バラ
女神の微笑み?いつもいつまでも? レポ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川*’ー’)<娘。春紺2006@座間レポやよ?♪
2006/02/26(Sun)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN??日本はどんな感じでっか??

最初からテンション上げ上げな曲でテンション高めな曲です。
アルバムを聞いた時からコンサートの冒頭に来るではとは思ってたのでキタッ!って感じでしたね。

02.THE マンパワー!!!

アルバムの流れのままでテンション上げ上げです!!!
またフリが微妙に変わってるし・・・
相変わらずフリで手を上げてないのはおいらだけでしょうかねぇ?
愛ちゃんのフリコピをした結果だから仕方ないよね(爆)

03.Go Girl ?恋のヴィクトリー

ここでこの曲かよって!感じでした、ここら辺で一息つくのかなって思ってったのは甘かったです_| ̄|○
曲自体はお馴染みの曲なのでフリをしてました。

>>ここでメンバー紹介のVTRコンサート冒頭にVTRが無かったのでここで紹介のような感じです。

04.SEXY BOY?そよ風に寄り添って?

ひたすら『SEXY うえ うえ』でwww
フリがパラパラ風なのでほとんど同じフリの繰り返しです。
この曲を楽しめるかが今回のツアーのポイント!?
SEXY↑↑の時の愛ちゃんがめちゃくちゃキャワッ!!!

05.パープルウインド

アルバムを聞いてお気に入りだった曲です。
間奏の時のフリがかっこ良かったです。

>>MC

06.色っぽい じれったい

歌い出しと間奏のフリが変わってました、とは言っても愛ちゃんしか見てませんでしたけど・・・(汗)
どうしょうも無いやつなんでその辺は勘弁してください。
基本的にはふってるのでやっぱり疲れる・・・

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

久々の曲?
やっぱり聴き所は

川*’ー’)<背伸びしてキスした♪

ですよ!!!

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

絵里・美貴で並んでるところを愛ちゃんが間を割って入るポジションがあるんですけど・・・・・・
勝手に脳内で

川*’ー’)<たくわ渡さんやよ?!

ってな感じで楽しんでました(爆)
あぁ、痛いなとか死んじゃえとか言わないで下さいよ(汗)
曲自体も好きな曲なので聞けて良かったです。

>>寸劇?

09.レインボーピンク 重ピンク/こはっピンク

あぁ、ピンクだ?って思いながら見てました。

10.銀色の永遠 藤本美貴

あの後にこれかって(爆)
MIKI?に収録されてる曲です。
正直な話ボーイフレンドじゃなくて本当に良かった・・・
聞きたくない訳じゃいないんですけどね、あの曲はねぇ??
この曲も十分重いですけど・・・

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

吉澤・田中メインで後のメンバーは応援団みたいな感じです。
イントロ聞いた時は何って曲だかはっきりしなかったです・・・(汗)

>>MC

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本

愛ちゃんの無色透明な澄んだ歌声にただ聞き惚れてました

13.大阪 恋の歌 高橋愛

イントロ聞いた時にはキタって思ったんだけど、セリフのところでえっ何でって?思ってたらいつの間にか愛ちゃんしかいないんですよ!
鳥肌は立ったし、本当に泣けるぐらい感動しました。
この曲をソロで歌ったことで改めて愛ちゃんの凄さを思い知らされた気がします。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

愛ちゃんがいないので軽くフリをしながらマターリ見てました。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

今回のアルバムで1番お気に入りの曲です!!!
やっぱり詩がいいわぁ?コンサートで聞くとこの曲の良さを改めて感じますね。

16.ザ☆ピ?ス!

1番はVTR 2番は本人達でのパフォーマンス
秋紺でも思ったことだが、この曲の真ん中で娘。達を引っ張っていけるのはやっぱりあの人だけかなって思っちゃいました。
今の娘。が嫌いなわけじゃないし、あの人の推しな訳でもないんだけどなんだけど何でなんだろうね?

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

マターリ聞いてました。
間奏のフリはなんだかねぇ

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

去年の秋紺依頼ものすごくはまってる曲です!
ただ微妙にパート割が変わってて残念でした・・・
全員いなし仕方ないか・・・

19.直感2?逃した魚は大きいぞ!?

やっぱりこの曲は盛り上がるね!
ひたすらふってました

>>MC

20.女子かしまし物語3

基本的には愛ちゃんを見てたんだけどれいなの時の絵里が絵里が凄いことになってるんですよ(爆)
推しメンを見るのに余裕のある方はぜひ絵里の勇姿を見てあげてください

21.浪漫? MY DEAR BOY ?

イントロ聴いた瞬間に鳥肌が立っちゃいましたよ!
やっぱこの曲すきだぁ???????????!!!(爆)

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

おいらが初めて行ったコンサートのアンコール前の閉めの曲もこの曲だったんですよね。
そんな風に思ってたらとても懐かしい感じがしました。
あのコンサートがきっかけで現場に足を運ぶようになりました。
もしかして、あの時誘われたけど行かなかったらな、なんていろいろ思ったりしてました。
4年前の春ツアーに行かなかったら今のおいらはいなかったでしょうね

>>MC

23.ラヴ&ピィ?ス! HERO がやって来たっ

忘れてた頃にやってきました(爆)
毎度の事ながら

川*’ー’)<愛してる!

の部分には打ち砕かれてます。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

やっぱりかって感じですね
聴き所は各々のメンバーのセリフでしょうね

とな感じでコンサート終了
はける時は今までに無いくらいあっさりした感じでびっくりしました・・・
それから、今まで無かったのはエンドロール
娘。達のコメントがありました



今回のコンサートはおいらが思ってたような内容で非常に満足してます。
前日にあったら良いな的な事を書いた曲もあったしね!
まぁ、『Do it! Now』はあるとおいらが余計なこととかを考え出すので無くて良かったのかな?
どっちにしろ愛ちゃんソロで卒業が近いのかなって事を考えずにいられない内容ですけどね
リアルに夏にミュージカルやって、そのまま秋卒業とかありそうで怖いな・・・
この記事のURL | レポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<東名阪サーキットレポやよ?♪
2005/08/27(Sat)
前日のうちに名古屋まで移動してたので、朝は名古屋からの移動
大した距離じゃないはずなのに始まる時間が早いためにそれなりに早い時間から移動することに_| ̄|○
名古屋→新大阪→大阪(梅田)→曽根と乗り継ぐのだけど大阪駅で阪神電鉄やら阪急電鉄とか紛らわしいんだよと軽くキレそうになる(爆)
そんなこともありながらも無事会場に到着!
会場まで時間が若干あったのでぶらぶらして時間を潰す
そんなことをしているうちに開場したのだけど入場列が全然減らないとか_| ̄|○
30分ぐらいたっても入場列が無くなる気配が無いし、開演時間が押すのは考えにくいので渋々入場列に列ぶ
渋々列んでいると、某愛ちゃんサイト管理人のくまっちさんにハケーンされる(笑)
いろいろと話しながら並んでるとあっという間に入場口へ
ここでいったん別れて入場!!!
開演10分前ぐらいだったので、急いで席を探したのだけどどこを見ても2階のある様子が無い(汗)
座席表を良く見たら1階席の後部が2階席なのね(苦笑)
席について間もなく開演時間になり愛ちゃん登場かと思ったら、今までの娘。の歴史を綴ったVTRが流れる
初期愛ちゃんが今より訛っててキャワだとかそんな思いにふけってるうちにVTR終了
愛ちゃん、まこ、れいなが出てきて、会場のテンションも俄然強め!!!
ここから、3人でトーク
握手会とはほとんど関係ないけど
川*’ー’)<突然ですがお知らせがあります。我々5期メンバーは4周年になりました?
と切り出す
でもってトークのテーマは新曲のタイトルにちなんで『色っぽい』
まこが愛ちゃんと言ったのに対して

川*’ー’)<え゛?!

と否定、ちなみに愛ちゃんが色っぽいと思うメンバーはみきてぃとのこと
れいなの色っぽいと思う人は田中れいなって人と岡田唯!!!
この子も何気に自分大好きの部類なのかな?
岡田唯の理由は(ry(苦笑)
そんな感じで握手会スタート!
順番は愛ちゃん→まこ→れいな

たく<愛ちゃんも凄く色っぽいよ!
川*’ー’)<あ・・・ありがとうございます

何で一瞬止まったのかは不明w
不意をつかれた一言だったのかな?

会場を出て、くまっちさん、TAKUMI-AIさん、ラブガールさんと合流しちょっと交流し移動のため分かれる
短い時間ではありましたけど、必死なおいらと交流していただいたくまっちさん、TAKUMI-AIさん、ラブガールさんありがとうございました。
それから、曽根駅に向かい電車に乗り継ぎ横浜へ
天空系能力があまり好きでないおいらは新幹線での移動
調べたらぎりぎりで間に合うんだよねこれが・・・
ただし、乗り継ぎにミスしたり、新横浜で乗り越したりしたらアウトだけどね
そんな思いの中横浜BLITZに到着
1階席はもう埋まってしまってるので2階席へまわされる・・・しかも立ち見(苦笑)
ぎりぎりで間に合うはずが、VTRはもう始まってるし・・・
実体験で思ったけど、あのVTRは娘。たちがもし間に合わなかったときの保険なんだろうね
横浜でのトークテーマは『じっれたい』

川*’ー’)<思い出そうとする時、ここ(首)まできてる(のに思い出せない)とき!

確かにじれったい瞬間かとw

でもって握手会
順番はれいな→まこ→愛ちゃん
2階から握手会スタートだったのですぐ順番が回ってきたのでわりと低速かと思ったら。子供ゾーンが終わったら高速握手に移項(泣)
で、言うこともまとまらないまま握手に・・・

たく<残り、名古屋大変だけど頑張ってね!
川*’ー’)<はいっ!

横浜→名古屋の移動はだいぶ余裕があったんだけどすることも無かったので移動
名古屋について、朝この駅を出たのかと思うと不思議な気分になるw

会場について、大阪を寝坊のため回避したらしい愛貴さんに会う
大阪から来た割には遅かったといわれたので、横浜に行ってきたと言っときましたw
必死だなって言われたけど・・・必死で何が悪いんだよ?
その後、愛きゅ?さんなどと話したり、マー坊さんに何でいるのとか軽く凹まされたりてっつぁんさんとマー坊さんが2人そろって2列引いたとかそんな話をしているうちに時間は過ぎ入場
名古屋でのトークテーマは『フリートーク』
今日の移動のエピソードなど
で握手会順番は横浜と同じでれいな→まこ→愛ちゃん
握手会始まってすぐは高速握手で、手を離さないで引っ張る奴らがいたため一時中断!
このまま終わったらどうしようかと思ったけど、無事再開
再開後は思っていていた以上にゆっくりでびっくりする

たく<今日3回目だね♪
川*’ー’)<あら?・・・
しばし固まるおいらと愛ちゃん(苦笑)
係員に回されそうになったなったので素直に手を離すおいら
粘ろうと思えばいくらでも粘れたんだけど、一時中断してるだけに愛ちゃんに負担をかけたくなかったしね
たく<ノシ
川*’ー’)ノシまたの?(脳内ですが何かw)

こんな感じで東名阪サーキット終了!
実際に3会場回って思ったけど移動だけでもかなり大変なので、今日一日娘。さん達はお疲れ様でした。
特にBグループは激務でしたね
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<娘。秋紺2005@松戸レポやよ?♪
2005/08/20(Sat)
グッズを買うためにそこそこに早く家を出て会場に着くも既に長蛇の列_| ̄|○
仕方なく並ぶも結局買えたのは12時過ぎとかあり得ない・・・
運試しに買ったピンナップポスターを開封すると
1枚目・・・絵里
2枚目・・・愛ちゃん
ここでみきてぃが出たら神かなと思いながら開封すると
3枚目・・・れいな
でした。
おいらにしてはかなりの引きだし自力で愛ちゃんが引けたので満足
その後、特にすることも無いので入場
席に着いてマターリしていたら今回のチケを譲っていただいたyou145さんがw
あまったチケは(ryしてこないのかと思ってました。
マターリトークをしながら時間になり開演
>オープニングVTR
あれってありなのかよって感じ(苦笑)
ツアータイトルがあれだしありなのかな?

>色っぽい じれったい
歌いだしの、久住→亀井のセリフの時に愛ちゃんがこっちのほうを見てて一気にテンパる(汗)
曲中もテンパったままだったのでほぼ愛ちゃん凝視プレイでした

>LOVEマシーン
春ツアーの後半からずっと思ってることだけど、やっぱり冴えねー(爆)
改めてあの人がいたのはさりげなくとも重要なポジだなと思い知らされました

>ラヴ&ピィ?ス!HEROがやって来たっ。
隣の方がさゆが逆ポジだと若干凹んでましたw
愛ちゃんの
川*’ー’)<愛してる!
は健在で撃沈させられたのは言うまでも無いです
ただ、超大好きよ!のパート割が変更されてたね

>MC
愛ちゃんもすっかり会場全体をあおるようなMCになり若干凹む

>大阪 恋の歌
軽くフリをしながらもほぼ凝視(苦笑)

>ザ☆ピ?ス!
石川さん卒業後すぐにこの曲を歌うとは思ってもいなかったよ
この曲は石川さんって感じがするだけに、しっくりこないなぁ

>恋のダンスサイト
さゆやっちゃったよの一言w
まぁ、あれはあれでありなのかと思います

>恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
イントロがかかった瞬間微妙な雰囲気にw
おいらはこの曲好きだけど、生で聞くのは初めてだったのでちょっと感動しました。

>MCというか寸劇というか・・・

>バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
何だっけこの曲って思っちゃいました

>ラストキッス (高橋/亀井/田中)
イントロ聞いてマジかって思ったよ、しかも歌うのが愛ちゃんとか・・・
思わず聴き入っちゃったよ

>男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
絵里を見ながら楽しくフリをしてました
意外とフリ覚えてるものだねw

>MC

>そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本
春のロマモーに続いてのソロ!
从v)<思ってたより100万倍好きになっちゃったみたい(みきてぃ?[コール])
はお約束
从v)<本気だよ MY LOVE
いろんな意味で心にグサっときました

>涙が止まらない放課後/紺野
マターリ観戦

>Memory 青春の光
最初に愛垣コンビキタッ!って思ったんだけど結局全員で歌うんだね・・・

>シャボン玉
隣の方が曲中に何故か笑い出す…理由は後から聞いたけどあえて書きません
基本的には壊れて壊れて壊れまくる曲(爆)かなと思います
久しぶりにこの曲聞いた気がするな

>MC
ここまでのソロで歌ったり、何が良かったとかそんな話

>初めてのロックコンサート/(高橋/紺野/新垣/小川)
5期メンバーでの初めてのロックコンサート!
ひそかに好きな曲だしこれから先ちょっとした楽しみになりそうな予感がします

>パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
目線がみきてぃと絵里を行ったり来たりでしたw

>AS FOR ONE DAY
何かの嫌がらせかと思う今日この頃w

>Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?
懐かしすぎっす!
しかし男役に小川とかw裏メインなのにそれってありなのかね?
空いた小川ポジはれいなでした

>直感?時として恋は?
アルバムでおなじみの曲だね

>MC(高橋/紺野/新垣/小川→吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住→全員)
5期は今のテンションがどれぐらい高いとかそんな話

>女子かしまし物語2
久住verってあれはありなのか?さすがミラクルかと(苦笑)

>THE マンパワー!!!
相変わらずフリをやってます

>ここにいるぜぇ!
また久々な曲
川*’ー’)<BREAK THROUGH自分をブチ破れ!
のフリが微妙に変わってて合わせられず微妙に凹む

?アンコール?
>ふるさと
愛ちゃんのソロがデフォになってた・・・

>MC

>Go Girl?恋のヴィクトリー
最後までテンション上げっぱなしなまま終了!

昼公演終了後、連番相手だったyou145さんにP氏みたくもっとウザイのかと思ったって言われたときは正直へ込んだよ
初日、初公演で自分自身盛り上がりきれなかったことを差し引いても誰かさんほどウザク無いです!
その後、夜公演始まる前ぐらいまでマターリトーク
you145さんは夜公演を見ないということで、駅の近くのコンビにまで一緒に行きそこで別れました
会場時間も過ぎていたので入場
夜公演は、恋のダンスサイトが恋愛レボリューション21になってたぐらいで特に何事も無く終了
ちなみに『ホイ!』は紺野でした。

感想はラストキッスとそっと口づけて ギュッと抱きしめてが聞きたくて参戦数が若干増えそうな予感(汗)
強いていうなれば、ザ☆ピースを削って『Do it! Now』や『声』がほしかったかな?
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川*’ー’)<代々木レポやよ?♪
2005/07/24(Sun)
1日目
今日は夜のみということで、ゆっくりと家を出て、途中渋谷のハロショに寄ってから会場へ
会場に着くもまだ昼公演が終わっておらず、運試しにミニフォトアルバムを2枚購入
開けてみるとBerryz工房の嗣永桃子と安倍さん・・・相変わらず引きは悪くないのに当たりが出ない(泣)
とりあえずぶらぶらしてると嗣永桃子と交換希望の文字が目に付く、愛ちゃんのがあったので交換交渉をしたら嗣永桃子を出すって言ってるのに考え込まれるとか意味わかんね!
何とか交渉成立して愛ちゃんのをゲット!
安倍さんのを持っててもしょうがないと思い師匠のために道重さゆみと交換、そんなことをしているうちに昼公演が終わり夜公演連番相手のIRISAKOさんらと合流
いろいろと話をしているといきなり地震が・・・かなりゆれたので一同騒然となりました
そんなこんなで時間になり中に入ることに、ふと思うことは連番相手が菅谷梨沙子推しになってから初連番だなと思いながら入場
座席は右側花道の左斜め後ろで愛ちゃん推しにとってはなかなか美味しいポジ
ってな感じでライブ開始
いつものYTR後に登場!
>ハローのテーマ / 全員
同じような衣装なのに加えサングラスをしてるために判別しにくい(汗)
名古屋で愛ちゃんのポジを確認してるから良かったものの知らない人は困惑するだろうね

>恋のテレフォン GOAL
ピロリンキタ―――(・∀・)―――!!!って感じです
この曲はキャワだし、楽しいし言うことなしです

>THE マンパワー!!!
愛ちゃんのパートが娘。時のパートと違うので困惑しまくり(汗)
どうせならオリジナルの歌わせてあげてよ

>MC

>21時までのシンデレラ
>ひとりじめ
>夢ならば
>オンナ、哀しい、オトナ
>SEXY NIGHT?忘れられない彼?
>MC
>スッペシャル ジェネレ?ション
>人知れず 胸を奏でる 夜の秋
>愛の意味を教えて!
>スッピンと涙。
愛ちゃんのフリを真似したりしながらマターリ見てました

>抱いてよ!PLEASE GO ON
連番相手に
( ´ Д `)<欲張りなほど
IRISAKO<た・か・は・し
( ´ Д `)<愛を下さい
とかやられ凹まされるw

>カッチョイイゼJAPAN
フリとか適当に楽しむ
まことの生ドラムにちょっと感動w

>This is 運命
川*’ー’)<愛してますか?
たく<愛してるよ愛ちゃん!
とか痛いことは言ってないですよ・・・

>MC

>悔し涙ぽろり
マターリ見てました

>印象派 ルノアールのように
フリを軽くしながら愛ちゃんを凝視w

>ずっと好きでいいですか
>ね?え?
再びマターリ観戦モード

>LOVEマシーン
やっぱりあの人がいないと冴えないなと軽く思う

>MC

>色っぽい じれったい
本番開始w
この曲はフリをやったらいいのかどうしたらいいのか今ひとつわからないところが多いな

>真夏の光線
ただ一言懐かしいなw

>ハッピーサマーウェディング
川*’ー’)<一生懸命恋しました
にロックオンされ即撃沈でした

>大阪恋の歌
相変わらずフリをやりながら愛ちゃんパートは推しジャンプ

>Magic of Love
とりあえず一時休戦w

>やる気!IT'S EASY
フリをやってる愛ちゃんがキャワワ

>Go Girl?恋のヴィクトリー?
フリをしながら愛ちゃんを見て楽しむ

>MC

>ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
ハローが全員集まるとしめはこの曲になるんだね
最後は愛ちゃんが逆ポジになりちょっと残念

終わり外に出るも電車が動いてる気配がしない(汗)
師匠も来るということで千葉にある某宅に移動開始したのだが、途中で差し掛かった秋葉原で事件が起こる
ただでさえ込みまくってる電車の中にさらにあり得ない人数が乗ってきてあっという間に地獄に・・・
徐行で遅いし、本当に最悪でした
どうにか千葉駅まで着き駅の近くの居酒屋で師匠と合流して某宅へ
いろいろあったけど無事1日目終了


2日目
昨日の悪夢とは裏腹に会場までさくさく移動w
まぁ、これが当たり前なのだろうけど初めて味わったのがあれだとね・・・
そんなこんなで会場入り
師匠が熊井さんのミニフォトアルバムを持ってないということで買ったら愛ちゃんが(苦笑)
普段ならおいらが奪い取るところだけどおいらは昨日手に入れてるので、大人しく身を引き熊井さんとトレードさせました
そんなことをしているうちに時間がたち入場
昼公演は一人で右花道付近
レポは1日目分とほぼ同じなのでダイジェストというかさらに簡略化レポで(汗)
ハローのテーマでは愛ちゃんがかなり近くに来てたのでいつもどおりに推しジャンプで食らい付いてたら
愛ちゃんから手振りレスキタ―――(・∀・)―――!!!
川*’ー’)ノシ<たくハキューン!
脳内かも知れないけど回りに愛ちゃんに食らい付いてる人はいなかったし多分おいらで間違えないかと・・・
そんな感じでテンションは俄然強めだったけど途中で、ひな壇撤退とか_| ̄|○
見ることね・・・・・・
カッチョイイゼJAPANでは美勇伝の3人も出てきたりw
おいらのあんまり周りは気づいてなかったみたいだけどねw
それから松浦さんの曲がね?え?から草原の人に差し替えてあったね
そんな感じで昼公演終了
間にマターリトークその後夜公演
夜は師匠と連番でアリーナ最後尾
スペジェネが終わった後に
師匠<今日のお仕事終了
って言ってましたw
今日のお仕事=スペジェネを踊りきることらしいです
まぁさすが師匠だなと思いましたw
とりあえず遠すぎて基本的にジャンプをしないとステージが見えないのでとにかく疲れたよ
とりあえず、後ろを気にしなくていいっていろんな意味ですばらしいね
そんな感じで今年の夏ハローは終了しました。
この記事のURL | レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
