バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年05月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<5月31日の出来事やよ?♪
2005/05/31(Tue)
【レス】
>ルルさん
初めまして、コメントありがとうございます
おいらは一応関東在住ですが、ほとんど端から端ですからね(爆)

>ラブガールさん
確かにキャッチャーって地味ですけど、ゲームを知らないと出来ないポジションでしょうね

>希羅さん
なんだかんだ言っときながら、おいらは3日は行かないと思います
とりあえず3日分のチケットは確保するでしょうけど

【娘。秋ツアー】
8月20日(土)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

8月21日(日)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

9月3日(土)
宮崎・宮崎市民文化ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月4日(日)
佐賀・佐賀市文化会館
16:00 / 17:00

9月10日(土)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月11日(日)
新潟・新潟テルサ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月24日(土)
東京・日本武道館
17:00 / 18:00

10月1日(土)
愛知・名古屋市民会館大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月2日(日)
大阪・フェスティバルホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月16日(日)
三重・桑名市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月3日(木・祝)
北海道・北海道厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


追加日程が出ましたね
初日と新潟は行くとして、迷うのが北海道
今は愛ちゃん一途を自負しているおいらですが、北海道はみきてぃの地元だし行きたい気がしてしょうがないんですよ(爆)
マジまような?

【インターナショナル・キルトウィーク大阪 2005】
>6/8(水)?6/11(土)、大阪南港・インテックス大阪4号館で行われるキルトの祭典「インターナショナル・キルトウィーク大阪 2005」に、なんとモーニング娘。のメンバーのキルト作品が展示されることになりました!!
>そこで、このイベントの前売りチケット\900(税込)をハロー!プロジェクトオフィシャルショップの大阪心斎橋店と京都店で販売いたしております。

>会場では彼女たちが心を込めて作ったキルトの他に製作過程も映像で流れる予定になっております。(映像は変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。)
>さらに、会場限定写真も販売いたします!(写真の価格等の詳細は後日掲載致します。)ぜひ、見に来てくださいね!!

激しく欲しいんですが…そのために大阪行くなら、オクの方が安いと思うし…
誰かおいらに買ってきてくれる神はいませんかぁ????
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月30日の出来事やよ?♪
2005/05/30(Mon)
【娘。文化祭2005】
今年もあるみたいですね
なんだかんだ言いながら去年は行けなかったんだよな…
今年はきっと行きます!ってか3日とも行くぞ?とか言ってみるけどそれは無いだろうな…

【モーニングチャンネル デジフォトクロニクル2001-2005】
今まで地道にテレビジョンを買ってた人は負け組みですか(爆)
テレビジョンとかめったに買わないおいらにとってはありがたい1冊だけど実際どうなんだろうね?


【“勝利の女神”モーニング娘。のこんなに野球を覚えちゃいました 第2回「打つ気満々のリーダー“指名打者”を希望?」】
――高橋さんはフットサルはやらないのですか?
高橋 最初は練習に参加してたんですけど、(メンバーに)選ばれなかったので……。

愛ちゃん対して失礼だろうが、ちょっとは調べてから質問しろよ(`Д´)
――では、気持ちを切り替えて……。では、もし野球をやってみるとしたら、どこのポジションを守ってみたいですか?
――高橋さんはいかがですか?
高橋 キャッチャーがいいです!

――キャッチャーですか? 女の子にしては珍しいですね
高橋 キャッチャーは球場全体を広く見渡せるので、すごく気持ちがいいです。スタンドに向かって守っているのはキャッチャーだけですから。あの広くてきれいな球場をずっと見渡していたいです。

愛ちゃんらしい回答だと思います。
確かにバックスタンドに背を向けないで、守るのはキャッチャーだけですからね
キャッチャーはチームの主軸になるポジションだと思うので、娘。でもそうなってもらいたいものです。

【ラジオ】
いろいろと落としてはいるもののまったく聞いてない(ノ_<。)
せめてヤンタンぐらいは聞きたいよ…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月29日の出来事やよ?♪
2005/05/29(Sun)
【レス】
>希羅さん
1万人だから、結構当たってるみたいですね
落選メールが1通しか来てなかったときはかなりへこみましたけどね
リンク貼り付けありがとうございます
こっちにも貼っておきますね

>ラブガールさん
まぁ、当選する人がいるから落選する人もいるわけで…

【ハロモニ】
今日は心理テストってことだったけど
愛ちゃんとよっすぃ?の関係何だけど
よっすぃ?→愛ちゃんは、憧れの存在
愛ちゃん→よっすぃ?は、利用できる存在(苦笑)
リーダーを利用しちゃダメだよ

それとコントでのこれ
20050529210743.jpg

おいらをタイーホする気ですか(ノд`)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月28日の出来事やよ?♪
2005/05/28(Sat)
【レス】
>ラブガールさん
確かに今までこういった一人一人に対してのコメントがあるのは、選抜制だからなのでしょうね

>希羅さん
愛れなはおいらの見たかったコラボでもあるのでこちらこそよろしくお願いします(笑)

【石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD】
CDとPVで申し込んでいたんだけど、結果は1つ当選で1つ落選でした
とりあえずは当選したので良かったです

【娘DOKYU】
今週の分まとめて見たけど、愛ちゃんの出演は、タイトルコール1回、ナイショ1回だったんだけど、愛ちゃんのナイショ話は既出のネタが多い気がするのは気のせいか?
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月26日の出来事やよ?♪
2005/05/27(Fri)
【レス】
>ラブガールさん
同じ番号に電話をかけるだけでも本当に疲れますよ
つながらないともっと疲れますけど…

【シャッフル】
公式にもついに出ましたね

★エレジーズ
高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい

モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛と田中れいな。
そこに負けじと、7年の実績あるメロン記念日から、安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ、どんなジャンルの唄にでもチャレンジ精神を持って向かっていく、カントリー娘。の里田まいで結成される本格的ボーカルユニット。

*メロン記念日柴田の7年の実績は誤植らしいです

ここまで言っときながらろくな歌じゃなかったらキレます(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月26日の出来事やよ?♪
2005/05/26(Thu)
【レス】
>普通に観に行っても観れんのか?
う?ん、微妙だと思われますけど、その他アーティストってあるのでイベントには行けそうな気もしますけど…
もしくは、モーヲタ特別ブロック設置かと(爆)

【ecoウィークエンド】
昨日書いたイベントなんだけど、FCで参加申し込みってことは…
とりあえず2日間参戦は無理っぽいな、せめて5日だけでも行ける事を祈ります
とりあえず、明日の仕事の休憩時間は必死に電話だな
いつかのTV収録観覧みたいに神が光臨してくれれば良いのだが…
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月25日の出来事
2005/05/25(Wed)
【チケ当落】
娘。コン@武道館の当落の発表だったんだけど、あわてて確認しなくても良いかなって思って確認しなでいたらもう振込用紙が来たよ(苦笑)
結果は昼のみ当選でした
う?ん、武道館ならキャパそれなりにあるし昼夜当選するだろうと思ってたけど考えが甘かったかな?

【ecoウィークエンド】
詳しくはこちら
このイベントに娘。が参加するみたいですね
すごく行きたいんだけど、どうすっかな?
5日は確定だろうけど、4日が…仕事が忙しいだけに、なかなか辛いものがあるんだよね
あぁ、愛ちゃんに会いたい
まだ若干日にちもあるのでじっくり考えます

【紫陽花アイ愛物語】
すっかり忘れて忘れてたけど、今日が発売日だったんだね
買ってないけどね(汗)
それと、あれだけ迷っときながら言うのもなんだけど、イベントは参加しません
やっぱり愛ちゃんのいない現場ってのは行くのに気が引けるからね

【タイトル変更】
特に意味は無いけど、タイトルをいじってみました
『?赤い日記帳?』を加えただけだけどね(苦笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月23日のできごとやよ?♪
2005/05/23(Mon)
【レス】
>希羅さん
まぁ地元パワーのおかげですかね
最前は1回だけあるけどあの時はセンターステージだったしな…
おいらもホール系の小さいところの最前で見てみたいですよ

【雨】
昨日、今日の天気予報を見たら雨は降らないってなってたのに、仕事が終わって、外に出たら雨が降ってるとか_| ̄|○
おかげで帰りはびしょ濡れですよ(ナキィ)
おいらが傘持ってなくて天気が怪しいと雨ばっかだな

【ベストショット4】
いまさらこんなものを手に入れてみたんだけど…
『1歩1歩でしか…』のパートが紺野さんとか_| ̄|○
当然のことながら
川*’ー’)<キスがしたい
はくらっときました(爆)
何だかんだいっても、Do it! Nowはオリジナルの方が好きかな?
これはこれで好きなんだけどね
他に気を引いたのは、れいなのMemory青春の光かな
この曲自体れいなの声質にあってる気がするし、VTR自体も良かったと思う
こんなこと言ったからってれいなを推したりはしないけどね┐(´ー`)┌
万が一推したりしたらこの人に何されるかわからないしね(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月22日の出来事やよ?♪
2005/05/22(Sun)
【レス】
>ラブガールさん
確かに英語が出来るのと、英語が話せるのは微妙に違いますからね
英語は書けても、話すのはほとんどダメって人もいますからね

【結城チケ】
家に帰ってみたら届いてたんですが…
地元だし行ってもいいかなぐらいの気持ちで、申し込んでおいたんだけど、愛ちゃんいないし、仕事忙しいから行けないなって思ってたんだけど、1階1列とかありえねぇ(ノд`)
これは地元パワーなんでしょうかね?
連番で取ってたので、一枚は以前から連番の約束をしてた希羅さんに、もう一枚をおいらが行くのももったいないしどうしようかと思って、おいらの師匠に連絡したら仕事休んで行くとのことw
おいらが行くより、少しでも好きな方に行ってもらいたいので、良かったです。
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月21日の出来事やよ?♪
2005/05/21(Sat)
【レス】
>希羅さん
珍しく高橋さんに干されませんでしたよ(苦笑)
おいらもその日はどうにかして休まないとな?

【娘DOKYU!】
1週間分まとめてみたけど、メインは石川さん卒業SPとフットサルだったのでざっとしか見てないけど、内緒のコーナーに愛ちゃんが出てたけど…
カメラ近すぎだって、画面見てて思わずにやけちゃいましたよ(爆)
内容は、最近英語の勉強をしてて、みきてぃに英語で話しかけたら、発音が良すぎると引かれたとのこと
とりあえず、英語を流暢に話せても、日本語は訛ったままでお願いします(爆)
英会話とかに習うのでなく、映画や音楽(洋楽)などで、自己流で学んでるみたいだけどすごいよね
おいらは英語大嫌いだから自ら学ぶなんてことはしないけどね(苦笑)
愛ちゃんが教えてくれるなら……
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月20日の出来事やよ?♪
2005/05/20(Fri)
【チケ当落いろいろ】
今日帰ってきてメール確認したら、先日申し込んでいた、美空ひばりメモリアルコンサートとえーねいしょん@味スタの当落メールが来てたんだけど、どっちも当選してたよ(苦笑)
当選したのは素直にうれしいんだけど、金銭的にちょっとね…
これで娘。@武道館のチケも当選してたら破産だよ(爆)
破産ってのはちょっと大げさだけど、6月は何も出来ないなきっと(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月19日のできごとやよ?♪
2005/05/19(Thu)
【レス】
>希羅さん
結構倍率高いのであたるかどうかわからないですけど、当たったらよろしくお願いします

【新曲情報】
娘。のじゃ無いけどね

まだ今度の曲が出てないにもかかわらずベリがニューシングルを出すとか…
もともとキッズは学業優先でその中で出来るだけって話だったと思うけど酷使しすぎてると思うのはおいらだけでしょうか?
学校行事などをちゃんと優先させてるからそれでいいって話なんでしょうか?
あと美勇伝も新曲出すみたいですね
こっちもまだ発売してないのにね
しかしこの時期に発売ってことは、きっと夏ハロで歌うんだろうな…
ってことは、紫陽花聞くにはイベ行くしかないのか_| ̄|○
コンはチケないし、土日とも用事があって行けないし…マジ迷う
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川’ー’)<5月18日の出来事やよ?♪
2005/05/18(Wed)
【レス】
>希羅さん
あのネタは余計なメンバーが多すぎましたからね
エレジーズはあのメンバーでふざけた曲出されたら怒りもんですよ

【メモリアルコンサート】
とりあえずチケット申し込みだけはしときました
当選するかどうかわからないけど…
連番相手もいないのに無駄に2枚申し込んでみたり…
誰かおいらと一緒にいける人いないかねチケット取れたらだけど(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川’ー’)<5月18日のできごとやよ?♪
2005/05/17(Tue)
【メモリアルコンサート】
今日帰ってきて、メールチェックこんなお知らせが…
いつもだったら、いにくい雰囲気だろうし、ちょっとしか出ないだろうと思い回避即決なんだけど、日にちが…
何で6月25日にしてくれないんですか?松浦さん抜いていいので25日やりましょうよ(爆)
とりあえず、日にちが日にちだけに微妙に検討中
まぁ、7月まで愛ちゃんに会えないって思ってた今日この頃だけに行きたい気分は余計にあるんだよね

【シャッフル】
この間ネタで書いたのとはだいぶ違ったけど、正式に出たみたいですね

★セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛

★エレジーズ
「印象派 ルノアールのように」
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい

★プリプリピンク
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子

今回はかなり選抜されてる感じですね
曲の内容次第では夏ハローの参戦数増えそう(汗)
とりあえずは、「印象派 ルノアールのように」に期待大です
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月16日のできごとやよ?♪
2005/05/16(Mon)
【何担当?】
日記を書くネタも無いのでしばらくは、おいらが日ごろ娘。に関して思ってることを書こうかと思います。
今の格娘。メンバーの担当ってなんだろうか?
おいらが思うに
アーティスト班:高橋、新垣、藤本、田中
アイドル班:紺野、亀井、道重
バラエティー班:吉澤、小川
だいたいのメンバーはこんな感じだと思うけど、田中、吉澤のポジションが微妙な気がする
吉澤は行こうと思えば、アーティスト班に行けると思うし、田中は自分の思考しだいでは、アイドル班行けると思うしね
で、こんな状態の中で、新メンバーの久住小春はどこに入れられるのだろうか?
まず、バラエティー班はまず無いだろうね
次にアーティスト班、本来エースの位置にいる人間なら、ここのポジションについて引っ張っていくのだろうけど、ここのメンバーを引っ張ってくには相当な努力が必要かと思います。
ほかの班なら遊んでて良いという意味ではないけど…
最後にアイドル班だけど、ここって一番曲者ぞろいな感じがするんだよね(笑)
はっきり言って、ここの班は自分からどんどん前に出て行かないと、つぶれちゃうからね
ぱっと見た感じだと、自ら前に出て行くって感じではなく、周りから押されて出て行くような感じに見えるからここもない気がするけど、どうだろう…
やっぱり、アーティスト班が確立としては一番高いのかな?
1番怖いのは、ミラクルだのいろいろ盛り上げといて、プレッシャーでつぶれることだろうね
そこは、エース不在と言われたも当然なその他メンバーもミラクルなんてネーミングに負けず、それに打ち勝つぐらいの気分でがんばってほしいものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月15日のできごとやよ?♪
2005/05/15(Sun)
【レス】
>ラブガールさん
あの情報は某所発の情報だったんですか、知らなかった…
某掲示板はほとんど見ないのでそういったこと知らないんですよね

【ハロモニ】
5周年企画ということで、南と北に分かれての収録だったけど、愛ちゃんは南班ということで沖縄へ
南の子推しのおいらとしては愛ちゃんが南に行くのは当然かな(謎)
今回は前半部分だったけど、最初はウォーターバイクでの競争で、バーベキューの食材だったけどペアによっすぃ?を引き当て見事1位に、多分よっすぃ?のおかげかな?
その後のクイズで、さらにスペシャル食材をゲット
愛ちゃんのがハロモニのゲームで勝ち食べてるのって久しぶりに見たかも(笑)
それから、沖縄組の案内係が石川さんだったんだけど、石川さんが娘。の外にいる画を見ると微妙に切ないね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月13日のできごとやよ?♪
2005/05/13(Fri)
【レス】
>ぴっくさん
>もっと激しく参戦かと思ってたんだけど。
梨沙子入ってるんだからいいじゃん(笑)
それとも子供全般になったんですか?

>希羅さん
>ネタだろ・・・
おいらもネタと思ってますけどね、ただ子供を使うなら、ベリのメンバーだけじゃなくてその他の子も使ってほしいと思います

【ネタ無し!?】
娘。の春ツアーも終わって、書くことがなくなってきたような…
何も無くとも地道にがんばるけどね(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月12日のできごとやよ?♪
2005/05/12(Thu)
【レス】
>ぴっくさん
>紺後に風邪ですか・・・はっちゃけすぎですね♪
どんなにはっちゃけてもあなたには勝てませんから(笑)
ちなみにおいら席はメインステージよりベリのメンバーの方が近かった_| ̄|○

【体調】
昨日一日寝てたおかげでかなり良くなったけど、まだ鼻の調子が悪い…まぁ、しばらくは何も無いし早く治らなくてもかまわないけどね

【シャッフル】
ネタかも知れないらしいけどこんなの見ました

エレジーズ
柴田、高橋、田中、里田(グリーンの衣裳でロングスカート)
斉藤、松浦、アヤカ、嗣永(黒い衣裳でロングスカート)

プリプリピンク
保田、飯田、中澤、稲葉(ピンクの衣裳でミニスカート)
村田、後藤、村上、あさみ(白い衣裳で白いミニスカート)

セクシーオトナジャン
須藤、藤本、夏焼、みうな(紅い衣裳で金色のミニスカート)
大谷、新垣、矢島、菅谷(派手なニューウェイブ風?ミニ着物)

おそらくネタだと思うけど、愛ちゃんの入ってるかも知れないエレジーズこれでもいいかなって感じです
メンバーをざっと見た感じ歌で勝負なのかな?

【え?ねいしょん】
いつの間にか出演アーティストが決まってて、FCの先行申し込みまで来てた(汗)
とりあえず、8月21日の公演を申し込んだけど、正直1グループのために5時間はちょっときついかな?
行かないで後悔するよりは行った方が良いからね、何より初野外ライブだ(笑)

【アクセス解析】
ためしに入れてるんだけど、こういったものから飛んでくる人が多いんだけど、ここ数日で一番多いキーワードが”久住小春”とか_| ̄|○
だいぶ前にちょっとしたネタで高橋瞳の名前を出したときもやたらと多かったな
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月10日の出来事やよ?♪
2005/05/10(Tue)
【レス】
>ラブガールさん
>個人的には愛ちゃんの『ふるさと』がDVD収録されそうなのが一番嬉しいんだけどね(笑)
愛ちゃん推しの人にとっては重要なポイントの一つですね、購入意欲をわかせる1曲です
愛ちゃん卒業については考えたくない反面、あのコメントを思い出すと考えずにはいられないんですよね

【体調】
風邪を引きました、喉は痛いし鼻水は止まらないしマジ最悪です(ノд`)
何故か卒紺の後って体調崩してるような…

【510日】
今日は愛ちゃんの尊敬するごっちんの日ですね、ただそれだけですが(笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月9日の出来事やよ?♪
2005/05/09(Mon)
【レス】
>希羅さん
おいらの目の前にもおいらの身長をはるかに身長の高い人がいたので、正面はロムれなかったんですよ(ノд`)

【2ヶ月間を振り返って】
娘。春ツアーも終わってしまったけど、今回のツアーの観覧回数は13公演(名古屋スペシャルも含まれています)
おいら自身の最高数だけどこれって多いのかな?おいら自身ではかなり多いほうだと思ってるけど、単純に関東の公演全部行っただけでも11公演にはなるんだよね(笑)
それと、久しぶりにソロ紺なるものに行ったな(笑)
ソロ紺は藤本ソロツアー以来だけど、やっぱりソロはいいね!
ただ、おいら自身松浦さんには興味が無いので、推しにはならないけど…
後は、なんと言っても初めて愛ちゃんと握手をしました!
ハワイに行かないと出来ないと思っていただけに、かなりうれしい出来事でした。
こう思うと、かなり内容の濃かった2ヶ月間だっただけに7月までどうなるか心配だよ
握手会無くてもいいからまた楽天関係のイベントやらないかな?
7月まで愛ちゃんに会えないと思うと…
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月8日のできごとやよ?♪
2005/05/08(Sun)
【娘。春ツアーファイナルレポ】
>マンパワー
いつも道理というかなんと言うか(ワラ)

>浪漫
ここもいつもと同じ感じかな

>独占欲
やぐが抜けてからみきてぃがラップパート歌ってるけど、おいらのつぼにはまりすぎてる感じ

>MC
新メンバー久住小春の紹介
ラストを意識してかどうかは知らないけど、衣装は石川さん(愛あら)の物らしいです
ちなみに
7日昼:愛ちゃん
6日:れいな
だったみたいです
正直な話をすると、愛ちゃんやれいなのでは小さくないのかと思ってみたり

>なみとま
みきてぃの声を聞きつつ、愛ちゃんのダンスを見てました

>声
おいらの好きなメンバーは序盤座ってるらしい(笑)
愛ちゃんしか見てないから知らないけど

>ラヴ&ピ?ス
川*’ー’)<あ?いしてる!
川*’ー’)<ちょ?大好きよ!
このダブルパンチはたまらないわけで…
あと、ニアサイドの花道に愛ちゃんが来たので、かなりおいしかったです

>ラブマ
正直この曲は物足りない感じが…
いまさらどうなる問題でもないんだけどね

>いいことある記念の瞬間
愛ちゃんがいないのでまったり聞きながらコールしてました

>紫陽花アイ愛物語
結構好きっぽい曲だけど、今後聴く機会はあるのかな?
美勇伝のコンサートには行かないだろうし…
握手会か?ハロコンで歌ってくれるとうれしいけど
何故かこの曲で半泣きに(汗)

>色っぽい女
まったりと見てました

>シャイニング
みきてぃのフリを真似しつつ、まったり見てました

>ロマモー
この曲をまったりと見たのって初めてかも(笑)

>GET UP! ラッパー
まぁ当然のごとくまったりと

>ふるさと
もう愛ちゃんの歌ってるこの曲を聴けるのが最後になるかと思うと、泣きそうでした
次のツアーではこんなこと無いんだろうな

>モーコー
全力で梨華ちゃんコール!?
*おいら自身普段の呼び方が石川さんなので、梨華ちゃんコールには多少抵抗があったりします

>レンレボ
最後になるであろう、石川さんのホイを見てました

>直感
再び愛ちゃんがニアサイドの花道に来たので、かなりおいしかったです

>DANCEするのだ!
>レモン色
フリを真似しつつ、それなりに(笑)

>春の歌
個人的にかなり好きな曲
普通に聞き入っててました

>...好きだよ
またしてもニアサイドの花道に、自分で当たった席だけどこれだけ近くに来てくれるとかなりうれしいね

>ウィアラ
川*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず!
本当に好きなワンフレーズです

>すき焼き
この曲、CDで聴いた時はあんまり好きじゃなかったけど、ライブで聴いてるうちにわりと好きになったかな

>Go Girl
間奏後に、両サイドの花道、センターと分かれたときに、愛ちゃんがニアサイドに
ホント、おいしいポジですよ(爆)

>I WISH
またこの曲で半泣きに

アンコール
梨華ちゃんコールとともに会場全体がピンク色に

>大阪 恋の歌
この曲で早くも泣き出す
まぁ、いろいろと理由はあるんだけど、あえて書きません

>MC
石川さんが書いてきた手紙を読み上げました。

>初めてのハッピーバースディ!(石川さんソロ→娘。全員)
6日に初めて聴いた時はいろんな意味で苦笑だったけど、ラストのときは涙流しながら聞いてました

>MC
メンバーからのメッセージはあえて書きません
気になる方はこちらのサイトを参照してください
でね、愛ちゃんのメッセージを聞いてて思ったんだけど、愛ちゃんの卒業もホント近いのかなってね
あのコメントは明らかに意識してるんだよね
今度の秋にある武道館では多分無いと思うんだけど、おいら的予想では
夏ハロ:卒業andソロデビュー発表
9/14:ソロデビューシングル発売
冬ハロor春娘。:愛ちゃん卒業
これは考えすぎなのかな?
リアルにこれに近いラインな気がするけど…
後は、みきてぃのコメントにはやられました(汗)

>ザ☆ピ?ス
いろんな意味でラストにはいい曲だったなと思います

最後に、石川さんとよっすぃ?で両方の花道を回りはけておしまいでした

【ハロモニ】
石川さんの卒業スペシャルってことだったけど、石川さんといえばチャーミー、チャーミーといえばラブリーってことで、高橋らぶりー(はーと)を久しぶりに見ました
相変わらずの、あのポジだったけどね(苦笑)
mikiai988.jpg

あと、ゲームのコーナーは、素でわからなかったのかな?

【楽天交流戦in娘。】
相変わらず、娘。が来ると楽天は強いね(笑)
今のところ、3勝1敗だからね
中継がテレ東ならもっと娘。でたんだろうな?(笑)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月6日の出来事やよ?♪
2005/05/06(Fri)
【ウイルス】
昨日はうちのPCウイルスに感染して、PCが使えなかったので、日記を書けず(泣)
出かける前には何とか対策は終了したのでよかったけど、これからが不安ですわ
まぁ、今書いてるのは出先のPCなんだけどね(笑)

【ハロショ】
約1ヶ月半ぶりに行ってきたけど、買う物多すぎ_| ̄|○
で、今ハロショで行われてるくじをやったんだけど、2等が1枚
ハロショオリジナルトートバックだったけど、全部3等よりはマシかな?あれだけ引いて全部3等も悲しいもんな

【娘。紺@武道館】
会場入るまで、ステージ配置をまったく知らず、入ってみてびっくり、花道最前!マジびっくりしたよ
ここで愛ちゃんがふるさとを歌ってくれたらなとありえない妄想にふけってみる(爆)
まぁ実際そんなことはないどころか、愛ちゃんは逆サイドメインで_| ̄|○
まぁ、ファイナルのチケはそっちサイドなんでまぁいいけどね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月4日の出来事やよ?♪
2005/05/04(Wed)
【データ整理】
今日もわりと暇だったので、PCの中のデータ整理を行ってたんだけど、思わぬハプニングがおきてPCの動作不良がおきてしまい仕方なくリカバリーすることに(泣)
大半のデータは外付けのHDに退避させてあったから無傷だったからよかったけどね
それでも余計なプログラムを削除したり、必要なソフトをインストールしたりと大変でした
まだ、ヴァージョンアップさせるソフトがあったり、コーデックを落としたりしなきゃいけないので復旧率は70%ぐらいかな?
後は、ハロー系の音楽データがほとんど消えたのが痛いな、NET MD使ってるからPCの中にデータが無いと話にならないんだよね

とりあえず復旧率100%目指してがんばるか…

川*'ー’)<たく Fight!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月3日の出来事やよ?♪
2005/05/03(Tue)
【掃除】
暇だったんで久しぶりに自分の部屋の掃除をしました(爆)
久ぶりだったんで、それなりに大変だったわけで…
今日一日浪費しちゃいました(泣)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月2日の出来事やよ?♪
2005/05/02(Mon)
【レス】
>希羅さん
ベリにメンバー変更が必要かどうかはおいらにはわからないわけで・・・

【美勇伝握手会】
日程が決まったみたいですね
まず、行かないとは思うけどね
東京のみ日曜日なのは順当なのかな?
とりあえず何人ぐらい集まるのか見ものです

【シャッフル】
今年はあるみたいなんだけど正直いかがなものかと・・・
まだコンセプトも決まってないしどうなるかわからないけどね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<5月1日の出来事やよ?♪
2005/05/01(Sun)
【ハロモニ】
オーディションSPってことだったけど、よく見てない(爆)
大して興味がないってのもあるけど、昨日の時点で合格者知っちゃったし・・・
で、とりあ思うのは今後すぐに今回合格した子(名前忘れたし(汗))を前に出すのかと?
今回の子はつんくP曰くミラクルらしいけど、おいらには何がミラクルなのかさっぱり、つんくPの理想どうりでミラクルなのか?
完璧という意味でミラクルなんでしょうか?
後者なら愛ちゃんを合格させた理由を思い出してほしいものです
それに、エッグやキッズから娘。に編入というコンセプトはどうなったのだろうか?
Berryz工房が思わぬ人気が出てしまったので中止ですか?
Berryz工房にだけ関して言えば入れ替えがあるかもしれないと言っておきながら、デビュー後何も音沙汰無し
何にしろ今のハロプロはやってることが中途半端すぎる気がしてしょうがない

【サッカー】
開幕戦から怒涛の快進撃を続けてきた鹿島アントラーズに今季初黒星が・・・
おいら的にはここまで良くがんばったなって気分だけど、ホームで負けちゃいけないよね
時節のアウェーもなんか負けそうな予感
でもうひとつ、ドイツブンデスリーガでFCバイエルン・ミュンヘンが優勝を決めたようです
こっちのねたに関してはそれだけ(爆)
あと、来日してFC東京、ジュビロ磐田と親善試合を行うみたいですね
この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
