バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年06月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<6月30日の出来事やよ?♪
2005/06/30(Thu)
【レス】
>ルルさん
おいらは愛ちゃんが加入してからファンになったんでファン暦はそんなに長くないんですよね
過去にテレビチャンピオン(だったかな?)の時はかなりのつわものもいたみたいですね

【青封筒】
今度のFC申し込みに娘。の後半戦があるみたいんだけど、気がかりなのは福井公演があるかどうかだね
それ以外はどこでも良いですよ
しいて言えば行きやすい場所のほうが良いけどね

【コンフェデ杯】
初めてリアルタイムで試合を見ましたよ
しかも決勝ではなくて、3位決定戦を(笑)
結果は4対3でドイツが勝ったけど、あの結果はどうなのでしょうか?
あのレッドカードは論外として守備がね…
そういった意味では、得点という形で借りを返したフートはGJだったのかな?
最終的にはやっぱりあの人が決めてくれたので良かったです
最後にGkのローテーション制はヤメレ!
これも賛否両論みたいだけどね

一応結果は
優勝:ブラジル【1】
準優勝:アルゼンチン【3】
3位:ドイツ【21】
4位:メキシコ【6】
※【】の中は最新のFIFAランキングです

余談だけどフェアプレイ賞がメキシコ代表とかありえないよな
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月29日の出来事やよ?♪
2005/06/29(Wed)
【レス】
>希羅さん
>>青い珊瑚礁なんてどうでしょう?(笑
一応愛ちゃんに関係あるネタで行きたいので…だいたい青い珊瑚礁じゃ(ry

【ネタ無し】
はぁ?また最近書くネタがが無くなってきた_| ̄|○
おいらの日々の出来事なんて語っても面白くないし…
あぁ、明日は何か書くことがある事を祈ります(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月27日の出来事やよ?♪
2005/06/27(Mon)
【リニュ?】
なんとなくテンプレート変えて夏らしくしてみたんだけど、これで赤い日記帳とかありえないよな_| ̄|○
サブタイトルを変えようかな?
何か良いタイトルが思いついたら変えます

【モーニング娘。イントロクイズグランプリ】
こんなんやるんだね(笑)
とりあえず出てみようかな?
ハロコン名古屋とかぶる、東京予選の方が予選突破は楽?
おいら自体大した知識無いし恥をかくだけかもな…
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月26日の出来事やよ?♪
2005/06/26(Sun)
【更新手続き】
唐突に思い出して車の免許証の書き換えに行ってきたんだけど、おいらあんまり免許持ってる意味無いんだよね(爆)
車持っていて乗るわけでもないし…
いまだにとっても高い身分証名称(汗)
高いお金かけて取ったので無効には出来ないけどね

【ほたるの星】
初めて見たんだけど、出てる人関係無しで面白かったと思う
見る前は大して期待してなかったんだけど見てよかったかなと思ってます
出てる人が出ている人だけに人によって見方が変わってくるかもしれないけどおいらはまったく関係無い人だしね(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月25日の出来事やよ?♪
2005/06/25(Sat)
【レス】
>希羅さん
茨城と渋谷を比較されてもね?(笑)
おいらの家の辺りとか特に田舎だし…

【22歳のおいら】

川*’ー’)<たくぼんオタオメ?♪

ってなことでおいらも22歳になりましたけどただそれだけです(爆)
まぁ本質的には何も変わりませんよきっと

【愛ごころ】
朝一にヒシーになって買ってきました(汗)
店に入って探したけど無かった時はありえねぇって思ったけどまだ並べてなかっただけとか_| ̄|○
リアルにありえないよね、そんなこと開店前にやっとけって言いそうになったよ(爆)
とりあえず思ったのが水着多すぎじゃない?
せっかく浴衣とか着てるんだったらそっちのショットを多くして欲しかったですよ
感想はまた後日書きます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月24日の出来事やよ?♪
2005/06/24(Fri)
【愛ごころ】
ヒシーに探し回ったけど売ってないとか_| ̄|○
気を取り直して明日また探してきます
0624go07.jpg

明日は朝一で本屋に行くさ?(爆)

【青い封筒】
今回当選した分の振込用紙が届いてたんだけど、封筒が1通足りない…
頼まれて申し込んだベリの分しか着てないとか_| ̄|○
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月23日の出来事やよ?♪
2005/06/23(Thu)
【レス】
>希羅さん
おいらが申し込んでいても結果は変わらなかったと思うので…
初日昼はオクりそうな予感

>ラブガールさん
確かになっちを押さえての表紙はすごいですね
わたあめの時もやぐを押さえての表紙だったかな?

【アップトゥーボーイ】
買ってきました!
画像はもう見ちゃってたんだけど、やっぱり買わないとね
ってかアップトゥーボーイってリリース周期が長くなって値上げしてたんだね_| ̄|○
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月22日の出来事やよ?♪
2005/06/22(Wed)
【レス】
>ラブガールさん
エースはあれですよ、確定してる人がいますし(苦笑)

【FCチケ当選】
申し込んだ分確認したけど、確保できたのが
初日松戸夜
名古屋昼
のみとか_| ̄|○
名古屋まで行って昼のみとかありえないので、夜はオクるんだろうな
後は初日昼をどうするかだね

【アップトゥーボーイ】
明日発売のアップトゥーボーイの表紙が愛ちゃんらしいですね
まだ買ってないので明日必死に探してきます(笑)
20050622224613.jpg

もうこの写真とかおいらのツボを完全におさえてるよね
マジ写真集発売が楽しみですよ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月21日の出来事やよ?♪
2005/06/21(Tue)
【レス】
>希羅さん
ハロモニはあんまり歌には期待して無かったので…
トーク中心になると愛ちゃんが出てくる場面ってあんまりなくなっちゃうんで、食べるときに二人ずつってのは良かったですけど

【No.1ピュアガール】
FLASHに愛ごころ関連の記事が載っているってことで買ってきたんだけど
20050621222944.jpg

モーニング娘。ピュアNo.1が見せた等身大の笑顔
これ見たら最近の愛不足が一気に飛んだ感じですよ(笑)
とりあえず写真集発売が待ち遠しくてたまらない今日この頃

【シャッフルCD】
とりあえずフラゲしてきたけどまだ聴いてない(汗)
まぁ、そのうち聴きます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月19日の出来事やよ?♪
2005/06/19(Sun)
【レス】
>希羅さん
まぁ、あれはなんて言ったら良いんでしょうね?
プロである以上はちゃんと歌って欲しい気もしますけど…

>ルルさん
最近はハロプロの扱い自体が微妙なので仕方ないのかも知れないです
ハロモニはそれぞれトークもありましたけど正直あれもどうかと思います

【草野球試合】
今日は参加している野球チームの試合があって行ってたんですけど、おいらは7番セカンドでスタメン(汗)
正直、セカンドとか初めて守るんでマジかよって感じだったけど、途中で交代するまでエラー無しだったし良かったのかな?
試合結果は、途中までいい試合だったんだけど、5回に大炎上して負け_| ̄|○
その前の攻撃で自分たちでムードを悪くしちゃったし、仕方なかったのかな?
とりあず味方のエラーなどでも腐らずに投げ続けたピッチャーはえらかったと思います
後は、交代とかもう少し周りを見てした方が良いかな?
キャプテンの唯我独尊チームだから仕方ないけどね(爆)

【ブラックイルミネーション2005】
なにやら愛ちゃんも参加してたみたいですね
さっニュースでやってたのをチラッと見たけど、一般人も観覧できたのかな?
最近必死さがまったく無いダメダメなおいらには調べる気力すらおきなかったよ(汗)

【ハロモニ】
今回はシャッフルでの出演だったけど、エレジーンズダメダメじゃん(爆)
結局アピールタイム無しとか_| ̄|○
本人達は美味しいもの食べれたから満足みたいだったけどそれでよいのかよ!
来週のエリック亀造のコーナーに愛ちゃんが出るみたいですね
愛ちゃん、石川さん、亀井でどんなコーナーになるやら
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月18日の出来事やよ?♪
2005/06/18(Sat)
【ポップジャム】
とりあえず見たけど、あの短さはありえないでしょ(苦笑)
3ユニットで1組分ぐらいの長さだし、トークはピンクだけだし_| ̄|○

歌を見てて思ったのはこれ
20050618224822.jpg

赤フリっぽくないですか?
おいらの誤爆かもしれませんが…
早くフルで聴いてみたいと思う今日この頃
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月17日の出来事やよ?♪
2005/06/17(Fri)
【レス】
>ラブガールさん
おいらは基本的には聞いてるんですけど、ざっと内容を把握したい時とか、今回みたいにラジオのネタを貼り付けたいときなどにはすごく助かってます

【公式写真】
いつからかは記憶に無いけど買って買いっぱなしの写真を整理しようと思ったんだけど…
何ですかこの量は(苦笑)
ファイルを見たら去年のバースデーカードの写真で止まってるので、それ以降の写真が整理されてないのかと、まだ全部の整理は終わってないけど何とか終わらせないとな…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月16日の出来事やよ?♪
2005/06/16(Thu)
【ぼやき】
最近おいらが仕事をしているとぼやきが多いらしいです(笑)
確かに、何かぼやきながら仕事してる気はするんだけどね…
まぁ、おいらがぼやきとか多いときはイライラしているんだよねぇ(爆)

【コンフェデレーションズカップ2005】
今日から始まったんだけど、開幕戦ビデオ撮るの忘れた_| ̄|○
しょっぱい試合だろうけど一応日本戦はビデオ撮ろうかな
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月15日の出来事やよ?♪
2005/06/15(Wed)
【ドキミキ】
なんか、みきてぃが愛ちゃんとディズニーシーにいったらしいですね

はいは?い!藤本美貴です。

えー・・・こないだですね、お休みの日に高橋愛ちゃんと、あのー・・・ま、東京都と言うんですか?千葉県と言うんですかね(笑) あのぉ・・・遊園地と言うんですか?テーマパークと言うんですか(笑)。
あのぉ、”アフター6”とか出来る、あのー・・・海の方にね(笑)、そうね。海バージョンの方に行ったんですけれども。

あのぉ・・・なんかね、お買い物を二人でする予定だったんですけども、「そっち行かない?」って言われて、行ったことがなかったので、「あ、行きたい!行きたい!」って言って。

なんか愛ちゃんは行ったことがあって、なんか乗り物とか乗って。
あのー・・・インディ・ジョーンズ?じゃないな。あのぉ・・・♪タータラッター♪ってやつあるじゃないですか?なに?インディ・ジョーンズか。
それの乗り物(インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮)があって、あの、ずっと乗ってる間は♪タータラッター♪とか流れてるんですよ。
それ普通に美貴は聞いたんですけど(笑) 愛ちゃんが、あの高橋愛が(笑)♪タータラッタァ?♪タータラッタァ?♪とか言い出して(笑)。「ちょっと待てよ。」と思いながら美貴は、「いやいやいやいやいや。」と思って。

あの、愛ちゃんってこう・・・子供っぽいじゃないですか?結構。 で、普段のしゃべってる声とかも「美貴ちゃんさぁ!」とかさ(笑)。
「うわぁ?」っと思って、だから美貴も・・・なんかね(高橋が)手ぇ叩き出しちゃってですね「エッヒャヒャ??!(笑)」とか言って(笑)。
「えぇ??!」って思って。でもねぇ、なんかねぇ。アホっぽい愛ちゃんがすごい楽しかった、美貴は(笑)。

すごい盛り上げてもらっちゃって、「やべぇ?、楽しい!また来ようね♪」つって帰りました(笑)。すごい久しぶりに電車に乗って帰りましたよ。デヘ(笑)。
はい、という感じで最近若いオフを迎えました。

あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)さん参照

まぁ何ともうらやましいこと、しかしこのコンビで遊びに行ったという話しは初めて聞いたかも?
松浦さんはどうしたのだろうか?忙しくてみきてぃと遊んでる時間があまり無いのだろうか?
それと、列に並んでる途中で歌いだす愛ちゃんって…

余談だけど夏焼雅はみきてぃにびびってるらしいね(笑)

最近のラジオ全然聞いてないな_| ̄|○
ラジオなんか外じゃ聞けないしまとめて聴くほど時間無いしもうヘコヘコだ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月14日の出来事やよ?♪
2005/06/14(Tue)
【レス】
>ラブガールさん
う?ん、バーラード的な曲を期待してたから拍子抜けというか…
悪いとは思わないんですけどね
>>PVは必見ですよ?M字開脚とか(萌)
そこら辺も何故か興味がわかないんですよね

>希羅さん
おいらはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!! とか言い出しませんからー(爆)

【とある日記に】
おいらのことがこんな風に書いてありました

>>番号順に並ぶとたくぼん氏ハケーン!
>>結構みんなDDだなw

DDとか凹んだ
確かに藤本さんの現場で見かけたりとかしたことあったけど…
最近はねぇ…最近は愛ちゃん一途だぞ?

川*'ー')<一途な人は2日連続で握手会とか行かないでしょ!

スミマセン_| ̄|○
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月13日の出来事やよ?♪
2005/06/13(Mon)
【レス】
>せいたんさん
あれ?HNおかしくないですか?
HNは統一してくださいね
後、無駄に抵抗してもアクセスログ残るからムリぽ
>>千奈美に師匠って誰のことれすか?
あなた以外に誰がいるんですか?

>IRISAKOさん
>>ま、これでキミも立派な桃子ヲタということでwww
あ、それともまいみー?それともあいりーん?wwwww
桃子や矢島に行くなら、ZYXの時にとっくにいってますからぁ?とか言ってみるテスト
愛理は絶対に無いと思うよ

【印象派 ルノアールのように】
ようやく音源を落として聴いたけど、正直期待ハズレ
何だね、こんなこといっちゃあなんだけどこれから歌で勝負の時は外注にしてください!!!
PVはまだ見てないけど、いろんな感想を見てるとおいら的にはあんまり期待できない感じかな?
キャプ画などを見ても大した期待感がもてないんだよね…
前回2回がおいら的には当たりだっただけに今回の期待値が大きすぎたのかな?


関係ないけどPCの壁紙を変えてみました
ai-009.jpg

この子はどの頃を見ても別格だと思わされます
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月12日の出来事やよ?♪
2005/06/12(Sun)
【紫陽花アイ愛物語発売記念握手会@東京】
散々迷った挙句に行かないって決めたのに行ってきました(汗)
ふと思ったことは、娘。卒業生の現場行くのって初めてなんだよね
簡単なレポだけど
8時ちょっと前に現地に着いたら、思っていたよりも人がいてちょっとびっくり、そこから1時間ほど待って整理券配布が始まったんだけど、途中でれいな推しの希羅さんをハケーンしたと思ったら逆にハケーンされちゃったよ(ノд`)
その後チケ引き換えをしてみたら、331番とそこそこの番号を、一緒に行った師匠は110番代とおいらよりいい引きだったので、その番号見ることに
適当に時間をつぶした後に、会場へ移動を開始したんだけど会場の場所がワカンネ(爆)
希羅さんに電話してある程度の場所を教えてもらえて、入場開始定刻前に会場に着いたけど、微妙な場所だねあそこは…
中に入った後に、前のほうにいけたんだけどマターリ見たかったのであえて後ろの方へ
定刻よりちょっと推してイベント開始
カッチョイイゼ!JAPAN
娘。コンなどで何回か利いてることもあり、それなりのノリで

MC
美勇伝のツッコミ担当は誰が良いかとの投票でした

紫陽花アイ愛物語
聴けば聴くほど切ない曲だよね

握手会

全体的なイメージは舞台中心の握手メインのイベントだったね
まぁ、握手会と名売ってるから、握手会メインなのは仕方ないけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月11日の出来事やよ?♪
2005/06/11(Sat)
【「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント@よみうりランド】
何故か参戦してきました(爆)

川*'ー')<たくぼんは若い子が好きだからあっしなんか…

そんなことは無いって愛ちゃん(汗)
まぁ、今回のイベントに参加して思ったことは、おいらにはHPKを推すのは無理だね(爆)
イベが終わったあとは、木更津に行くんだろとか散々いじめられたりと萎え萎えな1日でした

参考までにSLは
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

MC1

ハピネス幸福歓迎

MC2

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フルサイズ)

写真撮影会

握手会

撮影会で撮影した写真はハロショ販売されるとか…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月9日の出来事やよ?♪
2005/06/09(Thu)
【レス】
>希羅さん
まぁ、ヤナギはいろんな意味で謎の男ですよ(笑)
やれば出来るんでしょうけどねぇ
鈴木師匠はね…鹿島にいてもダメダメですから…
大久保に限らず、千葉の阿部、東京の石川など若くていい選手はいくらでもいるんですけどね(苦笑)

【愛ごころ@HMVサイト】
HMVのオフィシャルサイトに愛ごころが掲載されたんですが、気になる文が

少し大人びた声質の安定した歌唱力、メリハリの利いたダンスを見せるスキルに加え、18歳とは思えない幼さを時折見せるその性格など、数多くの魅力を持っています。

確かにそうなんだけど、いち物販のサイトに書かれている文にしては詳しすぎませんか?
『18才とは見えない』とか普段から愛ちゃんを見てないとなかなか書けないと思うんだけどねぇ
それとも宣伝用の文として出回ってるものなんですかね?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月8日の出来事やよ?♪
2005/06/08(Wed)
【レス】
>ラブガールさん
写真集発売が決まってから、脳内ネタが多いので(汗)

>ゆりっちさん
人違いだったら申し訳ありませんけど、あなたには勝てませんよ

【日本対北朝鮮戦】
スターティングメンバーを見たときは、正直勝つ気があるのか?って感じだったけどねぇ
師匠は相変わらずだし、柳沢も相変わらずな感じだしね
ただ柳沢はシュートをふかさなくなっただけ成長したのか?(笑)
後半からは大黒が入ったら当然のごとく流れが変わったね
先制点は柳沢だったけど大黒GJ!
試合終了直前のあれはねぇ…
人間もっと大人にならないとね(爆)

まぁ、なんだかって言ってアジアチャンピオンだね(笑)
ただ、W杯本大会間でには代表選手の見直しは必要だろうね
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月7日の出来事やよ?♪
2005/06/07(Tue)
【FCイベ@新垣、あさみ】
某所にレポが上がってたらしいんですが…新垣さんうらやましすぎです_| ̄|○
愛ちゃんの話にはよく垣さんが出てくるし、垣さんの話には、よく愛ちゃんが出てくるところを見るとこの二人はガチで仲がいいんだろうね
そういえば、一昨年の大阪で二人でしゃべってて愛ちゃんに放置されたなおいら…
そんな事はどうでも良くてポイントはここ
新垣「7:00に愛ちゃんの家に行って一緒に寝た後二人で交代で自転車こいで遊びに行った。」
まぁ女の子同士ですしね
そういえば、二人ごとか何かで、愛ちゃん、あいぼん、こんこんでお泊り会したとか誰かが言ってたな

愛ちゃんと一緒に寝て?!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月6日の出来事やよ?♪
2005/06/06(Mon)
【レス】
>ルルさん
石川さんも華美が4th写真なので並びましたね
愛ちゃんの素朴なところはおいらも好きですが、最近はお姉さんびてきたところもありますからね

【愛ごころ】
昨日見たときはネタかなって思ったけど、マジネタキタ―――(・∀・)―――!!!

川*’ー’)<誕生日に22冊送るがし

愛ちゃんそれは無理だよ(ノд`)
とにかく愛ちゃんからのプレゼントを暖かく受け取ります(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月5日の出来事やよ?♪
2005/06/05(Sun)
【汐留エコ・ウィークエンド】
結局今日も行ってきました
今日は昨日と違って珍プレー続出でかなり面白かったです
ポジもブロックの最前だったので、かなりやりやすかったです
クイズのときに2ズレ横にいた女の子(愛ちゃんのチームのサポの子)が真ん中の子ずるいとか言ってました(笑)
まぁ、そんな事はみんな同じわけで(爆)

【ハロモニ】
100円シッョプで出来る事で実験ってことだったけど、石川さんの愛ちゃんと小川に対する対応が全然違うわけで(爆)
まぁ、石川さんは見てて面白いですね
それから、婦警愛ちゃんキタ―――(・∀・)―――!!!
おいらを逮捕するまで続けるんですかね(爆)

【愛ごころ】
高橋愛 写真集 「愛ごころ」
撮影:根本好伸

ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。
まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。
そこでまだ実際に訪れたことがなく、和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした
表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を 写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の”愛とこころ”が いっぱい詰まった作品に仕上がっています。

6月25日取次搬入予定 A4判
税込予価2625円(本体予価2500円+税)
ISBN:4-8470-2870-8

未確認情報ですがね、どうなんでしょうか?
で注目する点は
>6月25日取次搬入予定
愛ちゃんからのプレゼントキタ―――(・∀・)―――!!!
もう脳内でもなんでもかまいませんよ!
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月4日の出来事やよ?♪
2005/06/04(Sat)
【汐留エコ・ウィークエンド】
とりあえず行ってきました。
寝坊したので、行こうかどうしようか迷ったんだけど、愛ちゃんが待ってるしね(爆)
途中で娘。が3グループに別れてのクイズコーナーがあって、各チームに一人ずつ一般の子供が混じって回答してたんだけど、愛ちゃんのチームの男の子が答えを勝手に決めちゃって、間違ってるよって必死に説得する愛ちゃんと重さん、でもって何故か垣さんは他人事(爆)
さすがの愛ちゃんも子供の相手は大変見たいですね(笑)
大人気なく、その男の子に嫉妬なんかしてませんよ…多分ね(汗)
ちなみに、歌った歌は『大阪恋の歌』『でっかい宇宙に愛がある』『HELP?あっちい地球をさますんだ?』
石川さんパートは亀井さんでした


とりあえず明日も行く予定、寝坊しなければね…

【日本対バーレーン戦】
おいらの寝坊した原因がこれ(笑)
サッカーを見ないで大人しく寝てればこんなこと無かったのにね
しかも、寝ぼけながら見てたから内容大して覚えてないし(汗)
とりあえず小笠原GJ!
あとは無し(爆)
とりあえず、いらないイエローカードもらいすぎだね
親善試合なら、退場しなければ問題無いんだろうけど、次のある試合での1枚は痛いからね気をつけてもらいたいものだね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月3日の出来事やよ?♪
2005/06/03(Fri)
【残業】
明日の休出を取り止めたんで必死に残業してきました
昨日いきなり取り止めたので仕方ないけどね、しかし疲れた…

【青封筒】
ようやく届いて中身見たけど、いろいろ迷ってます
ってか、娘。ツアー追加で福井はあるんかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月2日の出来事やよ?♪
2005/06/02(Thu)
【レス】
>希羅さん
連番は良いですけど、あんまりおいらを凹ませないで下さいね(爆)

>ラブガールさん
台湾よりも香港や上海の方が華やかなイメージがあるからじゃないですかね?

【汐留エコ・ウィークエンド】
何やら整理券が配布されるみたいですね
こうなったら土日ともいくぞ?!!!

【娘。ファンクラブツアーin香港】
とりあえず、行くことに決めました
でもって、仙台、新潟は回避します
とりあえずは、パスポートの更新しないとな?
ってか、まだ青い封筒届いてないから詳細ワカンネ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<6月1日の出来事やよ?♪
2005/06/01(Wed)
【モーニング娘。ファンクラブツアーin香港】
今年は、ハワイツアーではなく香港ツアーのようだけど……行きたい
お金は、夏の棒茄を使わなければどうにでもなるだろうけど、一番の悩みは休みだね
土日挟んで5日までなら何とかなるけど、それ以上はねちょっと辛いものがあるかな
これに行くとなると当然のごとく、ツアーの行く予定も変更しなきゃならないんだよね
とりあえず、初日関東圏の松戸、愛ちゃん誕生日ニアの仙台or新潟は行くだろうけどそれ以外が微妙かも…
北海道も行きたいし…とりあえずお金貯めないとな
ってか中国とか反日で治安の悪いところにツアー組むなよヽ(`д´)ノ
香港だって一応は中国なんだぞ!

【ポジティブ本】
愛ちゃん推しのくせして今頃買いました(汗)
まぁ、この本読んでるとある意味いらいらしてくる訳で(爆)
この本を読んでみての意外なおいらと愛美貴の共通点

>ズバリ、私はこんな人なんです。つんく♂さんが知らない秘密をひとつ教えて下さい
>愛ちゃん
>泣き虫です知らないと思ったので書きました!!!
>みきてぃ
>一人とかでいるのが好きなくせに、すごくさびしがり屋です。バレてるかな?ハズカシイ…(笑)


おいらも泣き虫です、おいらの場合負けず嫌いなので、悔しくなるとすぐ泣きます(爆)
普段、映画やドラマで感動しても泣いたりすることは無いんだけどね、ふと何かのきっかけで泣き出すんですよね
でもうひとつのほうだけど、これはそのままだね(笑)
さびしがり屋ってほどではないけどね、一人のほうが楽で落ち着くんだけどね、誰もいないのは嫌なんですよ!
これってかなりの矛盾してるよね(笑)

【追記】
パスポート持ってるの思い出して、期限を確認したら2005年7月31日とか_| ̄|○
高校のときの修学旅行のために取ったやつだから期限がそろそろかなとは思っていたんだけどね
結局香港ツアー行くとしたら自分で取らなきゃいけないんだね(鬱)
その前に会社で海外出張でもあれば会社のお金でパスポートが取れるのでウマーなんだがそんなことはありえんな…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
