バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年07月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<7月31日の出来事やよ?♪
2005/07/31(Sun)
【レス】
>希羅さん
こんなことをするのもおそらく最後かと思うので(謎)
香港で渡すのは有り得ないですね、だって高橋さんの誕生日過ぎちゃってるじゃないですか!!!

【ハロモニ】
先週の続きってことだったけど今日の愛ちゃんはキレキレでした!

川*'ー')<アロー!モーニング。
20050731220752.jpg
とかマジうまいって思ったのに評価する石川さんに何言ってるのか理解してもらえないとか_| ̄|○
でもってもうひとつが

川*'ー')<いたくないもっん!

まさかの、一言で改心の一撃を出すもうちわをもらえなかったけど、今日の愛ちゃんは一味違った、うちわがもらえるまでがんばる愛ちゃんキャワ!
20050731220943.jpg
結果的に『いたくないもっん!』のネタをパペマペが気に入りMVPに
20050731221413.jpg

過去に愛ちゃんがここまで前に出た(ハロモニのゲーム等で)前に出たことってあったでしょうか?
とりあえず、今回はかなり満足な放送でした

【東アジア選手権】
日本対北朝鮮の試合があったみたいだけど0?1で負けとか有り得ないよね
試合は見てないけど、コンフェデ杯で評価が上がったはずなのにこれじゃあね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月30日の出来事やよ?♪
2005/07/30(Sat)
【レス】
>希羅さん
ブンデスリーガは日本国内ではマイナーな感じもしますしどうなんでしょうかね?
実力はあるものの名前が知れ渡ってるのは、カーンとバラックぐらいな気もしますし

【お買い物】
今日は家で1日ごろごろしてる予定だったけど、某氏に呼び出されてお買い物に行ってきました。
最初は、付き合いのみの予定だったけど、いつの間にか高橋さんへのバースデイプレゼントを買ってるおいらって_| ̄|○
高橋さんの誕生日までまだ1ヶ月以上あるのに必死だなおいら…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月29日の出来事やよ?♪
2005/07/29(Fri)
【レス】
>希羅さん
オフィシャルHpにこんなこと書いちゃうぐらいですからね(苦笑)
リアルにシーズン前の調整に来てるので、手抜きをしても自分たちのためにならないですからね

【結局…】
明日の公録は回避します
理由は、今日も仕事の終わりが遅かったので、激しく鬱なだけです…
明日は久しぶりに、1日フリーなので、ビデオに録ったサッカーを見たり、聴いてないラジオを聴いたりしてます
本当は行きたいのだけど、リアルに朝、家を出たのじゃ間に合わないし、家に帰ってから行くのも不可能だったし、仕方ないといえば、仕方が無いのだけどね…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月28日の出来事やよ?♪
2005/07/28(Thu)
【レス】
>希羅さん
娘。握手会は回避ですか…
おいらも横浜はいかなそうなのですけど
>>レスもらいまくりだったし、確実にボードは認知されたのでファンタから抜け出すのはムリポ!!
さすが(ry

>ラブガールさん
大阪、名古屋は当たれば行くのでよろしくです

>せいたんさん
某氏は某氏なので誰とは言いませんよ
最近、曖昧ミーMINDを聴いて誰かさんみたいだなーって爆笑しました

【やる気の無い今日この頃】
いくら、おいらの乗ってる路線の最終が早いとは言え、仕事の帰りが終電とか_| ̄|○
そんなテンションで、帰ると早々と娘。紺の振込用紙が届いてるしね
確認してなかったのでとりあえず確認してみると、1公演しか当選してないとかありえない!
確かに関東の公演しか申し込まなかったけど、関東に住んでるおいらが関東の公演しか申し込まないのは当然でしょFCさん!

【FCバイエルン VS FC東京】
リアルに仕事してたので結果しか知らないけどバイエルンの完勝だったみたですね
とりあえず深夜に録画放映するみたいなのでビデオにでも録って見ます
土曜日の試合見に行きたいけどチケないしね
まだ余ってるのかな?
余ってるなら行きたいけどね、どっちにしろ横浜までは行く予定だし
最大の問題は土曜日が休みじゃなきゃいけないんだよね(爆)

余談だけど、鹿島はマンUに勝ったみたいだね
本山の2ゴールだとか、とりあえず師匠を出さないで深井、興梠、や田代など若い選手を出してください!
素人目でも師匠より動きが良いのは間違いないですから!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月27日の出来事やよ?♪
2005/07/27(Wed)
【レス】
>希羅さん
お別れとか某氏みたいな
彼の場合完全なリスタートですけどどうなるか楽しみにしてます

【東名阪握手会サーキット】
詳細でましたね、愛ちゃんはBグループとか_| ̄|○
大阪→横浜→名古屋
の順で回らなきゃいけないので一番交通費がかかる(ナキィ)
今のところ、横浜は回避しそうな予感
そうすれば、大阪?名古屋への移動にも余裕が出来るしね
まぁ、何はともあれ握手の応募に当選しないことには話しになりませんよね

この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月26日の出来事やよ?♪
2005/07/26(Tue)
【レス】
>希羅さん
もうすっかりファンタ推しですね(笑)
いつかは帰ってくるのを気長に待ってますよ(爆)

【娘。新曲フラゲ】
今日は、娘。新曲フラゲ日ということで予約してた5枚を引き取ってきました。
購入予定枚数は6枚なので後1枚は何処かで通常版を購入します
曲の感想は、ライブとかでも聴いてるしいまさら書くまでもないか

後、気になるのは握手会のグループ分けだけど、この間したおいらの適当な予想だと嬉しいような嬉しくないような感じかな
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月25日の出来事やよ?♪
2005/07/25(Mon)
【ラジオ公開録音】
スペイン坂で公録があった気がしたけど、行けないおいらにはどうでもいい話…
30日もいけるかどうか微妙だしな…娘。全員だと思い込んでたけど高橋・新垣・田中の3人みたいだね
この3人なら愛ちゃんもかなりしゃべるだろうしなぁ
あと、8月4日も行きたくてしょうがないしなここら辺は仕事の具合を見て決めるだろうけどね
愛ちゃん1人(娘。内では)の出演だし、行かなきゃ行けない気もするんだよね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<代々木レポやよ?♪
2005/07/24(Sun)
1日目
今日は夜のみということで、ゆっくりと家を出て、途中渋谷のハロショに寄ってから会場へ
会場に着くもまだ昼公演が終わっておらず、運試しにミニフォトアルバムを2枚購入
開けてみるとBerryz工房の嗣永桃子と安倍さん・・・相変わらず引きは悪くないのに当たりが出ない(泣)
とりあえずぶらぶらしてると嗣永桃子と交換希望の文字が目に付く、愛ちゃんのがあったので交換交渉をしたら嗣永桃子を出すって言ってるのに考え込まれるとか意味わかんね!
何とか交渉成立して愛ちゃんのをゲット!
安倍さんのを持っててもしょうがないと思い師匠のために道重さゆみと交換、そんなことをしているうちに昼公演が終わり夜公演連番相手のIRISAKOさんらと合流
いろいろと話をしているといきなり地震が・・・かなりゆれたので一同騒然となりました
そんなこんなで時間になり中に入ることに、ふと思うことは連番相手が菅谷梨沙子推しになってから初連番だなと思いながら入場
座席は右側花道の左斜め後ろで愛ちゃん推しにとってはなかなか美味しいポジ
ってな感じでライブ開始
いつものYTR後に登場!
>ハローのテーマ / 全員
同じような衣装なのに加えサングラスをしてるために判別しにくい(汗)
名古屋で愛ちゃんのポジを確認してるから良かったものの知らない人は困惑するだろうね

>恋のテレフォン GOAL
ピロリンキタ―――(・∀・)―――!!!って感じです
この曲はキャワだし、楽しいし言うことなしです

>THE マンパワー!!!
愛ちゃんのパートが娘。時のパートと違うので困惑しまくり(汗)
どうせならオリジナルの歌わせてあげてよ

>MC

>21時までのシンデレラ
>ひとりじめ
>夢ならば
>オンナ、哀しい、オトナ
>SEXY NIGHT?忘れられない彼?
>MC
>スッペシャル ジェネレ?ション
>人知れず 胸を奏でる 夜の秋
>愛の意味を教えて!
>スッピンと涙。
愛ちゃんのフリを真似したりしながらマターリ見てました

>抱いてよ!PLEASE GO ON
連番相手に
( ´ Д `)<欲張りなほど
IRISAKO<た・か・は・し
( ´ Д `)<愛を下さい
とかやられ凹まされるw

>カッチョイイゼJAPAN
フリとか適当に楽しむ
まことの生ドラムにちょっと感動w

>This is 運命
川*’ー’)<愛してますか?
たく<愛してるよ愛ちゃん!
とか痛いことは言ってないですよ・・・

>MC

>悔し涙ぽろり
マターリ見てました

>印象派 ルノアールのように
フリを軽くしながら愛ちゃんを凝視w

>ずっと好きでいいですか
>ね?え?
再びマターリ観戦モード

>LOVEマシーン
やっぱりあの人がいないと冴えないなと軽く思う

>MC

>色っぽい じれったい
本番開始w
この曲はフリをやったらいいのかどうしたらいいのか今ひとつわからないところが多いな

>真夏の光線
ただ一言懐かしいなw

>ハッピーサマーウェディング
川*’ー’)<一生懸命恋しました
にロックオンされ即撃沈でした

>大阪恋の歌
相変わらずフリをやりながら愛ちゃんパートは推しジャンプ

>Magic of Love
とりあえず一時休戦w

>やる気!IT'S EASY
フリをやってる愛ちゃんがキャワワ

>Go Girl?恋のヴィクトリー?
フリをしながら愛ちゃんを見て楽しむ

>MC

>ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
ハローが全員集まるとしめはこの曲になるんだね
最後は愛ちゃんが逆ポジになりちょっと残念

終わり外に出るも電車が動いてる気配がしない(汗)
師匠も来るということで千葉にある某宅に移動開始したのだが、途中で差し掛かった秋葉原で事件が起こる
ただでさえ込みまくってる電車の中にさらにあり得ない人数が乗ってきてあっという間に地獄に・・・
徐行で遅いし、本当に最悪でした
どうにか千葉駅まで着き駅の近くの居酒屋で師匠と合流して某宅へ
いろいろあったけど無事1日目終了


2日目
昨日の悪夢とは裏腹に会場までさくさく移動w
まぁ、これが当たり前なのだろうけど初めて味わったのがあれだとね・・・
そんなこんなで会場入り
師匠が熊井さんのミニフォトアルバムを持ってないということで買ったら愛ちゃんが(苦笑)
普段ならおいらが奪い取るところだけどおいらは昨日手に入れてるので、大人しく身を引き熊井さんとトレードさせました
そんなことをしているうちに時間がたち入場
昼公演は一人で右花道付近
レポは1日目分とほぼ同じなのでダイジェストというかさらに簡略化レポで(汗)
ハローのテーマでは愛ちゃんがかなり近くに来てたのでいつもどおりに推しジャンプで食らい付いてたら
愛ちゃんから手振りレスキタ―――(・∀・)―――!!!
川*’ー’)ノシ<たくハキューン!
脳内かも知れないけど回りに愛ちゃんに食らい付いてる人はいなかったし多分おいらで間違えないかと・・・
そんな感じでテンションは俄然強めだったけど途中で、ひな壇撤退とか_| ̄|○
見ることね・・・・・・
カッチョイイゼJAPANでは美勇伝の3人も出てきたりw
おいらのあんまり周りは気づいてなかったみたいだけどねw
それから松浦さんの曲がね?え?から草原の人に差し替えてあったね
そんな感じで昼公演終了
間にマターリトークその後夜公演
夜は師匠と連番でアリーナ最後尾
スペジェネが終わった後に
師匠<今日のお仕事終了
って言ってましたw
今日のお仕事=スペジェネを踊りきることらしいです
まぁさすが師匠だなと思いましたw
とりあえず遠すぎて基本的にジャンプをしないとステージが見えないのでとにかく疲れたよ
とりあえず、後ろを気にしなくていいっていろんな意味ですばらしいね
そんな感じで今年の夏ハローは終了しました。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月24日の出来事やよ?♪
2005/07/24(Sun)
【ハロ紺@代々木2日目】
今日は昼は1人、夜はせいたんさんと連番
昼は、途中で雛壇から撤退とかなり凹む出来事もあったけどかなり美味しい席だったのですごく楽しかったですよ
夜は、アリーナの最後尾だったけどそれはそれで面白かった
それに誰かさんの名言も聞けたしね(ゲラ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月23日の出来事やよ?♪
2005/07/23(Sat)
【地震】
出先だったため震度はわからなかったけどかなり揺れたよ
その後電車はほとんど動かなくなるし…
会場に着いてから間もなくの出来事だったので、本当にちょっとの差だったかと(汗)

【ハロ紺@代々木】
夜のみ参戦、しこもこの方と久しぶりの連番
そういえば、進む道が分かれてから全然連番してなかったもんね
まぁ、ロムったりロムられたりと嫌な感じなところもあったけど楽しかったですよ

【地獄の列車】
S氏も来るってことになり、千葉のはぴさん邸に泊めてもらうことになり、電車の移動になり電車が徐行運転だったのはある程度の想定内だったけど、秋葉原でありえないぐらい人数が乗ってきて、足元に置いてあった荷物なんかははちゃめちゃだし本当に死ぬかと思ったよ
あんなに人が乗った電車に乗ったのは初めてでしたよ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月22日の出来事やよ?♪
2005/07/22(Fri)
【久々の更新】
体調不良などを理由に更新してなかったけどいつの間にか金曜日とか_| ̄|○
日がたつって早いね(爆)
名古屋のレポ書こうと思ってたけど代々木レポに変更しそうな予感(汗)
とりあえず体調も8割ぐらいは回復したし明日は何とかなるでしょ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月17日の出来事やよ?♪
2005/07/17(Sun)
【ハロショ名古屋→上野】
名古屋まで行ったことだしすでに販売している名古屋店4周年記念の写真を買いに行ったのだけど、ほとんど売り切れでがっくりしそうになったのだけど、愛ちゃんのはあったので良かったよ
ここで今日は運がると思いミニクリアファイルを買ったら、ベリの菅谷とか_| ̄|○
来週の代々木の時にでもこの方に差し上げます
その後、師匠の変わりに予約してたベリのフォトアルバム引き換えに上野店へ
ただ引き換えるだけなのも面白くないので、携帯クリーナーを買ったらベリの熊さんとか_| ̄|○
当然のごとく師匠行きです
運があるんだか無いんだか結局わかんなかったよ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月16日の出来事やよ?♪
2005/07/16(Sat)
【ハロ紺@名古屋】
行ってきました!
行く前はそんなに期待してなかったのだけど、入ったらこれが意外と楽しかったんですよ(爆)
雛壇に愛ちゃんがずっといたから見てて楽しかったしね
贅沢を言うなれば、もっと歌って欲しいけど何せあの人数だからねしょうがないよね
グッズはDVDなどとミニフォトアルバム×6買ったけど結果は、後藤、あさみ、加護、松浦、岡井、三好と愛ちゃんは出ず_| ̄|○
まぁ、あさみ以外ははけたから良かったけどね
レポは別に書きたいと思います

この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月15日の出来事やよ?♪
2005/07/15(Fri)
【レス】
>希羅さん
行かないで後悔するのも嫌だったので、一応申し込んでおきました

【名古屋遠征】
明日からハロ紺@名古屋に行ってくるので帰ってくるまで更新はお休みさせていただきます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月14日の出来事やよ?♪
2005/07/14(Thu)
【娘。in香港】
今日通知が来てました
とりあえず当選!!
落選は無いだろうと思ってはいたけど、干され王のおいらだから正直どうなるかわからなかったんだよね
当選したのはCコースと自由行動の無いコースだったけどいけるだけマシなのかな?
落選した人に言わせてみりゃ贅沢言うなって感じだろうけど
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月13日の出来事やよ?♪
2005/07/13(Wed)
【ネタ無しな日々】
最近書くねたが無い_| ̄|○
日記としている以上は毎日書くのが基本なのだろうけど書くことが無いと正直困るよ…

そういえば今日は、道重さゆみさんの誕生日らしいね
とりあえずおめでとうございます

明日は書くネタがありますように(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月11日の出来事やよ?♪
2005/07/11(Mon)
【レス】
>希羅さん
出番が少ないのはあれだけ人数が多いと仕方ないかと…

【『愛ごころ』を語る2日目】
今日はこの画像これ
aigokoro2.jpg
この画像は裏表紙画像だけど、最初見た時はって一瞬固まったよ
これはどこの国お姫様ですかって感じですよ
そんなこんなで、お気に入りのショットの一つです
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月10日の出来事やよ?♪
2005/07/10(Sun)
【ハロモニ】
今日のハロモニは久住小春ハロモニ初披露だったけど興味なし(爆)
愛ちゃんから久住への質問は
川*’ー’)<未だに訛りが出てしまいますが、新潟の方言を教えて下さい
やっぱり愛ちゃん訛りとか気にしてるんだね

それから前世占いでは、
羊飼いの娘(大自然の中でコツコツ働く平和主義者)
確かに愛ちゃんぽい気がするね
ここでのある種のミラクルは亀井さんの前世が天才画家らしいです(爆)
ハロー内でも5本の指には入るであろう画伯の前世はやっぱり画伯なんだね

娘。メンバーVS久住では、腕相撲で勝負だったけど、必死にがんばる愛ちゃんの姿がキャワ
五分に近い戦いだったけど、何とか勝って先輩の面目は守ったね

【ハロ紺SL】
見たけどあれは微妙かも…
SLだけ見るのと実際行くのでは違うし、とりあえず来週の名古屋を楽しみに待ちます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月9日の出来事やよ?♪
2005/07/09(Sat)
【レス】
>希羅さん
Dセットはどうしようも無いかもしれませんね(爆)
本当にCセットで助かりましたよ

>せいたんさん
誕生日で区切ってるみたいだから仕方ないでしょ
ってかおいらがCセット買うんだからAセットぐらい買えよ!

【バーベキュー】
今日は会社の人たちと、BQに行ってきました
場所がひたちなか海浜公園だったのだけど、ここ行くのって何年ぶりだろ?
地元だけにめったに行かないんだよね(笑)
飲み食いはもちろん、サッカーをやったり、レンタルサイクルで走り回ったり疲れたけどかなり楽しかったです

【『愛ごころ』を語る】
そのうち語るとか言ってて全然語ってなかったような(汗)
とりあえず不定期であげた画像について語っていきたいと思います
とりあえず第1弾はこれ
aigokoro1.jpg

この画像は携帯の壁紙でも使ってる画像なんだよね
こんな女の子が道の真ん中にいたら(以下自主規制)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月8日の出来事やよ?♪
2005/07/08(Fri)
【レス】
>希羅さん
あれは勝手なおいらの予想ですから、ガチで予想してるのはAグループぐらいですし
>>うたばんは予想通りの展開でしょ?
確かに予想通りでしたけど歌ぐらいはあっても良かったかなと

【CD予約】
娘。の新曲の予約を必死にしてきました(汗)
とりあえず当たれば東名阪行ってやろうと思ったので3会場×2で6枚予約しようと思ったのだけどいつも行くお店には5枚しか入荷しないらしい_| ̄|○
後1枚どっかで予約してこないとな

【ハロ紺グッズ】
一言で言うともうどうにでもしてください
写真のCセットとDVDマガジンは買うだろうけど、その他写真は回避!!
おそらくオクるかと…
だって高橋さん1枚のためにさすがに47枚は買えないですよ(ノд`)
おいらがCセット買うからS氏ウマァーだな_| ̄|○
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月7日の出来事やよ?♪
2005/07/07(Thu)
【娘。新曲イベント】
詳細が出ましたね、抽選でってのは知ってたけどこうなるとは…
こうなったらおいらもサーキットで3会場回ったる(爆)
おいら的予想では
A:吉澤、小川、道重、久住
B:藤本、紺野、亀井
C:高橋、新垣、田中
なんとなくなので自身は無いけど吉澤、藤本、高橋は確実に分かれるだろうね
それから、道重、久住はセットのような気もするし
後は本当に適当です(爆)
とりあえずは、CD予約してこないとな

【うたばん】
内容は久しぶりの出演のメンバーもいて面白かったと思うんだけどあれは無いでしょ…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月6日の出来事やよ?♪
2005/07/06(Wed)
【フレッツビデオ日記】
愛ちゃんが愛ごころについて語ってたのだけど、愛ちゃんのイメージの中では天草=福井みたいですね
なにやら、同じにおいがするみたいです
ただ単に田舎ってだけでなく、田んぼが多い辺りが福井と同じらしいです
後、愛ちゃんのお勧めショットは裏表紙らしいです(笑)
ポイントは王冠をかぶってるところらしいけど、見にくいので正直気づいて無かったよ_| ̄|○
このショット初めて見た時は、何だこれって思ったけど、好きなショットのひとつです



みんテレ見るの忘れた_| ̄|○
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月5日の出来事やよ?♪
2005/07/05(Tue)
【一歩一歩でしか】
昨日、今日と上司と面談したんだけど、内容は転職してみないかとのこと、転職といっても会社を辞めるわけでもなく、業務内容が変わるだけで会社を辞めるわけではないのだけどね…
話し合いの結果、有期でやってみて合わないようだったら、無しって話になったけど、正直どうなるかは不明
何をやるにしてもひとつひとつを積み上げてくしかないのだけどね

【いろいろフラゲ】
今日は、シャッフルPV、娘。春コンファイナル、後藤新曲のフラゲ日だったので娘。春コンファイナル以外フラゲしてきました
娘。春コンファイナルはどっかの誰かさんがおいらが買うから見せてもらえば良いとかぬかしてたのであえて買いませんでした(爆)
後藤さんはなんだかんだ言って愛ちゃんの尊敬する先輩だからね
買うのにななんだかんだ理由つけてるだけとかそんな事は無いですよ(汗)

【シャッフルPV】
エレジーズしか見てないし、見るのは初めてじゃないので感想は省略(爆)
メイキングだけど、見ての感想は明らかに愛れなの娘。コンビと柴田、里田のタメコンビに分かれてた気が…
確かに愛ちゃんと柴田さんとか対して接点が無い気もするけどね
後は愛れなが思ってたより仲が良さげでびっくりした(笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月3日の出来事やよ?♪
2005/07/03(Sun)
【レス】
>希羅さん
上野店は整理券を配布するほどでは無かったですけど、入店制限はしてましたね
彼はA代表でもバイエルンでも大きな戦力なのでベストメンバーって言うぐらいなら来るんではないでしょうかね?

>ルルさん
確かにあそこは写真がメインですね
おいらは基本的にはコンサートのついでなどで行くのがメインですがたまに行ったりします

【ハロモニ】
今日はデート企画だったので、愛ちゃんは出ないだろうと思いつつ見てると、最近定着化してきた婦警さんでの出演
まぁ、これだけでとりあえず満足です
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月2日の出来事やよ?♪
2005/07/02(Sat)
【レス】
>あめんぼさん
初めまして、この度はこのブログを紹介していただきありがとうございます

【ハロショ】
久しぶりに約1ヶ月ぶりに行ってきました。
7月が誕生日のメンバーが推しにいるわけでもないので、今日行く意味も無かったんですけどね
相変わらず、写真とグッズの抱き合わせ商品が多くて_| ̄|○
欲しかったものも、売り切れだったりと微妙な感じだったけどね
地方(一応関東ですけどね(爆))に住んでて嫌と思ったことは無いけど、たまにしか行けないと売り切れとかあった時が鬱でしょうがないです(笑)

【FCバイエルン日本遠征】
7月末にあるバイエルンの日本遠征はベストメンバーで来るみたいですね
あぁ?マジで見に行きたいけど、どうすっかなぁ?チケットはもう発売してるみたいけどどうしよう?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<7月1日の出来事やよ?♪
2005/07/01(Fri)
【レス】
>ラブガールさん
そうですね、今年は春にありましたしね
来年以降どうなるんでしょうかね?
年1回あるだけでもありがたいので贅沢は言っちゃいけませんね

>希羅さん
福岡いってらっしぃませ
さすがのおいらもそこまでは行けませんね

【娘。コン追加日程】
関東の公演が多いので正直助かります
今回のもし込みは関東しかしないかも…
しても福島ぐらいかな
なんか、もう1回ぐらい追加ありそうな予感

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
