09/30(Fri)
2004年
Hello! Project 2004 Winter ?C’MON!ダンスワールド?
1/3【中野サンプラザ】
1/25(昼)(夜)【横浜アリーナ】

2003?2004モーニング娘。さくら組初公演?さくら咲く?
2/14(昼)(夜)【羽生市産業文化ホール】
2/28(昼)(夜)【びわ湖ホール】
2/29(昼)(夜)【神戸国際会館こくさいホール】
3/21(昼)(夜)【岩手県民会館】

モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春?The BEST of Japan?
4/3(昼)(夜)、4(昼)【大阪城ホール】
5/1(昼)(夜)、2(夜)【さいたまスーパーアリーナ】

モーニング娘。ミュージカル「HELP!!熱っちい地球を冷ますんだっ。」
5/29(昼)【中野サンプラザ】

Hello! Project 2004 SUMMER ?夏のドーン!?
7/17(昼)(夜)【名古屋レインボーホール】
7/31(昼)(夜)8/1(夜)【代々木第一体育館】

モーニング娘。CONCERT TOUR The BEST of Japan 夏?秋’04
8/21(昼)(夜)【ハーモニーホール座間】
9/23(昼)(夜)【サンドーム福井】

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004?ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!?
11/14豊田スタジアム
12/5さいたまスーパーアリーナ

ライブ:26公演
ミュージカル:1公演
運動会:2回
この記事のURL | 参戦履歴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦履歴やよ?♪(2003年ver)
2005/09/30(Fri)
2003年
Hello! Project 2003 Winter ?楽しんじゃってます?
1/4(朝)【中野サンプラザ】
11/25(昼)(夜)、26(夜)【横浜アリーナ】

藤本美貴 ファーストライブツアー2003春?MIKI(1)?
2/16(夜)【赤坂BLITZ】
3/2(夜)【Zepp東京】
4/13(昼)【ダイアモンドホール】

LIVE TOUR 2003 SPRING ?1st ANNIVERSARY?
3/21(夜)【Zepp東京】

矢口真里ミニモニ。卒業式
3/29(夜)【東京国際フォーラムCホール】

モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春?NON STOP!?
5/4(昼)、5(昼)(夜)【さいたまスーパーアリーナ】

モーニング娘。ミュージカル江戸っ子忠臣蔵
6/1(昼)(夜)、29(昼)【明治座】

Hello! Project 2003 よっしゃ! ビックリサマー!
7/19(昼)(夜)、20(昼)【名古屋レインボーホール】
7/27(昼)【代々木第一体育館】

浮気なハニーパイ発売記念イベント
7/29【よみうりランド オープンシアターEAST】

モーニング娘。 CONCERT TOUR 2003 夏?15人でNON STOP!?
9/7(昼)(夜)【サンドーム福井】

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004
11/16【大阪ドーム】

さくら組初公演?さくら咲く?2003
12/7(昼)【三木市文化会館】

メロン記念日超渋メロン
12/14(昼)【渋谷公会堂】

ライブ:19公演
ミュージカル:3公演
イベント:1回
運動会:1回
この記事のURL | 参戦履歴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦履歴やよ?♪(2002年ver)
2005/09/30(Fri)
2002年
モーニング娘。CONCERT TOUR 2002春”LOVE IS ALIVE ! ”
4/28(昼)【さいたまスーパーアリーナ】

Hello! Project 2002?ONE HAPPY SUMMER DAY?
7/28(昼)(夜)【代々木第一体育館】

モーニング娘。CONCERT TOUR 2002夏”LOVE IS ALIVE ! ” 最終公演 横浜アリーナ3Days
9/22【横浜アリーナ】

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVALIN OSAKA DOME
11/3【大阪ドーム】

モーニング娘。CONCERT TOUR 2002秋”LOVE IS ALIVE ! ”
11/4(昼)(夜)【サンドーム福井】
11/30(昼)【グリーンドーム前橋】

藤本美貴CD発売イベント&握手会「ボーイフレンド」
11/10【よみうりランド オープンシアターEAST】

ライブ:5公演
イベント:1回
運動会:1回
この記事のURL | 参戦履歴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月28日の出来事やよ?♪
2005/09/28(Wed)
【ちょっと暇があったので】
いろいろとネットで見たりしてました。
後、久しぶりにアクセス解析を除いてみたら香港からのアクセスがあったよw
海外からのアクセスってまず無かった気がするけど・・・
あったのも娘。香港ツアー中だしどうだろう?
ツアー参加者の誰かがアクセスでもしたのかね?
まぁどうでもいいやw

ちなみにレポは書いてません(マテ
いやぁ威張って書くことじゃないよね(汗)
テレビ見ながらネットいじってたらあっという間に時間が過ぎちゃってたもので・・・

【流れ星を見たら・・・】
なんとなくテンプレートを変えてみた
ってか時期がずれつるけどまぁいいかw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月27日の出来事やよ?♪
2005/09/27(Tue)
【レス】
>希羅さん
前に行ければ行きたいですけど、実際チケの引きが悪いので行けないのが現状ですよ

【忙しくて・・・】
日々の適当な日記しか更新できてない現状(汗)
休みにまとめて更新しようかと思えば、休みはコンサートなどで書いてる暇無いしで・・・
まぁ、言い訳ばかりで更新できないのはおいらがめんどくさがりってのがあるんだけどね(苦笑)
今週末は久しぶりに暇だろうし何かしらは更新できるのかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月26日の出来事やよ?♪
2005/09/26(Mon)
【認識・・・】
よく認知ヲタっているけどおいらが愛ちゃんに認知されてるかって聞かれたら自分では『否!』って答えるだろうね・・・
理由は、コンサートにはある程度は行くけどいつも前で見てるわけじゃないし、おいらよりもいろんな意味で目立つ奴はいっぱいいるしおいらなんかが認知されてる訳が無いと思ってたのだけど、昨日の帰りに師匠と話してたら「おまいは認識されててもおかしくない」って言われました。
理由は、東名阪サーキットで回してみたり、香港に行ってみたりと行動が必死なので認識されててもおかしくないとのこと
まぁ、アピールするとこはアピールしてるけどどうだろ?
ここ最近に、どうしょうも無く凹んでたこともあっただけに今ひとつ自身を持てないのが今の状況かな?




レポとか書きたいけど時間が・・・
とりあえずジャンプ見て寝よう
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月23日の出来事やよ?♪
2005/09/24(Sat)
【レス】
>ルルさん
最前引いても自分で見ないコンサートですからね(苦笑)
実際、娘。で引くのは4階2列とか凹みまくりです

【のはずだったけど・・・】
予定では武道館に向けて24日の朝出発のはずだったけど、台風の心配やら何やらで、千葉の某宅にいますw
まぁ、直撃はそれそうなコースだけどね…
とりあえず、途中渋滞につかまりながらも車の運転をしたせいたんさんお疲れ様でした。
某宅では、Berryz工房の1stツアー初単独?まるごと?のDVDを見たりしてたけど、いろんな意味で面白かったですよ!!!
この空間にいると愛不足になりそうだったので『あいごころ』は携帯必須でしたwww
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月22日の出来事やよ?♪
2005/09/22(Thu)
【激鬱な出来事】
Berryz工房の東京厚生年金会館公演のチケットがぼちぼち届き始めてるらしく必死な菅谷さんヲタと熊井さんヲタの方から確認のメールが来てたので帰宅後早速確認した見ると1階5列通路とか_| ̄|○
もう死にたいですおいら、娘。でこのぐらいの引きがあれば何も言うこと無いんだけど、ここのところ枠貸しで取ったりしてるチケが最前、9列通路、5列通路とあり得ない引きなんですが・・・
今年入って娘。で一桁引いてないし激鬱です
香港のミニライブは引きよかったけど端だったし・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月21日の出来事やよ?♪
2005/09/21(Wed)
【レス】
>ゆうさん
こちらこそ香港ではお世話になりました。
あのネタは見る人が見ればわかりますけど、あそこに乗り合わせた人以外にはまったくわからないネタですからね(笑)
武道館でもよろしくお願いします。
しかし、武道館によっすぃ?が来たらミラクルどころじゃないですね、それともあのために来るんでしょうかね?

【グッズ追加】
当然のごとくあるとは思ってたから別に驚きはしないけど、正直なところ24、25日と別にTシャツを作って売れるのって?感じです。
おいらは基本的にツアーTシャツとか買わない人だからそう思うだけなのかな?
写真もここまで出ると本当に嫌がらせにしか思えてこないね
まぁ、出せば買う人がいる→買う奴がいるから出すの悪循環なんだろうなきっと・・・

【スペシャルサイン本プレゼントキャンペーン】
申し込んでた物が届きました
当然のごとく落選だと思う、開封してないからなんとも言えないけどサイン入りだったらわざわざビニールで包まないと思うし・・・
とりあえず当選者発表があってから開梱します


やっぱりこのタイトルのほうが落ち着くw
DSYSは売ってないので諦めます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々1日目
2005/09/20(Tue)
【朝から・・・】
必死なおいらは出社早々24、25日の出勤を確認w
24、25日の出勤は無いらしく一安心
これで心置きなく武道館にいけます
仮に仕事サボっていくとやましい感じがして楽しめないしね

【11月度「カジュアルディナーショー」】
娘。以外のハロメンしかやらないと思ってたんだけど娘。メンバーもあるんだね・・・
まぁ、愛ちゃんもしくは絵里がいなきゃ行く気はしないけどね
石川さんと保田さんの絡みは見てみたい気はするけど高いお金払ってまでは行かないです
一言突っ込む点があるとすれば、13時30分開演でディナーショーは無いでしょ!!!




eri005s.jpg
今日も会社の帰りにDAYS探したけど売ってない_| ̄|○
絵里ネタで愛ちゃんのAA使うのもどうかと思うので日々のタイトルをちょっと変えてみたw
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月19日の出来事やよ?♪
2005/09/19(Mon)
【レス】
>kumaの婚約者
>>会話とかテラキモスw
婚約者とか言ってる人に言われたくないです

【娘。ファンクラブイベントin香港】
行っていました。
初めて海外ツアーに参加したけど、感想は良かったというより楽しかったw
楽しかったのはイベントより移動中かな?
イベントの内容も良かったことは良かったしまぁ、それなりに良かったですよ
詳しい内容は後日にでも簡単なレポを上げようと思ってるけど、レポは書き溜めちゃってるし(汗)

【27号車は奇跡】
今回のツアーが異常に楽しかった理由がこれ
移動中のバス内でのテンションが異常なわけでw
もちろん娘。がサプライズで乗り込んできたわけじゃないです
なぜかよっすぃ?はいましたけど(なじょw)
添乗員(JALスタッフ、現地スタッフ)の2人に恵まれたのもあったけど何よりもバス席最前を陣取ってたグループがねw
こんなことを書いてもあのバスに乗り合わせた人しかわからないのであんまり語らないでおきます

【DAYSpart2】
今日の帰りにとある書店に寄ってみたけど売って無かったよ(ノд`)
おいらに買うなってことなんですかね?
eri017s.jpg
画像を見てると余計に欲しくなってくる

【気が付けば・・・】
香港から帰ってきてJリーグの結果を見たらアントラーズ快勝w
師匠が出ないと相変わらず調子イイね(爆)
シーズン折り返し地点あたりからおいらの思ってたようにずるずると後退してきたけどこの1勝で勝ち点差が1となり次節が俄然楽しみになってきたね
おいら的には鹿島に勝ってほしいけど、師匠がスタメンに選ばれたらまず勝ちは無いと思います

【ハロモニ】
天使愛キタ―――(・∀・)―――!!!
しかも久しぶりのチャミラブコンビ
このコンビは何かいいねw
でもって、イントロクイズでみきてぃのブギートレインがかかった時のあの嬉しそうな顔w
まぁ、あの歌い方は嫌がらせなんですかね?
エリックに関しては何も言わないでおきます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月15日の出来事やよ?♪
2005/09/15(Thu)
【レス】
>希羅さん
さすがにあれはどうかとw
まぁ、何か印象に残ることはやりたいですけどw

【会社にて】
今日の帰り際に
たく<明日(16日)と19日以前から伝えてた通り休ませてもらいます
(*おいらの会社は国民の祝日のもかかわらず19日は出勤日w)
上司<あれ?そうだっけ?すっかり忘れてたよw
たく<(忘れてたじゃねぇ?よと思いつつ)それじゃあ、お疲れ様でした
上司<あぁ、○○○(本名なので伏せますw)24、25日出勤してもらうかも知れないから!!!
たく<・・・・・・マジですか?
上司<本当だよ、まだ正式ではないけど休み明けには決まるから

ってな感じで武道館は回避の可能性も出てきたよ_| ̄|○
香港に行くのに休み取ってる手前、出勤断りにくいしな(泣)
ごめんね愛ちゃん

川*’ー’)<たくが来ないなんて嫌やよぉ

たく<・・・でも仕事なんだよごめん

川*’ー’)<たくが来ないなら休むもん!

たく<おいら以外にも、待ってる人がいるんだからそれはだめだよ・・・

川*’ー’)<だってたくが来ないんじゃ、歌っても意味ないし・・・

たく<わかった何とか行けるようにするから・・・

川*’ー’)<・・・約束だよ








最近、ファンタジーに満ち溢れてる方々と接してるからか、いい感じにおいらの頭の中もファンタジーが満ち溢れてきましたw
まぁ、某氏たちには足元にも及ばないけどねw

【DAYS】
表紙見たら激しく欲しくなって来た(汗)
一部ではもうフラゲできるらしいけど、こっちではまだ売ってないだろうな
高速バスで成田まで行こうと思ったけど、電車で東京経由して途中で買おうかなwww
そうすると、香港まで持ってかないといけないしどうしよう?
買うのは帰ってきてからにしようっと
買う気満々なおいらにちょっと凹んでみたw

ちなみにおいらの娘。内推しランクは
上位から
高橋愛
亀井絵里
藤本美貴
田中れいな
新垣里沙
道重さゆみ
紺野あさ美
小川麻琴
吉澤ひとみ
久住小春
下位は結構適当かもw
これはおいら一個人の感性なので見て気分を悪くされた方はすみません
また、下位に入ってるメンバーが嫌いとかそういったことはありませんのであしからず
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月14日の出来事やよ?♪
2005/09/14(Wed)
【Happy Birthday】
今日は愛ちゃんの19回目の誕生日です!!!
娘。に入った当初は15歳のだった愛ちゃんも今はもう19歳です
いやぁ?、愛ちゃんもすっかり綺麗になったよね
これからもあの子にはがんばってもらいたいです
十代最後の年が愛ちゃんにとって良い年でありますように

【気が付けば・・・】
香港が今週末だったりします(笑)
何も準備してねぇ(爆)
移動したりするときの暇つぶしの道具ぐらいは用意しないとね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月12日の出来事やよ?♪
2005/09/12(Mon)
【娘。紺@新潟MC】
行ってないのだけど某所でMCの書き起こし(レポ)を見たのだけど愛ちゃんワールド炸裂で激しく見たかったよ_| ̄|○
まぁ、仙台昼の愛ちゃんのストレート→三つ編み→二つ縛り(三つ編みをほどいた感じ)→ストレート(三つ編みのときの癖がついた感じのまま)も激しく良かったし、MCで誕生日ネタもあったし
結論から言うとどっちも見たかったよ!!!
新潟は行くべきだったのか?
こんなことばっかり言ってると、この間までヲタ辞めるとか言ってた奴の発言じゃないとか突っ込まれそうな気もするけど・・・(汗)
まぁ、自分自身ある程度は吹っ切れたので、香港に向けてモチベーションも上げないとねw





そのうちおいらのダークな部分のはけ口でも作ろうかな?
まぁ、軽くアンチっぽいつづりになるから作らないとは思うけどね
作っても良いこの皆さんは見ないでくださいって看板付ですw

【「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜」携帯回収企画】
DoCoMoオンリーの規格っぽいけので、auユーザーのおいらには関係の無い話しかな?
近々機種変更を考えてるので嫌がらせで今使ってる機種でも持っていこうかなw
愛モードという響きには魅力は感じるのだけどそれだけのためにDoCoMoにする気は無いしねw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月10日の出来事やよ?♪
2005/09/10(Sat)
【娘。紺@仙台】
とりあえず行って来ました。
ローテンションでの参戦だったので自分でもおかしなほど盛り上がらないこと_| ̄|○
コンサート後の自分の凹みっぷりといったらw
まぁ、自分で考えた結果吹っ切れたのでおそらくヲタは止めないですw
まぁ、何でこんなにローテンションなのか自分でもわかってるので何とか打破します



しかし、今のおいらの状況が愛ちゃんを推さなくなったときのP氏と同じ状況とマジ凹んだ_| ̄|○
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月8日の出来事やよ?♪
2005/09/08(Thu)
【一括更新】
今週サボってた分を更新しました
相変わらず内容は薄い日記だけどねw

後、すっかり忘れてた香港の日の有給を申請してきましたw
会社のカレンダー見るまで忘れてたけど19日普通に出勤なんだね_| ̄|○
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月7日の出来事やよ?♪
2005/09/07(Wed)
【ボーリング】
会社でボーリング大会があったので参加してきました。
まぁ、はっきり言って下手ですけどねw
1ゲーム目なんで4レーン終了時にスコアが15とかあり得ないよ_| ̄|○
下手にもほどがある
その後に、まぐれのストライクがあったりなんだりで結局スコアは99
2ゲーム目はたいした波乱も無くスコアも107と何とか3桁いったよw
元から、うまくないしこんなものかとw

【娘。とハイタッチ】
なんかやるらしいですねw
おいらは行く気無しですがね
理由は娘。とハイタッチするだけに入るのもどうかと思うし
仮に入っても試合をろくに見ないで出ることになるだろうしね
とか何とか言いながら、実際に球場にいたら笑えるな自分
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月5日の出来事やよ?♪
2005/09/05(Mon)
あの激動の東名阪サーキット握手会から1週間もたつのかとふと思う
あの時はいろんな意味で必死だったけど、1週間前の自分と今の自分の温度差がすごいです
週末のには仙台でのコンサートも控えているのにテンションが上がらない、もう自分も潮時なのかとふと思う今日この頃w
香港にもとりあえずは行くけど、その後の自分次第では10月以降が白紙になりそう(汗)
ふと思うと、秋って去年や一昨年もこんな感じだったなw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月4日の出来事やよ?♪
2005/09/04(Sun)
【たまには地元で過ごす週末w】
相変わらず某氏宅に入り浸るw
最近はまってるらしい某アニメのDVDを見たりw
途中でプラもが作ろうとかそんな話になり、3件ぐらい回って結局一番安いところで購入
で何を買ったかというとこれ20050908221731.jpg
なぜこの機体を買ったかの理由はカラーリングが気に入ったからw
ただそれだけです
テレビを見たりしながら作ったので時間がえらくかかったよw
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月3日の出来事やよ?♪
2005/09/03(Sat)
【バースデーグッズ】
ハロショで愛ちゃんのバースデーグッズが出てるって事で買いに行ってきました
整理券も配ってなかったので入るのはスムーズに入れたけど、商品引渡しにえらく待たされて激しく欝でした_| ̄|○
整理券配布なら、どこかで時間潰してこれるけど、商品引渡しで待つのはいつ呼ばれるかわからないからその辺ちょっとは考えてほしいものです
CA250051.jpg
(携帯で撮影したので画質が・・・)
で某氏に頼まれてた熊井さんの写真も数点購入
子供の写真初めて買ったよwww
どの子が熊井さんか見分けるのに必死だったのは言うまでも無いですw

地元に帰った後、某氏に写真を届けたのだけどその時にナチュナル最強(なじょ)の称号を某氏からいただきましたw
まぁ、結局のところ子供の国の方々はコーディネイターらしいので、どんなに足掻いた所でうちらの足元にも及ばないってことが言いたかったのかと思います
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月2日の出来事やよ?♪
2005/09/02(Fri)
【ネタだかどうだか知らないけど・・・】
なんか、後浦なつみ+石川梨華でユニット結成するとか・・・
何がやりたいのかと小一時間w
まぁ、おいらが食らいつく要素はほとんど無いのでどうでも良いのだけどね
後浦でもコンサートあったから、後藤、松浦、美勇伝とかでコンサートやりそう

いい加減レポ書かないと、松戸の記憶が薄れてきた(汗)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<9月1日の出来事やよ?♪
2005/09/01(Thu)
【レス】
>ラブガールさん
握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
当日非常に短い時間ではありましたがありがとうございました。
>>愛ちゃんと同じ飛行機に乗ったりでもしたんですか?(笑)
おいらは飛行機があまり好きでないので新幹線を使ってしまったのでその時点で・・・
飛行機で移動すればもうちょっと時間にゆとりがもてたんですけどね

【今日から】
今日から9月ですね、9月といえばなんといっても愛ちゃんの誕生日!!!
後は自身初のFCツアー参加ぐらいかな?
そのぐらいしか思いつくものも無いんですが・・・(汗)
でもって9月の予定はこんな感じ
9月10日 娘。紺仙台サンプラザホール 昼、夜
9月16?19日 モーニング娘。香港FCツアー
9月24日 娘。紺日本武道館
9月25日 娘。紺日本武道館 昼、夜

こんな感じになるのかな?
ちなみに10月以降の予定は
10月1日 娘。紺名古屋市民会館 昼、夜
10月2日 娘。紺大阪フェスティバルホール 昼
10月8?10日 モーニング娘。文化祭
10月30日 娘。紺千葉県民文化会館 昼、夜
11月5日 娘。紺会津風雅堂 昼、夜
11月19日 娘。紺山梨県民文化ホール 昼、夜
11月20日 娘。紺よこすか芸術劇場
11月27日 娘。紺群馬県民会館
多分こんなには行かないだろうけど・・・
結局のところ予定は未定です(爆)
もし全部行ったら、Berryz工房単独紺をフルコンプするらしS氏のこと言ってられないな_| ̄|○
基本的には娘。紺しか行くつもりは無いけど気が向けば他の紺にも行くかも知れないです
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
