バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 2005年04月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<4月30日の出来事やよ?♪
2005/04/30(Sat)
【レス】
>希羅さん
あきらかに都心から遠いおいらの方がなんで先についたのかはなじょです

【音楽戦士】
ビデオ録画失敗しました(ノд`)
キャプ画を多少見たけど面白そうな内容だっただけに残念です
愛ちゃんから石川さんへのコメントは
川*’ー’)<遊ぼう遊ぼうって言ってぜんぜん誘わなくてごめんなさい!
これを見て、一つおいらの中で引っかかってたことが解消されたのですけど、愛ちゃんと石川さんは仲良さそうだけど、愛ちゃんが一緒に遊んだとかって話は聞いたことがなかったからね、ただ言わなかっただけかなと思ってたんだけど、実際遊んだりはしてなかったみたいだね(苦笑)

【モーニング娘。オーディション2005】
ソースは知らないけど、合格者が1名で○○さんとの噂がちらほらと・・・
公式の発表がまだなのでなんともいえないけど、ミラクルだし仕方ないか(爆)
正直なところ今回のオーデションはあんまり興味なくて、初めて見たのも先週だったしな(苦笑)

【えーねいしょん】
ソースはこちら
まだ出演アーティストも決まってない段階だけど、とりあえず開催は決定したみたいですね
行くかどうかは出演アーティストしだいだろうけど、正直1組だけ目的で行くのはしんどいんだよね
行くとしたら8月20、21<味の素スタジアム>だろうね、とりあえずは娘。の夏、秋紺の日程とかぶらないことを祈ります
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月29日の出来事やよ?♪
2005/04/29(Fri)
【ゴールデンウイーク】
今日からしばらくの間休みなんだけど、正直することがあまりなくて・・・
まぁ6、7日までは大人しくしてるんだろうな(笑)

【武道館チケ】
ようやく届いたけど、正直どこら辺の席なのかさっぱり見当がつかない
まぁ、石川さんの卒業公演なので行ければいいぐらいの気分なので席はあまり気にしてないけど、それでも良い席にこしたことはないからね
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月28日のできごとやよ?♪
2005/04/28(Thu)
【記念日】
おいらが愛ちゃんを好きになって、コンサートに行くようになってはや3年
思い起こせば2002年の春ツアーにチケットが余ってるからと誘われたのが初めてだったけど、初めてコンサートに行ったときはまさかこんなになってるとは思いもしなかったですよ(苦笑)
まぁ、これからもコンサートは行き続けるかと思います

【うたばん】
愛ちゃんは久しぶりに(?)貴さんにいじられず、愛ちゃんはしゃべることが無く残念
まぁ、石川さん卒業だし仕方ないといえば仕方ないかな
それから科学くんのあの企画なんだけど、所詮あんなもんでしょ(笑)
それと矢口さんからのコメントがありましたね
おいらからただひとついいたいことがあるとすれば

ときに迷ったりつまづいても
ときに悲しくて泣いたりしても
君がどこかで微笑んでいてくれるならそれでいいから


おいらの好きなとある歌手のとある曲の一節ですが・・・
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月27日のできごとやよ?♪
2005/04/27(Wed)
【ハロモニ】
ようやく見れましたよ
内容は占いってことだったけど、一番相性の悪いペアに愛ちゃんと安倍さんが(汗)
相性の一番いいペアをを発表するのはわかるけど一番悪いのは言わなくても良いのではないかと…
それから、テレビで久しぶりに見てふと思ったけど愛ちゃんがずいぶん大人っぽくなったなと、高校を卒業したのもあるかと思うけど、新曲コメントの時なんか特に思いました
7期オーディションについてもやってたけど、正直あんまり興味無いです
個人的に合格しそうかなって思うのは
古川愛李(だったかな)
何の根拠も無いですけどただなんとなくで(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月26日の出来事やよ?♪
2005/04/26(Tue)
【フラゲ】
仕事が終わってから、よく行くCDショップに行ってきたんだけど、今巷で有名な高橋瞳さんのCDが売り切れだったんだが、お店側のコメントに『高橋愛CD売り切れすみません』って書いてあったんですよ(笑)
店員に突っ込んであげようかなって思ったけど、面白いのでそのままほっときます(爆)
実際に愛ちゃんがソロデビューしたらこんなことが起こるかもしれないけど・・・
まぁ、そんなこともありましたが娘。新曲CD(初回版)&PVは無事ゲット出来たので良かったです。

【娘。新曲PV】
曲自体は、コンサートやテレビで何回も見てるのでいまさら語るでもないですが、PVは見るのが初めてなんですけど、通常版は愛ちゃんソロカットも多く、かなりいい感じです。
愛ちゃん推しなら買って損しない1枚かと思います。
でもって、ダンスverなんですが、照明をどうにかしてほしかったなと思います。
通常PVのワンカットに入れるならあれでもいいかもしれないけど、あれで通されちゃうと正直辛いものがあるんじゃないかと思います。


この記事のURL | 高橋愛 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月25日のできごとやよ?♪
2005/04/25(Mon)
【レス】
>ラブガールさん
訪問ありがとうございます。
ここはまだあんまり広めてないんですけどね
性格的に長続きするか怪しかったので(汗)ある程度機能するようになってから公開しようかなと思いつつもあそこには一応リンク張っといたんですよ(笑)
そちらの都合が悪くなければこちらからだけでもリンク張っておきますけど?

【ハロモニ】
今日見るようなことを昨日言っときながら今日も結局見れず(泣)
まぁ、来週の日曜日までには見ます

【携帯壁紙のあの子】
4月から新しい職場で仕事をしているのだが、作業中に唐突に
Aさん<○○○(本名のため載せられません)って芸能人では誰がすきなの?
たく<壁紙の子です
Aさん<見せてみん、マイナーな子だとわからないけど
まぁ、こんな時に限って誰だか判りにくいような壁紙だったりするわけで(苦笑)
Aさん<CGじゃないの?
Bさん<それっぽい
たく<人なのにCGなわけないいっすよ(汗)
A<わかんね、誰なの?
たく<・・・高橋愛って子なんですけど知ってます?
Aさん<あぁ、モー娘。の?
たく<そうです
Bさん<福井の子でしょ

まぁこんなやり取りがあったんだけど、顔が判らなかったのは、おいらの待ちうけ画像が微妙だったので仕方ないけど、名前が知れていたのは、ちょっと嬉しかったり
ただ福井の子でしょって言葉には笑えました(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)4月24日のできごとやよ?♪
2005/04/24(Sun)
【野球】
今日は草野球の練習に久しぶりに行ってきました。
かなり久しぶりだったので、体が思うように動かなかったわけで…
まぁ、それでもいい運動にはなりました
実際、野球がやりたくてやってるのではなく、体を動かすことがしたいと思っていたときに誘われたのが野球だっただけなんだけどね(爆)

【ハロモニ】
野球の練習をやってたので当然見れないんだけど、一応ビデオに撮ったので明日見ようかと思います。
今週は愛ちゃんに会えなかったので、テレビでも見て少しでも愛不足を解消しないとね(爆)
ってなわけで、番組の感想は明日になります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)4月23日の出来事
2005/04/23(Sat)
【音楽戦士】
放送時間帯が情報誌によってちがかったりといろいろあったみたいですけど、朝刊の番組表どおりに予約したらしっかり撮れてました(笑)
トーク自体は面白かったけど愛ちゃんがしゃべらなかったことはいささかがっくり
それにしても、あれだけ石川さん卒業特集を番組中に宣伝しときながら来週ですか(苦笑)
来週も娘。ゲストなのは知ってたので怪しいとは思っていたんだけどね
それにしても、みきてぃ笑いすぎ(爆)

【何もない週末?】
今週は今月に入ってはじめてのヲ仕事なしです(爆)
まぁ、変わりに会社に行ってお仕事をしてきたんですが(笑)
どうやら5月は仕事が忙しいらしいけど、5月はコンサートの予定も特に無いので、みっちり働きます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)4月22日の出来事やよ?♪
2005/04/22(Fri)
【チケット当落】
今回の自分の分のFC申し込み分は無かったのだけどこちらの方に枠を貸してたので確認したんだけど、当選しちゃってたよ_| ̄|○
代々木は落選で何度今度は当選なんですかFCさん?

【Mステ】
娘。が出るんで久しぶりに見てたんだけど、歌のみってそりゃねぇだろ(怒)
相変わらず愛ちゃんの表情が艶っぽかったです(爆)
最後に番組側から、石川さんへの花束贈呈もあったけど、スタッフロールの中での贈呈だったので適当な感じがいがめなかったです

【FC限定イベント】
詳細はこちら
矢口さんの復帰後初のお仕事はこちらになるんですかね?
まぁ、おいら的にはそんなことより愛ちゃんは???????
たくみに6月25日に愛ちゃんのイベが入ることを期待してたんだけど、そんなことは無くてがっくりだよ_| ̄|○
とりあえず矢口さんの回を申し込もうか検討中、競争率高そうだし、平日なのが微妙なんだよね
まぁ、いざとなったら得意のモーニング休暇だけどね(爆)
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月21日のできごとやよ?♪
2005/04/21(Thu)
【レス】
>希羅さん
訪問サンクスです
でも、初コメントが子供推しの方とか_| ̄|○

>マボちゃん
訪問サンクス
ヤンマガは買ったんだけどね、まさか今週に限って、愛ちゃんがモーチャンに乗ってるとは思いもしなかったよ

【ヤンタン】
先週の分を今頃聞いたんですけど、今回もなかなか面白かったなと
さんまさん曰く愛ちゃんは男の人を好きになっても幸せになれないとかで…まぁさんまさんの言ってることも確かなのでそこのところは仕方ないかと思うけど、本人の考え方一つで代わることなので大丈夫かと、後は好みの合う人を探すしかないね(笑)
リスナーを癒したいのコーナーでは相変わらずダメ出しばっかりだったけど、はっきり言って

がダメなんですかさんまさん?おいらは完全に癒されてます(笑)

で今回の目玉はキューティー愛作詞した奴はホントGJ!ですよ
この記事のURL | 高橋愛 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<参戦予定やよ?♪
2005/04/20(Wed)
この記事のURL | 予定表 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<4月20日の出来事やよ?♪
2005/04/20(Wed)
【ブログ開設】
今日は仕事が速く終わって暇だったので勢いで作っちゃいました(爆)
日記もろくに書けない奴がこんなもん作るなって言われたらそれまでなんだけど(汗)
開設初日にいきなり書く大したネタが無かったりといささか寂しい気もしますが地味にがんばるつもりなんでよろしくです。

【テレビジョン】
いつもどおり買わないで立ち読みです
愛ちゃんが写ってたから買いたかったんだけど金欠で(ノд`)
愛ちゃんが買ってくれって言ってるんだけど金欠には勝てないっす
この記事のURL | 高橋愛 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
