バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 亀井絵里
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪7日目
2006/05/27(Sat)
【買っちゃいました?!!!】
今日は絵里の3nd写真集の発売日だったのだけど買っちゃいました!!!
給料日前で金銭的に苦しかったら躊躇したのだろうけど、給料が入ったばっかりで金銭的に余裕があったので買っちゃいました(爆)
恐るべし絵里の誘惑・・・(汗)

ってな訳でちょっとプレビュー
まず表紙
表紙
加入当時は中学生だった絵里ももう17才かぁ?としみじみ思っちゃいました(笑)

でひっくり返すと
20060527234419.jpg
絵里の十八番(!?)の困った顔(爆)
多分違うんだろうけどもやっぱり困った顔にしか・・・

でカバーを外してみると
20060527234751.jpg
制服えりりんキャワす!!!
もう中見る前に落ちそうでした・・・(滝汗)

もう破壊力抜群の写真集のようで・・・
内容はここでプレビューするとおいらが壊れるんで買って確かめてください
とりあえず、ヤバかったのを1枚だけ投下しときます
eri002.jpg
そんな格好で・・・(以下自粛(爆))

内容が気になる方は本当に買ってください!!!
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪6日目
2006/05/24(Wed)
【昨日の続き?】
えっと、絵里の写真集の先行ショットの写ってるFLASHあるって事でしたが・・・水着ショットがほとんどだったので迷ったけど買っちゃいました(爆)

ってな事で、先行ショットのレビュー
FLASH01

FLASH02

FLASH03

FLASH04

FLASH05

コメントは無しです・・・(汗)
だってコメントすると、おいらが頭が悪いってばれちゃうじゃないですか・・・
かなり頭が悪いって話もありますが・・・

【コメレス】
>ゆうさん
宇都宮はどうも乙亀様でした。
>>相変わらず楽しませてもらい、ありがとう!見事な大阪ジャンプでしたよ!
娘。紺以外であれをやるとは思いもしませんでした・・・
しかもふるコーラスとか・・・
次の曲の恋INGをフラフラしながら聞いてたのをよく覚えてます。
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪5日目
2006/03/02(Thu)
【デジタルフォトブック】
先月愛ちゃんだったので入会してて、気が付いたら3月になってた・・・・・・で今月は誰かなって見てみたら絵里じゃないですかw
とりあえず見てみたんだけど『DAYS』の画像は無いんだね、ちょっとがっかりかな・・・
今回が1stのみって事は近いうちに次があるのかな?
っておいらが楽しみにしてどうするんだよ・・・(汗)
髪の長い絵里を久しぶりに見たけどなんだか新鮮だなぁ?w
eri
こうやって見ると絵里にはまってた頃を思い出します。
今もだろとかそんな突っ込みはいらないですよ・・・(汗)
おいら的、天才的美少女は今で健在ですけど、この頃は可憐な少女的な雰囲気をかもし出してた気がする。
今は今、あの頃はあの頃の良さがあったと思います。
どっちが良いって聞かれたらものすごく迷うと思うし・・・
何か最近、絵里再燃気味だな・・・・・・(汗)
やっぱ身近に洗脳する人がいるからかなぁ(爆)

【コメレス】
>ゆうさん
おいらも絵里はINDIGO BLUE LOVEとかしましの『れ』の字の印象しか・・・

>>ヘビーローテーションで参戦しましょう!
2週で8公演なのでスタートダッシュは完璧かと(爆)
とは言っても富山・新潟は行かないので越谷言ったらしばらくお休みですけどね
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々ですよ?♪4日目
2006/01/19(Thu)
【亀井DOKYU】
>>いよいよ具体化してきた夏のミュージカル『リボンの騎士』。
>>配役発表の前にあるメンバーが動いた…。

誰かなーって思ってたら絵里だったんだね
去年もダンス関係で動いていたので妥当といえば妥当な気もします。
で見てて思ったんですが、絵里ってバレエ初心者でしたっけ?
バレーじゃなくてクラシックバレエですよw
亀井DOKYU
おいら自身記憶が定かでないので何に書いてあったか忘れちゃったけど・・・・・・(汗
こんな感じなのでなにやらやらせっぽい雰囲気もしますけど、今回のことで絵里自身のステップアップになると思うので頑張ってもらいたいです。

この記事のURL | 亀井絵里 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ノノ*^ー^)<俄然強めな日々3日目
2005/12/23(Fri)
【17thバースデー】
今日はえりりん(久々にこの呼び名を使った気がするw)こと亀井絵里さんの17歳の誕生日です!!!

えりりんHappy Birthday!!!

今年1年は絵里にとって大きな1年であったと思います。
ショートカットにしてイメージもだいぶ変わったと思うしね
長かった頃は清楚でおとなしい子ってイメージがあったけど、エリザベスキャメイあたりから垢抜けてきて、ショートにした頃には大部イメージが変わってきたと思います。
まぁ、どっちにしろ言えることは絵里がキャワだってことです。

从v)川*’ー’)<氏ね!

・・・・・・_| ̄|○
悪乗りしすぎました。


方向修正(汗
ってなことで、これからも進化し続けるであろう亀井絵里に注目です!!!
とか言いながら現場になると全然見てないです・・・・・・(滝汗
ハロ紺は見れる余裕はあると思うけど娘。紺は無理かな?
ここら辺はおいらが愛ちゃん推しであるので残念ながら仕方の無いところです・・・
この記事のURL | 亀井絵里 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
