バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? 藤本美貴
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!4日目
2006/11/27(Mon)
【COEUR】
CA250001.jpg
買っちゃいました・・・(汗)
給料が入ったばっかりで金銭的に余裕があったものだからつい(滝汗)
しかも、買いに行った本屋には愛ちゃんの写真集と並べてあるし何かの嫌がらせかと思ったよホント・・・
隣においてある愛ちゃんの写真集には手をかけずに美貴の写真集のみ手に取るおいらの心が若干痛みました(爆)
おいらは愛ちゃんのあの目に弱いんですよ(汗)

とそんな話しは置いておいて・・・
買ってきたばかりなのでまだ見てないのでこれから見ます。





絵里の『17才』の時もそうだったけど給料入ったばっかりの時に写真集発売とか卑怯だよ・・・(ノд`)
金銭的に余裕があるもん買っちゃうに決まってるじゃん(爆)
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!3日目
2006/02/13(Mon)
【レス】
>れいなと千聖の兄さん
>>ブログって日記みたいのじゃないの?
ブログは主に日記に使ってる人が多いだけで、ブログ=日記(はてなダイアリー除くかな?)ではないんですよね
その人の思いつき次第ではどんな風にでも使えます。
だから、ブログをファンサイトにすることでも可能かと思います。

【何だかんだ言いながら・・・】
会えない長い日曜日聞いてたら26日の公演行きたくなってきた・・・(滝汗)
で、帰ってきてからソロ紺のDVD見てたらなんだかテンション上がってきたぞ?!!!(爆)
あの頃は美貴に夢中だったな(汗)
DVDに収録した公演もわりと前に居た気がするし・・・
あぁ、必死にオクったりしたわけでなくたまたま良い番号引いただけなんだけどね
現場だと愛ちゃんに必死系なのに在宅になるとDだなおいらw

とりあえずDVDを見てての感想は美貴ソロはやっぱりイイ!!!
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!2日目
2005/12/13(Tue)
【レス】
>とぶのさん
まぁ、仕方の無い話です
正月は2日しか行かないかも・・・

>ゆうさん
メンバーによって発送日が違うのでまだどうかは分かりませんよ

>せいたんさん
等身大とはいえ今のおいらにはポスター1枚にあそこまでは出せませんねw

【藤本美貴ディナーショウ】
来年の2月にあるのだけど、某氏に連番の誘いがあったので申し込もうかと思います。
1人だったらどうしようかなって思ってたんだけどね
まぁ、狭き門だと思うので当選するかどうかは分からないけど当選したらかなり楽しみになるんだろうなw
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
从v)<俄然美貴めだぞっ!!!1日目
2005/11/24(Thu)
【cheri(シェリー)】
昨日軽く触れたので書いてみるw
写真集発売の情報が出てからだいぶ経つ気がするけどもね・・・
おいらが持ってる美貴の写真集と言えばアロハロ藤本美貴ぐらい
後にも先にもあれっきりなのだが、今回は珍しく物欲がある
何故かは知らないけど何でだろ?
別に愛ちゃんに対して冷めてるわけじゃないです。
じゃあ何で?
答えは知らない(爆)
知ってたら何でとか言いません!!!
リアル226は買う気がまったくしなかったのになぁ・・・
おそらくDAYSみたいに先行画像とか見ちゃったら激しく購入意欲がわくんだろうなw
Nov24.4.jpg

ってかこの間、美貴からは手を引こうかなっていったばっかりな気が(汗)





余談だけどやぐが昼ドラに出るらしいね
この記事のURL | 藤本美貴 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
