バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? ゲーム
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
从*’ー’)<1月18日の出来事やよ?♪
2009/01/18(Sun)
【きょうは】
暇だったので久しぶりにゲーセンに行ってWCCFをやってきました。

とは言っても給料前で金欠なのでそんなにプレイ出来なかったですけどね(ノд`)

本当は新バージョンが稼動するまでプチ引退のつもりだったんだけどEXカードキャンペーンが始まったので申し込みのためにプレイしてきましたw

前回のEXカードキャンペーンは排出されるカードと画像が違うだけだし、それほど欲しいと思う選手もいなかったので、どうでも良い感じだったんだけど、今回は未排出って事もあるけどメッツェルダーのカードがあるってのが1番大きいかな?

排出されているカードの中にはドイツ国籍でCBの選手がいないので、ドイツ国籍縛りでやるとしたら、大きな1枚なんだよね

そんな訳で、是が非でも手に入れたい1枚です。

金欠中なので何口申し込めるかわからないけどね…


ちなみに、今日は相変わらずやってるバイエルン縛りのチームと折角手に入れたので使ってみてるトーレスのチームで蹴ってきました。

バイエルンは強さ的にはそこまで強くないけどもやってて楽しいチームかな?

トーレスのチームはアレだねw

よく使ってる人を見かけるのでどんな感じかなって思ったので使ってるけど、みんな使いたがる理由が何となくわかりました。

今のチームが終わったらもう使うことは無いだろうな…(汗

ってか、次のチームのFW誰使おうかな?
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<11月16日の出来事やよ?♪
2008/11/16(Sun)
【やったよ♪】

FCB成績

こそこそと続けてた、WCCF06-07verで初めて全冠達成しました。

全冠したぐらい大して騒ぐことじゃないことじゃないかも知れないけど、好きなチーム、好きな選手を使って結果を残せたのは凄く嬉しいです♪

このチームの躍進はやっぱりパートナーで残ってくれた2人が何だかんだで大きかった気がします。

うちのエースストライカー、マカーイの得点も3桁まで伸びたし、残り試合で何処までいけるかが非常に楽しみです。

このチームが終わったら、次どうするかは未定だけどバイエルンのICカードもあるので、バイエルンのユニ縛りをU-5でやろうかと思います。

U-5のユニ縛りで何処まで頑張れるかわからないけど頑張ってみようかと思います。
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
从*’ー’)<10月5日の出来事やよ?♪
2008/10/05(Sun)
【暇だったので】
久しぶりに地元のゲーセンまでWCCFをやりに行ってきました。

WCCFは今年の冬に誘われてはじめたのでまだまだ初心者ですけどね…

主に、好きなバイエルン在籍経験者で組んだチームと何のコンセプトも無い遊びのチームでやってますけど、バイエルンチームがやばい…

自分で思ってたより遥かに強いんですがw

まだそんなに強いチームと当たってないからかもしれないけど、勝率が結構高くてビックリしてます。

で、今のところの成績はこんな感じです。

081005_1632~01

後は、上位カップ戦を取るだけだけど、今のチームで果たして何処までいけるかな?

全冠できれば嬉しいけどいけるかな?



それから、今日の綺羅引きはこんな感じでした。

IMG_0334.jpg

MVPはレアだし嬉しいんだけど、だったらLEバラックのが良かったよ…

そしたら、うちのチームのバラック君を光らせられたのにね。
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
